全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
りさ 写メゴメンナサイ
体調不良で今日と明日
お休みに変更させてもらいました🙇‍♀

りさ
check!
りさ 写メ
こんばんは✨😊✨
本日も夜🌃痴女です

19時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

来週はレディース予定があり何処かで
3連休もらうと思います🙏

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/30お礼①②🎶
★梅田秘密に久々に来た朝から気合入りすぎて空回りした紳士様❤️Aきちゃん★
朝からスケスケレオタードとペニバン1のプラスオーダをする紳士様!
え?コレは会う前から変態のニオイがするって事で何時ものようにグイグイ勢い攻めすると
とっても無口目の大人しい紳士様🤣ッチョ
攻めるとすぐに反応し大人のおもちゃでおチ◯チンイジると暴走発射🚀
序盤やぞってタイミングで!
休憩し乳首舐めとチ◯コ撫で立ったので攻め開始!
ブランクありのアナルも攻め2回目挑戦は時間いっぱいしたけど1度賢者タイムになったAきちゃんのお◯ンチンはそのまま終了🥺
時間いっぱいまで私に付き合う男気最高💖
4年以内にリベンジ希望です!また会えるのを願って😘🙌


★潮吹きぷしゅぷしゅ多量な仲良し紳士様❤️Tっちゃん★
昨年振りに会った潮吹き紳士様Tっちゃん🤭オヒサ
数ヶ月私に会うのが開くと耐性が🫨と
勢い攻めにビクっとする可愛い反応の仲良し紳士様!
チン◯ン🍄攻め過ぎると前潮まで出す潮吹き体質のどスケベさん!
潮吹きしないように生かさず◯さずのギリギリのラインで攻めイカせてくれーって
懇願されるまでアナルも指〜ペニバン込みで攻め懇願されても数分はイカせないで
ペニバン入れたまま攻め焦らしながら発射🚀そのまますぐに潮吹き🐳
1回休憩して立たない立つ論争した後、立ったのでイクかと思いきや潮吹きを2回し終了!
何故か2回イカずに潮吹きし、ほら!出えへんねんって誇らしげに勝誇ってた🤣
私の攻めに耐性がある間に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/29お礼⑤🎶
★おチ◯チンが敏感すぎた秘密初体験の40歳紳士様❤️Hちゃん★
秘密初体験で深夜お任せでお会いした紳士様🥰ヨロ
ワタクシのグイグイ勢い攻めに秘密初体験紳士様は耐性が無さ過ぎてアワアワ🫨しつつ
おチ◯チン🍄ビーン↗️ズボンの上からツンツンなでなでしても
ッアッアッア、ダメ🥴ってすぐに感じてしまう敏感おチン◯ン🍄
おチ◯チン🍄すぐに気持ちよくなるしイクからダメ〜ってオレオレ詐欺ぐらいのイクイク詐欺をやってはりました😂
ちょびっとでも触れると感じ過ぎてウワウワなるので圧迫だけしてもだめで🤣ッチョ
ホントにチョロ過ぎるおチン◯ンにチョロQやんって言ったら本人も笑いながら認める程!
アナルも指〜ペニバンまで奪わせてもらい
ペニバン入れたままチョロQおチ◯チン我慢の限界で発射🚀
チョロQおチン◯ンに勢い攻めの私のお任せって凄い組み合わせやった!
ずーと身悶えてイクイク詐欺で叫んでたHちゃん40歳と思えない反応で可愛かった💖
またイクイク詐欺をしたくなった時に会えるのを願って😘🙌


りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/29お礼④🎶
★ビリビリのバナナTシャツを着てた秘密初体験の紳士様❤️Dちゃん★
初めてお会いした紳士様はテンション高めのノリノリな面白いDちゃん🥰ヨキ
カーディガン脱いだら掴まれて破られ乱闘騒ぎの後か?って思う程背中側が肩甲骨丸見えの穴があいてるビリビリのボロボロTシャツ着てて
思わずビン坊ちゃまやんって笑ってしまった🤣
どうもお気に入りのTシャツでホントに着れなくなるまで着るみたいです🤭ステキヤン
下半身はジャージノーパン直接履きでツッコミ所満載のDちゃん!
勢いよくずーと攻めても楽しい楽しい気持ち良い✨って
楽しんで気持ちよくなるタイプで秘密初体験なのにしっかり変態紳士様でした💞
アナルも指〜ペニバンまでして、ペニバン初体験だったみたいでペニバン入れたままドライ3回はしてたアナル経験ありのドスケベ!
最後は指で前立腺ピンポイント攻めでトコロテン発射🚀
最初から最後までノリノリで攻めてくれるから楽しかった〜🥴
って最後のお風呂場で言ってたDちゃん😂
私もずーとノリノリの反応で楽しくって個性的な反応も面白くて笑ってたイメージしたがなかった🤣
また楽しく攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メビワの差入れ💖
え?めちゃ好き!
ありがとう🤤

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
りさ 写メ昨日ブログに
あげるか迷ったけどスマホ
忘れててのせなかったけど
出かけ先でやらかした🤣

⁣昼から運動しに行って帰りの着替えで
持ってきたはずのパンツ👙がなくて
え?🙄って3回はカバン中探したが
パンツだけ入れ忘れててノーパンで帰りました🤣シッパイ


1年に1回これやるウッカリやらかす😂

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
りさ 写メ

こんにちは✨☺️✨
本日も夜🌃痴女です

18時から出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

ご予約して下さった初めましての紳士様ありがとう💞会えるのを楽しみにウメクラ向かいます🏃

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


check!
りさ 写メちは🙌
本日は予定休み📅です

今日もダイエットの為に
昼からの運動してきます🏋️

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)

check!
りさ 写メもらっちゃった💞

めちゃくちゃ好きなチョイスで
テンション上がってた🤤
帰って食べます!!

サウナで身体整えて帰るころかな?
またゆっくり会えるのを楽しみにしてる💖

ありがとう🥰

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
りさ 写メ

こんにちは✨😊✨
本日も夜🌃痴女です

16時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

ご予約して下さった紳士様ありがとうございます💖会えるのを楽しみにウメクラ向かいます🏃

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
りさ 写メ2024/3/29お礼①②分の
お礼途中で消えた分を書き直した!!


やっとできた✨スッキリ😊


りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/29お礼③🎶
★まみさんと3Pした酔っぱらい亀頭攻め大好き紳士様❤️亀頭マン★
初めてお会いしたって言いたいけど、当日ビルの下でエレベーターで偶然秘密まで一緒に乗ります!ってなって同じ階ですか😏ニンマリほんなら遠慮なく痴漢させてもらった紳士様💞
ほんで今痴漢した方もって事で急遽3Pに変更して下さったドスケベな亀頭マン🤣アハハハ
エレベーターでの痴漢がよっぽど衝撃だったみたいで、まみさんと私に6回は
ビルの下で何階ですか…って話をしてた古典的な酔っぱらいさんやのに!
おチン◯ン🍄は凄いのよ✨私とまみさん二人がかりで代る代るひたすら亀頭🐢を攻めて攻めて攻めまくってる120分!
強靭な亀頭🐢すぎるやろ😂エグ
や、麻痺するんちゃうか……いや、してるやろ
いかないかもしれないけど亀頭攻め気持ち良い〜って言ってる亀頭マンにはずーとするけどってなりながら亀頭攻めしつつぐりぐりするとタイマーなったら発射🚀した
凄い陽気な酔っぱらいさん🤭ステキ
あんなに酔ってあんなに亀頭攻めされて発射🚀出来るチ◯コ🍄素晴らしすぎてワタクシ感動いたしました✨
是非是非、また亀頭攻めに参加させて下さいな!
また酔いながら攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メ今日も!
エンジョイ痴女させてもらい
紳士様サマです🤭

おやすみなさい😪

りさ(-_-)zz
check!
りさ 写メ今日もラストまでいます✨

紳士様に命の危機を
感じるぐらい気持ち良かったって
言っていただいて今ルンルン気分🥰シゴ

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
ほんでこないだ体調不良で止まってたお礼ブログかいていきます!
check!
りさ 写メ今日の漫画📖はコレ!!

•灼熱のカバディ 27巻

予約購入するぐらいの漫画💖
カバディのスポーツ漫画ってこれくらいしか
よんだことない✨

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
りさ 写メ

こんばんは✨☺️✨
本日は夜🌃痴女です!

18時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

ご予約して下さった仲良し紳士様ありがとう💞会えるのを楽しみにウメクラ向かいます🏃

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
りさ 写メゴメン🙏
また、お礼ブログ眠る前に書き直します💦

寝る前の挨拶だけ先に!!
おやすみなさい😪

りさ(-_-)zzz
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/29お礼①②🎶
★タイマーの音量まで褒めてしまう褒め上手な54歳紳士様❤️Kずくん★
初めてお会いしたノリノリで攻められるのを好む紳士様🥰
グイグイ勢いよく攻めるとリアクションが凄く小さい事でも
ウワー凄いなー✨ワー!って興奮しながら褒めるとても面白い褒め上手なKずくん
身体のどこを攻めてもウワー言うし褒めるしのエンドレス🔃面白くなって笑いこらえながら攻めるの大変やった
アナルも指は苦手そうだったのに大人のおもちゃは大丈夫そうだったので
ペニバン初体験も奪わせてもらいペニバン入れたまま発射🚀
プレイ後にはタイマーの音まで褒めてしまうKずくんに爆笑した、ホンマに小さい事でも褒めれる褒め上手見習います🫡
またウワー言いたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★スローな2コキで暴発した25歳の秘密初体験紳士様❤️Yちゃん★
富山から来てた秘密初体験の25歳の紳士様🥰
まず初めにエレベーター前から私のグイグイ攻めに圧倒されつつおチ◯チン反応してしまう若者Yちゃん🤭
シャワー終ってちょっと攻め出してローション使った直後のパンパンおチン◯ンをスローな2コキで暴発射🚀
オイオイこちとら半分もやってませんって事で、休憩し乳首舐めとおチン◯ン攻めで復活したので再開!
アナルも指〜ペニバン、1度ペニバンで力尽きたけどもう1回指で最後クリクリするとトコロテン発射🚀
疲れ切ってた25歳🤣また大阪来た際には会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メ筋トレすると
痛めた膝が痛いが
ダイエットで運動してきました☺️
クタクタだけど楽しい✨

りさ
check!
りさ 写メ
おはようございます✨😊✨
本日は朝🌅痴女です
ギリギリ起きれた感がある気がする😂


8:30からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクです😘


りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
りさ 写メ明日!!は

珍しく
OPENから出勤予定なのです😵‍💫
朝が弱い私は寝坊しないか不安で仕方ない🤣
今アラーム5個かけて寝ます!
おやすみなさい😪

りさ(-_-)zzz
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/28お礼②🎶
★1ヶ月会ってない間に風俗を8回行ってたドスケベな仲良し紳士様❤️Kちゃん★
約1ヶ月振りに会ったKちゃん🥰アザマス
前回とりあえず秘密とかスケベなお店に行くの絶対減らすって言って2週間会ってない間に3回は行ってたドスケベな紳士Kちゃん!
1ヶ月我慢出来たんかと思ってたら私と会ってない間に風俗8回は行ってたらしい🤣ヤバ
エグい増えとるやん😂って笑いながらはじまった
本人も控な控なって思いながら
ドスケベな疼く身体に抗え無いみたいです🤭フフフ
そんなドスケベ紳士様は服の上から乳首をサワサワされるだけでイケてしまうド敏感淫乱男💞
もちろんこの日も服の上から乳首クリクリされてはイクーーー🙄ってイッて
最初のシャワーで身体洗っててもイッて
さぁプレイ入るかってベットに横になった時に何故か気合入れる為か自分で
顔をまぁまぁ強い力でパンパン叩いて🤣気合入れたかと攻めはじめたら速攻
あっあーイクーーー🫨って乳首攻めでイッて
アナルも指〜ペニバンで前立腺ぐりぐりにするとイクイクイクイクそこーしゅきしゅき💞
っと私の事をカニバサミするド淫乱
この間ずーと亀頭攻めや、おチン◯ン🍄地獄回するとイク〜ってドライで20回は痙攣してるド淫乱君!
寸止め焦らしやりすぎて疲れたのか最後は乳首とおチ◯チン🍄メインにハグしながら発射🚀
ホンマにド淫乱君だ!!敏感な身体に乾杯🍻
またイッてるのにイッてるったドライしてる最中にさらに追い打ち攻めされたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/28お礼①🎶
★アナルもおチ◯チンも感じて5回もイッた仲良し紳士様❤️Tっちゃん★
定期的に名古屋在住の大阪出身のTっちゃん🥰
前回もその前も4回イッてそれ以上無いだろうと思ってたら今回は5回もイッた絶倫マン🦸
身体のアナル込みで、どこもかしも敏感で
小さい大人のおもちゃをおチ◯チンにもアナルにも使ってる時から(最初ら辺から)
気持ちよくなりすぎて何処から射精かドライか本人は境目が分からないぐらい、ずーと感じ過ぎてるらしい🤭
まず指〜ペニバンまで攻めで
ドライ、トコロテンドライ、トコロテン、ドライドライ、亀頭攻め発射、指でトコロテンって4回漏らしつつ発射🚀
前より感じやすくなってたからまだイケるかもと休憩して挑戦してみると
おチン◯ン🍄復活しおチ◯チンと同時攻めで指でアナルぐりぐりしダメ押しの5回発射!
本人もこんなにイクとは思って無かったらしくグッタリしてはった🤣
海外に3ヶ月間、仕事で行くお話聞いた!
海外に出張頑張ってね✨
また大阪帰って来た際に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メおは🙌

今日は予定休み📅です
朝から扇風機や掃除機などの
家電を洗って🧹🧽🧺
洗濯物、掃除機とバタバタして
午後から動いて🏋️きます!

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
りさ 写メ今日も楽しく痴女らせてもらい
感謝です💖

明日は予定休み📅です
久々に朝から大掃除✨

おやすみなさい🥱

りさ(-_-)zzz
check!
りさ 写メ毎年恒例の
夜桜撮ってきました🌸

キレイに撮れてるとよいなー😊

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/24お礼①②🎶
★素人に間違われる癒やし系仲良し紳士様❤️Мちゃん★
前回に昔はドライでイケてた経験をサラッと聞いてドライトライしよう✨っと次あったら!
って勝手にやる気になってたワタクシに
つきあわされる優しい敏感なМちゃん🤭フフ
結果ね、長い事トコロテンイキするようになったから短い時間では無理や!!ってペニバンでも指で前立腺コリコリしたけど
ドライまでいく前にトコロテン発射🚀して終了🤣今回は我慢めちゃしてくれてありがとう✨
ほんで、ホワイトデーのお返しくれて花粉症🤧でやられてた目が助かった感謝💞
またマイペースに会えるのを願って😘🙌


★こんなにアナルされたのは初めてだった秘密経験者の36歳紳士様❤️Tヒロくん★
私のグイグイ攻め勢いにエレベーター前からワーワーと戸惑ってたTヒロくん🥰カワヨ
グイグイ攻めよりネッチョリイチャイチャが攻め好みだったみたいで
私の元気に攻めるスタイル圧倒されて🫨
アナルも指チ◯コでホジられまくって、ついでに小さい大人のおもちゃも使われ
秘密倶楽部経験あるけど…こんなにアナルされたのは初めて🥺ウルって乙女にになってたのもテンション上がった💖
あとは乳首舐め、密着、おチ◯チン🍄撫でくり回しで寸止め焦らしを繰り返しで発射🚀
またアナルも込でいっぱい攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
お電話 電話する