全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
あすか 写メついさっき今がいつの何時か分からなくて飛び起きたけど普通の早起きで一安心しました⁣⁣️(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
⁣なんと昨晩の8時から寝てたんです😆
でも髪まとめたまま化粧したまま寝てしまったぁ💦
今からゆっくりお風呂に入ってきます☺

PS
読んだよ✨
ありがとう💗☺
check!
あすか 写メ4月後半の予定です!
24日は来るか迷い中です⁣( ˊᵕˋ )💭

実はあるアカウントを一昨日から探しているのですが中々見つからないんです(*´ `*)
もしかするとネットオンチなのかも。
でも諦めないぞぉ❣️
諦めも悪いんです⁣⁣(⺣◡⺣ก)

今日は夜も遅いし寝ようかな☺
また明日🍀*゜
おやすみなさい♡♡
check!
あすか 写メこんばんは🌙✨

しおりちゃんの痴女グラムに登場させていただいた某痴女です 笑
こんな失敗も可愛いと笑ってくれるしおりちゃんが可愛いし優しさを感じました⁣️(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

帰りはちゃんと表着て帰っています!
今までで、裏表前後ろ反対の一番のやらかしは中学の時にしたスクール水着の前後ろ反対です。
おっぱい出ちゃってビックリでした⁣( ⊙ω⊙ )
でもポロリを見た方のほうがビックリですよね。
申し訳ない事をしたと思っています😂

しおりちゃんと3Pしたいね☺
またしよう✨
check!
あすか 写メ朝から家事もゲームもたくさん出来てほくほくした気持ちで秘密倶楽部向かっております☺️

夕方から誘ってくださってありがとうございます💗
どんな方なのか楽しみです(*ˊᵕˋ* )
check!
あすか 写メ周りがゲーム好きな人ばかりなので、プライベートで人と遊んでるときはゲームばかりしています🎮♪♪
人の好きな物を教えてもらうって知らない事を知れて楽しいですね⁣( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️
けっこうやり込んでるのですが、、素質は無い様です🤣

貴方は今日もコントローラー握ってるのかな⁣ぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💭
スマホをぽちぽち押したりはしてくれないのかなぁ(*ˊᵕˋ* )💭
なんて想像しております☺
明日誘ってくれてありがとうね💗

明日は17:45〜🈳
まだまだお誘い待っています🥰
check!
あすか 写メ昨日から朝から
誘ってくださってありがとうございます💗

秘密倶楽部向かってます☺
check!
あすか 写メ髪の毛ぐちゃぐちゃでごめんなさい💦

⁣取り急ぎ
管理人さんが火ばさみを貸してくださって取れました✨

⁣えいみちゃんとの3Pが最高に楽しくって
君とも再会する事ができて
素敵な出逢いもあり

いい一日でした💗


何だか日記みたい 笑

check!
あすか 写メ誘ってくれてありがとう💗

君と3人でするの初めてだね✨
そしてえいみさんとも初3人🥰

楽しみだよ♡(*ˊᵕˋ* )
check!
あすか 写メ朝から悲しい別れがありました。。

さよならしなくて良い様にがんばってみましたがダメでした🤣
救出しようと持ってきた靴べらを持ったまま秘密倶楽部に向かっています 笑

何であの時あんな事しちゃったんだろうって
いくら思っても考えても時間って戻りませんよね。

という事で秘密を思いっきり楽しんで忘れたいと思います(☍﹏⁰)


そして大丈夫?と声をかけて下さった方々が優しくて泣きそうでした😭
check!
あすか 写メ皆様雨の中お疲れ様です(*UvU)
あすかは秘密から帰り、柴子と少し遊んできました☺️

いつもアナルを丸出しで見せてきてくれる柴子が可愛い💗
そして私の股のにおいもゼロ距離で嗅がれます🤣
check!
あすか 写メさいきんコス✖️コスが好き💗💗


貴方ならどんなコスコスをする?


明日誘ってくれてありがとう💕☺
check!
あすか 写メ【悲報】うどん屋さんでちゅるちゅるしすぎて
初めて着た服を汚してしまった…(*´ `*)

⁣今日は素敵な一日をありがとうございました💗

追記:洗ったら綺麗になりました⁣⁣> ̫<♡
check!
あすか 写メ今まで金曜の秘密は夜か昼かどちらかだったのですが、今日は昼の時間帯と夜の時間帯を少しずつ楽しむという何とも贅沢な楽しみ方をしたいなと思っています💓笑

昼派な貴方も
夜派は貴方も
一緒に楽しみませんか💗
check!
あすか 写メすごい雨ですね!(๑°⌓°๑)
そんな日に誘ってくれるなんて有難いです✨

前日から誘ってくださってありがとうございます☺️
今度は乱入じゃなくずっと3人ですね💗
楽しみです(*ˊᵕˋ* )

check!
あすか 写メこの3日間楽しかったなぁ
と思い返していたら今日がエイプリルフールだという事に気がつきました!✨
まだまだですね。。来年は面白い嘘をつける様精進しますm(__)m
そういえば一度秘密でエイプリルフールの嘘にビックリして骨を折った事がありました笑
しばらく歩くのも痛かったけれど、今となればいい思い出の一つです(*ˊᵕˋ* )

週末誘ってくれてありがとう💗
今から楽しみ☺
check!
あすか 写メおはようございます☀

今日から4月ですね🍀*゜
3月は時間が少ない中、会いに来てくださって(会いにも行きましたね♡)ありがとうございました💗
今月から元通り秘密行きます☺️
今朝はソワソワドキドキで待っていられず、予定より早く向かっています♡笑

どうぞ、今月もよろしくお願いします⁣💗☺️
check!
あすか 写メ昨日から誘ってくれてありがとう💗

このニットワンピース大好きだけど
暑くてそろそろ無理ですね(*´ `*)💦

ニットワンピースやめて
痴女服始めます♡👗
check!
あすか 写メ6日は13時から行くよ💗

秘密に行く時間はいつも適当なので

時間外でも誘ってくれると嬉しいです☺️
check!
あすか 写メ⁣秘密向かっています♪♪

今日は暑いですねー💦💦
アウターもうちょっと薄いのにすれば良かった(๑°⌓°๑)
今日は直ぐに脱ぎ出すかも知れません💗笑


夕方から
誘ってくれてありがとう♡♡
check!
あすか 写メ⁣明日誘ってくれてありがとう💗


ちょっとぶりな貴方*゜
久しぶりな貴方*゜
逢えるの楽しみです☺️
check!
あすか 写メ今日はお天気もよかったので換気扇のお掃除をしていました♪♪
…のですがこの四角いネジのような物が外れず
⁣画像の物や⁣硬い蓋を開ける道具を使ってみたけど開かず⁣⁣、ここでギブアップとなりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
何屋さんで何をくださいと言えば
ネジみたいな物を外す道具を買えるのか。。

でもファン以外はピッカピカになって嬉しい✨☺
check!
あすか 写メ次の秘密は土曜日に行きます♪

おやすみなさい⁣(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
check!
あすか 写メ少し早いですが4月の初めの二週間の予定になります*゜

2月3月はあまり秘密に行けなかったので、
⁣4月からはたくさんお会いできると嬉しいです💗☺


※来週半ばまでAコースのみの案内になると思いますm(_ _)m
check!
あすか 写メ⁣⁣秘密向かっています💗
前日から誘っていただきありがとうございます🥰
⁣お足元気をつけてお越し下さいませ⁣(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
check!
あすか 写メ⁣昨日は寒かったですねー⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
そんな日になぜか外に行かなくてはならいというミッションがあり
堪らずホッカイロ3つ使いしてました 笑
靴の中に二つとポケットに一つ。
備えあれば憂いなしですね。
ポカポカでした(*ˊᵕˋ* )
なのですが、、
仲のいい方も凍えていたので渡したら寒くなりました🤣
でも心はぽかぽかですね⁣( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️
もっと用意しておくべきだという事を学んだ寒い一日でした☺

来週は24(日)と30(土)秘密行きます❣️
一緒にあっまりましょう💕☺️
check!
あすか 写メ今日はめちゃくちゃ風が強いですね🍃
風に飛ばされずお越しくださいませ♡笑

私は、、あなたの元に飛んでいけたらいいのになぁ☺️

誘ってくださってありがとうございます💗
check!
あすか 写メさいきん寒暖差激しいですね💦
風邪等ひかれません様お身体大事にして下さい♡☺️

次の秘密は20日❣️
今週はその日だけなので
いーっぱいさせて下さい⁣(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗
check!
あすか 写メ予定入れ間違えていました💦
ごめんなさい!!!
自分の間抜け具合に今はただただショックです。。
⁣お会いしたかった(*´ `*)

また誘ってくださったら嬉しいです。
check!
お電話 電話する