全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

みなみ

すみれ

えいみ

いずみ

なな

あこ

ゆみ

しおり

みく

あすか

じゅり

ゆい

りおな

アン

あおば

あおい

さな

静香

ふうか

レイ

えりか

ゆきの

ルイ

りさ

りょう

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

カレン

なゆか

つき

あやか

まりあ

かおり

えみり

アクセスランキング
レイ 写メおはようございます😊

朝風呂気持ちいぃぃぃ♨️



明日29日までお休みです🤗
お肌ツルツルになって帰りますね~😘
check!
レイ 写メすみれちゃんおかえり!!!
Yっちゃんとずっと待ってた!!!

久々の3Pはやっぱり楽しかったね💕

果てた後の深呼吸タイムがいつもより長かった😂
でもあれがいいんだよね♥️


またまた私にまでスイーツありがとう😘💕
Yっちゃんの優しさに無遠慮せず甘えます😍

また3Pしようね!!!
check!
レイ 写メおかえり!!A君!!!

何年も会わない間に
ちんちんの調子が悪くなったって?🙄

どれどれ…

ビンビンやないかい!!😂😂


非日常の刺激が足りなかっただけね😘

病院も大事だけど
秘密倶楽部(レイ)も忘れずに😁💕笑

ありがとう💕
また待ってるからね~😘😘
check!
レイ 写メそんなに花粉症ひどくないんですが
時々、アホみたいにくしゃみ連発することがあります

昨日ついにくしゃみし過ぎて鼻血が出ました


こうなると、いつプレイ中に鼻血が出るか分かりません…


鼻血出しながら責める痴女

…怖い😱笑
check!
レイ 写メ昼間、雪降ってましたね😱

外出て雪降ってて思わず
『雪降ってるやん!!!』と
まあまあな声量で言ってしまったら
通りすがりのおじさまが
『寒いなぁ!😆』
って返事してくれました…

なんかすんません😂

でもちょっと嬉しかった😊笑
check!
レイ 写メまたまた
ありがとうございます😍

変なタイミングでお会いすることが多く
ご挨拶もままならず失礼しております😂笑


いつか、、、
きちんとお礼させて下さいね♥️
check!
レイ 写メ迫力満点の
見せつけ
顔面騎乗
からの
圧迫

その後はもう…


知りませんよ、尻だけに!!😂😂



🙇‍♀️💦💦
check!
レイ 写メ週末じゃないけど…

奥様集会の
おねだりです♥️


奥様のメンテナンスは
あなたの役目よ😍💕笑

待ってるよ~~~😘😘
check!
レイ 写メありがとう💕

いただきまーーす😘😘

check!
レイ 写メ年々、回復力が弱ってる😱

現在の状態は
パンツを履くのもやっと、という感じ😇
誰か履かせて😂😂😂笑

痴女はじっとしていられないんで
動きが鈍いのは致命的😭

明日予約してくれているUくんを
とことんこねくりまわしたいし(謎)
今夜は湿布貼ってじーーーっとします😑
check!
レイ 写メこれはいつぞやの酒のアテ
ぜーーんぶ頂き物♥️♥️

カヌレはもっちもちだし
ナッツはトリュフ味だし
赤いやつは蝋に包まれたチーズ🧀
最高でしょ?
間違いなく赤ワインすすむやつ😍

ありがとうございました😘💕💕


正露丸みたいなやつはGODIVAのチョコです😎
check!
レイ 写メいつもと違う時間は眠くなる…😪


早くから予約してくれてありがとう、H🥰
この後待ってるね!
check!
レイ 写メ昨日お仕事中に腰痛めてしまいました…😓

バニーコスプレが楽しくてハッスルし過ぎたかなと思ってたんだけど
その前にローションで足を滑らせて転びかけたのを思い出した😣
あれが原因や…😂😂

足腰鍛えんとあかんですね💪


次回出勤は金曜です
今のところ、昼痴女の予定です🥰
腰はよ治れ~~!!!
check!
レイ 写メ静香ちゃんの仲良し様…💕

初3Pのお相手にレイを考えて下さっているとか…

え、そんな
いいんですか?!!😍😍😍


勝手に想像しちゃった結果
めっっちゃエロ楽しいの間違いなしです!!


あぁ…実現して欲しい…🥰🥰

ぜひとも叶えて下さいませ😘
お会いしたこともないのに厚かましく勝手なお願いですが…

きっと叶えて下さると信じて
楽しみにしちゃいます!


全身網タイツ新しいの買っちゃお~っと♥️笑

check!
レイ 写メYっちゃん!
いつもホントにありがとう❤️

今日は二人ともノー○○で変態散歩😎
レイも同じだよ…😍って言った瞬間に
反応してガチガチになってた🥰

ちょっとずついつもと違うコトして
Yっちゃんをゆっくりじっくりもっと
変態に育てていきたいです😘💕

チョコありがとう❤️
帰ってから食べるの楽しみ!!
check!
レイ 写メ先日、一人暮らし大人男子のお家にお邪魔しました(初ウメクラ自宅デリバリー)


いい意味で昭和ロマンポルノの世界で
とっても居心地が良かったです😊


また遊びに行かせて下さいね、Nちゃん😘
スーパードライ持てるだけ持って行きます!!笑
check!
レイ 写メ官能小説の装画に描かれている女性って
すごくエッチじゃないですか?

この画家さんの描く女性が大好きで
2月に東京で絵画展があったのですが行けなかったので、図録とポストカードのセットを購入しました😍

いやー、エッチです😍😍
絵からストーリーが読めますね🤔

しばらくニヤニヤ眺めて楽しめそうです😘
check!
レイ 写メ初風俗20歳ムキムキボーイ


怖がり過ぎててアナ○は出来なかったけど

初体験いっぱいして
オトナになったね😊

爽やか好青年の裏の顔
いいギャップだと思います😘

ウメクラでもまれまくって
イケナイいい男になってね♥️

ありがとう💕
check!
レイ 写メこの前ひっっっっさびさに
小悪魔みなみちゃんが乱入に来てくれました😍


嬉しすぎてみなみちゃんとイチャついてたら
Tちゃんガチで拗ねてた…😂
可愛すぎ!!!!!

でも乱入ハマリそう💕って…
でしょ!!嬉しい😆😆
またしようね♥️


しかしエロいわ、みなみちゃん😍
レイの○○を△△△して××で…
恥ずかしかったけど興奮した😘😘

欲を言えば乱入じゃなく3Pしたいですっ!!
check!
レイ 写メかわいい~😍😍😍

食べるのもったいないね😊
食べるけど!!


ありがとう💕

そして、おめでとう🎉

…あれ、順番逆かな?笑




いただきまーーーーす😋😋

check!
レイ 写メ昨日の写メ日記
めっちゃ閲覧数多いのですが
なんで…??
こわい😱😱笑

ここ数日、足腰の不調で
お休み続いておりまして
大変申し訳ありません🙇‍♀️


明日、先行ご予約のH!
ぜーーーったい行くから大丈夫よ!笑
大事な日だもん💕
お祝いさせて下さいね😘💕
check!
レイ 写メまた切りました
そして色も明るくなりました

変わりません
きと○です🐢


Aちゃん😊
メールありがとうございます😊
お返事待っててね!
check!
レイ 写メ夕方からちょっと用事を済ませて
今頃やっと晩御飯😍

アスパラベーコン食べ放題があったら
100本は食べられる!!!

って位大好き♥️笑


明日はひみちゅ行きまちゅ💋💕(酔ってない)

check!
レイ 写メ本日はお休みです😊

お昼ご飯はコレだーー!!


Yっぴー様💕ありがとう💕💕
お誕生日パーティー🎉楽しかったですね!
ぱおーん&ぴえーんも盛大で😍😍
M性感王、さすがです😘
春の集い🌸も楽しみにしてます!!


ではいただきまーっす😋
check!
レイ 写メ今日からまたウメクラ変態痴女です😎

先行ご予約嬉しい!!

Yっぴー様💕
待ってました…!
今夜はパーティーしましょ~🥳🎉

Yっちゃん
いつもの日曜変態時間😁
ありがとう!待ってるね💕

H
早くからご予約ありがとう😘
来週、楽しみだね😍
いっぱい笑っていっぱい楽しもうね!


では、のちほど😈💕💕

check!
レイ 写メおはようございます


昨日帰ってからすぐ寝ちゃって今朝はめっちゃ早起き😀
ここ数日早寝早起きしてたけど
明日からはまた夜の変態痴女♥️なので
頂いた美味しそうなやつを食べて
また寝ちゃおう😴💤

てことで
おやすみなさい😏
check!
レイ 写メここはどこでしょう

って昨日の写メ日記見たら分かる~~


今回はずっと雨です☔️

大阪も降ってますか?
濡れて風邪ひかないようにしてね♥️

では、みんなでシコシコしまーす😍
check!
レイ 写メ来ちゃってます♥️



check!
お電話 電話する