全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

みなみ

すみれ

えいみ

いずみ

なな

あこ

ゆみ

しおり

みく

あすか

じゅり

ゆい

りおな

アン

あおば

あおい

さな

静香

ふうか

レイ

えりか

ゆきの

ルイ

りさ

りょう

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

カレン

なゆか

つき

あやか

まりあ

かおり

えみり

アクセスランキング
ほのか 写メ1ヵ月の休みとなってしまい、このような内容ばかりで申し訳ありませんが、近況報告です。
体調は、9割 改善しているのですが、気管支の炎症が残っているので、、喋ると咳喘息が発動します😭
これで、ラブホテルの空気の中で言葉責めをするとなると、今よりも 咳が増すのが想像つくので、、出勤は もう少し様子見しようと思います。
エッチな雰囲気を 咳で現実に戻してしまって、いただいた料金以下の満足度になってしまうのは あまりにも申し訳ないのと、、この状態で 更に 気管支が刺激される環境に行くと、もっと長引いてしまう可能性があるので、ご理解いただけると助かります🙇‍♀️

なかなか出勤 入れれず、ごめんなさい😭
いつも逢いに来てくださる なかよし様方の顔が頭に浮かんでいます………
どうか忘れないでいてね…😭💕
⁣そして いつも、Tぽん ありがとう♡

花粉や諸々、皆様も気をつけてね!


ほのか🌸

check!
ほのか 写メ⁣出勤を 一旦消しました。
3日前から体調を崩してしまい まだ治らず😭
喉から気管支に炎症が広がっている感覚があるので、治りかけから出やすい 咳喘息が出る可能性があるためです🙇‍♀️
喉がヤラレると、、ただの風邪では終わってくれないのが いつもツラい流れ death🥺

また元気に出勤できたら、遊んでいただけると嬉しいです😭❤️

皆様も、体に気をつけてくださいね!


ほのか

check!
ほのか 写メ一昨日は、6年ぶりの再会の お兄様に、、
今日は 2年ぶりの再会の お兄様・10年来の仲の なかよし様、、
皆様 逢いに来てくれて ありがとうございます💕✨
数年経っても、ほのかのこと覚えててくれて嬉しいな❤️嬉(♡ˊᵕˋ♡)嬉❤️

次回案内 17:05〜。


ぽ💋

check!
ほのか 写メしっとり濃厚密着に…❤️
今だけは すべてを忘れて、、、
甘々にトロケた お顔。心は ふにゃふにゃに解放され、、次から次へと波打つ 快感のコントロールに•••カラダも精神も崩壊、、、💋💕

私と あなたの過ごす時間は、、どんな温度になるかな•••?💕

お互い 呼吸ができるように、、気をつけないと、、、ね❤️


ぽ🙈

check!
ほのか 写メ私は、文章を書くのが 比較的 得意なようで、、
「プレイ描写のブログ」に関しては、よく おもしろい‼︎と言っていただけます📝💕✨

12/13のブログのような プレイ描写の内容は、過去にも複数アップしていますので、、
頭の中で イメージしながら、読み進めてみてください💕 読んでるそばから、、秘密倶楽部に遊びに行きたくて…ウズウズしてきちゃうかも❤️ ︎✨(*´꒳`人).。.:*♡✨

【直近のプレイ描写ブログ日付】
12/13
10/18→2件
10/4
9/29・28・23・19・17・16・12
8/25

あなたに逢えるのを楽しみにしています💕


ぽ💋

check!
ほのか 写メ(日)(月)遊んでくださった なかよし様方、ご予約様方、選んでくれた お兄様方、ありがとうございました💕✨

変態プレイ・フェチプレイ・イチャイチャプレイ・濃厚エロエロプレイに、、様々な会話のやり取りなど、、
お兄様方 それぞれの時間の過ごし方を ほのかも ご一緒できて、楽しいです❤️
✨(*´꒳`人).。.:*♡✨
女性経験豊富そうな お兄様より、、
⁣「人生で出逢った女性で1番エロかった…。」いただきました🥺❤️笑。
エロイに越したことはなぃ‼︎ってことで、、嬉。嬉。嬉。お互いのプレイスタイルの相性がピッタリ合って、、普段よりも欲情してくださったんだと思います(♡ˊᵕˋ♡)💕✨
エロエロ下着で 密着•対面してるだけで、、ものすごく興奮してくれて、、甘々にトロけた お顔が、、可愛すぎたよ♡

あなたとの時間は…どんな過ごし方になるかな?💕


ぽ💋

check!
ほのか 写メお久しぶりのブログになってしまいました!

1月は ほぼ出勤できなかった中、いつも遊びに来てくださる なかよし様方、ご予約☎本当に ありがとうございます😭💕
何年も変わらず 何度も逢いに来てくださる方々が、、尊いです(*´ `*)❤️感謝。

もし お目当てで ご予定立ててくださってた方が いらっしゃいましたら、、タイミングが合った時 またお会いできることを...願っています🙇‍♀️


ほのか🌷

check!
ほのか 写メ身体の中心の起爆装置のスイッチで、、時間が経つごとに、感度が 増していく……、、

気持ちぃ。苦しぃ。でも気持ちよくて たまらなぃ。…あぁ……おかしくなりそぅ‼︎‼︎
…もぅ どうにでもして……‼︎‼︎💕

何度も押し寄せる 快楽の波の中で、、
コントロールされて 自由がきかなぃ にも関わらず、、不自由だからこその 日常では味わえなぃ世界に、、肉体が解放され、、精神は崩壊し、、すべてを曝け出した先は……未知の世界……💕

あらゆる繊細な手技によって、、
生き(イキ)地獄で彷徨ぃ…崩壊していく あなたの姿を見届けます💋


ぽ❤️

check!
ほのか 写メいつも おいしい料理を作ってくれる スタッフちゃんが、豪華お鍋を作ってくれました🍲❤️✨


あけましておめでとうございます🎍✨
元旦から 強めの地震が起きましたが、、
お正月、皆さま 元気に お過ごしですか?

来店1番に選んでくださった お兄さまに、ご予約くださった なかよし様💕
1日から ほのかと遊んでくださり、本当に嬉しぃです❤️(♡ˊᵕˋ♡)✨
あと最終1枠、空いてます。

明日の ご予約、なかよし様、ありがとう💕

3日の問い合わせしてくれた なかよし様も、楽しみにしてます💕

新年のご挨拶メッセージくれた なかよし様方、たくさん 嬉しぃよ〜❤️
今年も よろしくお願い致します🙇‍♀️


ほのか🎍

check!
ほのか 写メ今日は、脚•足フェチさんの1日でした💕✨

脚フェチさんでも、興奮するポイントは様々で、、綺麗な脚を見ていて興奮する。お顔や おチンチンを足で踏ん付けられて。女性の足を口に突っ込まれたり、舐めたい。太モモの内モモ肉感フェチ。両内太モモの隙間フェチ。ニーハイ 絶対領域たまんなぃ。脚首キュッの締まりフェチ。足の爪の形フェチ。パンストフェチ。ヒールフェチ。etc...

足蹴にされて、、おチンチン パンパンに膨らませ、、ツボを絶妙な手コキで焦らされては、、イキそうなの耐えてる 苦しそうな お顔を… パンストの足先や生足で踏み踏み。。
むぅぅ〜💋

イジメられて、、ケチョンケチョンに言葉責めで虐げられて、、喜んでおられます❤️可愛ぃ。
✨LOVE♡( *¯ ꒳¯*)ウフフ♡✨


ぽ👠

check!
ほのか 写メ先月末に遊びに来てくれた お兄様♡
彼の先輩が、1年ぐらぃ前に ほのかと遊んでくださったそぅで…その口コミから選んでいただけました💕おふたり共、ありがとうございます♡

あれれ?まだ何もしてなぃのに、、下着姿を見て 勃起しちゃってる お兄様( *¯ ꒳¯*)ウフフ。
お肌に指先を滑らすと、、ビクンビクンッ。あら〜。ド敏感様death。
洗体も、、この お兄様が どんなんなるか…予想突きますよね?えぇ。ヌルヌルの全身に、、縦横無尽に 両手が現れる。。
シャワープレイで 大半の方が、、一旦 フラフラになり、、体は当然ながら…男心の奥の部分、、魂的なものも…ふにゃふにゃの柔柔状態になられます…。もはや あきらめに近ぃdeathね。笑。「あぁ…もぅコレは、、こうやって 56されていくんだなぁ…」、、⁣
♪時の流れ〜に身〜を任せ〜。あなた〜の色に〜染められ〜♪
あぁ…朦朧からの、、悟りの境地deathね。おめでとう♡

そんな受け入れ力 バッチリな お兄様は、、どんなプレイスタイルでも楽しめそぅなタイプ。
アッチやコッチでの前戯中も、、モチロンのこと、おチンチン 超〜ド敏感。お唾タラ〜ンのヌルヌル手コキで、カリのある部分が擦れると…ビクビクして すぐイキそぅに‼︎

さぁ。アナルにinッ!前立腺の核を お指で しっかり刺激しだすと、、すぐドライ、ビクビクビク、、マルチプル 炸裂!4、5回イッて、、最後 おチンチンも焦らし 追い込みつつ、、射精ドピュ。

密なプレイを受けて、、賢者気味だった お兄様でしたが、、笑、「また来ます…💕」と 帰っていかれました。完♡


ぽ🌹

check!
ほのか 写メ◎なかよし Dちゃん♡120分。先行予約。
Dちゃ〜ん、旅の最後の締めくくりに、ほのかとの時間も予定に入れてくれて、ありがとう〜💕今回も お時間延ばしてくれてて…泣。泣。泣。(*´꒳`人).:*♡Dちゃんとの時間は 毎回いくらあっても足りなぃぐらぃ、、一緒に お酒呑みながらのトーク・絶妙なワードセンス・言い方のトーンが おもしろすぎる‼︎笑❤️Dちゃん、ホントにフェザータッチが好きなんだな…と確信した今回。ワキフェザーで1番 勃起して 喘いで、、ドピュッ。笑♪

◎3回目 Hちゃん♡105分。
1年半前に再会した Hちゃん、お久しぶり〜💕前ちょっぴり見かけたから、、♡また逢えて嬉しかったよ〜(*´ω`*)✿.*・超ド敏感なカラダは 相変わらず…ドライオーガズムの嵐。嵐。嵐。ドライ回路が出来てる Hちゃんは、、洗体中でも四つん這ぃでも、挿入せずとも 対外式刺激で アナルドライ…笑。エネマグラをinッ!してから 本格前戯に突入!身動き取れなぃ状態で チクビもアナルもイキまくり、、最後は お指でイキまくり…もぅッ可愛すぎッ❤️


ぽ🌹

check!
ほのか 写メ◎再会 東京のTくん♡90分。先行予約。
Tく〜ん、また逢いに来てくれて ありがとう〜(*´ω`*)✿.*・前回より お時間延ばしてくれて💕嬉〜♪︎「あれから何回か来たけど…ほのかは いつも居なぃ…。」って、寂しげに、、ごめんね…︎と同時に…キュンdeath ズッキュン。でもね。あなたには また会える気がしてたよ?❤️だって、、あんなに相性ピッタリで ハァハァいっぱぃ感じてくれてるの 伝わってきたから。隣に居るだけで トロケてて、、可愛すぎて ナンナノ デスカー♡

◎再会 Sちゃん♡90分。次ハ 充電満タン シトク♡
先月 初梅田店で、玉手箱コースの3Pで 出逢った Sちゃん‼︎また逢いに来てくれて すっごく嬉しかったよ〜💕今回は 前回より長ぃ時間、Sちゃんを独り占めさせてくれて、、ありがとう〜( *¯ ꒳¯*)ウフフ。ふたりっきりで過ごしてみて、、あなたの感じる 心と体のツボを より深く知れた気がする❤️会えるたびに 少しずつ お互ぃを知っていって、、あなたと私だからこそ感じられる 熱〜ぃ時間を過ごしたぃな…ねッ?♡

◎なかよし Tくん♡75分。
レースのエロエロ透け透け下着、、「今日 下に着て来ちゃぃました…。」って、エレベーターで ポツリ、、💕お部屋入って もぅ…Tくんの お顔を 生足で踏み踏み。。ほのかの足指を口に突っ込んで 舐め舐め。下半身は?レースの穴開きパンツから ビンッて勃起した 丸出しチンポも 同時に、もう片方の足で踏み踏み。。変態要素が 他にもたくさんある Tくん❤️シャワー浴びる前の この序盤で、、「最高でした(*´ `*)♡」と…床に正座。いやまだ これから‼︎笑。


ぽ💋

check!
ほのか 写メ◎なかよし Mみん♡105分。先行予約。
Mみ〜ん、いつも数日前からの ご予約に、他県から逢いに来てくれて、本当に ありがとう〜💕大好きなチーズの差入れも( *¯ ꒳¯*)食べるの楽しみ♪なかよし様の中で 1番長ぃお付き合ぃの Mみん、、今回また、Mみんのカラダのツボを より深く知れた気が…‼︎いつもより5分早く果てちゃったぶん、、次は もっと耐えてもらうの…笑。Mみんの悶絶姿 見てるの たまらなぃから〜❤「️年内もぅ1回来るかも…」に、ワクワク♡

⁣⁣◎再会 エ◯くん♡75分。
エ◯く〜ん(*´ω`*)✿.*・ほのかのこと覚えててくれて、また逢いに来てくれて ありがとう〜💕前回 いつも60分って言ってたのに、、今回 お時間延ばしてくれてて 嬉しすぎました♡嬉しさからか、、ちょっぴり ヤリ過ぎた気が…。初めて会った時、ガッツリ責められたぃ!って言ってた エ◯くん。あまりに激しぃ反応してた、、前戯に使ったのは 封印しますね…笑。耳責め•指で じっくり責め、、またできますよぅに❤️

◎再会 Kっちゃん♡60分。
Kっちゃん、覚えててくれて ありがとう〜💕前回の記憶は強烈で、、3P+乱入で女の子2人来て 5Pに、、女性に見られることに興奮する Kっちゃん(*´ `*)ほのかは 外でのプレイはできなぃから、今回のは限界超え‼︎前半は ここには描写できなぃ…笑❤️後半は 窓の前で変態姿を晒し、、乱入女性にも見られ、、アナル グリグリされて…おチンポ擦らず ドピュッ→賢者モード…笑。超越したスリル満点なプライベート話も興味深すぎたよ♡


ぽ🌹

check!
ほのか 写メ◎なかよし Tぽん♡105分。
お誕生日の次の日に遊びに来てくれて…♡今年も この時期に、Tぽんと一緒に 晩ご飯 食べれて、、嬉しかったよ〜💕しばらく身体の事情がある中なのに、、11月も ほのかとの時間作ってくれて…事前メッセージまでも、本当に ありがとう〜❤️それにしても 普段は20皿も食べれるなんて、、Tぽん 胃袋が元気過ぎる‼︎それに、、いつも 下半身も元気過ぎる‼︎♪ムリしなぃ程度に…ちょっとずつ ファイトだよ(*´꒳`人).。.:*

◎なかよし Ka◯ちゃん♡75分。
Ka◯ちゃ〜ん、お久しぶり〜💕久しぶりに会えたら、、元々スリムな体が さらに痩せてた‼︎ジュニアもダメージ受けてたのか、、いつも以上に ド敏感 過ぎたね…( *¯ ꒳¯*)アッ…てなった瞬間、、可愛すぎて♡キュンdeath ズッキュン。おかげで、その後どうなったか気になってた話も たくさんできて、、また Ka◯ちゃんのこと知れて、ほのかは すっごく嬉しかったよ♪挑戦する人は、結果がどうあれ いつだって カッコイイです❤️

◎再会 モデル並みの体型維持 Hぽん♡75分。
1年前に遊んでくれた Hぽん、ほのかのこと覚えててくれて…また逢いに来てくれて、ありがとう〜💕前回 めちゃくちゃ可愛ぃ反応 たくさんしてくれて(*´꒳`*)今回も変態ちゃんに‼︎焦らし好きの亀頭好き•アナル興味アリで。今回は 腸が不調だったから、後半 ド敏感チンポちゃん集中攻撃‼︎元は Sなのに、、いっぱぃ声出ちゃって感じてる姿には 面影もなかったよ❤笑。たくさん お喋りもしてくれて 嬉しかったなぁ♡


ぽ🌹

check!
ほのか 写メ⁣◎なかよし Hちゃん♡105分。
Hちゃん、ずっと ほのかに逢いに来てくれて、ありがとう〜💕「割引額こっちの方が多ぃですよって スタッフに 120分すすめられたけど、、ムスコが もたん…」って、、言ってる Hちゃん可愛かった(*´ `*)笑♡ド敏感チンポちゃんより、、アニャルの方が まだヤレちゃぅ、、キツキツド淫乱おま◯こちゃん。いつも ほのかのプニプニロングペニスで 奥まで突き突きされて、「気持ちぃ…。」って トロケた顔して感じてくれるの たまんなぃよ❤️

◎⁣なかよし Sちゃん♡75分。3P•えみりチャン。
受付スタッフちゃんに 促され、、⁣周年3Pチケットで えみりチャンとの3P ありがとう〜💕ほのか激推しの 甘サドえみりチャンが言葉を発するたびに、、Sちゃんと私が キュンdeathズッキュン状態に…笑(*´꒳`人).:*♡顔見合わせて…「ねぇ?たまらんやろ〜?えみりチャン♡」って、Sちゃんと一緒にトロケてたね〜❤️3Pで あんなにも「しあわせ〜♪」って 多幸感に溢れてた Sちゃん初めて見て、、私たちも いっぱぃしあわせ もらったよ〜。

◎なかよし Yちゃん♡60分。
Yちゃん、お久しぶり〜💕エロ下着で登場した ほのかに、、「最高やんッ♡」って 目をキラキラ輝かせて 熱くしてた Yちゃんの ぬくもりを感じて、一緒にテンション上がっちゃった〜♪たくましぃ肉体に ワイルドなハーフ顔が 気持ちくて 歪んでいく…あなたの可愛ぃギャップを見てるの ホントに最高( *¯ ꒳¯*)今回特に アナル感じちゃったみたぃで…「こんッなに気持ちよかったっけ⁉︎」って たくさん気持ち伝えてくれて 嬉しかったなぁ❤️


ぽ🌹

check!
ほのか 写メ◎なかよし キヨちゃん♡105分。イツモ 差入れ アリガトウ!
キヨちゃ〜ん⁣💕先月 お久しぶりに逢いに来てくれて、、今月も会えると思ってなくて、嬉しかったよ〜(*´꒳`人).:*♡前回より お時間 延ばしてくれて…涙。部屋に入って スグ…とりあえず「ハグしていぃ?」って、、その可愛さは ナンナノ デスカーー❤️キュンdeath ズッキュン。今回、より、キヨちゃんの心のツボが伝わってきたので、、次回は、変態→濃厚テイストで プレイしてみるね♡ほのペニで またいっぱぃ腰振って感じてね?♪

◎なかよし 監督♡90分。
監督ぅぅぅ💕逢えるの願ってたよぉ〜‼︎すっごく待ってたぁぁ。ほのかの癒し〜〜。その存在が癒し〜〜。送ってた テレパシ〜〜。←韻 踏んでもたぁ(*´ω`*)…アッ、、踏んでいぃのは、、監督のお顔と おチンポだけでしたね…🍑ムギュムギュ♡ふざけた反省の意味を込めて…次回 強めのムギュムギュで お返しします。️エヘ。また会えた時、、忘年会か新年会しよね〜🍻一緒に居る時間ずっと優しぃ監督、ありがとう〜❤️

◎なかよし 女の子な Sちゃん♡75分。
Sちゃん、お久しぶり〜〜♪逢いに来てくれて嬉しぃよ〜💕今回は 癒しコースにしてみたけど、、︎アノ つかみは、、痴女魂が震えて…ムリです。そりゃイジメます(*´ `*)例えば エレベーター前で、「女装+染之助•染太郎芸⛱」な つかみとかしてくれたら、、「あぁ…疲れてるんだね?とりあえず横になり?」って、、癒しコースの定番化を考えてみてもいぃですけど〜。現状では つかみが女装onlyで挑発的なのでねぇ〜🥺笑❤️


ぽ🌹

check!
ほのか 写メ◎なかよし Jちゃん♡90分。
Jちゃん、お久しぶり〜💕⁣会えば会うほどに、たくさん お喋りもして…Jちゃんのこと知れて、仲が深まってるって感じられることが、、ほのかは嬉しぃよぉ〜♡️体以上に 心のやりとりもできてる感覚になる Jちゃんとの時間は、、ぽかぽか あったかくて、居心地がいぃんだ❤️いつも 好みの差入れまで、、本当に ありがとう(*´ω`*)✿.*・前に話してた オモチャも持って来てくれて、、アレ 確かに ヤバイね(笑)️

◎なかよし Oっくん♡90分。
Oっく〜ん、毎月 ほのかに逢いに来てくれて、本当に ありがとう〜💕ホントに 敏感ちゃん過ぎて、、気持ちよくなっちゃうと、ほのかの どっかしらに しがみついちゃぅ 可愛ぃ Oっくん(*´꒳`人).:*♡笑。キュンdeath ズッキュン。前回と違って 腸の状態が良好だったみたぃで、、全然違う‼︎って、気持ちくて たまらなそぅな Oっくんを見てて、、ほのかも たまらなかったよ〜❤️シャワーには、、最大限 気を付けますね。ペコリ。

◎なかよし Tくん♡75分。差入れ アリガトウ!
Tく〜ん、何度も ほのかに逢いに来てくれて、本当に ありがとう〜💕Tくんと出逢った頃から振り返ってみると、、ふたりで 色んな変態プレイしてるね( *¯ ꒳¯*)♡毎回 苦しそぅに感じてくれる Tくんの姿が、、もぅ可愛くて可愛くて たまらなぃよ〜❤️ジムのトレーナーさんも ドMっぷりを見抜いてか、、知らなぃ間に 倍の負荷かけてたとは…笑。ん〜。そぅ考えると、、ド敏感ジュニアの負荷は 全然足りてなぃかもなぁ〜🍌笑🏋🏻


ぽ🌹

check!
ほのか 写メ⁣みなさま💕逢いに来てくれることが 充分すぎるほど嬉しぃので、、手ブラで 遊びに来てね💋

◎なかよし Hちゃん♡
クラブハリエのリーフパイ、パクパク 止まらなぃ〜。何か持って来れたらよかったんだけど、、なんて、出先などの お土産を 何度か持って来てくれてる Hちゃん❤️手ブラ•OKブラ👙で 逢いに来てね?エヘ。

◎Mくん♡
ブログを見てくれてる 初めて お会いした Mくん、、差入れ、ありがとうございます❤️おいしいって言ってた さくらんぼのゼリーの方、私も好きだったよ〜。また ほのチンで感じてね?エヘ。

◎なかよし Tくん♡
差入れを 何度かしてくれてる Tくん、、充分 逢いに来てもらってるので…❤️手ブラ•たまに透けブラで👙逢いに来てね?エヘ。ナッツのミルクチョコ、割ったら たくさん入ってて、休憩の糖分補給にしてるよ〜。

◎なかよし Tちん♡
時間なかったから、、なんて言いながらも…毎回、色んな 差入れをしてくれる 優しぃ Tちん、、❤️ホントに いつもありがとう。マスクに、大好きなチーズの洋菓子、嬉しぃ〜。

◎なかよし Mみん♡
毎回 色んな差入れしてくれて、、本当に ありがとう❤️リクローおじさんに パイがあったとは…!生ハムは サラダにして、ブラックペッパーの 牛タンスモークは、永遠 噛み噛みしてたぃやつ〜。


ぽ🎁

check!
ほのか 写メみなさま💕差入れは タマタマの中身だけで OKですので、、手ブラで お越しくださぃね💋✨

◎なかよし Mさん♡
初めて会った時から毎回、差入れの お気遣ぃ ありがとうございます❤️駅のマネケンの香りに クンクン、、いつも誘惑されてたので…色んな種類のラインナップに、、すごく心躍りました。好き。

◎なかよし キヨちゃん♡
今回も 差入れしてくれて、、本当に ありがとう〜❤️ゴルフ帰りに買ってきてくれた…丹波の黒枝豆、初めて食べました。気づいたら、、一瞬で なくなってたよ〜。

◎なかよし Yちゃん♡
今回も 差入れ ありがとう〜❤️ピアードパパのシュークリームに、ほろよい酎ハイ。いつも おもしろぃYちゃんと(笑)のんびり お喋りしながらの、、モグモグタイム、ほのか 大好きだよ。

◎なかよし Jちゃん♡
私の1番好きな ブランデー梅酒を 前に プレゼントしてくれて、、何で知ってるの⁉︎って驚いて…「そろそろ なくなった頃やろ?」って、また持ってきてくれて…❤️超能力?笑。

◎なかよし Mみん♡
出逢って 13、4年?毎回 欠かさず 差入れを持って来てくれる、、本当に律儀な Mみん❤️年を重ねてきて、、りんごの好き度が増してて、食べ比べできて 嬉しかったよ〜。

◎Yちゃん♡
初めての お遊びで、、差入れしてくださり、、ありがとうございます❤️エシレバターのビスケット、本当に おいしかったよ〜。好き。思いっきり責められて 感じてる姿、、可愛かったなぁ💕


ぽ🎁

check!
ほのか 写メ⁣⁣◎なかよし Sちゃん♡105分。
Sちゃん、お久しぶり〜💕趣味で頼まれることが増えて、すごく忙しくなってるみたぃで、、合間をみて 逢いに来てくれて 嬉しぃよぉ〜(*´ `*)Sちゃんに会う 毎回…ほのかの心は ほっこり癒されてるよ❤️3年前から、、何度も何度も遊んでくれて ありがとう♡⁣アナルも もっと いやらしくなってきて、、「こんなんなったの初めて…‼︎」って…ほのかの指に キュンキュン吸い付いてた。。いつも可愛ぃなぁ、Sちゃん。️

⁣◎なかよし Mさん♡90分。
Mさん、また ほのかに逢いに来てくれて、ありがとう〜💕お時間 待っててくれて…すごく嬉しかったよ〜(*´꒳`人).:*♡毎回 差入れまで、、初めて会った時から、さりげなくスマートな お気遣ぃ、会話に至るまで…ホントに素敵な オトナの男性 Mさんの、、プレイとのギャップが たまらなぃ❤️チクビを吸ったり 甘噛みされて ギンギンに!ツボのカリをクネクネ集中攻撃で、アァーー‼︎…笑。「前立腺 気持ちぃ…」って やらしかったなぁ。

⁣◎なかよし Tちん♡120分。先行予約。
Tちん、事前の問い合わせメッセージに、おいしぃ差入れも、いつも ありがとう〜💕一緒に居る時間 ほとんど お喋りしてるのに、、毎回 ずっと喋ってられるのが不思議だなぁ〜。ホント 聞き上手•会話上手な Tちん♡️50代前にして、年々 性欲が増してきてるなんて 凄…‼︎元々 スリムでムキムキなのに、、ジムにも通いだして…休みもいらなぃって体力も 凄…‼︎もし今年中に また会えたら、、サンクスパーティしよ〜❤️(*´ω`*)✿.*・


ぽ🌹

check!
ほのか 写メ◎なかよし Tぽん♡105分。タクサン考エテクレテ アリガトウ♪
10月•11月は お互いの お祝いで🎂会える楽しみが倍増してるよ💕お時間も延ばしてくれて…涙。去年も今年も、凄くオシャレで素敵なケーキを選んでくれて…Tぽん いつもイベント毎に 本当に ありがとう♪大切にしてもらえて嬉しぃなぁ❤️体の事情で会えなかった期間の話を聞きながら…一緒に ケーキ食べて🥂メッセージ見た時 ホントに心配だったから、回復してきてて 安心したよ♡11月は 一緒に晩ご飯だよ〜(*´ω`*)✿.*・

◎なかよし Oっくん♡120分。先行予約。
Oっくん、10月も会えて嬉しかったよ〜💕またまた 一緒に居られる時間 延ばしてくれて、、本当に ありがとう(*´꒳`人)*有休の日に先行予約してくれたなんて…Oっくんの お気持ちが嬉しすぎだよ…涙。初めて会った時、相性ピッタリだなぁって、、いつもド敏感で可愛すぎて…たまらなぃです♡優しくて気ぃ遣いな あなただから、、私の前では 正直に甘えて なるべくリラックスしてもらえるといぃな…❤️と思ってるよ♪

⁣◎◯◯さん♡イツモ 大切ニシテクレテ アリガトウ♪
長い間、陰ながら支えてくれて、本当に ありがとう💕私の性格を知り尽くしてくれてる上で、いつも見守ってくれてるところが、、お父さんのよう…笑。根本的に お互いの人間性を信頼し合っている、、だからこそ、私は あなたに 色んな感情を見せられるんだと思います(*´ `*)貴重な存在。いつも思い遣りを ありがとう❤️お祝ぃの ジェラートピケのルームウエアセットに モコモコ靴下🎁寒がりだから すごく嬉しぃよ〜♡


ぽ🌹

check!
ほのか 写メ◎なかよし キヨちゃん♡90分。
キヨちゃん、⁣また逢えて嬉しぃよぉぉ💕キヨちゃんの感じる耳や玉や性癖の特徴から発想した創作プレイの前戯が…濃厚強烈すぎた気が……笑。果てた後に「やっぱ気持ちぃわぁ〜」っと言ってくれた あなた♡アナルに指挿れられて 前立腺グリグリ…アァァー‼︎からの、、ペニバン挿れたら 自分で奥まで入れて腰を動かす淫乱っぷり。エロすぎ最高すぎ❤️出先で買ってきてくれた 丹波の黒枝豆、今回も差入れ ありがとう(*´ `*)

◎なかよし Tくん♡90分。
⁣様々な前戯、脚フェチ 生足舐め、アナル責め好きな変態Tくん💕毎月、出逢ってから何度も、ほのかに遊びに来てくれて、本当に ありがとう〜(*´꒳`人).:*♡関係を重ねていきながら、、性の時間の相性をより深めていく…のが、私は好きで。こうしてみよう あぁしてみよう、、なんか違うな、これはどうかな?って、、何度も逢いに来てくれてるからこその、ふたりで ベストな道を見つけていけるのが すごく嬉しぃな❤️

◎なかよし Mちゃん♡75分。マタ 12月♪
福井のMちゃん、日帰りで ほのかに逢いに来てくれて ありがとう〜💕ド敏感Mちゃんは ドライの回路ができてるから、アナルに挿れず…対外式ドライが可能←ご本人も自分の体に驚く…笑。あるポイントを刺激され…洗体中も ドライ。チクビヌルヌル泡泡…ドライ。笑。ド変態前戯で、、縛られ•目隠し•エネマグラ•チクビ+◯◯◯刺激で…滝汗 イキ狂ぃ‼︎️( *¯ ꒳¯*)お次は 指で、、前立腺 刺激+両チクビ責めで…またまた イキ続けてた❤LOVE。️︎いつも お褒めの言葉 嬉しぃよ♡


ぽ💋

check!
ほのか 写メ秘密系列のイベントの「釣り大会」が!
鯛•しまあじ•ブリ🐠たくさん釣ってきてくれた 痴女様方•スタッフちゃんの おかげで、、仕事終わりに 至福のディナータイムを過ごせました😭💕✨
元料理人のスタッフちゃんの そばで、、繊細な手捌きを見ながら……早く できなぃかなぁ〜と ワクワク🐡1人ずつ 小鍋で作ってくれて、、最高すぎる( *¯ ꒳¯*)♡ワーイ✨
しまあじの「オリーブオイル+マスタード+柚子の皮」のカルパッチョ、、おいしすぎて…永遠に食べれるやつ❤️皆様 ありがとう〜💋✨

今月は、シティヘブンのマイガール登録者数が日に日に増え(LINEのよぅに メッセージのやり取りが可能)、、出勤日数や時間も増やせている中で、、ご予約たくさん いただけて、、本当に嬉しぃです💕✨(*´꒳`人).。.:*♡✨

なかよし様方に会える機会も増えて、、
ほのかのこと覚えててくれて、また逢いに来てくれて、本当に ありがとう〜❤️


ぽ🌷

check!
ほのか 写メ今は、、白が1番エロイと思ってます❤️
隙のある エロさ。…好きですか?

私は、、綺麗なものが崩れていく姿、乱れていく様を 見るのが、すごく興奮するんです💕
仕事を丁寧に完璧にやる人や、普段は Sに見えるような人で、、きちんと体に合った制服やスーツを 綺麗に品良く着ている方を見ると、、なんだか 壊してしまいたくなる。
この人が脱いだら…一体 どうなるんだろう、、?と。
そんな人が、、エッチな時間になると、隙だらけで、、甘々になって、情熱的で、ド敏感……💋って、、可愛くて たまらなぃです❤️

ブログをずっと読んでくださってる方は、お気づきかもしれませんが、、
私自身は、、几帳面の完璧主義なタイプです。でも本質的には、好奇心旺盛で自由な 感情に正直な人間です。何ものにも束縛されたくなぃ…笑。

だからこそ、、エッチな時間は 束縛したぃんです。普段の理性的な きちんとした姿からは想像がつかなぃような、、誰にも見せなぃ恥ずかしぃ姿を見たぃ。気が狂って どうしようもなくなって 感情が揺さぶられて 高揚してる姿を見たぃ……♡(*´`)♡

あなたの そんな姿が見れるよぅに、、一緒に居られる時間を 全力で向き合ぃます💕


ぽ💋

check!
ほのか 写メ瞳を潤わせて…苦しそぅに、、でも気持ちよくて たまらなそぅに…、、💋
暗闇で トロンとトロけた あなたの顔を見ていると……、、
心の底から、、すっごく愛おしくなってくる……💕⁣( *¯ ꒳¯*)LOVE♡

会えば 会うほどに……、、
心の愛着が増してくるの。


ぽ❤️

check!
ほのか 写メ今日は エッチな下着が大量に届きました📦💕

なかよし様に、、
「前に ほのかちゃんが着てた エッチな下着姿が忘れられん…♡」と、言っていただいたので。

会えた時間は、心も体も脳みそも……、、
ぜ〜んぶ 私で 埋め尽くしたぃ❤️

そしたら、、
会えなぃ時間も……頭の中に残ってくれるかな?って。ほのかが居なぃ場所で、、余韻で疼いてくれる?欲してくれる?💋

会えた時、、いっぱぃ解放させてね♡


でも その下着姿 見た時、、
「他の人にも こんなエッチな姿 見られてると思うと……、嫉妬するなぁ…(*´ `*)」って言ってた。

私だって、、あなたのそんな姿を 他の人には見て欲しくなぃ。
私の前だけで、、1番エッチで、、興奮してくれて、、甘ぁく トロけて欲しぃんだよ……💋


ぽ🌹

check!
ほのか 写メ⁣なかよし様、前日ご予約ありがとう〜💕✨
今日 なかよし様に会えるのは、ほのかにとって、、1番のプレゼントです✨(*´꒳`人).。.:*♡嬉❤️✨

♡甘くて可愛ぃ お祝ぃケーキ🎂本当に ありがとうございます😭💕✨
♡「近々 お祝ぃしに、愛に行くよ」メッセージをくれた なかよし様も、、今年も ありがとう❤️

毎年来る 父からのメールに返信してたら、なんだか 気持ちが溢れてきて、、朝から 涙ポロリ しました(*´ `*).。.:*♡

自分のために、心や体、大切な時間を尽くしていただけるのは、、本当に嬉しくて たまりません。いつも見ててくれて 支えてくださり、ありがとうございます❤️

新たな年も、、よろしくお願いします✨


ぽ💋

check!
お電話 電話する