全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

みなみ

すみれ

えいみ

いずみ

なな

あこ

ゆみ

しおり

みく

あすか

じゅり

ゆい

りおな

アン

あおば

あおい

さな

静香

ふうか

レイ

えりか

ゆきの

ルイ

りさ

りょう

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

カレン

なゆか

つき

あやか

まりあ

かおり

えみり

アクセスランキング
ほたる 写メ

3月3日は
桃の節句らしい🍑

🎎🎎🎎


のぉ、お平様、
ウメクラにゃあ〜お雛様の桃が
ふんだんに御座いますぞ🍑💞


お越しやす



🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メうるう年のうるう日🐲

4年に1度の日に
産まれたお誕生日の
大好き仲良しくん🩷


Omたん🩵お誕生おめでとう🍾💕

東京🗼帰ってしまって
逢えてなくて寂しいな🥲
ホタル想い出してね。

大好き大好きOmたんに
Happyが届きますよーに \💋/










今年初めての投稿...
間に合って良かった🫶🏻💞












🐞ホタルんルン🐞



check!
ほたる 写メ今日は出勤します🐾

仲良しさん
逢いたいです👼🏻

電話で御予約待ってます。



🐞ホタルんルン🐞
check!
ほたる 写メ


ちゃお
🧊🧊🧊
寒波寒くね?



🎅🏻クリスマス🎄の時期
ハロウィン🎃終わってから
25日までが1年で1番好きなシーズン🩵

だからいちばん好きな期間に
好きな人達に逢いたいよー?🩷🩷
お待ちしてますね🩵🩷




でさ、💅🏻ネイルさんサボりすぎな件!
何色にしようか決まらなくて
折れもしないから伸び伸びっぱでさ🤷🏼‍♀️w

よし!明日の出勤でアンケート取る!
何色がいい!こんなデザインどう?とか
優しい優しい方々構って下さい😉


この時、結構好きなお爪だった💙




🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ冬になると
髪の毛ハイトーンに
したくなる。



本日も22時〜出勤です💛

早めにお店に着く様に
肝に銘じて向かいます🫡


早めに遊んで下さいな💛




🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ


昨夜のウメクラ💜
ありがとうでしたん



Tーキー🩷
1年ぶりの再会!嬉!嬉!嬉!
だったよー🩷🩷
出会い頭にまさかな事聞いて驚き叫び!笑
なんでお客様の方が
ヒミクラ事情知ってるの!!ってね。笑
わらしべ長者はどうだったかな😉
エッチでホットな差入れありがとう🍯🍋🍌
試験合格してね?何度目の正直よ?笑
報告待ってるね💋



Aーロン🩷
💌くれてた貴方様だった〜😚🙌🏻🙌🏻
出勤して良かった😆
ホタルを目的に出張先の拠点も
合わせてくれてすっごく嬉しい💕
逢いたかったんだね?ふふふ
ずっとずっと可愛い可愛いって
顔くしゃくしゃになるくらい
褒めてくれるからゼロ距離で見つめちった🩷
お仕事忙しいね。バタバタ色んなところ...
年末は帰ってきてホタルとゆっくりしよね😊




皆さん体調には本当に
気をつけて元気でいて下さい!








🐞ホタルんルン🐞



check!
ほたる 写メ色戻りました💜

明日久々秘密!
日付変わって今日!



前日御予約ありがとうございます♪
お会いできるまでどなたか
わからないけど楽しみにしてます♪

途端に性欲戻ってきたから
地味に今ムラムラしてる。
この調子だと明日はやべぇ事に
なりそうです。☺️


そんなホタルのお相手お願いしますね💜




🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ

寒すぎて冬眠してたら
もう12月🌕🐻‍❄️





今まったく性欲無いので
秘密活動ストップしてました。

完全に感覚派人間でして...

お客様と一緒に楽しみたい!
じゃないと気持ち良くしてあげられない!


てなわけで、
今は痴女としては廃人です。










ホタルよ、早く性欲に色を取り戻せ








🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メあーーー
区役所って
ほんと時間かかる🫤



この後の予定に食い込む。。
1時間半くらいズレそう。。
😓😓😓
時間に縛られている。。好きじゃない!笑





貴方様は自由な時間をお過ごし下さい。



🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ胸アミアミの時は
乳盛れるんです

今日は着てないけど
秋から冬にかけて
着てるので逢いにきて



🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ今日はゲリラ成功!

さっき初
あこちゃんのとこに
乱入してきた😍



お部屋入って目の前に
可愛い変態ワンコロが
四つん這いなってて興奮したっ♡




またどこかのお部屋乱入したいなー🥰




🐞ホタルンルン🐞


check!
ほたる 写メ寒いが急すぎるw

今日いこっかなって
思ってる70%🤔

🐞ホタルんルン🐞

check!
ほたる 写メさっっっっむい

昨晩から急に
より冷え込んでない?

🥶🥶🥶🥶🥶




寒すぎてずっと
眠いぃぃぃ。

ホタル山で遭難したら
きっとすーぐ眠ってしまうんだろな
命の危機😐



今日22時から秘密行くけど
もっと寒いだろうから
寝ながら向かいます〜笑

起こしに来てください😪🥶😪



🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ明日は☔️だお
ね?どーせ濡れるなら
ウメクラで濡れお

ね?



🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ大丈夫👌🏻見てる!
ちゃんと届いてるよ!

君は見てないかな








ずっと逢いたいなぁって






想ってるのに








🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メふぉい

9月ぶりのUP✍🏻...笑





来週の出勤予定です!
サラッとご覧下さい🫡




🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メうーーむ
ヤツが到来した...


🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メねぇ!多い!
ミナミ〜ウメダまで
人間多い!!!

なんなのっ!?



アレってなんなの!!!🐯
マジックってなんなの!!!
パリピいっぱいでうるさいっ!笑


きらーーーーい🙈笑笑


スンっとしてんだって、
話しかけてこーなーいーでー🙈🙈🙈
内心バクバクしてっから!!!!!
(超早歩き、いや、、、、、
    競歩並み挙動動かしてるせい?)



優しいお兄さんは
この爆上げテンション人間多量化の原因
明日ホタルに教えに来てください🥺






🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ今日はオフホタルです

大好き仲良しくんへ
ホタルも観てるよ⚽️❤️
前半🇯🇵勝ってたね


でも君はどっちに賭けてるんだろ〜
てのが気になる🤭笑



連絡嬉しいよ♡




🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メすごいっ

なんという
偶然でしょう🤭🤭🤭




🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ







土曜日だし〜ゲリラしよ〜思ってて〜
なんやかんやで〜時間が経って〜
ゲリラや〜め〜です☺️


出勤予定の明日ね!
明日はシークレットタイムね💋



🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ本日も2度目様
初めまして様
お相手39でした💜





2度目まして君
ん〜なんだか恥ずかちい🙈💦
再会だった...照💞
覚えててくれてめっちゃ嬉しかった!
髪の毛の変化まで気づいてくれて☺️
なにより「すぐ来るっ!!!」を
有言実行してくれた事が心から嬉しい💞
前回より刺激的だったから
もう少しで目標達成出来そうだね🫶🏻




初めまして様は
あんなに出してくれるなんて
思いもしなかったので嬉しみ満点💮
癒せてあげれて良かったです😌💞
明日も来てくれるの?笑
だけど明日はお休み予定なんです...
あなたが大阪にいる間に会いたいと
言ってくれるのなら出勤しようかな💋




日付変わって
本日 7日(木)の出勤はお休みですが
今日会いたいんだ!って方がいれば
お店に問い合わせてみて下さい。
22時以降であれば都合つけれるかもです。

早めのご連絡頂けると出勤確率大です⭕️
(20時頃くらいまでにお願いします)



はたまた、ご予約お問合せなくとも
しれーーーーっと出勤追加してるかも!笑





お芋フラペチーノ🍠美味杉田玄白




🐞ホタルんルン🐞



check!
ほたる 写メこの時間
今くらいの朝と夜
薄明るくなりつつの
この時間がすき




🫧おやすみとおはようの狭間






🐞ホタルんルン🐞



check!
ほたる 写メそろそろ夏終わる?

気温うんぬんより
暗くなるのが
早くなってきたよね、



暗いのが長くなるって
なんかセンチメンタル........





ホタルは夜行性だから
夜が長いと活発時間も
長くなるんだけどね😉



🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ告知遅れた!笑







明日4日(月)がお休みになり
本日振替で出勤してまっす!

明日居ないので
今日、運良く気付けたら
夜遅いし週末だし明日から
お仕事だろうけど...赴いてみて下さい🤍


いい事あるかも......?





🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ早く染めないと...
すーぐサボっちゃう

女子力向上とやらを
🫤🫤🫤



こんなに女子力、人間力、向上力、
高い人々に囲まれてるのに
すーぐ............笑笑





只今、担当美容師様と日程調整中です。
来週中には髪の毛再生できたらいいな🫨





くぱぁ写真は去年の夏頃👐🏻
どこのくぱぁだと思って見たの?♡


ふふふ🤗釣り広告の手口🎣🩷








🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メスキスキOミ🩵

昨晩は🏠デリ
呼んでくれて
オミがとう🩵🩵



すっごく素敵なタワマンで
ホタの為に好きなお酒まで
用意してくれててお風呂まで
準備してくれて幸せ空間すぎた☺️

やっと念願の🏠招待が叶って
喜んでくれてたから
ホタルも嬉しかったよーーー🥹💗

タイミングもあってホタル貸切DAYにも
なって良かったね😉

はぁぁぁベッドが羨ましくて
帰りたくなくなってしまった。。笑


もうサッカー⚽️観終わって寝れたかな




今度は一緒に
チャミスルでも乾杯したいな🍶🇰🇷
また、お家デート呼んでね🩵







この時の写真の髪の毛ダサダサw






🐞ホタルんルン🐞


check!
ほたる 写メ今日は時間に
余裕持って行きたい

いつも事務所
真顔で走ってます。
ドタバタ子



外は流暢に歩いてます。
スンっとした顔で


内心、滝汗です。





🐞ホタルんルン🐞


check!
お電話 電話する