全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

みなみ

すみれ

えいみ

いずみ

なな

あこ

ゆみ

しおり

みく

あすか

じゅり

ゆい

りおな

アン

あおば

あおい

さな

静香

ふうか

レイ

えりか

ゆきの

ルイ

りさ

りょう

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

カレン

なゆか

つき

あやか

まりあ

かおり

えみり

アクセスランキング
えりか 写メこんにちは❤️

本日 出勤いたします。

皆様 是非お遊びにいらして下さいませ。

ご予約 お待ちしております❤️



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メお久しぶりです💗

本日 出勤致します☺️
ご予約 お待ちしております💗


🌟えりか🌟
check!
えりか 写メこんばんは⭐️

お久しぶりです🍀
お休みをいただいておりましたが 26日(金)から出勤を予定しております💗

是非 ご予約いただければと思います✨
お会い出来るのを楽しみにしております💗



🌟えりか🌟
check!
えりか 写メこんばんは⭐️

新しい年を迎えて 皆様とお会い出来るのを楽しみにしておりましたが このご時勢の中 身体に心配な部分もあり お休みを頂く事にしました?
やむ無い決心をご理解頂ければと思っております?‍♀️

また お会い出来る日を楽しみにしております?

みなさまも くれぐれもご自愛下さい?



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ明けましておめでとう御座います?
2021年も宜しくお願い致します?

良い一年になりますよう お祈りしております✨



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ今年も終わってしまいますね?
一年が早いです?

会いたい時に会える…そういう日が早く来ますように…?✨
来年は 皆様に会えることを楽しみにしております?

今年一年 ありがとうございました?
えりかより 感謝と愛を込めて…?✨



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メMerry Xmas?✨
素敵な夜をお過ごしですか❓⭐️

梅田秘密には 素敵に夜を過ごしてくれる女の子が沢山おります?
是非 いらして下さいね?



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ今日は ヘアーメンテナンスしてきました?‍♀️
今回も綺麗にして頂いて 気持ちも上がっています?

本日出勤致します?
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております?



⭐️えりか⭐️

check!
えりか 写メこんばんは⭐️

寒い時は 暖かい暖房があって なんて幸せなんだろうと思ったり…?
眠い時は 寝れる事が幸せ幸せ…と感じたり?

そこら中に幸せがあって…?
私は幸せで溢れてます?

いっぱい幸せを感じていると免疫力が上がるそうですょ?



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ冬らしく寒くなってますね❄️
大阪でも雪が降ったようです⛄️

お友達のサロンのクリスマスリースを見て しみじみ年末を感じてしまいました?

寒さに負けないように みなさんご自愛下さいませ?



⭐️えりか
check!
えりか 写メ石には 沢山のパワーがあるそうです✨

オパールにも 秘めたパワーがあるそうで…?
祖母に買ってもらった 大事なリングもオパールです?

いつもパワーをもらっている気がします✨?✨



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ12月になりましたね?
師走…⛄️ 一年が早いです☺️

久々に 美味しい珈琲が飲みたくなって お子様はお断りの 大人の珈琲店で いただいて来ました☕️
店主の方の こだわりの珈琲 美味しかったです?


今日はお休みをいただいております?
また週末 お会い出来るのを楽しみにしています?



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メいつも思う事があります? 
梅田秘密倶楽部の女の子達は みんな 凄く良い子しかいない事?

大好きです?

みなさん 誰とお遊び頂いても 本当に良い子しかいません✨
会いに来て下さいね?



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ今年も新米をいただきました?
ご飯好きには やっぱり新米は最高です✨

美味しいご飯を食べられる事に感謝です?
幸せ?幸せ?

健康な身体は 一番大事?
色々な?欲?もかりたててくれます?

今日はお休みを頂いております?
また明日からお会い出来るのを楽しみにしてます?



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ三連休最終日?
天気も良く お出掛け日和ですね☀️

今日は 早めに来ています?
お待ちしております?



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ今年も美味しく頂きました?
ボジョレーワイン?

飲みやすくて 甘さもたっぷり。。
香りもスゴく良くて。。

今年は特に 香りも味も感じられて 美味しく頂けている事に感謝しています✨



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メポインセチア?がお花屋さんに並ぶと クリスマスが近くなってる事を感じます?

英名では クリスマスフラワー?
花言葉は 祝福・私の心は燃えている…etc
プロポーズにも良いみたいですょ?

暖か過ぎて なかなか冬を感じませんね。。
みなさん 体調壊しませんように…✨



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ銀山温泉をご存知ですか?♨️
ノスタルジックでスゴく素敵な場所です✨

どこか 千と千尋を思わせてくれる旅館が立ち並んでいます?

冬の温泉は格別です?

温泉旅行…心置きなく楽しめる日が来るのを願うばかりです✨



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ11月も半ばというのに暖かい日でしたね☀️

今日はお店の帰りに 美容院でヘアメンテナンスしてきました✨
帰るだけなのに 綺麗にセットして頂けて なんだか嬉しい帰り道になりました♫

明日は遅い時間からになりますが 出勤予定にしております?
お会い出来るのを楽しみにしております?



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ最近 家に緑があると 凄く落ち着く事に気が付いたりしています?
小さめの緑ちゃんを買いました。
少しずつ増えて 癒されてます☺️

元気に育ってくれてると嬉しくなります?



⭐️えりか⭐️

check!
えりか 写メこんばんは?

明日お休み予定でしたが 出られることになりました?

お会い出来るのを楽しみにしております?



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ今晩は 10℃をきって 寒さを感じます❄️

寒くなればなるほど 星が綺麗に見えてきます?
都会では 美しい星空を見る事が出来なくて寂しさも感じたりします?

早く綺麗な星空を見たいと思うのですが もう少し先になりそうです✨


明日はお休みを頂いております?

おやすみなさい?



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メゆっくりとお風呂?
今晩はアロマを入れて…?

香りで癒されて まったりしました?



オヤスミなさい?


⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メお酒が少々好きな私ですが…?

なぜか キチッとしたスタイルで飲んでいると 酔いがまわらないような気がします?
お酒を美味しく頂く 私のスタイルかもしれません?


来週 お休み予定でしたが 出勤出来る事になりました?
お待ちしております?


⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ?《屋根の上の庭》 ?
大好きな香りです?

パリの街の中心、フォーブール サントノーレ24番地に建つエルメスの「屋根の上」にある、秘密の庭で パリの空気の中で育つ、リンゴ、洋ナシ、モクレンなどで その香りを作っているそうです✨

今日もピローケースに少しだけ付けて眠ります?

明日はお休みを頂いております?
諸事情で 来週一週間お休みします。
今週 是非お遊びに来て頂けたら嬉しいです???



⭐️えりか⭐️


check!
えりか 写メ11月になり 夜の長さも感じるようになりましたね?
みなさんは どう過ごされる事が多いですか?

私のダントツトップは映画です?

今晩は 「ナミヤ雑貨店の奇跡」✨
原作は東野圭吾さん✨
東野さんの本もよく読みます?

面白いですょ?



⭐️えりか⭐️





check!
えりか 写メ帰り道 月が綺麗に輝いているのに気付いて 立ち止まりました?

綺麗に見えるのも 寒くなってきているからでしょうね✨

もう11月になろうとしていて…。
月日の速さに 驚いてしまったりしています?

季節の変わり目は 体調を崩しがちです?
皆さま ご自愛下さいませ?



⭐️えりか⭐️
check!
えりか 写メ夜は寒さを感じるようになりましたね⭐️

この手で温めてあげたいです?


⭐️えりか⭐️

check!
お電話 電話する