りおなの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

りおなの痴女グラム<写メ日記>

りおな

特優 No.1

りおな

AGE// 24

T:160 B:91(F) W:55 H:90

脅威の神スタイルは必見!美肌、くびれたウエストに 迫力満点のFカップBODY! 明るくエロに積極的な姿勢もGOOD! 「ワタシ、セイヨク強いと思います♪」という彼女の 言葉通り、瞬く間に特優へランクアップした逸材。 当店では比較的若い年齢ながら、精一杯満足させたい、 一緒に楽しい空間を作りたいというおもてなしの心を プレイ・接客で存分に味わって頂けます。 彼女の人柄は 日記を見ても十分に伝わるかと思います。 どうぞ、フレッシュでエネルギッシュなプレミア痴女を お探しの貴方、ご予約、ご来店お待ちしています。

りおな


月曜日のお誘い、
仲良し様ありがとう😍😍😍
にやにやする😍


明日は今週ラストです💗
今月も残りの出勤少なくなってきてます😢
会いにきて💕😢


明日もよろしくお願いします🙇💕
りおな

わあん😭
明日仲良し様お誘い嬉しい〜❤❤❤❤
めっちゃ会いたかったよ❤


11:00から15:30受付まで
空いてます😢😢
お誘いお待ちしてます😢😢💫

貴方に会いたい🥺うるうる🥺
りおな

チャイナ服
あんま着ないなぁ💕

ノーブラできてみた💓
乳首、、、、みつけた?
りおな

昨日設定プレイしたの❤️

だからナースのコスプレしたよ❤️
あの設定良かったなぁ🥺

そしてこの写真は
ナースに耳元で囁かれてるの
イメージしました❤️


昨日のお礼!
18:30からの仲良し様❤️
ずっとメッセージしてて
やっと会えたぁ❤️
設定まかせてくれて
昨日は、、、
「骨折入院中にナースに身体をふいてもらい
パンチラ誘惑で勃起してるがばれるが
無視されて、耐えきれずナースコールで
呼び悟られて襲われる」
っていうのしたの❤️
めっちゃよかった💕
体拭いてる時から勃起してたなぁ、、
アナル拭いてあげると反応したから
そこもいじめちゃった❤️
ばればれ❤️
今日はいつもよりじらされじらされ、、
よく我慢できました💕
アナルもしっかりほられちゃって、、
欲求不満ナースに
犯されまくって
おもちゃにされてたね❤️
本当にいつも設定してくれて
楽しい❤
いつも会いにきてくれてありがとうね😭
また設定でおかしくさせたいな❤️
すぐ犯したい❤️
また会えるの楽しみに待ってます❤️
りおなおはよう☀





先月くらいから
たくさん秘密初めての紳士様に
選んでいただいております❤️

本当嬉しい、、、😭❤️

貴方の初めてを
たくさんもらえるなんて〜❤️
興奮しちゃう〜❤️

初めてっていう
ワードだけで興奮するのに、、、

貴方の初めてりおなに頂戴❤️
貴方の身体りおなに委ねて❤️
愛情いっぱい抱きます❤️



たくさん犯されまくった身体も
興奮するんだけどね、、、❤️





昨日のお礼!
14:20からの新規の紳士様❤️
秘密はじめて❤️
M性感はじめて❤️
Mはじめて❤️
ようこそこちらの世界へ❤️
貴方の身体を快楽でいっぱいにしちゃう
世界へ❤️
いつもSな貴方も、痴女に
襲われちゃう気持ちよさ味わえちゃったね❤️
全身身体洗いながら
さわさわ、、ぬるぬる、、
気持ちよくなっちゃうところ探して、、、
見つけちゃったぁ❤️りおな❤️
アナル無理っていってたけど、
アナル周りサワサワぬるぬる、、
ちんぽもシコシコしてたら、、、
下半身おかしくなっちゃって
うねうねしてる貴方がたまらなかった❤️
かわいすぎぃ❤️
徐々にアナルしていこう❤️
また貴方の身体開拓させてね?🥰
りおな⁣⁣さっきの続きの動画❤️

そして今日は
素敵な新しい出会いもあり
にやけてますよぉおお❤️
これっきりは寂しいよ🥺
また会えますように、、❤️

仲良し様もりおな空いてる!って
すかさず会いにきてくれて、、、
しゅきでしかない!!!🥺🥺❤️
はあ、、、尊い❤️




今日も最高だよ〜たまらん❤️

ありがとう❤️





お礼!

12:55からの新規の紳士様!!❤️
まず言わせて、、、
面白すぎる!!!❤️🤣🤣🤣🤣
笑いとエロの空間すぎたね🤣
そして楽しすぎたよ❤️
ずっと笑っていました笑笑
語彙力なくなって、
かわいいしか言わんくなった
貴方も可愛かった🤣🤣❤️
お互い言いたいこといいすぎて
会話成り立たんのも笑った🤣
エロの方は
りおなのぱいぱいでパイズリ
めっちゃ気持ちよくなってたね😂❤️
こんなパイズリって気持ちかったっけ!?
って驚いててうれちかった❤️むふ
密着パイズリはまるで入ってるみたいって
いってて
入ってるみたいパート2もしたけど、
とうとう射精しちゃったね❤️
あーーー楽しかった、、りおりお
もう会いたいから会いにきてね❤️
通っちゃいなっっ❤️りおりお
りおな⁣本日もありがとうございました〜❤️
最近、めっちゃ久々の再会があり
めちゃくちゃ嬉しい😭😭😭❤️

覚えてないやろ!!っていうんやけど
りおな、昔から
一度関わった人の顔本当忘れへんねん🤨ドヤ
これはりおなの得意技❤️

だから最近会えてない紳士様も
忘れてないからまた会えるの
楽しみに待ってるね❤️

そんなん言ってたら
会いたくなった!!!くそう!!

貴方も会いたくなってたら
いいなぁ❤️





お礼💕
11:00からの2度目まして様❤️
10月ぶり〜❤️
また再会できてほんっと
嬉しかった❤️
貴方は可愛すぎる!!!❤️
かわいくてかわいくて
可愛がりながら、そして
激しく襲っちゃった❤️😍
乳首さわるとピクんって
するのも可愛いし、
ぎゅーってしたいって言われて
キュン死にしたし
アナルはおちんぽもほしいって
言ってくるし、、、
もう!!!🥺🥺🥺❤️
りおなのオスが出てきちゃう!!!
アナルは抱きつきながら正常位、
抱きつきながら抱っこしての
座位も密着しながらでめっちゃ
興奮した、、、❤️
また密着して貴方のおま〇こに
おちんぽも入れたい、、、❤️
また会えますように❤️ありがと❤️
あっ、、また貴方の体臭匂わせて❤️笑
りおな


今空いてます🐱
19:00までいます😢

遊んでくださいなっ😢💕

りおりお、、🐱
(今日遊んでくれた紳士様と決めた
りおなの鳴き声)

りおな

おはよう💕
秘密向かってます🐈🐈

11:00から19:00まで
秘密にいます💗


お誘い待ってていい?😢
誘ってくれたら、、、
嬉しいな、、、😢💓

りおな


おやすみ⭐

今日は秘密㊙️
11:00から19:00までいるので
お誘い待ってます、、、😇

今月も残り8日しか
出勤できないので
会いにきて😢💕

りおな
明日も、、、、
秘密です❤

遊んでくださいなっ❤



お礼!!
17:00からの2度目まして様❤️
10月ぶり〜❤️めっちゃ久々やったの❤️
また会えて嬉しい🥺❤️
そしてめちゃくちゃ
楽しかった〜😢❤️
顎痛くなるくらい笑った😇
お話上手やし、内容もめっちゃ
おもしろくてたまらん。
また東京シリーズ聞けるの
楽しみにしてるね💕
そしてプレイも、、、💖
成長したって言われて
うれぴいい🐥
あん時新人終わりたてやったもんね❤
毎日成長できるようがんばるぞっ❤
そして!鬼頭責めめっちゃ興奮した❤
おかしくなるくらい
気持ちよくなっちゃって、、❤
りおなはもう寸止め止められない❤️
アナルなくても、
十分すぎる身体最高❤
最後、顔面騎乗しながらの
鬼頭責めで射精❤興奮した❤️
いちゃいちゃ意地悪プレイ
楽しかった😍
次はすぐ会えるかなぁ😇
会いにきてん❤
楽しみに待ってるぅ❤



19:00からの新規の紳士様❤
秘密初めて❤
M性感初めて❤️
たくさんの初経験を
くれてありがとう〜💕
耳責めすごく
気持ちよさそうだったなぁ❤️
ソファーで責めてたら、、
乳首と耳責めで
ズボンがおちんぽのよだれで
汚れちゃったのが
たまらなくえっちだったよ❤
初アナルはがんばったら
おちんぽバグっちゃったね😛笑
キンタマはまだなのに笑
あれ?あれれ?
ってなったね😂😂
また再チャレさせてね😊❤️
初M体験美味しくいただきました💗
また大阪きたら
ウメクラでMになっちゃって❤
また会えますように、、、✨
りおな⁣今日ね、、
あすかさんと3Pさせてもらったんだ❤️
あすかさんもあすかさんのおっぱいも
大好きですりおな❤️



りおなまだまだひよっこやから
憧れの美人先輩方との3Pは
幸せでしょうがない!!❤️
目の保養、そしておっぱいまで
拝めてたまりません!!!!❤️


最高です〜❤️





12:35からの新規の紳士様❤️
あすかさんと3P❤️
嬉しすぎた❤️😍
憧れの先輩、、、幸せ、、、
お誘いありがとうね🥹🥹
もう2人にいちゃいちゃ
めちゃくちゃにされて
一こきでいっちゃいそうになってた
貴方が可愛すぎてたまらない❤️
恥ずかしがり屋の貴方のまま
でいてほしいなぁ❤️
乳首も、、、
耳も、、、、
そして㊙️も❤️
本当とろけていく貴方の顔が
たまらない❤️
またりおなとも遊んでぇ😍
誘ってぇ❤️



14:45からの新規の紳士様❤️
秘密にようこそ〜❤️
はじめてもらっちゃった❤️
もう制欲モンスター👾
おっぱい大好きだなぁ〜もう😉
きっと普段Sな貴方、
今日は襲われちゃう貴方
息が荒くなって、どんどんおかしくなっちゃう
貴方がたまらんかった❤️
アナルにバイブ入れてね
パイズリしたの、、、、
すぐいっちゃったね、、、、
だめっていってんのに、、
でも2回目もすーぐだせれて
優秀ちんぽ❤️
たくさん射精できたね❤️
またMになりにきてね❤️
甘やかす❤️
りおな⁣本日も雨の中☔会いにきてくれて
ありがと〜😭😭❤️

雨やし、
絶対落ち着いちゃうっておもったけど
たくさん遊んでもらえて
りおなめっちゃ楽しかった❤️❤️
幸せだったよぉ😭❤️


仲良し様にひっさびさの2度目まして様
りおなを覚えてくれてて会いにきてくれる
貴方がしゅきです❤️

あすかさんと3Pしてくれた紳士様、
秘密が初めてな2人の紳士様も
りおなを気になって選んでくれて
ありがと❤️仲良くなりたいです❤️


本当本日もありがとうございました🥰🥰


お礼!
11:00からの仲良し様〜❤️
会えて嬉しかった〜❤️
待ってたよ〜❤️
4月末予約頂いて会えなかったもんね❤️
会いにきてくれてありがとう😉😉
今日もすっごく我慢できたね❤️
でもりおなの手をどけなくても
我慢しなくちゃ、、、😜
貴方のディルド、、、
りおなのパイズリに弱くない?❤️
あと、、〇〇に弱いね❤️
せっかくポリスの👮コスプレきたから
アナルの中もなんか隠してないか、、
取り調べしちゃった❤️
貴方の感じてる顔すきだよ❤️
だってかわいいんだもん😍
いつもお風呂でマッサージ
ありがと〜😭本当気持ちいい、、
また会いにきてね❤️まってる❤️
りおな

キャンセルがあり、
16:20から19:00受付まで
空いてます😢


来れなかったKくんも
またいつか遊んでね❤️
保健室の先生で襲いたい😍
貴方に会えるのまた楽しみに待ってます💕



りおなと遊ぼっ😋❤
お誘い待ってます🙇💓

りおな

おはよう💕

秘密向かってます😍

11:00から19:00まで
います😇💕



11:00からの仲良し様💗
4月末会えなかったもんね😂
会いにきてくれてありがとう💕
今日は耐えれるかなぁ、、、😈



12:30以降空いてます😢😢😢
さみしい、、、😢
お誘い待ってます😭


雨降ってるから足元気をつけてね!

本日もよろしくお願いします🥺💖

りおな


明日は秘密です💗
あっ!もう今日だね!!

空き空き🈳
さみしいので
お誘い待ってます😢😢💫

貴方に会えますように、、、💫


おやすみなさい💤
りおな
なんか
寝る時寒くて
もこもこきちゃう😆

暑くて寝てる時お布団蹴飛ばしてる
けど、、、😂



明日もよろしくお願いします🙇💕
お誘い待ってます、、、
りおな


お肌が気持ちいいと言ってもらえます💕
美容が好きなので
頑張っておりますよ❤


おっぱいは形をほめてもらえます😈
これからも維持頑張るぞぉ😂


体褒めてもらえたら本当嬉しい💖
りおな


来週は
月曜日、火曜日、木曜日
の3日間の出勤です😢

今月本当少なくてごめんね😢🙏

会いにきてくれたら嬉しいです😢
りおな


いつもローソンの
いちご🍓にお世話になってます💗

この日のいちご🍓甘かったなぁ、、、😍

もぐもぐの動画😛
りおな


あっ、
寝る前に、、、、

おっぱい❤

おやすみ⭐



ちなみにこれは
りおな専用コス
部屋着だよ✨
りおな


りおな飲み物の中では
抹茶が一番好きやねんけどね

いつもローソンで
この抹茶かってたの
美味しくて美味しくて、、
毎日の楽しみやったのにね、、

いつの日か消えたの。😢😢😢

めっちゃ寂しい😭

まっちゃああああ
😭


もしだれかこの子見つけたら
どこに売ってるか教えて下さい😢
りおな

昨日久々に着させてもらった
CA❤

やっぱりかわいい❤
りおな


仲良し様=元気の源
です❤

会えた時の安心感や
幸福感がやばいのです😇

本当出会えてうれしいなぁ、、、😂💕


いつもありがとう❤




昨日のお礼!
19:20からの仲良し様❤
ちょーど14:00位に
電話予約くれて、
たまたま新規の紳士様と
同じタイミングでたぶっちゃって
仲良し様なら!って
延長しちゃった❤
会いたかったから、、、😍えへ💕
貴方と仲良しになれて
りおなうれしい❤
非現実を味わえるBコースで
貴方の体をりおなの体液まみれに
できちゃうBコースは
なんかエロくて興奮する💕
昨日はいつも以上に飲んでたね😂💕
そして身体もびちゃびちゃに、、💖
かわいいかわいいって
愛でてくれて脳裏に焼きついております❤
褒められるの照れるけど
うれしいんだもーーーん❤
いつも会えるの楽しみにしてるって
いってくれるけど
りおなもだよ?❤🐈
貴方のいろんな話をきけるのも
しゅき💞
ほんと頑張り屋さんすぎるから
無理しすぎないでね?
息抜きで会いにきてね😢
癒しと非現実空間を提供します😇💕
いつも会いたいって思ったら
会いにきてくれる以心伝心紳士様💕
最高!!!!😍またテレパシー送ろっと😏
りおなおはよう❤️

最近
水色と黄色に惹かれる
りおなくんです🐱💙💛


なんか異常に惹かれるから
なんか理由あるんかなぁ、、って
調べたら

惹かれる色ごとに
意味があるみたいだよ!💫

面白いからやってみて💛✨




昨日のお礼!
18:00からの新規の変態リーダー様✨
団体様できてくれたの!!❤️
そのリーダー。と遊ばせて
頂きました😍
しかも18歳秘密にきてる
ベテラン紳士様❤️
流石なの!!
スイッチ入った時すごかったよ😈💓
変態になってて
りおなもスイッチ入った💗
パイズリ楽しみにしてたのって
いってて
沢山したね、、、❤
いっちゃいそうになってたけど、、😈
そして、、、
1番やばいっていってたのは
ひっつきながらのなんちゃって騎乗位
だね😂💕
え?どうなってんの?
入ってるみたいって
あせあせしてて可愛かった😂💕
よくゴールデンいくみたいだけど
たまにはウメクラにも
きてね❤
変態リーダーまた待ってます💗

りおな今日も
たくさんパイズリしちゃった❤

あれ視覚的にもえろい?
りおなもなんか興奮するの❤️


あー最高な1日だった❤️
ありがとう、、、、❤️
りおなはおねむです、、、🥱
おやすみ😴💤



お礼!
⁣15:30からの新規の紳士様❤️
大荷物で出張帰り前に
会いにきてくれて本当に
ありがと〜❤️
〇〇にいやん❤️このあだ名?
気に入った😍笑
3回目の秘密クラブ、
アナルで気持ちよくなったことないって
いってて、
今日、、、、、、、
初アナルでナカイキ体験しちゃったね❤️
あの時の表情やばいよ!?❤️
どエロだった❤️
どんどん力が抜けていって、、
頭真っ白になってて興奮しちゃった❤️
そしてあの
密着なんちゃって騎乗位❤️
めっちゃ気持ちよくなってたね❤️
りおなもあの体位すきよ❤️
潮ももうすぐできそう、、、、❤️
また一緒に挑戦しよ?🙋
もうすごく楽しかった❤️
また大阪きたら、会いにきてね❤️
もっと貴方の体開拓したい❤️
りおな

新しい出会いが多かった
本日❤️

気になって会いにきてくれるなんて
どれだけ幸せなんだよ!!!❤️

また会える、、、よね?😟

また会いたいりおなは❤





お礼!
⁣14:00からの新規の紳士様❤️
たまたまにたまたまが重なって
出会えた敏感な素敵な体の持ち主❤️
ほんとーに敏感でやばかった❤️
めっちゃ興奮しちゃう、、
あんな反応されたらもうね、、❤️
アナルもたくさん犯しちゃった❤️
アナル犯してる時の貴方の
表情、、やばい❤️
エネマグラも入れて動かして、
そしてパイズリしたんやけど
あれ、、、すぐいっちゃいそうに
なってたね、、、❤️
アナルもおちんぽも犯されて
おかしくなっていく顔が
たまらなかった❤️
もうだめっていってもやめてあげない
っていいながら犯したんだけど
もうめちゃくちゃりおな興奮
しておりました❤️
まためちゃくちゃに犯したい❤️

りおな⁣⁣本日もありがとうございました〜😭❤️
全部、前日予約と電話予約で
完売にして頂きりおなすごく幸せでした❤️

そしてたまらなく楽しくて
刺激的な一日でした〜❤️
あー興奮した❤️
めっちゃ寝れそう今日は、、❤️

新しい素敵な出会いに
会いたすぎた仲良し様も❤️
本当に会いにきてくれてありがと❤️



お礼!
11:00からの新規の紳士様❤️
初めましてなのに、
120分も時間くれてありがと❤️
すごく楽しかったよ😍😍
ホテル待ちになっちゃって
一緒に狭い待合室にいたんだけど、
耳元で囁きながらさわさわ
イタズラしてたら、、
なんか電車の隣にすわってる
痴女に襲われてるみたいだねって
なって軽く設定しちゃったね❤️
あれすっごい興奮しちゃった❤️
CAのコスプレ頼んでくれて
紳士様が好きなAVのシチュエーション
でしたの❤️
「CAが接客しながら、
目をつけたお客様でCAの欲求不満を
解消する」っていうのしたんだけど
エロかった〜❤️
そしてそして、めちゃくちゃ
おっぱい、身体ほめてくれて
りおな嬉しすぎたの、、、、
めっちゃずっと鑑賞してた❤️
思い出してオナニーした?
あっこの写真のアングルどう?
好きな感じだったら嬉しいなぁ❤️

また忘れかけたら会いにきてね❤️

▼現在「りおな」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する