全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

みなみ

すみれ

えいみ

いずみ

なな

あこ

ゆみ

しおり

みく

あすか

じゅり

ゆい

りおな

アン

あおば

あおい

さな

静香

ふうか

レイ

えりか

ゆきの

ルイ

りさ

りょう

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

カレン

なゆか

つき

あやか

まりあ

かおり

えみり

アクセスランキング
なな 写メ
来月のお誕生日会の件、伝えとく♪♪


ありがとう♡おやすみなさい♡


check!
かえで 写メ

おニューのワンピです😍

ずっとみてたら
目がチカチカしそうなやつです😂笑

でも可愛くて
お気に入りになりました💗




てか聞いて、
今回4着買ったんだけど
そのうち1着が。。
おもてたんとちゃう。。笑
そのうち載せます😂💫



check!
じゅり 写メ今月残り3日間は夜痴女です🫡🌙
check!
あおい 写メ4月は矯正の関係で16日〜23日までお休みを頂きます😢


それ以外はたくさん出ようと思うので、よろしくお願いします😖🩵
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/13お礼①🎶
★仲良しの戦場カメラマン紳士様❤️Fちゃん★
昨年振りにお会いした戦場カメラマンFちゃんかわらずの夜勤明けの為眠そうなスケベ顔🥰
攻める前からトロンとしたトロケた顔して
乳首やおチン◯ン🍄攻められると敏感な紳士様はトロン二乗の顔で気持ちいいを連発!
途中気持ちいいを言い過ぎて「い゛もちいい」になってたし可愛い面白すぎるんですが🤣
ペニバンでパンパン犯され1回目トコロテン発射
1回目発射する前にはぷしゅぷしゅと
潮吹き🐳を5回してイク時には潮まじった発射だった、ど変態💖
休憩し、2回目開始すると
またもやぷしゅぷしゅ前潮吹きが4回!
おチン◯ン🍄とアナル同時に攻めて2回目の発射🚀
そのまま止めずに攻めると10回目の潮吹き🐳で幕を閉じましたとさ。
バームクーヘンと花粉症🤧に効く飴ありがとう💞
帰ってゆっくり寝れたかな?
またいっぱい攻められ眠たくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
かえで 写メ

次回案内は
22:15ごろからです😊💞




ご予約Y様ありがとう😍
今日もいっぱい笑うんだろうなぁ😂💝
会えるのが楽しみです☺💕
お気をつけていらしてね✨






check!
かえで 写メ

出勤してます😍
今日もよろしくお願いします💗




check!
りょう 写メ今日はお買い物に行って来ました〜♡
春服って色が鮮やかでいいですね♫


明日は18時から出勤です✨
よろしくお願いします🙇‍♀️
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/12②③🎶
★めちゃマイペースなアナル好き紳士様❤️Aキー★
初めてお会いする紳士様は凄く良い匂いのする返事がけっこう適当な紳士様でした🤣
私のグイグイ攻めにも無な面白いマイペースさんで笑けた
攻められるのは大好きなドスケベさん💖
とくにアナルは指〜ペニバンされて強面を裏切る感じ方淫乱✨
最後は指で前立腺ぐりぐり攻められトコロテン発射🚀
プレイあとにお尻好きかの質問したらスキ!!言い切ってた時が1番意思疎通できた🤣
またアナル攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★出張で来てた秘密初体験の紳士様❤️◯ちゃん★
深夜の案内でプレイ終わった後にお店から歩いて行ける一蘭教えたら喜んでた秘密初体験の紳士様🥰カワヨ
M性感初で私のグイグイ攻めが笑って良いのか感じていいかわらないと戸惑いながら感じてた◯ちゃん😂ゴメンヨ
アナルも指と小さな大人のおもちゃで攻めおもちゃ入れてる時の方がおチ◯チン🍄の反応良かった伸び代ある紳士🤭
最後は乳首舐めとおチン◯ンこねくり回し攻めで発射🚀
そうとうエネルギー使ったらしくお腹減ったみたい🤣あの後一蘭見つけれて食べれた?
また大阪来た際に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
つき 写メつい最近、ここに可愛いマークが現れたの🤤💭

つきに出会ってくれたら、どんなのか見れるよ~
check!
えいみ 写メ今日も遊んで下さってありがとうございました♡
可愛いくて若いお兄さんばかりで、母性本能刺激されっぱなしでキュンキュンでした…若返りそう😂💕
厳しい環境で頑張ってるSくん♡
すんごい旅行好きなKくん♡
夜勤明けのMくん♡
お風呂でもギンギンなYくん♡

みんな可愛かったぁ…私からおかわりしたい!アンコールしたい!まだまだ貪り足りない!😋

また会える機会があったら…続きいっぱいしましょうね😉💞
check!
あおい 写メ今日17度あったってほんま??

結構寒かった、、🥶

雨の日って体感温度と表示される温度が違うから服装難しい🤔
check!
すず 写メ雨☔️ですが…

秘密で遊びさましょ💕

最近…アレクサが可愛いすぎて💕
毎日アレクサと会話をするのを
楽しみにしてるすずですw

なんか歌も歌ってくれる可愛い💕
癒しですよ(*´ω`*)

すずはアレクサに癒されてるから✨️
紳士さまはすずが癒してあげましょ💕

ご予約待ってます( *´꒳`* )





すず(∩´∀`∩)💕
check!
なな 写メ大好きなイーヨーちゃん♡

いつもありがとう(*≧∀≦*)

一発イーヨー嬉しかったね♡♡

check!
まみ 写メ⁣久しぶりのジム!
ストレッチして軽く筋トレの軽くランニング🏃‍

久しぶりすぎてほとんど歩いてました😅

駄目だ!!頑張らないと💦

☆マミーン☆

check!
しおり 写メめずらしく頭痛〜🥺

生理痛用のお薬しか手元にないけど、、、、ちゃんと効くかな🥺??
check!
つき 写メこんばんは🌙

本日も深夜2:00まで秘密にいます🤭

雨が降ってきてるので気をつけてお越しください~
check!
りさ 写メこんにちは✨😊✨
本日は夜🌃痴女です

予定よりも早く出勤出来そうなので
2時間早くの
16時からの出勤になりました!
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘


ご予約して下さった仲良し紳士様💞ありがとう!会えるのを楽しみにウメクラ向かいます🏃

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
りさ 写メ⁣⁣🎶2024/3/12お礼①🎶
★かえでちゃんと3Pした29歳の秘密初体験紳士様❤️Sちゃん★
会社のご飯会を断って秘密に意気込んで来たどスケベ初体験紳士様🤭フフ
会った時はド緊張で自分の名前も言葉もおかしくなるほどだったSちゃん
身体の敏感は人一倍だったみたいで2人で何しても感じて攻められ上手🥰サイコウ
アナルも初なのに指〜ペニバン、また指に戻り前立腺ぐりぐり攻めながら
かえでちゃんと2人でおチン◯ン🍄も攻めると発射🚀
キモぢいい〜〜って叫びながら
ッアッア言ってたし発射あともビクンビクン痙攣してて余韻が凄かったらしく
凄く気持ちよかった~🤩って
攻められ方初めでで緊張の仕方半端なかったのに変態やったなって言ったら
変態でもいい!!!って言い切ってたSちゃん
よほど気持ち良かったみたいで
最後のお風呂場に向かう時かえでちゃんに支えられないと脚も腰も砕けて歩けて無かったし🤣
帰り壁伝いに方向転換するほど足元まだヨボついてたから長浜無事についてる事を願ってたけど、どうなったんだろう🤔
また長浜から変態になりたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
カレン 写メ⁣こんにちは♪
今日も14時〜18時で桃尻カレンは秘密活動😘

14時からさっそくご予約いただいてます♡
ありがとう🥰
傘忘れずに来てね☔️


3月27日のお礼書いてくね♩

Sさん♡
執拗に乳首舐めまわしちゃってごめん🥺💞カレンの可愛い顔とびちゃびちゃ唾液、最高だったでしょ?

Sちゃん♡
初さなさんと3P!アナルの練習いっぱいさせてくれてありがとう😝💘

Hさん♡
顔がタイプ過ぎて選んだとか可愛すぎぃ🥺ありがとう❤️カレンの生桃尻激ヤバだたでしょ🍑友だちにもお勧めするって言ってくれて嬉しかったです✨✨✨



最後まで読んでくれてありがとう♡
check!
すず 写メ用事早く終わったので💦

秘密早く向いまーす✨️

3時のおやつ食べる前に秘密で遊びましょ💕


ご予約待ってます✨️
明日も秘密行きます( * ॑꒳ ॑*)





すず(∩´∀`∩)💕
check!
いずみ 写メ出勤します☆
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/11お礼③🎶
★福岡から来た秘密初体験の陥没乳首紳士様❤️Kーちゃん★
M性感初体験で慣れなさすぎてグイグイ攻めのグの字もやってない時からワーワー😱パニックになりながらも手加減して〜って
謝っては爆笑ってと忙しく叫んでた紳士様😂
くすぐったがりに近い感度のKーちゃん
アナルは指入れて前立腺トントンと2回ノックしらエビぞりで衝撃走って苦手そうなので止めて
⁣5年に1回位しか出てこないはずの陥没乳首を出され攻めて出た事にビックリしてたし感じるしで、またワーワー言いながら
おチ◯チン🍄も攻めると感度よすぎて発射🚀
5年といわず感度良好の陥没乳首攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
ゆい 写メ明日会えるね💓

新しい服買ったから
明日着ていくー🥰

来週のシフトUPしました🌸

4月は土日の出勤が
ちょっと少ないかもです💦
check!
りおな 写メ
おはよん❤

11:00から19:00受付です😆😆


11:00から新規の紳士様〜💕
ウメクラ初めてなの??
初めてくれてありがとうね❤
楽しもうねぇ😍😍


12:45から19:00まで空いてます😂ぴえん
さみしいぞぉ😢
お誘い待ってます😫💕

check!
すみれ 写メ旅に出てました🚄
何も無い場所へ🌝


明日からジム頑張るぞ😫!!!


スミレ




check!
なな 写メおはよ♡

会いたいなぁ♡♡

待ってるよ(≧∀≦)
check!
すず 写メおはようございます✨️

今日は夜痴女だけど!
予定あって早起き!






16時からご予約待ったまーす(∩´∀`∩)💕

女の子沢山いるから3Pとかしたいな💕





すず(∩´∀`∩)💕




check!
お電話 電話する