全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
まい 写メ最近のお気に入り🍓は


古都華♡ &恋みのり♡


☆Mai🤗☆
check!
じゅり 写メおはようございます🫨
check!
ほのか 写メ先行予約の なかよし様、やっと逢えますね❤️✨
【空き枠】
12:30〜14:20受付まで。

最近、色んな具を入れて 海苔巻きを作って食べるのに ハマッてます♡(海苔中毒...?)
キンパみたいに綺麗にカットできると、見た目も華やかで 食べるのも楽しい💕
1ヵ月以上 ほとんど動いてなくて ムチムチなので、今日は たんぱく質量23gの『ツナマヨ卵 海苔巻き』を お弁当にして、1日がんばります。✨ヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノ✨

遊びに来てね💋


ぽ🌸

check!
りおな 写メおはよう💕

今日はおやすみです😈
でも秘密の夢みちゃった💖
オナニーして寝たからなの?😏


明日は今週最後の秘密㊙️にいくよ😍
お相手してください😂💕
お誘い、、、、待ってます😢😢





昨日のお礼💕
12:45から2度目ましてくん💗
めっちゃ久々やったの💕
11月ぶり💓再会めっちゃ嬉しかった😢
今日はおっぱいとかおしりに
いっぱい包まれたいっていってくれて
甘えたちゃんでめっちゃ可愛かった❤萌
そんなお願いしてくれるん!?
かわいすぎるよ!?甘えなさい❤
ってなりました❤
たーくさんおっぱいお顔に当てられながら
乳首、おちんぽ気持ちよくしたり
お尻に押し潰されながら気持ちよくされたり
よしよししながら気持ちよくしたり、、
男の人が甘える姿、、、
なんて興奮するんだろう、、、💗
いっぱい射精した後は、、
抱きしめておっぱい枕で癒されて
くれてた❤
お風呂でお話してまた共通点が増えて
仲良しレベルガンガンあげちゃいました💓
盛り上がったね💞
りおなゲラでうるさいけど
りおなと話すの楽しいっていってくれて
嬉しかった😂😂にやにや
またお話も甘えにもきてね❤
また会いたい!!!!💞
check!
えいみ 写メ17日も会いに来てくれてありがとうございました😊
Fくん♡クロワッサン買えた?また記録目指そう!お仕事がんばれ😊
Dちゃん♡ところてん2回すごい😁もう怪我しちゃダメだよ?
Tさん♡遠いところありがとう♡人生初もらえて嬉しかった😋
Mさん♡私の中のオスが刺激された…貴方に会うとおちんちん生えそうです😂

楽しかったぁ…皆様私を選んでくれて本当にありがとう✨
また会えるの楽しみにしてていい😊?
check!
静香 写メさっきまでチャンピオンズリーグ観てました😆
PKまでもつれ込んでマドリー勝利!!!!!
かなり押されてたからもうダメかと思いながら
最後まで心臓がギュ〜ってなりながら応援してました😆
シティに勝ったの嬉しすぎる〜

モドリッチ様がPK外した時は失神しかけました😵‍💫
でも勝ったから良しとします!
今日は気持ち良く眠れそうです😌

昨夜のお礼です❤️

1月ぶりの仲良しさん❤️
昨日はお久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです😊
お仕事が忙しいのに会いに来てくれてありがとうございました😌
ジムでトレーニングの後のヒミツだったので
静香のアドレナリンがいっぱい出てたみたいで
ちょっといつもより激しくしちゃったかも😅
感じてくれてるのを見ると楽しくなっちゃって❤️
またご都合が合ってお顔見られるのを楽しみに待ってます😊

岸和田からの初めまして様❤️
昨日は初めましてでご予約ありがとうございました😌
すごくカワイイ変態さんで静香もテンション上がっちゃった❤️
お顔を唾液まみれでグチュグチュにしながら
感じてる姿…良かったよ❤️
マドリディスタ仲間でサッカーの話もできて楽しかったです😊
マドリー勝ったね!!!
また会いに来てくれるの待ってます😊


check!
すみれ 写メ水曜日 ありがとうございました😆


パパ🐱へ
元気にしてるかなぁ?と心配してたら
今日 お家に呼んでくれた✨✨
足早く治るの祈ってますね!!
マロ君がイケメン猫に成長してて💗
抱っこも久しぶりに出来て感動💗
引っ掻かれたのすら嬉しかった。笑
猫ジャラシとプリン✨ありがとうございました☺

マロン🐈、、大丈夫だったかな、、、、、、🐈







林くんへ🇺🇸
アメリカ人の林くん✨
超イケメンで肌もツルツルで日本語も上手で✨
持って帰りたくなりました。
👨「日本人のセック◯が一番繊細だ!」
確かに、私もそう思う💗
コミュニケーションスケベタイム。
最高でした!
宿泊先に呼んでくれてありがとうございました🎵





昨夜は デリバリー2件💗
なんだかいつもと違う気分で過ごした
一夜でした💜


今夜 木曜日は休みです。
金曜日のご予約 お待ちしてます💜

梅田人妻秘密倶楽部 
残り9日となりました。

たくさんのお客様に会えたら嬉しいな。

すみれ
check!
まみ 写メ今日も皆さんありがとうございました😘

チームK代表取締役会長、いつもお友達とありがとうね😘
本当可愛い変態な弟達、みんな大好きだ♥️
金曜日頑張ってよ‼
まみ姉パワー送ります💪
ありがとう☺


Yちゃん、私服の中はブラジャーにTバック、いやらしい姿で兎我野町の街を隠しながら歩く。
恥ずかしいって言いながら興奮してる、、、

大好きな乳首で感じてケツマン○もどんどん気持ち良くなり本当楽しかった😊
ありがとう☺

☆マミーン☆
check!
つき 写メ風邪がなかなか治らないよ~😭💦💦

早く元気になりたいっ✊
いーっぱい寝よ


つき🌙
check!
りおな 写メ

月曜日、、、
仲良し様先行予約うれしすぎて
その画面何回もみちゃう、、、❤

予約ってやばいの!!
嬉しすぎてほんまその画面
何回も何回も見てしまう❤

ありがとう😢😢

ニヤニヤしながら
眠ったら秘密の夢、、、
みれるかなぁ、、、💕


今日のお礼!!
11:00からの新規の紳士様💕
わざわざね、りおなに会いに
岐阜からわざわざ来てくれたの😢😢💕
もーーーーうれしすぎる❤
貴方が想像してたよりも
可愛いとか言ってもらえて
はい。ニヤけてました。❤️🙋‍♀️
そりゃ、、にやけますよ❤テレテレ
そして貴方の体、、、
乳首敏感でほーんとえっちいの❤️
貪り回すように乳首舐めてたら
すっごいエロい声だすし、
耳も開拓されちゃって
すっごいえろい吐息出てたよ?❤️
色んな体位で犯されて、、、
本当えっちすぎたなぁ、、、❤️
また敏感な乳首、ちんぽ、耳
犯しまくりたい❤️
大阪たのしめた??🐙
本当に遠いのにありがとう😭
出会えて嬉しい。
また友達連れて秘密に
会いに来てね💕💕

check!
あこ 写メこんな日は
夜バナナ🍌食べて
眠ろう〜💤


おやすみ💓


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X旧Twitter→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
みく 写メ


本日もありがとでした🫶🏻
めっちゃ楽しかったです🥺👏



また明日も秘密です🫶🏻


みく
check!
さな 写メ明日よろしくです🫡
check!
みゆき 写メはいはい完封負け完封負け
check!
りおな 写メ

貴方はどうしてるかな?
元気かなって
いつも思ってるよ😢❤

秘密に出会えて、そして
あらゆる紳士様にあえて、、
何度も遊んでくれたり、、
覚えてくれててまた会いに来てくれたり
一度会ったら忘れないし、
貴方と話したこと、プレイも全部
りおなの大切で幸せな宝物。

ありがとう😢💕
本当にありがとう❤







昨日のお礼!
⁣18:40からの2度目まして様❤️
ウメクラ初めてをりおなにくれて
1ヶ月間オナ禁して
また会いに来てくれる最強変態くん❤️
なんて、、、かわいいの?
しかも今回いろんな挑戦してんよね❤️
コスプレも、、聖水も、、
唾液も、、❤️
首輪もつたね❤️

変態レベル上がりすぎ❤️
アナルはなんと2回目で
開拓できたの〜❤️うれしいね❤️
ぜーんぶりおなに任せてくれて
ありがとう❤️

久々に着た巫女りおな❤️
唾液も飲んで、聖水も飲んでた❤️
M字開脚で聖水たくさんかけたのー😍
ほんまりおな好みに躾けられていく
貴方が可愛すぎる、、、、
またオナ禁して会いに来てくれるんかなぁ、、
またいろんなえっちなこと開拓
していこうね??❤️


check!
あこ 写メ今日は奇跡が起こった🫢🫢
あこの秘密倶楽部史上最強の
出来事🥹

敏感くんの身体を
フェザータッチでゾクゾク
焦らしまくってから
初アナル
をGスポットに触れるか触れないか
ぐらいの強さで触る(というか入れる)
たら……
なんと……
チンポが……
爆発した🫢🫢

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X旧Twitter→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
かえで 写メ
今日も
ラスト2時受付までいます😍

まだまだ待ってるよ💗





Rちゃん2ヶ月ぶりにありがとう💝
楽しすぎた〜😊✨
会えたの嬉しくてテンション上がりすぎて
かえでずっと汗だくでごめんね。。😂笑
下半身ぜんぶヌルヌルにして
ぎゅーって密着するの、
すごく気持ちよかったね😍
また楽しみにしてる☺
お気をつけてね💫




check!
あおば 写メこんにちは、超能力がもらえるなら、食べ物の温度をキープできる能力が欲しい食欲旺盛あおばです♪



本日は秘密タイムです💞


唐突に始めると先日、いちご狩りに行ってきたんですが、途中道の駅的なところがあったのでわくわく冒険大好きなあおばは軽い気持ちで寄ってみたんですよね!
そしたら、あおばが見たことない品種のお野菜とか、加工食品(納豆とか昆布とか?)もたっくさん並んでて…

まだまだ知らないことが世の中にはいっぱいあるんやなあって己の小ささを知りましたね🐸(モンゴル800みたいなあおば)

そんな中で買ったのは、あおばの顔くらい
でっかいシイタケですけどね!!🍄
きのこ類は割と好きな方ですが、
生シイタケは特に好きなのでテンション
あげぽよでした(急なギャル)

あ、変態さんのち◯ち◯には
1ミリも似てませんでした😐(だろうな)



そういえば先日来てくれた
2度目ましての秘密沼ハマりちゅうの
変態くんが、ちゃんとあおばが紹介した
痴女たちに出会ったのか密かに
気になってます…🐹
立派に才能を開花させるんだぞ…!
ほんで何書いてって言われたか
忘れちゃったからまた教えて🍥(え?)



あったかくなってきたから
変態さん、街に増えるかなあ〜💗



check!
じゅり 写メえぇー
今日も楽しいぃ🥹🩵🩵
check!
しおり 写メちらり………

なにげに黒けっこう持ってるなっていう気づき😋


明日はアレを、、、、掘る、、、、
check!
なな 写メおやすみなさい☆
check!
りおな 写メ本日もありがとうございました〜😂❤

新しい素敵な素敵な
出会いと、、

2度目ましてくんに
仲良し様❤

あーーーん😢😢❤
りおなってこんな会いたがりだったのか、、
こんなに愛おしくて素敵な紳士様
に溢れた秘密のおかげで
会いたがりりおなになりました😢❤

すきだぁ、、、😢








昨日のお礼!

17:10からの新規の紳士様❤️
電話予約ありがとう❤️
なかなか目を合わしてくれない
照れ屋さん❤️めっちゃかわいかった❤️
全然喋って来なかったのに、、、
気持ちいところ触っていくと、、、
あら?❤️素直な変態ちゃん❤️
あらら?かわいい😍
って感じでちゃんと可愛い声も
お返事もしてくれる素直な変態ちゃん
でした❤️
ギャップやんたまらんよ?
最後めっちゃウザ絡みしたの
りおなめっちゃたのしんでしまった笑笑
貴方の笑う顔かわいいんやもん
笑かしたくなる❤️
また遊んでください❤️

check!
いずみ 写メ⁣⁣昨日無道ちゃんが平日やってきました。
珍しすぎるっ。
迷わずやってきたし、マジでえらい。
平日の通勤ラッシュで人多くていつもの中央出口が違うように見えて迷いかけたらしいけど。

店に来る前にヒミクラ近くの朝からやってる居酒屋で大瓶2本開けてきてんて。和歌山からの電車でも飲んで、家でも飲んでどないなっとるねん!って言うくらいあんまりおしっこ行けへん。
外に散歩いくまでおしっこ我慢出来るかしこい犬レベルでトイレかたい。
私が犬ならペットシートでやる。一回出したらジ・エンド。尿意に支配される。


さしす、すしセンターに行きたかったみたいやけど毎回行ったか聞いて、言ってないって言われるくだりしてる。
そのうち私が行ってみて感想言ったらかなってもはや思ってる🤣






check!
なゆか 写メ今日も一日お疲れ様です💓

実はなゆか、
ちょっとだけおっぱい大きくなったかも🫣🩷
元々Fカップあったんだけど、
体重減ったらEカップになっちゃって...
でもこの前久しぶりに取っておいた
お気に入りのFカップのブラ着けてみたら、
良い感じにおさまった💓
このままGカップになれないかなぁ...🥹💕
check!
かえで 写メ

今日は久々に
このパネルと同じ下着。。😊

お尻のデザインがかわいいのです☺💗

見にきて💗





check!
なな 写メ明日、出勤します♡
check!
かえで 写メ

最近
食べても食べても
お腹がすきます😗

今とっても挑戦したいのは
わんこそば!!!😂

何杯食べれるのかやりたいし
そもそもお蕎麦たべたい😋🍴




ってゆう
どーでもよいお話でした😚





check!
静香 写メ出勤しました😊

今日は24時から1枠だけ空いています。
ご予約お待ちしています❤️

ご予約いただいた仲良しさん
初めまして様
ありがとうございます😌
久しぶりのヒミツ楽しもうぉぉぉ😆
check!
お電話 電話する