全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

みなみ

すみれ

えいみ

いずみ

なな

あこ

ゆみ

しおり

みく

あすか

じゅり

ゆい

りおな

アン

あおば

あおい

さな

静香

ふうか

レイ

えりか

ゆきの

ルイ

りさ

りょう

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

カレン

なゆか

つき

あやか

まりあ

かおり

えみり

アクセスランキング
かえで 写メ

今日ってもしや
花粉ひどかったりする。。?😳
目がパサパサする😔笑
ついにこの季節か!?と
毎日怯えておりまする🥺



それはさておき😊
昨日は仲良し様デーでした😭💗💗
ほんっっとーーーにありがとう😍
会いに来てくれるだけで
すっごくうれしいです☺💓
また会えるの楽しみにしてるね😊✨





check!
りさ 写メ新しいワンピース!
ピンク🩷
ルイさんと色違いワンピだと
今更気づいた🤣

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
いずみ 写メ⁣⁣東京本社から転勤泣く泣くやってきて、大阪弁バリバリの上司のパワハラに耐えた2年を終えた
ライダースを着た超新塾の東京変人代表が

昨日の大阪最終日の夜、送迎会の2次会終わりで22時半から最後ヒミクラ遊びに来てくれて、
絶対今日はヒミクラ来たかった!これて良かった〜!!って言われて
私がいった言葉

最後の夜にヒミクラこないで大阪で彼女でも作ってた方が絶対良かったやん。
熱い夜やんその方が。

というヒミクラの講習本に絶対書いてない、
言ってはいけないワードを言ってしまいました。(冗談で)

いやいや、本心は嬉しかったよ!そんなん最後に来る人初めてやわ、ありがとう!って感じでしたよ。ほら、心は優しいからホントは私は!
大阪万博のピンバッジ嫌嫌付けてるのようやく東京で外せるわ〜嬉しいわ〜言うてたから、今日ミャクミャクのピンバッジ渡されるのかと思ってたわ。
要らぬ出張作ってまた来てよ〜


楽しい最終日でした!また半年後!センキュー!
check!
かえで 写メ

3月もあと少し。。

かえでは
今日と明後日3/31が出勤です😊

まってるよ😍💗💗





check!
りょう 写メデニムパンツおろした♡
check!
ゆきの 写メすみません。
急ですが、今日はお休みさせて頂きます。
明日は出勤しますので、宜しくお願いします。
急でごめんなさい😟
また明日お待ちしていますね💗
check!
あおい 写メ今日はあと、21:35~22:35の60分だけ枠が空いてます😖


お時間合う方いましたらよろしくお願いします✨️
check!
ゆい 写メゆいからの
ちょっとした
お知らせです📬

来週と再来週に
急用が入る可能性があり
一旦平日のシフトを消しています😢

前日もしくは当日に
出勤をUPする形になるので
予定が立てにくくなってしまいますが
HPチェックしてもらえると嬉しいです😢


check!
あおい 写メ予約ありがとう🩵


ゆっくり過ごせるの嬉しい☺️


楽しみに待ってるね!
check!
なゆか 写メ今日も1日お疲れ様です💓

なゆか今日はお休みだったので
午後からぽかぽか良いお天気で
春を感じに行ってきました🌸
たまには公園をお散歩するのも好きです😊


明日は10時からお待ちしてます💓
check!
かえで 写メ

出勤したよ〜😍
今日もよろしくお願いします💗





check!
じゅり 写メ今日は18時から🗝️❣️
check!
ゆきの 写メ

お久しぶりに会えたお客様❤️
初めましてのお客様❤️
いつも仲良くしてくれてるお客様❤️
いつもありがとうございます💋
会えない時も写メ日記で見ててくれたり
遅い時間でも会いに来てくださったり
本当に支えられてるなあって思います
いつもありがとう💕

本日22:00頃からのご案内になりますがお待ちしてますね💋💋
check!
えいみ 写メ今日はいい天気でしたね〜☀すっごい気持ちいい季節!サンドイッチ持って扇町公園でお散歩したいなって思った😙

元気かなぁ?会いたいなぁ!と思ってたリピ様に会えたり♡
初めましてなのにロングコース頼んで下さったり♡
後輩さんに連れてこられた!と言いながらしっかり満喫してたり😁(後輩さんありがとう♡)
私の思い通りに心配して下さった仲良し様も♡

みなさまどうもありがとうございました😊💕

ラスト枠のSさん…次回は妄想プレイしますよ!頼みますよ😁👍

明日は出勤時間短いのに予約まだ一件も頂いておりません😂朝割もありますので皆様早起きしてお越しくださいまし〜✨
check!
あおば 写メこんにちは、コストコのホットドッグは玉ねぎたっぷり入れてだいたい食べる時苦戦しがちなあおばです♪


本日は秘密タイムです💕


ねぇ、みんな気づいてる?
地球の温度が上昇してるってことに…
今日からめちゃくちゃあったかくなってるの
あおばは目が覚めた瞬間から気づいてたよ。
だって寝る前にぬくぬくしてたはずの
毛布もお布団もはるか下方で丸くなってた
からね…!!(暑かったの?自分…)

あと今日めちゃくちゃ楽しい夢見てて
夢の中でうまいことお話が進んで
『あ、もうこれ勝ち確やわ…😏やった…』
って思った瞬間に目が覚めて最後まで
見れなかったの、だいぶ悔しい…🤬(本気)

ポケモンスリープに寝言入ってないかな〜
って期待してデータ見たけど、なんか
たぶんお布団ゴソゴソ動かしてる?音しか
入ってなくて倍悔しい…👿
(たぶん11時くらいに布団剥いでた)


いろいろ関係ないことばっかり
言ったけど、いちばん言いたいことは!
花粉症ガチ勢のみんな(主に変態)は
ちゃんと対策してねってこと…!!👃

あと今日我らがTOPまみーんお姉たまと
マーメイド3P(なにそれ)があるから
とっても楽しみ…🤫☺️💕



check!
すず 写メ秘密来てます✨️

最近乱入よく行くんだけど✨️

今日はなんとゆみちゃんのお部屋に💕
ドキドキ(๑° ꒳ °๑)ドキドキ
ゆみちゃん顔ちっさって可愛いって
そればっかり思ってましたw


プチ3P是非お楽しみください💕



すず今日は早く帰りますm(_ _)m
明日もしかしたらお昼からになるかもです✨️




すず(∩´∀`∩)💕
check!
しおり 写メ用事の合間に地元で花見しようと思ったのにぜんぜん咲いてないから川辺でチルする〜⭐️
check!
まい 写メ明日は3月ラスト出勤です✨
会えるの楽しみ♡


まいお知らせ check👆
4月2週目以降は出勤が減って、基本は月曜日と土日祝になります。よろしくお願いします💕
水曜日夜も来れる時あるので、リクエストください😘


☆Mai🤗☆
check!
つき 写メこんばんは🙌🏻

本日16:00〜22:00まで秘密にいます😌
お会いできることを楽しみにしてますっ
check!
りさ 写メこんにちは✨😆✨
本日も夜🌃痴女です

16時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/13お礼③🎶
★いずみちゃんと念願の3Pした仲良し紳士様❤️Oちゃん★
Oちゃんが私と3Pええ感じの人みつけた✨
ソレはいずみちゃん!って言いながら早数年!!
ついに仲良し紳士様Oちゃんと、いずみちゃんとの3Pがこの日叶えられた奇跡💖
テンションあがりすぎてか元からの気質か
何故か3人とも微妙に本来の持ち味が押さえられてた気がしてた🤣
てか、いずみちゃんとOちゃん喋りメインで終わらすんかってぐらいの話の入り方やって
何時始めるねん!早くプレイするで!って突っ込んだのだけは記憶しております😂
ちゃんとプレイもさせてもらいましたよ!
乳首を2人で舐め👅おチン◯ン🍄亀頭🐢攻め
アナルも指〜ペニバン、指とし
おチ◯チン🍄と同時攻めで発射🚀
瞬く間に終わった!
てか2人の話の相性がよすぎて似てるわ〜って思いながら話の内容に驚きと笑って終わった
何時もよりプレイしてないから痴女サボった感否めなかったやけど楽しかったのでヨシ😁
次は話にもついていけるように何か話題仕込んどく🤭
また単体でも3Pでも会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/13お礼②🎶
★北陸からきてる感度仕上がり具合最高のご予約紳士様❤Мってぃ️★
初めてお会いしたご予約紳士様は一目みて優しい人柄がにじみ出てる素敵紳士様でした🥰サイコウ
エレベーター前からツンツン👈と身体にイタズラを攻めするとビク🫨っとしながら慌ててた可愛い敏感さんでもあった💖
そんな敏感さん性感帯は全身でどこを触っても感じまくる淫乱さん✨
フェザータッチも、乳首撫で舐めも、おチまるチン🍄も、もちろんアナルも
ホントに感度良好すぎてる出木杉君!
アナルは指〜ペニバンで何度も感じまくりドライして
最後は指チンコで前立腺クリクリ攻めするとドライでまた何回もイキ
イキすぎて体力無くなってきたので最後の追い打ちで前立腺ピンポイント攻めでトコロテン発射🚀
終わったあとМってぃ、ぼーーーっとしながら
やりきった😮って言ってはった
どうやら何時もより激しく攻められたみたいで体力使い切ったみたい😂ヤバ
当日はサンダーバードでぐっすり休めながら帰れたかな?🤔
今日は体力使い切りたいって思う程攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
しおり 写メおはようございます☺️の時間でもないね

今日はアレらしい〜🥺

大量のピンクです!
check!
カレン 写メ⁣こんにちは♪

昨日も完売ありがとうございました😎🫶🏻
本日も14時〜18時✨
14時からさっそくご予約いただけて嬉しい〜🌸
Tさんお待ちしてるね♡


昨日のお礼書いていく♩

Mさん♡
紳士な姿ステキだったぁ😝いちゃいちゃ楽しかったです💞また関西に帰ってきたらカレンと遊んでね😍

Hさん♡
全力ぎゅう〜と、カレンの桃尻激ヤバだたでしょ?🍑またイチャイチャしようね😍🫶🏻

Mくん♡
美人で腹立たせてごめん😘アナル攻め修行中のカレンに優しくしてくれたけん安心して攻められた🥺💜Mくんのアナル大好きになちゃたよー😍💘また他のこともしてみたいです♩





最後まで読んでくれてありがとう♡
check!
ゆい 写メ本日ご予約完売
ありがとうございます
(人´∀`*).*♡

嬉しいです💓

気温も暖かくて
気分舞い上がってます😘

明日はまだ全然空いているので
お電話お待ちしています📞✨
check!
りおな 写メ
おはよう❤
向かってますよん❤

写真はいちご大好きマンりおなが
コンビニで見つけた豆たんみたいな
小さいイチゴくん🍓

11:00から19:00受付です💁‍♀️


11:30から2度目まして様💕
125分ありがとう😢💕
再会嬉しすぎる、、、、
またびしょびしょにするんだ!!!❤
楽しみ😍


14:35からの仲良しくん💕
⛰️頑張った後???
いつも頑張ってる君にりおなは
全力で愛でたいと思います💕
楽しみにしてるよ❤


空き枠は
16:35から19:00受付です!!
今月ラスト出勤です😌😌

お誘い待ってます😢😣💕
check!
アン 写メ


可愛いりおなちゃんと3Pでした❤️

最近続いてて嬉しい🥹

先生との
秘密の課外授業🤫

はるばる四国から
車かっ飛ばしてきてくれて

先生の変態欲が爆発してました🫣

いじられて笑われて
されるがままに
やられてたのに
まだまだ甘えてて

癒されました🤭

来てくれて本当にありがとう🥰

また補修の呼び出ししてね🥹
check!
みなみ 写メおはようございます!

雨の音で目が覚めたら5時くらいでした。
雨のおかげで早起きできた✨

アラームで起こされるより、パチッと自然に目が覚める方がめちゃくちゃスッキリ起きれますね👀✨

風邪でお休みいただいてましたがだいぶ治りました\(*´▽`*)/
今朝はスッキリ起きれて朝から元気です😊
優しい殿方たちは心配してくれていたんじゃないかと……。
いつも心配してくれてありがとう!
もう元気なので今日は暴れ散らかしますね!!!

仲良し様方、早速のお誘いありがとうございます🥺🙏
会えるの楽しみに出勤します🥰
check!
お電話 電話する