カレンの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

カレンの痴女グラム<写メ日記>

カレン

新人

カレン

AGE// 30

T:152 B:85(D) W:58 H:85

3/15入店 清楚感溢れ華やかで可愛すぎるルックス、健康的で 男をそそるエロい身体つき、講師ベタ褒めのエロセンスと 3拍子揃った新人痴女の入店です! 繊細な触り方やプレイに入り込んだ時のエロい表情は まさに「痴女」と呼ぶにふさわしい雰囲気を醸し出しています。 是非、今後目が離せない存在になるであろう彼女と お得な新人期間にお遊びしてみて下さい♪ ※新人割3000円OFF適用 ※しばらくは会員様限定でのご案内となります。

カレン種類いっぱいあるのに結局カルボナーラの人🤣🤣🤣
カレン今日も楽しすぎたーー😍‼
いちゃいちゃまったりエッチなことしたい変態ちゃんばかりでカレンも甘えちゃった🥺💋❤️

ペニバンで攻め攻めヘロヘロに乱れる日もあれば
そんな日があってもいいよね😘😘😘

カレンカレンに思いっきり貴方の性癖ぶつけてね🥺✨
ぜんぶ受け止めたいし叶えてあげたい❤️
カレンお仕事サボって秘密倶楽部に来ちゃうようなド変態さん大好き😍❤️❤️❤️
カレンこんにちは♪
今日も元気に12時から秘密㊙️😍‼️

いろんな変態さんに会いたいな、、🥺💭
お誘いお待ちしております💖
カレン31のよくばりフェス😍‼

前回ぜんぶ違う味にしたら混ざってえぐかったから
今回はチョコミントしばり😏✌🏻
おいしっ🩵💚
カレンまみさんに乱入行けて嬉しかったー😆💓
いつも声かけてくれて優しいの✨✨


最近はいろんな色の下着を着ようと思って
気をつけてたけど、
やっぱり黒が1番エロくて好き😍🖤
カレンKさん♡遠いところから会いに来てくれて
本当にありがとう😆❤️

顔に自信ありますか?て
メールで聞かれたとき、思い切って
あります!て言ってよかった🥺🎵


Kさんの願望叶えられたかな?
またカレンのぷるぷる唇で愛撫させてね💋
カレン1番甘くておいしい先端には
実はほとんど栄養がなくて根本が重要なんだって!

ちんぽの話じゃないよ

カレンおはようございます☀
ピカピカ晴れて気持ちいいね😆
12時から秘密いきます!!

今日はずっとメールくれてた方と
お会いできるからめちゃくちゃ嬉しい😚💖
カレンお尻がまた成長してる💖
カレンスタバの苺🍓にチョコソースと
チョコチップ追加したらアポロの味した😍❤️

カレン⁣んでさ

こうやって予約して施術をうけるってことが
久しぶりやったから改めて考えさせられた!!

どこのお店にしようかな〜から始まり検索。
お店が決まって誰にするか!ここ重要よね❤️‍🔥
クチコミもサイト別でちゃんと見て
名前がよくあがってた指名料有りの方で予約
そうですよね、と。



たくさんの風俗店があるなかでヒミクラを選び
ウメクラのカレンを選んで下さった方々を思い出して、
全力でありがとうございます‼‼‼です。

カレンガチの足ツボのお店って昨日食べたものとか
当ててくるのまじで凄すぎない?


肩こりえぐくて今日やっとマッサージに行けたんやけど、

初めてのお店でコースに必ず足ツボがついてて
足得意なんかなぁくらいやってんけど


「キノウ オサケノンダネ?」
「えっ飲みました」
「キノウ スシ タベタ?ナマモノタベタ?」
「……生肉の肉寿司食べましたけど!!」



すご。


だいたい浮腫んでますね〜とかやん
それ言われたら当たり前やろって思うタイプやから
ぶっ刺さった!!



また行こ
カレンゆっくりまったりお酒飲めて幸せ🩵
おやすみなさい✨
カレン初めましてさん🎵
カレンを選んでくれてコースアップまでしてくれて
本当にありがとう🥰❤️

ずっとビクンビクン♡敏感で
ずぅぅぅっと勃起しっぱなしで可愛かった😍‼️
またカレンに攻めさせてね💋
カレン今日はぜったい傘いるよ!!
大雨だよ☔️🥺☔️🥺
カレンお尻です🩷
間違えました、カレンです🩷
カレンこんにちは♪
今日はかなり余裕があったけん
早めに秘密倶楽部にいるよ😘🫶🏻‼


お昼間の貴方の大切なお時間
カレンにくれませんか?
いやらしくよろしくお願いします❤️🩷
カレンHくん♡
Hくんとのいちゃいちゃ🩷
めちゃくちゃ楽しかったです😘🫶🏻

カレンのぽってり唇でぷるるんっっ🍮てして、
はむはむ💋ぱくぱく💋
なんだそれは!?て感じだけど笑
Hくんなら分かるよね?💕

またしようね✨✨✨

カレンJちゃん♡1年ぶりの秘密倶楽部でカレンを選んでくれてありがとう😆❤️

嬉しくて乳首ベロンベロン執拗に舐めちゃった❤️❤️
カレンこんにちは♪
お休みありがとうございました🎀
パワーチャージできたので
14時からばりばり🩷えちえちに秘密㊙️😆‼️


変態さんに早く会いたい、、🥺
カレン夜ご飯なに食べる〜?
カレンは韓国料理🌶️行ってくるよ😆

いい感じに筋肉痛きてるしお肉も食べたい❤️
みんなも美味しいもの食べてね✨

カレン友達とランチ行ってお買い物ちゅう〜

カレンカレンを思い出してオナニーしてる?
カレンチャイナ服もつっかえるほどのこの桃尻で変態ちゃんたちを早くふみふみ🩷圧迫したい🩷
カレントレーニングウェアってなんかエロくない?😝
カレン下着も大量に新調したけん
どれが好きか教えてね🥺🩷🩵

カレンは写真のパープルのが今1番お気に入り💜

▼現在「カレン」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

まみ

みゆき

なお

いずみ

えいみ

じゅり

あすか

みく

あこ

ゆみ

ゆい

なな

りおな

あおい

アン

さな

しおり

あおば

静香

ふうか

レイ

えりか

りさ

ゆきの

りょう

ルイ

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する