全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

みなみ

すみれ

えいみ

いずみ

なな

あこ

ゆみ

しおり

みく

あすか

じゅり

ゆい

りおな

アン

あおば

あおい

さな

静香

ふうか

レイ

えりか

ゆきの

ルイ

りさ

りょう

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

カレン

なゆか

つき

あやか

まりあ

かおり

えみり

アクセスランキング
いずみ 写メ出勤します☆
check!
いずみ 写メ昨日はボスミン持ってきてって言われるのを心待ちにしておりましたが、言われる事なく仕事を終えました。
ちゃんと、救命病棟録画してきた。
前回20秒しかみてないけど、帰ってみるの楽しみ。
check!
いずみ 写メこれから昼の仕事いかなならん、、、車でテレビ見てたら
救命病棟シーズン1がやってたんですよ。

あ、これ24年ぶりに初めて再放送してるって、黒猫さんが言ってたやつぅ!

救命病棟シリーズが大好きで、TSUTAYAに借りに行くのもシーズン2からしか置いてなくてシーズン1初めて見る。
シーズン3は何回も見てるねんって言うてたから
見よう、って思ってみたら見始めて20秒で終わった。

江口洋介が、心臓マッサージしながら
「ボスミン投与して!」って言うてる所を何人もの先生と看護師が突っ立ってボーっと見てるシーンで終わりました。
そのままドリカムの朝がくるからのエンディング流れてた


どういう状況やねん、、、
だれか一人くらいボスミンやります?っていうフリくらいはしろよ。と思いながら運転してました。

TVerで見たら救命病棟見れなくて、TSUTAYAでもないし、なんでどうなってそうなったのか謎のままである。



check!
いずみ 写メさっき、やたら手をアピールしてきました。

そう、3Pしたんです。
りおなちゃんと新規で前日予約してくれてた方と。

エレベーター前からずっと思ってたんですよ、島田秀平にそっくりだぁ!って喉まで来てたのをぐっと我慢して3Pやり終えた!!(5分前)

まーくん、ずっと緊張するから手に何か握ってたいってずっと言うててん。プレイ中も最後のお風呂も。
キタ!!コレはチャンスタイム!!!
手を握りたいってもう、手相のそれじゃないですか!?
これはもう手相のフリをする絶好の機会である。
私は手がほんとにキレイなんですよ。で、ほら、見て!手がキレイでしょ?!
って3〜4回振ったよね。でも全然食いついてくれないわけよ、
そのまま島田秀平のチャンスタイム終わった。

で、バイバイした後に、りおなちゃんに
島田秀平似てたやんな?って言うて、確かに似てましたね!って答えてくれたから
手相見せたくてずっと手のアピールしてたんや、、、言ったら
だからあんなに手の事言ってたんですね、って。
言えなかったけど、ここですぐ言う。
フラフープしようね(まーくんが前日にヒミクラ楽しみで見た3Pの夢。みんなでフラフープ)
check!
いずみ 写メはじめましてで40分間で4回出す。
午前中にそんな頑張って1日のエネルギー使いすぎてない?
そして私が過重労働過ぎんか?!(冗談)
そんな出さなくて良いじゃない。もう家で出しなよって言うてた私。
ほんでアナルもだいすきやねん。しかも強い。
指折れそうなくらい飛び跳ねるねん。
もし指折れたら病院で何て言えばいいんやろ、って言いながらプレイしてた。もはやエロくないやつ。出すために頑張るっていう。
最後に風呂入りながら

ほんと、、スポーツだわこれ。って言うてた
。笑


check!
いずみ 写メ丸くて真ん中ピンクって、薄目で見てたらおっぱいにみえる。
すいません、実際はこんなもんじゃないです。
はっきりと栗まんじゅう。下が肌色で上がこげ茶。

そして86マンにもらってワクワクで今食べてます。
双葉山のWikipediaみながら。


check!
いずみ 写メ雨止んでるぅ!
check!
いずみ 写メ本物か偽物かどっちなんだい

check!
いずみ 写メ久しぶりにHさんと会いました、、、
やっぱり、私呼んじゃってる?って言った。
数日前な前に運転してる時にで福知山からの定期バスを見たんですけど、Hさん元気かな〜最近会ってないな〜って思ってたんですよね。
で、前も同じような事を言ってた。

嬉しいです、いずみさんの中で
福知山は明智光秀でもなくて僕なんですね!って言うから
そうです、あとフレッシュバザール本店も!って答えておきました。

このあとも用事って言うてたから無事終わったかな〜また念じますです。


check!
いずみ 写メ奈良で一番心が優しいMさん、太融寺のデリヘルにいつものオキニの女の子と致した後、1時間インターバルでヒミクラやってきた。
65歳やで。凄ない?
しかも、スターバックスでコーヒー飲んで休憩しててんて。
スタバの紙コップのメッセージ私が書きたいわ。

というのも、ハシゴするから一軒目で出さないから!って女の子に言って、寸止めしてヒミクラやってきたんやけど、セルフ焦らししてくれてるやん。
しかもまた雄琴にも今月末行くって言ってる。凄ない?(2回目)


楽しかったです!ありがとう✨

check!
いずみ 写メ⁣先週金曜は、夜パーテーでしたわ。
そうですねぇ、仕事したくねぇ!のくだりじゃないですけど、ほんと仕事してませんでした。

NETFLIXつけて何よう〜って言って結局見ずにピザ食べてた。

テレビのリモコンで一文字つづ移動させて検索するのイライラしない?あれストレスたまるわ〜
二人でなすりつけ合いながら探したけど全然ねぇ。

オススメにオーシャンズ8が出て来て、オーシャンズ7が面白いからオーシャンズ7を検索したけど出てこなくてあきらめたんですけど、
あれ?ググったけど7ないわ。
11の聞き違いなのか7なのか、いまとなってはもはやわからないので11みる。

セブンかイレブンか。もう、セブンイレブン脳裏に浮かび過ぎて。

Kくんとマミさんと3Pこないだしたんだけど、私、めちゃくちゃ寝てた。
それをめちゃくちゃ謝ったよね。ほんと、今年一番謝りました。

そして家帰って、鑑定士と顔のない依頼人みた。これは2回目もみないといけないやつぅ。

前、ゲーム(映画)2回目みてから寝たらちゃんと嫌嫌エキストラ20ドルで受けるって夢見ましたから。



check!
いずみ 写メザコシのティンコンカンコンティンコンカンコンしながら働いてます。

明日出勤します。
check!
いずみ 写メ昨日は休んですみません。
check!
いずみ 写メ巻いたやつぅ〜。 

コレはこれでバブル感ある。
check!
いずみ 写メ
金八先生って言われない様に髪巻いた。


そもそも何で金八になってたかというと、巻くコテが2週間前に死んだんですよ。
10年くらい安っすいやつ使ってたのでちょっとイイヤツ買いました。


じゃあ、箱がゲーミングチェアみたいな感じのやつでした。めちゃくちゃ21世紀感ある。
なんだか令和を肌で感じた。


このマグネットがどういう風にヘアーに良いのかも分からないですけど。
絶対良いに決まってる、決まってないと困るぞ。高かったんだから。


check!
いずみ 写メ⁣⁣リサが、私の髪型
金八先生みたいっていうから
バームクーヘン持ってること忘れてずっと髪かきあげてましたわ。

このバカチンがっっ!


戦場カメラマンに頂いた(遊んだことないけど外ですれ違った)

めっちゃええやつぅ、ってなった。
ありがとう、戦場カメラマン。なんでそんな名前つけられてるのか謎だけど。



check!
いずみ 写メ⁣⁣今日も全然仕事したくねぇ!


って言っても全然受け入れOKな、おさむちゃんとリサと3Pしました。
もはや先に、仕事したくねぇ!って言おうかと思ってました、って言うてたおさむちゃん。

乳首を触る時はTシャツの上からがお決まりなので下半身だけ丸見えスタイルやねんけど
その大切なTシャツをリサに丸められ、私がピッチャー、おさむちゃんバッター、リサキャッチャーで投げて空振りしてた。

私は見事空振りさせましたよ。
2024の沢村賞候補。
おっと、私とリサは変化球しか投げれねぇんだったわ。で、おさむちゃんも変化球専門打手。



早かった、、、時間が過ぎ去るのが早かった。
何だこの時間経過。
仕事したくねぇ!のはずが仕事してねぇ!
3Pに遊び過ぎて仕事してねぇ。 

それにしても、リサの写真撮るの上手すぎてビビった。私もリサ撮ったけどパラノーマル・アクティビティ(ホラー映画)くらい手ブレひどかった。

むーちゃん、ありがとう、、、、


あと、みくちゃん、私の膝をみなさいっっ!!



check!
いずみ 写メ17時からですぅ。
check!
いずみ 写メ⁣自分で言うのもあれなんですけど、私って勤勉なんですよね(冗談)
そして、ヒミクラの片手間に昼の仕事してるんですよ。あ、昼職の片手間にヒミクラだったわ。
で、昼職で昔っから出勤したら絶対言う言葉がある。
お前に食わせるタンメンはねぇ!!って河本が言う感じで
今日も全然仕事したくねぇ!!って毎回言う。朝からもいうし、夕方からでも言う。
大体みんな、そうですねぇ。とか相づちしてくれたりする。優しい。
もう口癖になっちゃってる。キルアでいう、音消して歩くのクセになっちゃってるくらいクセになっちゃってる。


で、ヒミクラでも待機部屋ついて朝8時前に、働くたくねぇ!って言っちゃってる。
いや、めちゃくちゃ働きたいんですけど、喉まで来ちゃてる豪速球とめられない。

で、ヒミクラでは相づちもなく誰一人わたしみたいな事言ってる痴女一人も聞いたことない、ほんとすごい。
多分、私が細胞だったらガン細胞ですわ。みんなヘルパーT細胞。みんなの穏やかさに助けられて無効化されてる。


そんなことより、ゴジラ視覚効果賞おめでとうございます。これが言いたかっただけです!


check!
いずみ 写メTVerでようやく明石家電視台みてるぅ。
モンスターエンジンの西森の発明品見るのが楽しみ
check!
いずみ 写メ⁣わたし前から草薙素子になりたいって言ってたじゃん?(言ってない)
ゴーストも囁やきまくるって言ってたじゃん?(言ってない)
あの、奥さんが山賊のhくんにもらった。好きだよね?って。
西野カナばりに、震えた。


そんな、hくん
テレビでやってた筋膜リリースに使ってた竹輪ににてる大きいローラー、これ家の物置にあるわ!って奥さんに借りたら10日目に頑張り過ぎてぎっくり腰気味やねん、、言うてた。


あ、あのローラー買ってる人おったんや、でもあの奥さんなら買っててもおかしくない!という謎の自信が私も湧いてきたもん。

なんかネット見てたら欲しくなってきて、1000円くらいやん、買うわ。私の筋膜がリリースしてほしがってるわ。ってなってお気に入りいれた。
そういや私も同じ山賊だったんだわ。後先考えずに、物置の竹輪と化す未来見えてるのにっ!


check!
いずみ 写メ前回、どんだけ重いライダース着てるねん、超新塾(芸人)か!いうてた、東京からの転勤してきた大阪に馴染めるタイプの面白東京変人やってきたよ。

めちゃくちゃ上機嫌で。スタイリッシュなオシャレな感じでしたわ、中身は超新塾やのに!

東京に転勤なるねん〜、嬉しいけどさみしいわ〜!秘密倶楽部来られへんのさみしいわ〜〜!って、全然寂しそうにせんと言うてた。
出世街道にもどるらしい。
東京行ったらもう、スーツにつけてる(みんな会社でつけなあかん)大阪万博とミャクミャクのバッチすぐ外すわ!東京に着けていけないわ!言うてた。笑
多分、大阪の会社出る時に、ショーシャンクの空に、くらい両手広げてバッチも投げるんやわ。
めちゃくちゃおもろい。ほな、私つけるわヒミクラで。くれ!笑


出張でまたきますわ、言うてた。
まだ3週間あるのに、もう荷物捨て始めてるらしい。早い早い!
まだ引き止められる可能性あるで。私はいつでも大歓迎だぜ。カムバック大阪。




check!
いずみ 写メ無道ちゃん、シーズに行くの巻

方向音痴疑惑の無道ちゃん、梅田秘密倶楽部に電車でくるのに中央出口から出ないと絶対に迷うねん。何回もきてるのに出口間違えたら阪急紀伊國屋とか堂山にでて、太融寺にたどりつけへんねん。

そして、今日店の前のシックスではなく初めてシーズに一人で歩いて行けるか心配しながら行きましたわ。

じゃあ、しっかり着いてた。

後から見てたらめちゃくちゃキョロキョロしてたけど。
テレビの初めてのおつかい見てる気分で、
♪だ〜れにも〜ないしょで〜お〜で〜か〜け〜な〜のよ〜
ってBGM流れてた心のなかで。
林家たい平のナレーションつけたかったもん。

前回は、西成のほぼ全員中国人のガールズバーに行ってだし巻き卵たのんでんけど、一切ダシ入ってへん。もうカニ玉出したほうがええ!って言うてたけど、今日も行く疑惑ある。
ちゃんと伝えてほしい、中華鍋でだし巻きむりやで!って。







check!
いずみ 写メシゲちゃんに、1年ぶり2回目遊んでもらったわ。

チンチンすぐイク選手権あったら、優勝。
ぶっちぎりナンバーワン。日本代表。
世界選手権も予選なしで出れるレベル。
電波だったら5G。早い早い。速度Max。

触れてるか触れてないか、くらいな感じでキンタマ触ってても、イク!(マジなやつ)っていうねん。
もはや、空気の摩擦でイク。多分ドライヤーの風速でもイク。
それがシゲちゃん。

イクイク詐欺じゃないのが、シゲちゃん。
ガチでイクからこちらも、出す手立てなし。

レイさんに行ってたらしいシゲちゃん。
変態下着もちゃんと来てくるねん。
できる子!シゲちゃん。

また遊んでね!




check!
いずみ 写メ京都のドライバーマン
結婚して子供も二人いてたというのを聞いたのが三年ほど前!そして前回は去年末以来でしたが、元気そうでなによりー!!!


みんな幸せオーラすごいんだからっ!!
なんかもう、アレン様みたいになるわ、あたし。唇めっちゃ分厚くせなあかん。


今日、京都は雪降ってたらしいよ。
大阪なんて、雑居ビルの上から発泡スチロールばらまいてる?ってくらい秒で止んでた。夢がねぇなぁ〜って思いながら朝イチはなしてました。


これから仕事なんですって!京都の道たいへんやで。乗用車とバスとタクシーのせめぎあい。戦場。それが職場だって。精神鍛えられるわ、、、、尊敬。

また遊んで下さい!




check!
いずみ 写メアヒル口ならぬ、アナル口を流行らせたい。

こう、唇をすぼめて、そう。それ。

そんな事言ってる土曜日の朝8時。




check!
いずみ 写メ
check!
いずみ 写メ⁣なぜ、玉手箱にしなかった?!!原点回帰だろう?!(3年前くらいに初めて遊んだとき玉手箱3P)


という、せっかく1年ぶりに再会して遊ぼうとしてくれてたのに悪態を付いてしまう変わり者仲間。
仕事辞めるから有給消化中引きこもりで、4月から新しい職場!
なのに私に
営業職が絶対に向いてる。辞めたら私を信じて営業に就職してみな!と謎の占い師みたいな事言うてた。


このあとオリックスのオープン戦見に行くって言ってたから、結果みたぜ。


負けてるやん。約分出来るやん、2-8って。1-4やん。


阪神とオリックスのクライマックスの第7戦も見に行って、負けて途中から記憶ないって言うてたけど、、、

昨日の試合も8回くらいから記憶ないんちゃうん?という心配してる。笑


check!
お電話 電話する