全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
りおな 写メ

お肌とかお尻とかおっぱいとか
褒めてもらえていつも嬉しい、、、❤
手入れ、体型維持
頑張ってるから嬉しいの❤
これからもがんばろっと❤




お礼❤️
14:15からの新規の紳士くん❤
早めに来てくれてありがとう〜❤
秘密2回目にりおなを選んでくれて
ありがとう〜😍
えっちな大学生で
もう目を合わしたら目そらすの、、
めっちゃかわいいの、、、❤
乳首もめっちゃ感じるし、、
なんとも、、、ケツま○こが、、
あのびくびくまだ思い出すと
興奮してやばい、、、❤️
りおなのおっぱいもおしりも
大好きになってたね❤
ずっとおっぱい触って、、
可愛すぎたよ??❤😍
また貴方を犯したい❤
おっぱいとお尻にも埋もれにきてね?😍
次はりおな専用セーラで
遊ぼうね❤️待ってるよ😍



16:30からの新規の紳士様〜💕
お仕事調整して会いに来てくれて
ありがとう〜❤
貴方のえっちで敏感乳首
スーツの上から触ると、、、
こりこりですっごい興奮したなぁ、、😍
アナルも前立腺がちがちになってて
えっちすぎた、、、😍
貴方に腰ふらしたとき
すごくやらしくて、、、
貴方もいっちゃいそうになってて
えっちだったよ😍💕
終始勃起しててやらしかったなぁ、、
また会えるよね??😢😢
素敵な時間くれてありがとう😍💕


check!
みく 写メこんばんは🌆



今日も楽しかったぁ💓👏



来週28日29日長いこと居てます🫶🏻


28はもっと遅くまで居れそうなので
夜痴女さんとの3Pとか😍
期待してます🤏💓



みく
check!
あこ 写メ久々にルイ様と3P
させていただきました😍💓

新人の時に
レイ様、ルイ様、なお様
のところにみゆき様と
乱入したYくん🥰♥️
また会えると思ってなかったから
嬉しい〜❣️

やっぱり…
このメンバー選ぶだけあって
レベルのお高い方🤭🤭

貴重なねっとりタイム
過ごさせていただきました♥️


また見せてあげるって言ってた動画
気になって今日眠れるかな?🧐

楽しみにしておくね✨

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
なお 写メ遅くなりましたが昨日もありがとうございました💓🫶🏻
初めまして様の頭を真っ白にしてとろんとろんにしちゃった😘💓

会いたかった仲良し様にも会えたししあわせな一日でした🥰🙌

素敵なカバンとスタバのカードありがとう🙌
また抜け出して会いにきてね😘

なおのおもちゃ🤛お尻は無事ですか?😂
しっかりリハビリできたよ!ありがとう🫶🏻


今日は月命日なので新しくお花を買い足して
ずっと行きたかったモネ展へ💐
人の多さにびっくりしたけどモネの世界を堪能してきました🥰

あとはおうちでゆっくりまったり娘ちゃん🐶と過ごしてます🙋‍♀️🐶

明日行って今週は金曜日おやすみです🫡
GWの出勤はしばらくお待ちください🥲
check!
なな 写メ明日のパーティー楽しみ♪♪
お誘いありがとう♡


おやすみなさい(〃ω〃)
check!
りおな 写メ


本日もありがとうございました〜💗
新しい出会いDAYでした💗

事前予約、電話予約と
ありがとうございました〜😢💕
うれしかったぁ、、、❤️

りおなを見つけてくれて
会いに来てくれて、、、、
そして貴方の素敵な体に
触れさせてくれてありがとう〜❤

ずっと触っていたい〜❤

また会いたい、、、
これっきりは寂しいよぉ😭😭


明日ガラ空き、、、😢
さみちぃ、、、
仲良し様チャージもしたい😢うわあん
今月も残り4日なので
お相手してください😢😢😢😢


お礼❤
11:00からの新規の紳士様
2人の秘密の時間、、、
だから内緒だね?❤
遊んできてくれてありがとう❤



あすかさんの乱入の紳士様❤
すごく楽しくてエロい時間でした❤
このままずっと貴方のエロい姿
見ていたいと思っちゃった❤
あすかさんの部屋はいつも
エロエロで大好きです!!!💓
また遊びに行きたいなぁ❤





check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/12お礼①🎶
★山口県からの180分コースのペニバン大好きご予約紳士様❤️Sちゃん★
私に3時間とか正気の沙汰ではない!
会う前からどんなに攻められたすぎる方なんだ😱ちょっと私の方が怖がってた😂
会えば普通にのんびり小柄な眼鏡紳士様✨
山口県から来てるし折角ならって事と
プレイはゆっくりねっとりシッカリ攻められたい、スケベさんで秘密経験今回で2回目で
1回目の時に120分で足りなかったみたいで1時間プラスしたらしい🤣ッチョゴメン
私で180分にするのミスチョイスじゃないか?
どっちかっていうとスピードタイプの痴女なので前回会った痴女さんの時に180分にしたらエエよ〜って話しながら攻めさせてもらいました🥰アザス
Sちゃん結果ド変態だと判明💖
言葉責め息づく暇なくされればニヤけるし
私のサイトの動画みたいにバックでペニバンで後から襲われてみたいって立ちバックも挑戦💞
身体をオラオラ系に攻められると興奮する大変ど淫乱気質のペニバン大好き紳士でした✨
指でぐりぐりされるより
ペニバンでパンパン攻められるの好きとか
ドすけべがすぎて良い🤭フフ
ペニバンでツンツンつかれて2回発射🚀した
それでも時間ちょっと間延びしちゃうので私の時は120分未満で良いかと思われます!
Sちゃんの山口弁の可愛さにキュンとした日だった💞
また、大阪来た際に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
なな 写メ今日もおつかれさまでした☆

明日は秘密♡♡
check!
まみ 写メお尻が大きくなったような気がする🍑

あっ!X凍結されたままです😭
オキニトークやお店にメール下さいね☺️
プレイの相談や何でもいいですよ☺️

☆マミーン☆
check!
ゆう 写メ18時30分から秘密にいます!
あなたに会えるのを楽しみにしてます😊

🌼ゆう🌼

check!
ゆい 写メ体調良くなったので
明日から復帰します☺

GW期間は
いっぱい出るので
お誘いお待ちしています🙌
check!
まい 写メまい、GWは今週末と3・5・6にヒミクラ参加予定です🎏✨


ご都合合う方ぜひよろしくお願いします♡♡♡


☆Mai🤗☆
check!
りさ 写メ⁣⁣🎶2024/4/11お礼③④🎶
★初めてお会いした戦隊ヒーロー俳優さん似の45歳ご予約紳士様❤️Tけちゃん★
前から気になって当日たまたま仕事終りと合うって奈良から来てくれた⁣姜暢雄さん似の男前さん🥰アザス
秘密2回目で仕事終りたてで私の勢い攻めに最初はついていけなくて圧倒されてたTけちゃん😂
圧倒されたままどんどん攻められアナルも指〜ペニバンまでされ、指にかえて前立腺ピンポイント攻めでトコロテン発射🚀
休憩し本人も諦めてたおチ◯チン🍄を乳首とおチン◯ン撫でくり回して2回目発射🚀
2回目まで私の勢いに付合ってくれてありがとう色々楽しかってございます🤭
また仕事終りに合うタイミングで会えるのを願って😘🙌

★二人組みで来てた体重120キロオーバーのご予約紳士様❤️Gくん★
先輩と2人で来てたやんちゃなご予約二人組😙アザス
会ったらめちゃ大きいしビックリしたけど
当日もっとビックリしたのが季節がらなのか服脱がすとおチ◯チン🍄の皮がちょっと裂けてて痛そうで何で来たの?こんな時に!って聞いてしまった🤣本人も一応部分的によけてやってもろてって事でやりました😂
⁣アナル完全にNGって言うのにGくんは
手癖も口もかなり悪目だったので
可哀想なおチン◯ン差引しても普通に攻めさせてもらう程🤣
暴れ襲って来る度にNGアナルに指の第1関節入れてゴメンナサイ言うまでイジメ倒して発射🚀
次はチ◯コが裂けてない時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
カレン 写メ素敵な方々にお会いできた水曜日🥺🩵🤍
めちゃくちゃ嬉しい!
めちゃくちゃ楽しい!

カレンを選んでくれてありがとう🫶🏻の気持ちでいっぱい!!
check!
じゅり 写メ今日はお休みを満喫してる〜🫶🫶
check!
ゆきの 写メ⁣先日お遊び頂いた変態紳士様
ありがとうございました😘
素敵な出会いもあり幸せな一日となりました🥰🥰
ゆきのはまったりゆっくりじっくりねっとり痴女だけど
ちゃんと満足してもらえたかな?
本日予約のお客様もいつもありがとうございます😘
本日も21時より変態紳士様のお越しをお待ちしております🩷
check!
あおい 写メ1週間ぶりの秘密で緊張してます😳

すぐに調子取り戻せるかなぁっ


お手柔らかにお願いします😂
check!
まみ 写メ出勤してます☺️

今月最後の出勤です😘

思いっきり責めたいです。

優しく責められたい?

濃厚に激しく責められたい?

よろしくお願いします☺️

☆マミーン☆
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/11お礼①②🎶
★叫び過ぎて頭痛くなってたアナル難民こと仲良し紳士様❤️Yちゃん★
昨年振りのアナル難民Yちゃん!
身体感度が良好過ぎてアナル以外も最初から感じちゃう体質の紳士様🥰ステキ
毎回大げさなぐらい褒めながら感じてくれるもんだから私が調子乗って
ガンガンに攻め過ぎてしまわれる奇特な方でもある🤣
この日もペニバンで1回目イって精子出るっと言う瞬間に一旦止めてから最後の一突きでトコロテン発射🚀
そのままやめずに指に変更し前立腺くりくりしドライし止めず深くえぐるとトコロテン発射もう1回してた🤭
終ったあと感じて叫び喘ぎしすぎて頭が痛いってなってたYちゃん帰り大丈夫だったか心配💦
また叫ぶぐらい感じたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★命の危機を感じるぐらい感じたらしい28歳ご予約紳士様❤️Kずマン★
初めてお会いするご予約紳士様🥰アザス
グイグイ攻めされドライも出来る身体がM性感に仕上がってるどスケベさん!
アナルを指で前立腺くりくりすると深いドライを何度かして途中ペニバンでも何もかも気持いい〜ってトロケた🥴
最後はまた指に戻り前立腺ピンポイントでドライ3回ぐらいしてトコロテン発射🚀
さらに追込で続けると残りドライして残り射精漏らしてた🚀
プレイ後は命の危機を感じるぐらい感じました🥵ってハァハァ言ってたKずマン
次会う時は指チ◯コメインに長めにアナル攻めちゃうね!
命の危機を感じぐらい感じたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
カレン 写メ朝からいやらしく楽しくて最高😍❤️


今日のカレンとの息ヌキえちえちなお時間
思い出してオナニーする、、、カレニーやな!て
変態すぎてめっちゃ好き😏



check!
じゅり 写メ今日も体動かしてきますっ🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️
check!
しおり 写メ⁣お知らせです!!!


【赤㊗️はけっこう出勤😍💓!!!!】

なんですが、、、、
しおり基本の出勤は金土日だけど5月は12.17.18.19がお休みになるかと思います😱😱😱そうなると2週間くらいお休みになっちゃうから……色々大丈夫かなって震えてる🥹

11日〜24日までの平日とかでいけそうな日に出勤できるようにするので、夜とか〜ご希望あればお早めに教えて頂けると嬉しいです🥰💕

急な長期?休暇みたいになるけど、なんだかたまたま仕事や予定が重なっちゃった感じです😢😢😢😢なのでだからこその!GWのうちに会いに来て頂けたら嬉しいです!!!!🥺💕

ちょっと変更になりそうだけど………今から予定しておいてもらえたら本当に嬉しい!!!

しおり🔖
check!
ゆう 写メ⁣今日は午後から雨予報だね☂️
足元十分気をつけて来てね〜
18時30分から秘密でお待ちしてます💞


🌼ゆう🌼
check!
カレン 写メおはようございます♪

今日は朝から元気に秘密㊙️
さっそくご予約ありがとう🥺🩷

どんな変態ちゃんかなぁ?
いっぱいためてきた?
会えるの楽しみだよ😍‼️

check!
あこ 写メおはようございます☀️

今日は10時からお店にいるよ〜🥰
久々に朝からいるから
どんな出会いがあるか楽しみ💓💓

癒されたい方も
ムラムラしてどうしようもない方も
イメプレも好きだから
一緒に楽しもうね〜♥️

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
りおな 写メ

おはよう❤️

今日は秘密です!!
11:00から19:00までいるよ!🥹


事前お誘いありがとう🥲🥲🥲
寝る前にみて事前予約増えてて
ニヤつきながら眠りにつきました❤️


11:00から新規の紳士様
昨日早くからお誘い
にやけておりましたよ〜❤️
貴方に会えるの楽しみ❤️

15:00から新規の紳士様
寝る前にみたら、、
貴方の予約が、、、❤️ニヤニヤ
楽しもうね❤️


空き枠は
12:30から13:30までの受付と
(12:30からならMAX120分)
16:45以降空いております🥲🥲🥲

寂しいので相手してやってください🥺🥺
アイテチテーーーー!!🥺🥺🥺

雨降るみたいなので
足元気をつけて、ちんぽ守って
りおなに会いに来てね?❤️

お誘い待ってます、、、、🥺🥺🥺
check!
しおり 写メおはようございます🥱

可愛いしセクシーなんだけど
ちょっと正解の分からないランジェリー……
tシャツの上とかにあわせてもいいらしくって
ますます分からない!!!!

早起きしすぎた〜
check!
まみ 写メ今日も皆さんありがとうございます😘
明日が今月最後の出勤です☺️
空き枠あるので良かったら遊びに来て下さい😘

じゅりちゃんと3Pありがとう☺️
年齢や雰囲気違うタイプの2人だけど息ピッタリでしょう😘
おめでとうの話も聞いたよ👏
やったね‼️
また落ち着いたらお待ちしてます😘


Aちゃん、優しくプレイして下さいって言われて、フェザータッチしながらゆっくり手コキ、全身もゆっくりねっとり舐められてずっとオチンチ○元気だったね😊
アナルはしたくなったらしよう❗️その時は開発させて下さい☺️
無理矢理はしないよ☺️

☆マミーン☆
check!
お電話 電話する