全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

みなみ

すみれ

えいみ

いずみ

なな

あこ

ゆみ

しおり

みく

あすか

じゅり

ゆい

りおな

アン

あおば

あおい

さな

静香

ふうか

レイ

えりか

ゆきの

ルイ

りさ

りょう

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

カレン

なゆか

つき

あやか

まりあ

かおり

えみり

アクセスランキング
あすか 写メ次の秘密は土曜日に行きます♪

おやすみなさい⁣(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
check!
あすか 写メ少し早いですが4月の初めの二週間の予定になります*゜

2月3月はあまり秘密に行けなかったので、
⁣4月からはたくさんお会いできると嬉しいです💗☺


※来週半ばまでAコースのみの案内になると思いますm(_ _)m
check!
あすか 写メ⁣⁣秘密向かっています💗
前日から誘っていただきありがとうございます🥰
⁣お足元気をつけてお越し下さいませ⁣(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
check!
あすか 写メ⁣昨日は寒かったですねー⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
そんな日になぜか外に行かなくてはならいというミッションがあり
堪らずホッカイロ3つ使いしてました 笑
靴の中に二つとポケットに一つ。
備えあれば憂いなしですね。
ポカポカでした(*ˊᵕˋ* )
なのですが、、
仲のいい方も凍えていたので渡したら寒くなりました🤣
でも心はぽかぽかですね⁣( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️
もっと用意しておくべきだという事を学んだ寒い一日でした☺

来週は24(日)と30(土)秘密行きます❣️
一緒にあっまりましょう💕☺️
check!
あすか 写メ今日はめちゃくちゃ風が強いですね🍃
風に飛ばされずお越しくださいませ♡笑

私は、、あなたの元に飛んでいけたらいいのになぁ☺️

誘ってくださってありがとうございます💗
check!
あすか 写メさいきん寒暖差激しいですね💦
風邪等ひかれません様お身体大事にして下さい♡☺️

次の秘密は20日❣️
今週はその日だけなので
いーっぱいさせて下さい⁣(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗
check!
あすか 写メ予定入れ間違えていました💦
ごめんなさい!!!
自分の間抜け具合に今はただただショックです。。
⁣お会いしたかった(*´ `*)

また誘ってくださったら嬉しいです。
check!
あすか 写メ今週からだんだんとあったかくなってきましたね☺
今年気に入って着てたニットワンピース達🍀*゜
あと何回着られるだろう( ˘ ³˘)💭

明日秘密行きます❣️
誘ってくださったらとても喜びます💗☺
check!
あすか 写メ📸先週、雪が降ったので『雪が降ってますね』とブログを打ちたくて撮った写真です。
時間がなくて上げられなかったのですが、誰に話しても「雪?降ってなかったよ?」と言われるので悔しいのでアップ😂笑

⁣今日は午朝から雨な一日☔️
疲れ様です(*UvU)
check!
あすか 写メ先週は久しぶりな方に逢えて⁣嬉しかったな💗
最初ちょっと緊張してぎこちなかったりソワソワしたりしてたけど⁣
それも何だか初々しくって楽しかったです☺
楽しい週末をありがとうございました✨

一週間が始まりましたね☺
がんばっていきましょー✨٩( 'ω' )و
いっしょにえっちな事してくれる方受付中❣️
今週は月水金だけなのでいっぱいしたいな🥰
(時間は短いですm(__)m)
check!
あすか 写メ秘密向かっています♪

昨日はありがとう✨
話してた事
本当になればいいのになぁ( ˘ ³˘)
って思ってるよ💗☺
check!
あすか 写メ📸ハマっているオーガニックカシューナッツ🍴
すっごい美味しいんです💕☺️
check!
あすか 写メ📸全身ストッキング着てときについてしまったadidasみたいな3本ライン

ストッキングって繊細で傷つき易いけど
その分美しくて好きです💗
check!
あすか 写メ素敵な一日にしてくれて

ありがとう💗
check!
あすか 写メ髪をたくさん切りました!!
短かすぎると言われないか少しドキドキしています💦

明日誘ってくれて嬉しいです💗☺
check!
あすか 写メ来月の予定です☺

誕生日!
誘ってくれてありがとう💕(๑°⌓°๑)

check!
あすか 写メ昨日一昨日は誘ってくださってありがとうございました💗

本のカバー📕
あると本読むのがより楽しめます💕☺️
check!
あすか 写メ痴女仕様のお化粧ってどうやってたっけと四苦八苦しています💦

痴女仕様になれました✨
今日はよろしくお願いします😊
check!
あすか 写メ今日はねこの日ですが、わんこといちゃいちゃしています🐕🐾

エロとは無縁な日々を過ごしていて…
明後日秘密に行くのちょっと緊張しています💦💦

どうか一緒にドキドキを感じてください💗⁣( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
check!
あすか 写メ最近、秘密にあまり来ないので“何してるの?“
とたまに聞かれます。
日々忙しく予定をこなしてばかりですが、元気に暮らしています☺️

秘密不足なのでしょうか…
秘密倶楽部のみんなの夢ばかりみます⁣(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
楽しそうな夢ばかりで、起きたら少し寂しくなります😂

今週は24日25日行きます⁣☺
逢えたら…嬉しいな💗
check!
あすか 写メ濃ぉ〜いの💗

が詰まってました💓
check!
あすか 写メ久々に愛の跡😂

⁣わんこ洗ってるとたまに付きます…よね?
check!
あすか 写メ今月はバレンタインだからでしょうか(๑°⌓°๑)
反対に甘いものいただいたりなんかして。。

好きなものを知っていてくれて
探してくれて
嬉しいです🥰

一緒に食べたてる時間も幸せだよ⁣⁣⁣💕⁣( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いつもありがとう💗
check!
あすか 写メ⁣幸せな時間💕⁣⁣(*ˊᵕˋ* )


いつも一緒に
”楽しい“を探してくれて
“嬉しい”をたくさんくれて

ありがとう˚✧₊
check!
あすか 写メ明日、来週
誘ってくれてありがとう💗

逢えるの楽しみだなぁ🥰
check!
あすか 写メ禁チョコ宣言(*´ `*)パート2
でも、、一個くらい良いかな|・ω・*)♡

明日誘ってくれてありがとうございます💗⁣´-
⁣5日ぶりの秘密倶楽部楽しみです🥰
check!
あすか 写メこんばんは🌻*゜
“⁣何日の夜は来ないの?“
等お誘いのmailありがとうございます💕

今月は週二で土日だけの予定だったのですが
少し変わってきています⁣𖤐⡱
mailいただけたら、知ってる貴方はできるだけ合わせます☺
ゆっくりまったり癒し合いましょう💗

check!
あすか 写メ昨日朝早くから誘ってくれて
嬉しい💗☺️

mail送ったよ♡
逢えるの楽しみだ✨

check!
お電話 電話する