全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
すみれ 写メ管理人さま😍
金曜日のご予約ありがとうございます🎉

まみたん、れいたん、スミレ
やっと4人揃いますね😍✨

ずっと待ってました💗

管理人さま
嬉しい!ありがとう!


とんでもなく破壊的なスケべ祭りになりますね💗

楽しみにお待ちしてます💗




すみれ


check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/1お礼①🎶
★転勤そうそう秘密にきた乱入ありの仲良し変態紳士様❤️Yちゃん★
昨年の年末ぐらい振りの前立腺治療中の仲良し紳士様Yちゃん✨
ナント!大阪に転勤したんだと🥰ワーイ
近くなったね〜😏ニヤニヤ
とか言ってたら、近くなったら近くなったで
秘密気軽に来れるので困ります😟って
転勤早々と来てしまった紳士様😂ヤバ
しかもちゃんと乱入コースで頼んでるあたり変態の確信犯だと思われます!
乱入で来たのは、スレンダーかえでちゃん💞
かえでちゃんに顔面騎乗されて私には指チ◯コ👉でアナルトントンされて我慢しなさいって言ってるのに発射🚀
そして、だいぶん休憩して
や、途中何度かしようとしたけどYちゃんにちょっと体力が……🙄って何回か却下されて
ヨシ!!ってなってから乳首とおチ◯チン🍄おらおらオラオラおらーって攻めて発射🚀
本人は仕事と転勤のドタバタで2回イクとは思って無かったらしく
何時もより凄く疲れてらっしゃった🤣
お疲れの所私の暴走攻めにつきあってもらい感謝でございます💖
また、ファブルの話をしながら攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
ゆう 写メ⁣昨日はお姉さまに触り方、入れ方を沢山見せてもらいました!
色んな事を学んで、体験できて楽しかったな〜
少しパワーアップしたゆうに会いに来てください😊
明日は6時30分から秘密でお待ちしてます💞


🌼ゆう🌼
check!
ゆい 写メ明日の先行ご予約
ありがとうございます
꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡

土曜日にもご予約入ってて
今からとっても楽しみ💓

GWの出勤予定は
もう少し待っててね🫣
check!
りおな 写メ⁣明日最終枠の予約
嬉しい❤❤
お誘いありがとう😢😢💕
お陰で明日楽しみになった、、💗
メッセージありがとう❤️
嬉しすぎたよ、、、😍
貴方に会えるの楽しみぃ❤️


仲良し様チャージもしたいなぁ😢ぐちゅん
ぐちゅんぐちゅん、、、 😢


りおなのこと気になってくれてる
新しい出会いも本当に本当に
嬉しいの!!!!😢


会えたらこの感謝と愛を込めて
プレイで返すね💕


ただ
check!
りさ 写メレディースデイの影響で
体調不良になり2日間お休みと
今日予定休みもらい
明日は出勤出来そうです!

りさ
check!
ルイ 写メむちゃくちゃ聖なる水🍾が
漏れそぅなんですが、、、
お待ち致しております😎💕
一緒に体液まみれに
なりましょう🎶


®️ルイより👙
check!
しおり 写メ心配してくれたあなた!
ありがとう☺️💕💕💕💕

朝から痴女グラム見れてなかったけどちゃんと元気です😂💕
そして明日、行く〜😊💕💕
会えますように!!よろしくお願いします!

しおり🔖
check!
すず 写メ土曜日先行
ご予約ありがとう😊

会えるの楽しみにしてるね💕










すず(∩´∀`∩)💕
check!
じゅり 写メめぐリズムのホットアイマスク
昔から使ってるけど
初めてネロリの香り見つけて
試してみた!!

嫌いじゃない!!

けどカモミールのが好きやった!!!

PS.写真の相方はあすかちゃん🍑
check!
静香 写メ出勤しました😊

今日は24時30分まで受付です。

明日と明後日はお休みなので
今日はいっぱい楽しみたい気分です😆

しばらくお会いできていない仲良しさんお待ちしてます❤️
会えないと拗ねちゃうかも…😗

初めましての乳首責め好きな変態様も
お待ちしています😆
長い舌で頭も乳首もおかしくなるまで責めても良い方募集中😘
check!
ふうか 写メわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あっという間に週末だァァァ✌
ドキドキ💓


久々すぎるから暴走しないようにっと...φ(・ω・ )メモメモ



(笑)



また仲良し様とも会えるの楽しみだなぁ🫶
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
待ってるよん♥️

20日以降はまだ出せてないけど5月の連休は鬼出勤するんだっ(`・ω・´)フンッ✊🏻❤️‍🔥
check!
あこ 写メこんにちは☀️

今日は沢山歩いた〜💓💓
出勤時間を夜の時間帯に
変えて貰ってるよ🥰✨

お時間合う方は癒されにきてね♥️


⁣………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X旧Twitter→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
りょう 写メ本日お休みもらってます🙇‍♀️
次回は21日日曜日18時からです!

よろしくお願いします
check!
りおな 写メ

パンチラ
こういうシチュエーションあるよね。❤

パンチラで誘惑

ねぇ。パンツみたでしょ、、


昨日のお礼❤
17:30からの仲良し様❤
いろんな設定プレイできて
りおな嬉しいよ😭💕
ハマってくれてうれしい、、、
もう3回もすれ違って、、
やーーと会えたの💓
他の子選ぶこともできたけど
りおなに会いたかったって💕
やばくない!?この言葉❤
嬉しくてきゃーーって喜んでた💕
今回は「電車でパンチラ誘惑されて
勃起がばれてホテルに連れ込まれる、、」
っていうのしたの💕
めっちゃ興奮した❤️
いっつも電車で高校生の胸とかおしりとか
みて興奮してるとか
本当変態、、、
秘密にする代わり
おもちゃになってもらった、、、
このお兄さんけつま◯こまで
きもちよくなれるらしくて、、、
りおなの指ちんぽたくさんいれて
たくさんいっちゃってたね❤️
でもね、、りおなのちんぽ気持ちよくなる前に
射精までしちゃうんだから、、
本当変態😭❤️
またおもちゃになって❤️
いつもありがとう😭😭
また会えるの待ってます❤️




check!
レイ 写メすっきりしない曇り空…☁️

こんな日は妖しい変態遊びを楽しみましょ😘


ご予約ありがとうございます!
この前会ったばかりなのに…嬉しい💕

今夜はもっと、貴方のこと教えて♥️

待ってます😊


check!
じゅり 写メあーーーー体鍛えるかぁー😩
check!
すみれ 写メ

無性に 
ドスケべなランジェリーが欲しくなってね

「具 隠れてないやん!!」 とか

「紐だけやん!!」 とか

「スケスケやん!!」 とか

まぁ、あれです。
レイちゃんがいつも着てる
ドスケベランジェリー。

レイちゃんに店 教えてもらいまして
今朝 大量買いしました!

わたしも、そろそろ 突き抜けようと
思います😏💗







あ💗
いちごくーん😆
ご予約 嬉しい嬉しいよう🎵🎵

楽しみに待ってますね😆🎵

いつも ありがとう💗




check!
まい 写メ最近のお気に入り🍓は


古都華♡ &恋みのり♡


☆Mai🤗☆
check!
じゅり 写メおはようございます🫨
check!
ほのか 写メ先行予約の再会の あなた、やっと逢えますね❤️✨
【空き枠】
12:30〜14:20受付まで。

最近、色んな具を入れて 海苔巻きを作って食べるのに ハマッてます♡(海苔中毒...?)
キンパみたいに綺麗にカットできると、見た目も華やかで 食べるのも楽しい💕
1ヵ月以上 ほとんど動いてなくて ムチムチなので、今日は たんぱく質量23gの『ツナマヨ卵 海苔巻き』を お弁当にして、1日がんばります。✨ヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノ✨


ぽ🌸

check!
りおな 写メおはよう💕

今日はおやすみです😈
でも秘密の夢みちゃった💖
オナニーして寝たからなの?😏


明日は今週最後の秘密㊙️にいくよ😍
お相手してください😂💕
お誘い、、、、待ってます😢😢





昨日のお礼💕
12:45から2度目ましてくん💗
めっちゃ久々やったの💕
11月ぶり💓再会めっちゃ嬉しかった😢
今日はおっぱいとかおしりに
いっぱい包まれたいっていってくれて
甘えたちゃんでめっちゃ可愛かった❤萌
そんなお願いしてくれるん!?
かわいすぎるよ!?甘えなさい❤
ってなりました❤
たーくさんおっぱいお顔に当てられながら
乳首、おちんぽ気持ちよくしたり
お尻に押し潰されながら気持ちよくされたり
よしよししながら気持ちよくしたり、、
男の人が甘える姿、、、
なんて興奮するんだろう、、、💗
いっぱい射精した後は、、
抱きしめておっぱい枕で癒されて
くれてた❤
お風呂でお話してまた共通点が増えて
仲良しレベルガンガンあげちゃいました💓
盛り上がったね💞
りおなゲラでうるさいけど
りおなと話すの楽しいっていってくれて
嬉しかった😂😂にやにや
またお話も甘えにもきてね❤
また会いたい!!!!💞
check!
えいみ 写メ17日も会いに来てくれてありがとうございました😊
Fくん♡クロワッサン買えた?また記録目指そう!お仕事がんばれ😊
Dちゃん♡ところてん2回すごい😁もう怪我しちゃダメだよ?
Tさん♡遠いところありがとう♡人生初もらえて嬉しかった😋
Mさん♡私の中のオスが刺激された…貴方に会うとおちんちん生えそうです😂

楽しかったぁ…皆様私を選んでくれて本当にありがとう✨
また会えるの楽しみにしてていい😊?
check!
静香 写メさっきまでチャンピオンズリーグ観てました😆
PKまでもつれ込んでマドリー勝利!!!!!
かなり押されてたからもうダメかと思いながら
最後まで心臓がギュ〜ってなりながら応援してました😆
シティに勝ったの嬉しすぎる〜

モドリッチ様がPK外した時は失神しかけました😵‍💫
でも勝ったから良しとします!
今日は気持ち良く眠れそうです😌

昨夜のお礼です❤️

1月ぶりの仲良しさん❤️
昨日はお久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです😊
お仕事が忙しいのに会いに来てくれてありがとうございました😌
ジムでトレーニングの後のヒミツだったので
静香のアドレナリンがいっぱい出てたみたいで
ちょっといつもより激しくしちゃったかも😅
感じてくれてるのを見ると楽しくなっちゃって❤️
またご都合が合ってお顔見られるのを楽しみに待ってます😊

岸和田からの初めまして様❤️
昨日は初めましてでご予約ありがとうございました😌
すごくカワイイ変態さんで静香もテンション上がっちゃった❤️
お顔を唾液まみれでグチュグチュにしながら
感じてる姿…良かったよ❤️
マドリディスタ仲間でサッカーの話もできて楽しかったです😊
マドリー勝ったね!!!
また会いに来てくれるの待ってます😊


check!
すみれ 写メ水曜日 ありがとうございました😆


パパ🐱へ
元気にしてるかなぁ?と心配してたら
今日 お家に呼んでくれた✨✨
足早く治るの祈ってますね!!
マロ君がイケメン猫に成長してて💗
抱っこも久しぶりに出来て感動💗
引っ掻かれたのすら嬉しかった。笑
猫ジャラシとプリン✨ありがとうございました☺

マロン🐈、、大丈夫だったかな、、、、、、🐈







林くんへ🇺🇸
アメリカ人の林くん✨
超イケメンで肌もツルツルで日本語も上手で✨
持って帰りたくなりました。
👨「日本人のセック◯が一番繊細だ!」
確かに、私もそう思う💗
コミュニケーションスケベタイム。
最高でした!
宿泊先に呼んでくれてありがとうございました🎵





昨夜は デリバリー2件💗
なんだかいつもと違う気分で過ごした
一夜でした💜


今夜 木曜日は休みです。
金曜日のご予約 お待ちしてます💜

梅田人妻秘密倶楽部 
残り9日となりました。

たくさんのお客様に会えたら嬉しいな。

すみれ
check!
まみ 写メ今日も皆さんありがとうございました😘

チームK代表取締役会長、いつもお友達とありがとうね😘
本当可愛い変態な弟達、みんな大好きだ♥️
金曜日頑張ってよ‼
まみ姉パワー送ります💪
ありがとう☺


Yちゃん、私服の中はブラジャーにTバック、いやらしい姿で兎我野町の街を隠しながら歩く。
恥ずかしいって言いながら興奮してる、、、

大好きな乳首で感じてケツマン○もどんどん気持ち良くなり本当楽しかった😊
ありがとう☺

☆マミーン☆
check!
つき 写メ風邪がなかなか治らないよ~😭💦💦

早く元気になりたいっ✊
いーっぱい寝よ


つき🌙
check!
りおな 写メ

月曜日、、、
仲良し様先行予約うれしすぎて
その画面何回もみちゃう、、、❤

予約ってやばいの!!
嬉しすぎてほんまその画面
何回も何回も見てしまう❤

ありがとう😢😢

ニヤニヤしながら
眠ったら秘密の夢、、、
みれるかなぁ、、、💕


今日のお礼!!
11:00からの新規の紳士様💕
わざわざね、りおなに会いに
岐阜からわざわざ来てくれたの😢😢💕
もーーーーうれしすぎる❤
貴方が想像してたよりも
可愛いとか言ってもらえて
はい。ニヤけてました。❤️🙋‍♀️
そりゃ、、にやけますよ❤テレテレ
そして貴方の体、、、
乳首敏感でほーんとえっちいの❤️
貪り回すように乳首舐めてたら
すっごいエロい声だすし、
耳も開拓されちゃって
すっごいえろい吐息出てたよ?❤️
色んな体位で犯されて、、、
本当えっちすぎたなぁ、、、❤️
また敏感な乳首、ちんぽ、耳
犯しまくりたい❤️
大阪たのしめた??🐙
本当に遠いのにありがとう😭
出会えて嬉しい。
また友達連れて秘密に
会いに来てね💕💕

check!
お電話 電話する