全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
りおな 写メ

仲良し様の設定プレイで着た
保健室の先生❤️
白衣買ったの〜❤️

似合ってる?



お礼!
16:30からの新規の紳士様💗
ウメクラはじめてに
りおなを選んで電話予約まで
ありがとう❤️
後にやけるほどかわいいって
言ってくれてありがとう、、にやけるて😏
この後遊びに行くのに聖水浴びにくる
貴方は最高だよ?
“たのしい”って言ってくれて
嬉しかったなぁ❤
貴方の表情も声もえろっくて
たまらんかった、、、
パイズリも本当でちゃいそうになってて
よく耐えれました💕
えらいぞ❤
今度はもっともーと
⁣貴方の綺麗なお顔びちゃびちゃにしたいから
また会いに来て?❤️



18:00からの仲良し様❤
貴方に会えるのいつも楽しみに
待ってるの❤️
メッセージで設定プレイの打ち合わせして
それに使う衣装探したり、
選んだり、、もうこの時点で
楽しかったし幸せ❤️
でも会えたらもうもっと幸せでした😍
今回の設定プレイ最高やったの💕
「怪我をした保健室にいくと
保健室の先生に誘惑されて犯される」
っていう感じのしたの💗
パンチラやおっぱいで誘惑されて
勃起してるのばれて、、、
犯されてる時の貴方の表情、、❤最高❤
りおなもはぁはぁしながら
襲ってた❤
保健室の先生っていう設定は
初めてででも
めっちゃお気に入りになりました😍
いつも一瞬で終わっちゃう、、
本当幸せで楽しくて興奮する
時間をくれてありがとう😢💕
次回の話お風呂でしたり、
今回のこと聞いたりあの時間も
本当大好き!!
あぁもう会いたくなる!!😍
またいい設定考えようね❤️
次も楽しみです❤️



check!
りおな 写メ
仲良し様の設定プレイで着た
保健室の先生❤️
白衣買ったの〜❤️

似合ってる?



お礼!
16:30からの新規の紳士様💗
ウメクラはじめてに
りおなを選んで電話予約まで
ありがとう❤️
後にやけるほどかわいいって
言ってくれてありがとう、、にやけるて😏
この後遊びに行くのに聖水浴びにくる
貴方は最高だよ?
“たのしい”って言ってくれて
嬉しかったなぁ❤
貴方の表情も声もえろっくて
たまらんかった、、、
パイズリも本当でちゃいそうになってて
よく耐えれました💕
えらいぞ❤
今度はもっともーと
⁣貴方の綺麗なお顔びちゃびちゃにしたいから
また会いに来て?❤️



18:00からの仲良し様❤
貴方に会えるのいつも楽しみに
待ってるの❤️
メッセージで設定プレイの打ち合わせして
それに使う衣装探したり、
選んだり、、もうこの時点で
楽しかったし幸せ❤️
でも会えたらもうもっと幸せでした😍
今回の設定プレイ最高やったの💕
「怪我をした保健室にいくと
保健室の先生に誘惑されて犯される」
っていう感じのしたの💗
パンチラやおっぱいで誘惑されて
勃起してるのばれて、、、
犯されてる時の貴方の表情、、❤最高❤
りおなもはぁはぁしながら
襲ってた❤
保健室の先生っていう設定は
初めてででも
めっちゃお気に入りになりました😍
いつも一瞬で終わっちゃう、、
本当幸せで楽しくて興奮する
時間をくれてありがとう😢💕
次回の話お風呂でしたり、
今回のこと聞いたりあの時間も
本当大好き!!
あぁもう会いたくなる!!😍
またいい設定考えようね❤️
次も楽しみです❤️




check!
ルイ 写メ初めましてで
初めまして感が
全然感じられないくらい
沢山素敵な会話をしあえて
とっても幸せ💕でした🥰✨

そして一緒に脳🧠イキを
極めて行きましょうね🎶
次回楽しみにしてます💖‼️
おやすみなさい😴...



®️ルイより🎵
check!
レイ 写メ明日も


休みなんです~~





check!
まい 写メ急にダンスの練習をしなくてはいけなくなり…

スガコバの巨人戦見ながら、YouTubeも見てました💡
ファンじゃないのに小林のユニフォーム持ってる

今日は坂本の逆転ホームランで勝利✨
坂本のユニフォームも持ってる😊


土・日・月曜日とヒミクラ行きます💞
日曜日空きありますので、ぜひぜひ来てね😘


☆Mai🤗☆
check!
あおい 写メ約1年前…️🤔
check!
あすか 写メそうそうオキニトークというチャット機能を開放しました☺
まだ使い方分かっていませんが、これから慣れていきますのでよろしくお願いたします⁣️(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡

明日誘ってくださってありがとうございます♡
どんなお方なのか楽しみです☺️
check!
まみ 写メおやすみなさい😴
お昼寝したから寝れるかな〜😅

☆マミーン☆
check!
しおり 写メ結局早く寝れなかった😢

明日はお昼過ぎまでですが出勤します🥰💓!
ぜひお誘いお待ちしておりますっ!!

しおり
check!
りさ 写メ本日もラストの26時
まで受付です✨

今日は前髪のびすぎたので
センターわけにしてみた😙
私が見慣れなくてちょっと変な感じ😂

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
みく 写メこんばんは🌇


明日のお誘いありがとう😍💓


めっちゃ楽しみにしてます🥹🫶🏻


あとゆきちゃん、セーラー服ちゃんと準備満タンしておきます😆👌♡




もう少しでゴールデンウイーク😳
3.4.5.のどれか長い時間で行きます⏳🥺




みく
check!
あすか 写メ昨日は
シャイな可愛い子にスクール水着着てきてなんて言われたもんだから、るんるんでロッカーから引っ張り出して着ていきました☺

自分のだから、、いつかもうすっごくぐっちゃぐちゃにして楽しみたいな💗

貴方ならどうする?
check!
あおい 写メ今日も2時まで居てます️🩵

昨日雨降ったから今日ちょっと肌寒い🥶

完全に服間違えた😖

一緒に暖まってください😳
check!
りおな 写メ本日もありがとうございました〜❤

会いたかった仲良し様
お二人にもあえて、、、、❤
本当に本当に幸せだった、、、
やばい❤本当支えてくれて
ありがとう、、、かけがえのない宝物❤


新しい出会いも素敵すぎて
絶対また会いたい!!!❤
願っとこっと😢💕


あー最高💕





お礼!
12:00からの仲良し様❤️
会いに来てくれてありがとう〜❤️
嬉しかったぁ😭❤️
あの約束も実行できてよかったぁ❤️
今日めっちゃ嬉しい言葉
もらったんよ、、、
服着てるよりも裸(パンツあり)
が綺麗って、、、❤️
この言葉忘れへんと思う❤️
めっちゃ嬉しい、、、維持頑張る❤️
今日もめちゃくちゃえっちかお顔
なってたよ❤️
いつも貴方が甘えてくれるのも
意地悪して耐えれなさそうなお顔も
ぜーんぶ最高❤️
またあなたのお顔が
崩れちゃうくらい焦らしたい❤️
また会いに来てほしいな❤️
いつもありがとう❤️


14:30からの新規の紳士様❤️
風俗マスターになりかけてる
紳士様〜❤️楽しんでるね❤️
電話予約ありがと〜❤️
前紳士様の上司と遊ばさせて
頂いて紹介してくれたんだって❤️
部長にも会いたいぞっ!🙋❤️
でも紹介してくれてありがとう❤️
かわいかったなぁ、、、❤️
ちんぽ一本で生きてるの❤️
ずっとずっと焦らされて
キンタマから精子でてきそうだったね?笑笑
よく我慢できました❤️
なんかいもいきそうになってた時の
声めっちゃえろかった❤️
また色んな風俗いきながらも
秘密にきてぇ❤️
また遊んでね?❤️


check!
なな 写メ

特別な日に会いに来てくれてありがとう♡

嬉しすぎた(*´∀`*)
check!
かえで 写メ

くまモンの話
たのしかったなぁ。。😂

帰ったらYouTubeで観よう。。🤔✨




check!
アン 写メ


GWはいっぱいいまーす😉

朝からいますので
早起きハッスルしましょ🤼‍♂️笑
check!
まみ 写メ用事があり朝の8時に電車乗りました🚃

人すごいね😱

大阪駅着いたら人もっとすごい‼️
大変だなって思った😅

皆さんご苦労様です☺

☆マミーン☆
check!
なゆか 写メ今日も一日お疲れ様です🥰
早く土曜日にならないかなぁ〜💓
check!
すみれ 写メ
次回23時から ご案内です🌛
ご予約頂けますように🎈🎈🎈

残り5日間の出勤となりました。

たくさんの お客様に会えますように。

すみれ


check!
みゆき 写メ食後に頂いた芋けんぴ食べながら野球観よ思ってたのに、なんやったら食前に野球終わるやつ。はえーよ…。。

こーなったら芋けんぴりながらテラフォマってラブラブメール返すんだいっ💖
check!
しおり 写メ今日は絶対定時に帰るぞ〜🐸🐸🐸って決めてたのに、お仕事教えてもらったお礼?でお手伝いしてそのままガールズトークでこんな時間になっちゃった😂😂😂

明日秘密倶楽部なのに🥺💕
check!
えいみ 写メ今日もお越し下さりありがとうございましたぁ😁

初めましてなのに最後30分爆睡する寝顔可愛いお兄様😂
感度すごい上がってた仲良し様😳
若見えイケオジさま😉
エレベーターで一緒になったご新規様😙

楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう♡
連勤してても毎日楽しくて…
皆様の喜ぶ顔で癒やされながら毎日帰路につきます😆
いつも幸せをありがとう♡

お尻好きさんがいたので私の100センチ近くあるデカケツ載っけときます!
check!
かえで 写メ

GW前に
アナタのムラムラを
綺麗さっぱり
吸い取らせて😍😍😍

かえでのムラムラも
開放させてください☺





check!
つき 写メ今日はね、いつもと少し違うんだけど
わかるかな〜🤭🎀💟


2:00まで秘密にいるよー!🤚🏻


つき🌙


check!
じゅり 写メすみません🥲
今日急遽お休みすることになってしまいました🥲

明日からは予定通り行けるので
初めまして様、仲良し様
お会いできるの楽しみにしてます🥹🩵


check!
りさ 写メ
こんばんは✨☺️✨
本日は夜🌃痴女です

ちょっと遅目の
20時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
かえで 写メ

出勤しました😍

本日もよろしくお願いします😊💞💞





check!
お電話 電話する