全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
りさ 写メゴメンナサイ
体調不良で今日と明日
お休みに変更させてもらいました🙇‍♀

りさ
check!
かえで 写メ

出勤しました😍

遊んでください☺

お誘いお待ちしてます〜😊💝





check!
えいみ 写メ今日もありがとうございましたぁ♡
一週間前からのご予約下さったお兄様も、当日選んで遊んで下さったお兄様もありがとう☺

今日はおっぱい大好きな方が多かったな♪バストの大きさで選んでくれたのかな😏たくさん埋めて甘やかしちゃった😳♡みなさん可愛いからついつい…ムツゴロウさん並によーしゃよしゃよしゃしちゃう笑

ラスト枠のT君、今度は私があなたに合わせるからちゃんと言ってね😣

明日も皆様に会えるの楽しみにしてますね♡
check!
まみ 写メまみ、4/25〜4/30お休み頂きます❗️

すみれちゃんが4月いっぱいで痴女休業するのでその前に3P、4Pをしませんか?


何回も複数プレイしてます。

味わった事ない痴女プレイ
前立腺開発
あなたの性癖全部受け止めます。

一度体験してほしいです。

☆マミーン☆
check!
まい 写メ阪神巨人戦見ながら、掃除と洗濯してるマイです✨


きのーお遊びいただいた仲良しのお方様ありがとうございました💞
楽しかったー😆
美味しいものやうちのニャンズのオヤツなどもありがとう🥰
こんなわたしですが、ぜひこれからもよろしくお願いします!

出勤減ったせいか、よりヒミクラがストレス発散&楽しみになりました♡

☆Mai🤗☆
check!
じゅり 写メほぼ毎日散歩(ワンコの)してるけど
続けてたら痩せるかなぁ!?

いや、歩くより食べる時間のが長いからきびいな🙄
check!
みく 写メここはどこでしょう🤔
check!
かおり 写メ⁣3/25のお礼!
Yちゃん💖
かおりを選んで下さってありがとうございます❤️
すごく柔らかくて優しい雰囲気のYちゃん。
でも色んなところをこしょこしょしたりしたら途端に蕩けたお顔になって、かおりの発情がさらに誘発されちゃいました💋
今思えば、最初から気持ちいいことへの期待に溢れた目をされていたなって感じております(*´꒳`*)
とろとろにされて夜勤明けのお身体の癒しになれてたら嬉しいです✨
あとあの後のカレー食テロすごかったです笑

Rくん💖
かおりを選んで下さってありがとうございます❤️
2人の芸能人と同じ名前のRくん!
かおりと同い年ですぐ打ち解けたし、エッチな格好させてみたいなーってムラムラしてしまったから思わず縛っちゃった♪
でも知らん間に解けててびっくりしたわ!忍者かよ!
おっぱいへの思いの強さがすごい…笑
最後の方も◯◯回も射精我慢させられて、腰あげてガクガク震えてたのめっちゃ良かったなぁ✨
R君、自分でびっくりしてたね笑
check!
レイ 写メ今夜も19時からです

初ウメクラのお相手に選んで下さってありがとうございます💕
どんな120分になるかな…
楽しみです😘


まだまだご予約お待ちしております
3Pしましょ😂😂
check!
すみれ 写メ今日は 19:30〜02:00に
変更になりました🙉

ご予約お待ちしてまーす🙊

すみれ


check!
まみ 写メ出勤してます☺️

23:00受けつけまでいます☺️
遊びに来て下さいね😘

前立腺開発、男の潮吹き興味ないですか?
嫌な方には無理矢理しません😅

優しくゆっくり濃厚に責めますよ❗️
プライベートでは出来ないAVみたいな非日常なプレイしましょう☺️

責められるって本当気持ちいいよ😘

☆マミーン☆
check!
かおり 写メ本日16時から深夜2時まで秘密におります❤

よろしくお願い致します(*´꒳`*)
check!
りょう 写メすいません!
今日は15〜21時に変更しております🙇‍♀️
check!
いずみ 写メ⁣1ヶ月前にリサと私と、むーちゃんで3Pしたんですけども

今日、朝にむーちゃんに会いましたわ。

え?むーちゃんいつも16時の男やん、何で今日は朝なん?って言うたら

朝にくる方が真の変態でしょう。今月は変態強化月間ですので。フフン(小笑い)って三谷幸喜に似た顔で真面目に言うてきてた。
でも、名古屋では秋元康に似てるって言われるらしい。笑

⁣前回は、リサさんといずみさんにやってほしい事あったのに部屋に入った瞬間全て忘れてしまいました。
なので、今日は真面目にプレイをお願いします。って言うてたんやけど


やってほしいプレイ、何だと思う?


むーちゃんの腕を、私が手のひらでサワサワする事。(主に肘から下の内側の部分)

↑これにも細かい指示が入るねんけど、こんなんやってる奴日本に3人くらいしかおらんねんっ。

それに加え、いつもはポリエステル100%のTシャツの上から乳首めちゃくちゃ優しく触るねんで。
こうなったら、世界で1人しかこの性癖おらんねん。

むーちゃんの心眼が凄すぎて、、、ほんま秋元康くらい見る目ありすぎやねん。
プロデュース力えぐい。

いずみさんはコスチューム、体操服とスクール水着が合いませんね〜
リサさんは(いい意味で個性あるから)全部合いませんね〜って言うててん爆笑してしまった。笑

check!
あこ 写メ仲良しK😊✨

今まで一度もプレイさせてくれなかったから
昨日、初めてKのチンチンみた🤭

それでも恥ずかしがって
挙動不審になってたから若干
犯した感はあるけど
ちゃんと勃起してたから
良いよね🥰💓

アナルも少しずつ気持ちよく
なっていけたら良いな🥰

ゆっくり焦らず一緒に覚えていこうね♥️

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X旧Twitter→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
じゅり 写メ最近は作るようにしてる(ご飯)
でも上手く出来た時の味見が終わらない😧
check!
ゆい 写メHPの動画更新された🥰

もう気づいてくれた
お兄様もいるかな🫣✨


check!
カレン 写メ昨日はお仕事前にコナンの映画🎞️
観てきた😆❤️今年も最高だたーー!!!

あと入店して1ヶ月たったけん
働いてみてのコメントと
コナン君の絵⚽️も頑張って書いてみた😆
check!
すみれ 写メ昨夜は急に出勤しよっ🎉って思って
梅田人妻秘密倶楽部へ行ったんですが🌛


一年振りの素敵な再会があったり💗

ミステリアスなお兄様に出会ったり💗

なんかラッキーでした✨
素敵な日になりました☺
お客様 ありがとうございました☺🎵





全ての出勤日が決まりました。

⁣4/16(火) 18:00〜2:00
4/17(水) 18:00〜2:00
4/18(木) 休み
4/19(金) 18:00〜2:00
4/20(土) 18:00〜2:00
4/21(日) 18:00〜2:00
4/22(月) 18:00〜2:00
4/23(火) 休み
4/24(水) 休み
4/25(木) 18:00〜2:00
4/26(金) 18:00〜2:00
4/27(土) 18:00〜2:00
4/28(日) 休み
4/29(月) 18:00〜2:00
4/30 (火) 18:00〜2:00  



ご予約 お待ちしてます。

すみれ🐅💛




check!
カレン 写メ⁣こんにちは♪
今日は12時〜16時㊙️
お昼間痴女ですお誘いお待ちしております😎💋


4月14日のお礼も書いてくね♩


Mくん♡
えちえち紳士さん😝💓新人のカレンに優しくしてくれて嬉しかったです😜(笑)乳首ビンカン可愛かったです✨✨✨パーソナルで鍛えた身体また見せにきてよねー😍


Nさん♡
私たちとっても相性よかった、て思うのカレンだけかな?🥺🩷乳首、フェザータッチ、唾液、前立腺、おもちゃ、潮吹き……💋拘束しておもちゃ入れたまま手コキと乳首攻めで喘ぐ姿にめちゃくちゃ興奮したよ😆💞楽しすぎる60分をありがとうー!!!




最後まで読んでくれてありがとう♡
check!
あこ 写メおはようございます☀️

今日から少しの間
15時から出勤になります❣️

沢山店にいたい派だから
寂しいけどお時間会う方は
癒されに来てね〜🥰🥰

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X旧Twitter→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
りおな 写メ


おはよん❤
秘密向かってます❤


今日は11:00から19:00受付です!💁🏻‍♀️


11:00から新規の紳士様💕
選んでくれてありがとう💕ウレチィ😍
90分みっちり
楽しもうね、、、❤


15:00から仲良し様〜❤✨
わあああ❤会いたかった😢❤
おっぱいパラダイスしよ!!💓
いっぱいおっぱい補給してね😍


空き枠は
13:00からの60分枠と
17:00から19:00受付が
空いてます😣😣😢


あなたに会いたい、、、、😢
お誘い待ってます😢💕



check!
かえで 写メ昨日の最後は
かえでの推し様と
3Pできました最高かよ😍
すみれさんとの3Pは
ほーーんと楽しい。

とにかく
まっすぐな変態!!
のKちゃん。。😘

かえでに
お顔ペロペロ&
乳首オモチャにされながら

すみれさんに
ちんぽ&ケツマ◯コを
ぐっちょぐちょのトロトロにされて

何度もメスイキと寸止め。。
思い出しただけでニヤけるて😍💗

お話も楽しくって
時間があっという間すぎました😭
また4月中に会えたらいいね☺💫
色々聞かせてください😂💓
Kちゃんありがとうでした💝







かえでの推し様である
憧れのすみれさんが
今月いっぱいで。。😭😭😭
入店した時からずっとずっと憧れて
すみれさんみたいになりたくて
ひっそり言葉責めの真似っこ
してみたり。。してました。。🥺
4月中にまた3Pできたらいいな😍
妖艶なすみれさんの虜になりたい😍
精子だけじゃなくて元気も出るよ😍
またできますように。。






check!
みく 写メおはよ☀️
check!
じゅり 写メおはようございます☀

今日はお休みDay✨
check!
なな 写メおはようございます♡

16時半までです♡

待ってるよ(*≧∀≦*)
check!
しおり 写メ4月も1ヶ月……折り返してる😵‍💫!

はやすぎません??😵‍💫
 

おはよう〜🥱💕
check!
いずみ 写メ出勤します🫶
check!
お電話 電話する