全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

みなみ

すみれ

えいみ

いずみ

なな

あこ

ゆみ

しおり

みく

あすか

じゅり

ゆい

りおな

アン

あおば

あおい

さな

静香

ふうか

レイ

えりか

ゆきの

ルイ

りさ

りょう

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

カレン

なゆか

つき

あやか

まりあ

かおり

えみり

アクセスランキング
りさ 写メ
今日も楽しく痴女させてもらい
ありがとうでした✨
おやすみなさい😪

りさ☆
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/13お礼①🎶
★仲良しの戦場カメラマン紳士様❤️Fちゃん★
昨年振りにお会いした戦場カメラマンFちゃんかわらずの夜勤明けの為眠そうなスケベ顔🥰
攻める前からトロンとしたトロケた顔して
乳首やおチン◯ン🍄攻められると敏感な紳士様はトロン二乗の顔で気持ちいいを連発!
途中気持ちいいを言い過ぎて「い゛もちいい」になってたし可愛い面白すぎるんですが🤣
ペニバンでパンパン犯され1回目トコロテン発射
1回目発射する前にはぷしゅぷしゅと
潮吹き🐳を5回してイク時には潮まじった発射だった、ど変態💖
休憩し、2回目開始すると
またもやぷしゅぷしゅ前潮吹きが4回!
おチン◯ン🍄とアナル同時に攻めて2回目の発射🚀
そのまま止めずに攻めると10回目の潮吹き🐳で幕を閉じましたとさ。
バームクーヘンと花粉症🤧に効く飴ありがとう💞
帰ってゆっくり寝れたかな?
またいっぱい攻められ眠たくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/12②③🎶
★めちゃマイペースなアナル好き紳士様❤️Aキー★
初めてお会いする紳士様は凄く良い匂いのする返事がけっこう適当な紳士様でした🤣
私のグイグイ攻めにも無な面白いマイペースさんで笑けた
攻められるのは大好きなドスケベさん💖
とくにアナルは指〜ペニバンされて強面を裏切る感じ方淫乱✨
最後は指で前立腺ぐりぐり攻められトコロテン発射🚀
プレイあとにお尻好きかの質問したらスキ!!言い切ってた時が1番意思疎通できた🤣
またアナル攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★出張で来てた秘密初体験の紳士様❤️◯ちゃん★
深夜の案内でプレイ終わった後にお店から歩いて行ける一蘭教えたら喜んでた秘密初体験の紳士様🥰カワヨ
M性感初で私のグイグイ攻めが笑って良いのか感じていいかわらないと戸惑いながら感じてた◯ちゃん😂ゴメンヨ
アナルも指と小さな大人のおもちゃで攻めおもちゃ入れてる時の方がおチ◯チン🍄の反応良かった伸び代ある紳士🤭
最後は乳首舐めとおチン◯ンこねくり回し攻めで発射🚀
そうとうエネルギー使ったらしくお腹減ったみたい🤣あの後一蘭見つけれて食べれた?
また大阪来た際に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メこんにちは✨😊✨
本日は夜🌃痴女です

予定よりも早く出勤出来そうなので
2時間早くの
16時からの出勤になりました!
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘


ご予約して下さった仲良し紳士様💞ありがとう!会えるのを楽しみにウメクラ向かいます🏃

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
りさ 写メ⁣⁣🎶2024/3/12お礼①🎶
★かえでちゃんと3Pした29歳の秘密初体験紳士様❤️Sちゃん★
会社のご飯会を断って秘密に意気込んで来たどスケベ初体験紳士様🤭フフ
会った時はド緊張で自分の名前も言葉もおかしくなるほどだったSちゃん
身体の敏感は人一倍だったみたいで2人で何しても感じて攻められ上手🥰サイコウ
アナルも初なのに指〜ペニバン、また指に戻り前立腺ぐりぐり攻めながら
かえでちゃんと2人でおチン◯ン🍄も攻めると発射🚀
キモぢいい〜〜って叫びながら
ッアッア言ってたし発射あともビクンビクン痙攣してて余韻が凄かったらしく
凄く気持ちよかった~🤩って
攻められ方初めでで緊張の仕方半端なかったのに変態やったなって言ったら
変態でもいい!!!って言い切ってたSちゃん
よほど気持ち良かったみたいで
最後のお風呂場に向かう時かえでちゃんに支えられないと脚も腰も砕けて歩けて無かったし🤣
帰り壁伝いに方向転換するほど足元まだヨボついてたから長浜無事についてる事を願ってたけど、どうなったんだろう🤔
また長浜から変態になりたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/11お礼③🎶
★福岡から来た秘密初体験の陥没乳首紳士様❤️Kーちゃん★
M性感初体験で慣れなさすぎてグイグイ攻めのグの字もやってない時からワーワー😱パニックになりながらも手加減して〜って
謝っては爆笑ってと忙しく叫んでた紳士様😂
くすぐったがりに近い感度のKーちゃん
アナルは指入れて前立腺トントンと2回ノックしらエビぞりで衝撃走って苦手そうなので止めて
⁣5年に1回位しか出てこないはずの陥没乳首を出され攻めて出た事にビックリしてたし感じるしで、またワーワー言いながら
おチ◯チン🍄も攻めると感度よすぎて発射🚀
5年といわず感度良好の陥没乳首攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メ明日は出勤できます✨
おやすみなさい😪

りさ☆
check!
りさ 写メヘアーサロンの

カラーの途中のすごい事🤣になる
これは仕上がりグレージュになるのです!
今の見た目はピンクパープルですけどね😂

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
りさ 写メちはっす🙌
本日は予定休み📅です!
レディースデイの影響でも
ちょっと貧血まっしな今日
今からヘアーサロンに
今しかない行ってきます!!

りさ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
check!
りさ 写メゴメンナサイ🙏
レディースデイの影響で
本日お休みに変更させてもらいました🙇‍♀
予定してた方いましたらゴメンナサイ😭

りさ
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/11お礼①②🎶
★青森から社員旅行で来てたご予約紳士様❤️KK★
前々から興味も有りマンキンさんのYouTubeみて来てくれたご予約紳士様🥰アザス
エレベーター前からグイグイ攻められるプレイにもノリノリで笑いながらすんなり受入れてたドスケベさん💞
初体験とは思えない受入れ方と敏感な感度のM性感の隠せない素質✨
アナルも指〜ペニバン入れペニバン入れたまま発射🚀そのまま止めずに攻めると小分にもう1回発射!
休憩しまた攻めるとおチ◯チン復活!
アナルも指で前立腺攻めるとトコロテン発射
次の日USJ行くらしいのに体力大丈夫だった?
大阪楽しんで帰れてたら何よりです🤭
また大阪来た際に会えるのを願って😘🙌

★語彙力がバグった秘密初体験の紳士様❤️Dちゃん★
エレベーター前からグイグイ攻めに動揺し最初から語彙力がおかしくなってた可愛い紳士様🤭カワヨ
シッカリ伝えてくれたのはチ◯チンの裏スジ弱いのでご注意下さいってポイントのみ!!
ホントに面白いぐらいグダグダな語彙力でソレだけは最初のシャワーの時から1番伝えないとと分かりやすくて笑った🤣
ちゃんと裏スジをさけながら攻め、アナルは指〜ペニバン入れペニバン入れたまま発射🚀
プレイあとに凄い気持ち良かった、骨抜きだーヨボヨボになりながら立上がってだけど
多分腰砕けの言い間違い🤣ゴイリョク
素直なエロに弱い身体ステキやん!
また語彙力がバグるほど攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/9お礼②🎶
★グイグイ攻めに予想以上だとタジタジしてた梅田秘密初体験の細身の紳士様❤️Kずくん★
来る前からブログをチェックし
勢いある元気な人だと認識しながら会ったはずなのに
それを予想をこえる元気でグイグイ攻めにアワワワと動揺🫨隠せてなかったKずくん🤭カワヨ
会ってすぐに、予想以上の元気さだ……😧ボソ
って呆気にとられながら苦笑と笑いをくりかえしてはった😂スマンゲンキデ
プレイは普通に感じやすいとっても素直な身体のKずくん🥰ステキ
フェザータッチも乳首攻めもおチン◯ン🍄撫でくり回しもアナルも
全て感じてくれるエロいKずくん✨
アナルに指〜ペニバンまた指に戻りアナルとお◯ンチン🍄同時攻めで発射🚀
予想以上の元気さで申し訳🤣
また、こりずに元気に攻められたい時2会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メお礼ブログかきながら
寝落ちしそうなので🥱
先におやすみなさいだけ
お伝えしときます🤣

おやすみなさい😪

今日かけるだけお礼ブログ何件かあげていきます!!

りさ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

check!
りさ 写メちは🙌
本日は予定休み📅です

今日は家で1日ダラダラと
のんびり過すという
最強にダラけた休日を満喫中💞
外てると花粉症🤧が酷くなるからね!
カペタって漫画をよみかえして
楽しんでおります✨✨

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
りさ 写メ仲良しさんに!!
ホワイトデーのお返し
もらっちゃった🥰ワーイ

今日帰ったら早速使う💞
ありがとう✨
ドラクエウォークしながら
楽しんで帰ってね〜☺️

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/9お礼①🎶
★いずみちゃん野オススメで来た笑い上戸の32歳ご予約紳士様❤️Мっちゃん★
初めてお会いしたご予約紳士様🥰アザマス
いずみちゃんの勧めで来てくれたんやけどね
君はリサには60分しかもたないから長いコースはアカン言われてしっかり守り60分コースで来た人だった🤣ッチョススメカタ
エレベーター前からグイグイ攻めに動揺しながらМっちゃん笑い上戸が爆発💣
そっからはアハハハと笑いながら感じる器用などスケベさん爆誕💞
何しても笑い感じるがセットとなり
アナルも指〜ペニバン、指と最後は前立腺攻めるとトコロテン発射🚀
そのまま止めずに攻めると小分に2回目も発射!
その後は多量の潮吹き🐳
潮吹きし過ぎで本人もビックリしてた
プレイ終わった後に
イヤ~ホントに60分にしててよかったこれ以上してたら保たなかったいずみさんに感謝だと
胸を押さえながらε-(´∀`*)ホッとしてた😂
おいおい!どういう事だソレはって最後まで笑いながらバイバイしたМっちゃん
私も何しても感じるし笑うしで楽しかった✨
また60分で会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/8お礼③④🎶
★半年振りぐらいに会った仲良し紳士様❤️Kちゃん★
久々に会ったら人見知りでちょっとシャイなの増すのが可愛らしいKちゃん💞
たまにビル下とかですれ違ってたから半年ぶりに思わなかったら半年ぶりだったみたい🤣
この日はアナルを指とペニバンで攻めてる間に軽いドライを3回ぐらいしてアナルの才能がのびた進歩の日!その後は乳首舐めおチ◯チン🍄と言葉責めで発射🚀
1度休憩し、乳首舐めとおチ◯チン🍄撫でくり回しすると2回目の発射
友人の結婚式帰りでドスケベな事されていっぱいする、まだ伸び代あるシャイな変態💖
また大阪来た際に会えるのを願って😘🙌

★おっぱいがプルンプルンでEカップぐらいあった梅田秘密初体験の紳士様❤️ニコルン★
初めてお会いした紳士様は風俗いっぱい行ったことあるドや感出してたので通常通りグイグイ攻めでやると動揺し
ワーワー🫨騒いでアナルも指で攻めると感じてビックリして最後は前立腺ピンポイント攻めでトコロテン発射🚀のち続けてチン◯ン🍄攻めると小分に発射してた
秘密初体験とは思えない素質の持主✨
何よりも覚えてるのは昔に胸筋鍛えすぎて今はおっぱいがぷっくり女の子の様なFカップある(私よりデカイのがジェラシー)魅力的なニコルン🥰サイコウ
ニコルンのおっぱいに顔勝手に挟んで喜んでた私🤣
またFカップおっぱいに会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メ

こんにちは✨☺️✨
日曜出勤珍しいワタクシ
本日も夜🌃痴女です

18時からの出勤予定ですので!
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

ご予約して下さった仲良し様ありがとう💞
会えるのをめちゃ楽しみにウメクラ向かいます🏃

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
りさ 写メ仲良し紳士様に
差し入れもらっちゃった💞
ありがとう美味しくいただきます🤤

今日一日色んな所行ったやろし
ゆっくり寝てね〜😌
また会えるのを楽しみに願って😘🙌

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)

check!
りさ 写メこんにちは✨☺️✨
本日も夜🌃痴女です!

18時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

ご予約して下さった初めましての紳士様💞
仲良し紳士様💞ありがとうございます✨
会えるのを楽しみにウメクラ向かいます🏃

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/8お礼①②🎶
★梅田秘密初体験ピュアピュアな21歳紳士様❤️Rりん★
パッと見で分かる擦れてなさすぎる人見知りの21歳紳士様🥰カワヨ
私のグイグイ勢い攻めにも対応できないほどのピュアなRりん🤭エロい事には興味あるしアナルにも興味あったのに
乳首舐めやおチン◯ン🍄に小さな大人のおもちゃつけられ騎乗位で攻められると
あんなに無口だったRりんが急にイクイク騒いで暴発射🚀
ちょっと休憩してアナルも指やおもちゃで攻めてみたけど、賢者タイムになったRりん2回目発射せず終了、終わった時フォー🙄って疲れてた!
Rりんにはイチャメインにプレイする痴女さんをオススメだ、また会えるのを願って😘🙌

★スロットで買った二人組みの1人23歳の秘密初体験紳士様❤️Hちゃん★
エレベーター前からのグイグイ勢い攻めに
わ~~🫨面白い〜!!
ってなりながらもノリノリで楽しむ明るいHちゃん
ノリも良いし身体のどこ攻めても感度も良好なエロボーイ🥰サイコウカヨ
初体験だらけなのにアナルも指〜ペニバンまで根こそぎ奪われ、最後は指でピンポイントに前立腺攻めるとトコロテン発射🚀
止めずに乳首舐めとおチ◯チン🍄撫でくり回すと連射🚀
続けて連射した事にビックリしてたHちゃん!
またビックリ体験したくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メヤベ!海外ドラマみてたら
寝るの遅くなった🫨
おやすみなさ🥱

りさ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハ!
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/5お礼③🎶
★三擦り半より一擦りで感じ乱れて頭を抱えておネエのようになってたデリバリーの秘密初体験57歳紳士様❤️Aーちゃん★
豪華なホテルにデリバリーで遊びに行けば
ハッキリ強面ボウズの紳士様でした😄チワ
そんな紳士様ビックリするぐらいの敏感さんで私の何時ものグイグイ勢い攻めに対応能力が低下しすぎたのか
最初からツンツンされ何でも感じ、ッンア💞って自然と出る自分の喘ぎ声にと反応に
っえ?😯ってビックリしては
ナニコレ何でめちゃ楽しいし面白ーい😆ってギャルみたいな反応して楽しんでた57歳Aーちゃん!
普段はバリ攻め方らしく受身でガンガン攻められた事が無かったらしくおチン◯ン🍄の
感度がこんなワンストロークでストップって何度も止める事無いらしく
何で〜〜!🙄って目をむいておネエになりつつアナルも攻めると
ッア上手✨って急に経験豊富なお姉さんにもなるAーちゃん🤣ヤバ
そこからは何度も寸止めする度に頭を抱えながら感じ
指〜ペニバン、最後は指で前立腺ピンポイント攻めでトコロテン発射🚀
最後に面白かったし、めちゃ楽しかったー!
ってニコニコで自分の新しい性癖に気づいたらしい🤭フフフ
また、大阪来た際に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/5お礼②🎶
★2回目ましてのバナナマン◯村さん似の紳士様❤️Sちゃん★
前回クタクタになりながら帰ってからの
2週間ぐらいしか経ってないのに来てくださって感謝🥰アザマス
なんと、前回のアナルの前立腺ピンポイント攻めプレイで
アレからアナニー(オナニー)を毎日自分でするほど気持ち良かったみたいで
ワタクシの指をアナル入口に第一関節入れた感覚で成長が感じれるほどドスケベな身体になったSちゃん!
ど変態な身体にどんどんなっていくね〜😏ってニヤつきながら言うと
誰のせいだ!って言われてもうた🤣
指〜初の今回ペニバンもしたけど最後は指と前立腺ぐりぐりするとトコロテン発射🚀
2回戦挑戦したけど1回目で出しすぎて無理だった🥺ザンネン
感度が良すぎるアナルの成長のおかげで
結果120分もいらんなSちゃんは90分でいいな!ってなった😂
私の気になってる事はアレからまたアナニーもしているのかどうかって事!!
次回聞くのがたのしみである、また会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メ

こんにちは✨😄✨
本日も夜🌃痴女です

8時からの出勤予定になりますので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

ご予約して下さった2回目ましての紳士様ありがとう💖会えるのを楽しみにウメクラ向かいます🏃

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
りさ 写メ目が限界で閉じると
花粉症で目が痒い🤣
目薬さす→目が覚める→いったん気をそらす小説か漫画読む→眠気→花粉症で目が痒いを繰り返し←イマココ
睫毛が今日でポロポロとれまくった🤣ヤバイ
ちょっと頑張って私の眼球!!
ほな、おやすみなさい🥱


りさ(-_-)zzz
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/4お礼④2024/3/5お礼①🎶
★関東からきてた身体の仕上がりが出来上がっでた黒ブーツの梅田秘密初体験紳士様❤️TK★
林修先生似の秘密初体験紳士様😊チワ
私のグイグイ勢い攻めにホテル部屋待合せで用意終ったらすぐに攻められるのでウワーって言いながらシッカリ服の上から乳首感じる仕上がってるTK🥰ヤバ
感度がカンストしてて、どこ触ってもビクビク🫨感じ
⁣3、4回完全な寸止めして(精子止めて)アナルは指〜ペニバン、最後は指でドライ数回のち
トコロテン発射🚀
終わった時は寒い日なのに首までビッチョリ汗かいてスポーツ後のようだったTK
また関東から来た際に会えるのを願って😘🙌

★佐藤◯朗さん似の個性的な紳士様❤️Sげちゃん★
会えば一発で忘れられない個性爆発してるSげちゃん!
見かけも喋り方も佐◯二朗さん似で目を合わせてくれない恥ずかしがり屋な紳士様🥰カワ
今日は日頃仕事を頑張ってたご褒美にウンタラカンタラと会って目を合わせずご丁寧に秘密来た経緯を説明してくだり
そんな説明してる間も私は何時ものように攻めてて身体ビクビクしては説明してくれる律儀面白いSげちゃん💞
プレイ初めの方のちんぐり返しで攻めてる途中に暴走発射🚀何故かその時点で
口や胸を押さえながら感動してます!凄いです!もう十分です!ホントに感動してます!何度も言い出すし
1回休憩し落着き乳首舐めやおチ◯チン🍄攻め直すと復活し乳首とち◯ぽメインにアナルもサラッとし2回目発射!
また仕事落ち着いたら是非ともご褒美に攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/4お礼③🎶
★ゆみちゃんと3Pしたアナルがどんどん感じるようになってる仲良し紳士様❤️Rーちゃん★
前回はあおばちゃんと3P今回はゆみちゃんと3P✨
毎回いけるなら乱入入れてただけに複数プレイがお好みのM性感大好き雄Rーちゃん!
攻められてる間はあんまり喋らなくなるし
ワタクシは基本時間あると、余程の事でない限り目一杯プレイするタイプなので
Rーちゃんとは1×1では喋らないけど、プレイ終わったあとにスゲーーゆみちゃんと趣味のお話があったのかめちゃくちゃ喋ってた🤣
プレイはもちろんアナル込のガンガン攻めでした🥰
Rーちゃん感度良いM性感仕上がり身体が出来てるんで、どこを2人で攻めてもアヘアヘ🙄
アヘ顔しながら気持ちよくなるドスケベ💞
ペニバンもして私の指で前立腺グリングリンに攻めるとトコロテン発射🚀
休憩し、2回目突入するとお次は!
ゆみちゃんの指チンコで前立腺トントンされてトコロテン発射🚀
イッたあともアナルぐりぐりされても感じるど変態仕様のRーちゃん
時間があればおチ◯チン🍄すぐに復活する絶倫でもある…
うん、3Pの度に色々話聞いてると最初から変態の素質あんねんな
変態とは1日としてならず考え深い🤭フフ
この日もアナルぐりぐりされても感じれる人が増えてなりよりや
また一人でも複数プレイでも会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
お電話 電話する