全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
りさ 写メ今日は色んなの見た!!
目が限界だ😂

おやすみなさい🥱

りさ(-_-)zzz
check!
あすか 写メこの前撮った写真📸
じゅりちゃんウインクきまってる✨
あすかは慣れてなさ過ぎてこの変顔です🤣

金曜日誘ってくれてありがとう✨
次はじゅりちゃんとの3Pだね❣️
前よりもっともっと楽しくなるよ💗☺
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/8お礼②③🎶
★体操服のコスプレをたのんだ梅田秘密初体験37歳紳士様❤️Rちゃん★
梅田秘密初体験の紳士様は私の勢い攻めにアワアワ🫨しながら優しくお願いします😵‍💫って最初から震えながら圧倒されてた紳士様!
私の勢いがすご過ぎて体操服のイメプレしたかったぽっいのに言い出せなかったかもしれない優しいRちゃん😂スマン
私の勢いがRちゃんにはキャパ超えの超えやったみたいで何回か、やや、優しくお願いしますってお願いされた🤣
ゴメンよ元気なグイ攻めで私的にめちゃゆっくり目の優しくしたやけどRちゃんの身体全体が敏感すぎてちょっと触るだけでも感じてくれるもんだから楽しくなっちゃった💞
初アナルも奪わせてもらいありがとう!
ペースが合うのは、みくちゃんがオススメです✨
グイっと攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★1年振りぐらいに会ったマイペースなアナル好き紳士様❤️Yしちゃん★
1年振りと感じない人見知りでマイペースなYしちゃんに会った🥰オヒサ
まだ20代なのにアナルぐりんぐりんに攻められるのを好むドスケベな見かけふんわり男子🤭
もうねアナル遠慮なく攻め中の攻めですよ!
1回目はペニバンでぐりぐり攻めたて発射🚀
休憩し、乳首とおチ◯チン🍄ぐりぐり攻めすると半立で、アナルに入れるか聞くと入れるって言う返事のイら辺で入れた瞬間に
チ◯コギャン立ち!
そこからは前立腺指でぐりぐり攻めでトコロテン発射2回目🚀
お休みの日にわざわざありがとう!帰りの焼肉屋情報無くてゴメンよ🙏
また気ままに会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
まみ 写メ大雨だね〜☂️

最近雨多いね☂️

☆マミーン☆
check!
静香 写メ明日出勤予定でしたがお休みに変わって
代わりに短めの時間ですが25日(木)出勤になりました。

月末の予定
⁣4/25(木) 20:00〜0:00
4/26(金) 18:30〜0:30
4/28(日) 16:00〜0:00
4/29(月) 16:00〜2:00
5/1(水) 17:00〜0:00
5/2(木) 17:00〜0:00
5/3(金) 16:00〜0:00

4日以降1週間ほどお休み予定です。

ゴールデンウィークいっぱい出勤するので
仲良しさん静香と一緒に過ごしてね❤️
しばらくお会いできていない貴方が会いに来てくれますように😌



check!
あこ 写メ最近沢山お店の
メッセージ貰えて嬉しい❣️❣️

髪も茶色の方が良いみたい!?
だから来月茶色にしよっかな〜?🤎

前よりサラサラヘアになったから
見に来てね〜😍🦋


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X旧Twitter→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
しおり 写メ気に入ってたけどバイバイする下着……😢

おやすみなさい🥱
check!
なゆか 写メ今日も一日頑張った😆✨

おやすみなさい🩷

check!
あこ 写メご予約ありがとう🥰✨💓

いっぱい楽しもうね〜♥️♥️

今少し受付時間を短くしてるけど
時間外も2回目以降の方なら合わせます🙆‍♀️✨

メッセージちょうだいね🥰


⁣⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X旧Twitter→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
じゅり 写メ次は明後日の25日🫣🩵🩵🩵
check!
みゆき 写メ⁣なんかめっちゃ笑った一日でした💕たくさん構ってくれてありがとうございました🥰

なお様復帰されてます。彼女との3Pは相性抜群です。春の一発脳味噌破裂プレイを是非‼
check!
りおな 写メ

明日は秘密、、❤

貴方に会えるかな?🥺
check!
あこ 写メ今日がお誕生日の初めましてさん🥰✨
お誕生日おめでとう〜💓💓

歳の数だけいかせてあげられなかったけど
いつもより多めにローション
塗っておいてあげたよ🥰✨

バックでアナル突き出して
恥ずかしい格好のまま
白いのたっくさん出せて偉いね♥️


また会えるの楽しみにしているね❣️


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X旧Twitter→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/6お礼③2024/4/8お礼①🎶
★21歳の秘密初体験聖水コースの紳士様❤️ラウ君★
秘密初体験で聖水コース挑戦の21歳とかM性感向きすぎる将来変態紳士になってるであろうラウ君🥰(名前はス◯ーマンのラウール原石似だったから)
イケメンの原石なのに本人無自覚で
ここから変態になるであろう素質もあり面白かった!
乳首噛まれ気味の方がお◯ンチン🍄反応良いし
アナルはまだまだだったけど
聖水は身体にかけられる飲むも可能で、むしろされる度に喜ぶどスケベ🤭
最後は顔に私のデカ尻をぐりぐり顔面騎乗されつつ発射🚀
終活中だったラウ君!お仕事決まったかな?
またМ度が成長した頃に会えるのを願って😘🙌

★106キロの見た目プロレスラーみたいな紳士様❤️Aっくん★
初めてお会いした紳士様はプロレスラーみたいな体力ありそうなガタイのいいAっくん😊
肉が106キロもあるのに感じると力入りすぎて身体のどこもカチカチになるタイプのAっくん!
大人の小さなおもちゃでおチ◯チン🍄攻めてたらローション使う前に暴走発射🚀
まだまだイケるだろうと休憩無しに続行すると
アナルを指〜ペニバンし
指にもどってぐりぐり前立腺攻め出したらずーと身体に力込めすぎて途中で体力尽きてたAっくんをオラオラしてもう1回発射🚀
最後の20分ぐらい体力無さ過ぎて…というかこんなに奪われる事無かったってボヤいて帰ってはりましたマル
見た目筋肉は何に使ってるんや🤣
クタクタに体力奪われたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
カレン 写メただいま14連勤の5日目😏
長いよ笑


大変なこともあるけど
明るく元気に💪🏻がモットー!

check!
じゅり 写メやっぱ体動かすと良い汗かく🏃‍♀️‍➡️
check!
カレン 写メこんばんは♪
お仕事おつかれさまです❤️

なおさんと初3P楽しかったー😍‼️
新人あるある?悩みもあるけん
聞いてもらえてスッキリした!




カレンまだまだ秘密いてます🥰
おうちに帰る前に息ヌキしませんか?
お誘いお待ちしてます🎵



check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/6お礼①②🎶
★最初のシャワーで潮吹き3回してた仲良し変態紳士様❤️Tっちゃん★
昨年末のホテル待ち長い事待ってた以来ぶりのノリノリ変態紳士様が来た🥰
こりゃあ遠慮なく攻めて大丈夫な人種の変態さん!
もちろん最初からフルスロットで攻めると最初のシャワーで前潮を3回は出して恥しがってた😂
この頃自分で乳首弄りすぎて乳首も感度上がり過ぎてどこ攻めてもア喘いで
ペニバンしてる時には自分で乳首いじってメスイキ何度もしてチョロチョロと精子も3回漏らし、最後は指で前立腺攻めしトコロテン発射🚀後、おチ◯チン攻め止めずすると同時攻めで同時イキし終了!
プレイ終って最後の2回イッたやつは何ですか😲って驚いて聞いてた、その前にドライだけでも20回はイッてるのよイキ過ぎで感覚おかしくならんTっちゃん最高
まためちゃイキたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★梅田秘密初体験の67歳ご予約紳士様❤️Nちゃん★
初来店でご予約で15分コース増やしてくれてありがとう🥰
アナルドライをしたくて来たどスケベマンNちゃん!
エレベーター前からのグイグイ攻めに圧倒されながらも頑張ってついて来てくれてたNちゃん💞
ご希望通りアナルをメインに攻め!
初来店でも遠慮なく前立腺を指〜ペニバンでくりくり🤭感じてる所を
最後はゆっくり指でトントンするとドライを軽くで来てたNちゃんとても感の良いアナル✨
そのまま続けぐりぐりするとトコロテン発射🚀
プレイ後にこんなに攻められたのは初めてだったみたいでグッタリしてた!
また会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

check!
レイ 写メ月末までの出勤予定

時間がバラバラです💦


GWも出勤します😘
調整でき次第、予定あげますので
遊びましょうね♥️♥️

よろしくお願いします😍
check!
いずみ 写メ十三デリいったんやけど、書く間がない!

check!
じゅり 写メ今日もありがとうございました🫨🫶

今日は成果出たいい日になったなぁ🥰
check!
しおり 写メGWが楽しみになっちゃうね🥰💕

乱入は…….最強に楽しい楽しい3P気分を少し味わえたり大好きな痴女様に虐められているところを他の女の子に見てもらえたり……おすすめです☺️💕✌️

いろんな女の子のお部屋に遊びに行きたいなぁ〜!!!!
恥ずかしがらずにぜひ受付でお伝えくださいっ!!

26日からはじまるって🥰💕

乳首同時責めとかね!女の子1人じゃ味わえない快感が待ってる〜!!!!!

あ!普通に3Pお誘い頂くのも大歓迎でお待ちしております💕💕3Pに乱入つけたらさらにすごいことなっちゃうね!🫣
check!
まみ 写メ出勤してます😌

明日24水が今月最後の出勤です☺️
4/25木〜4/30火まで休みです☺️
5/1火から出勤してます☺️

お時間合えば遊んで下さい😘

☆マミーン☆
check!
あこ 写メども!朝からジムでトレーニングをしてきた
あこです🤭♥️

月4でトレーニングしてます🫡✨w
本物の人からしたら全然な回数だよね🤣

といってもあこの身体は
ムチムチなので味わってみて🥰

15時から23時まで
お誘い待ってるよ〜😍😍

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X旧Twitter→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
つき 写メ⁣4/20のお礼です♡

MにもSにもなれるお兄さん!💕笑
たくさん気持ちいって言ってくれて嬉しかった☺
次は、もっと責めるからねっ!
つきのこと好きになっちゃってたもんね🤭✨
もっとつきに沼っていいんだよ~🤤🫶🏻



Hくん〜💟
予約 有難う🫶🏻!
Hくんの瞳が綺麗すぎてびっくりした~
今回は、新鮮すぎて楽しかったな🥰🤤
また、会いたいなー!!🥺



つきと出会ってくださり、有難うございます🫶🏻💗
またお会いできることを楽しみにしてますっ!!


つき🌙
check!
りょう 写メ今日は💓
15時からいてます🙇‍♀️よろしくですっ
check!
カレン 写メこんにちは♪
今日も元気に14時から痴女🥰🩷

いやらしくお願いします㊙️


お礼も溜めちゃってるから
急いで書いていくね💨💨💨
check!
みく 写メ

明日のお誘い嬉しい✨😳



ありがとう🥺💕





check!
お電話 電話する