全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
かえで 写メ

今日も
ラスト2時受付までいます😍

明日と明後日は
お休みなので、
今日のうちに会えたら嬉しいな。。☺

華金エロパーティーしちゃお💗💗💗






check!
みゆき 写メ今日も楽しかったー❣️ありがとうございました💖

メールくださってる殿方様ちょっと待ってね🥰
check!
えいみ 写メ辛いの食べたくて自分で担々麺作ってラー油と花椒めっちゃ入れた😊あと挽き肉いっぱい!!

今気になってるのは第2ビルの味仙😚
おすすめの辛いのあったら教えてください😁
check!
りさ 写メたまに…いや、まぁまぁな確率で
グイグイ勢い攻めすると
テンションの高さに紳士様に
お酒飲んでる?って聞かれるのですが
ちゃんと飲んでません🤣

その続きでお酒飲めるのっても聞かれる!
もちろん、飲める✨
ずーと飲んでれる私の定番は
ジョシー(アールグレー)を烏龍茶で割って
飲むカクテルがめちゃ好き💞
炭酸が苦手になってきたので炭酸無い
お酒が好きでございます🤭


りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
check!
じゅり 写メえ?なんか今日寒くない?🥲
check!
なな 写メ明日のお誘いお待ちしてます♡
check!
かえで 写メ

実は
かえでのおちんぽが
壊れてしまい、
新しいちんぽになりました😳

これでアナタを
おもいっきり抱けるわね😍

時に激しく
時に優しく
大事に大事に使います😊💓

NEWおちんぽちゃんの
童貞を奪うのはアナタです。





あ、
出勤してます😂💞











check!
えいみ 写メはぁ…幸せな余韻😂今日も皆様のおかげですごく楽しかったです😍

コーヒー最後まで飲めなかったお兄様♡
私が元カノに似てるお兄様♡
もう結婚するかもだからもう来れないかも〜!お兄様♡
あすかサマとのお時間にお邪魔させて頂きましたお兄様♡
お連れ様と来てくれたお兄様♡
皆様ありがとうございました😊💞

お連れ様と来てくれたお兄様!色んな方にお店を薦めてくれてありがとう♡今度はもっと燃えるようなプレイがしたいから最後までがんばろうね!
check!
かおり 写メかおりです(*´꒳`*)
18時から出勤しております💕

今日は御予約の殿方がいらっしゃいまして💓
めっちゃうれしーー!!
プリン好きぃ…🍮
check!
あこ 写メお礼日記🐻💓

半年ぶりのY♥️
沢山恋愛について語って
イチャイチャ濃厚プレイしたね〜❣️

久々に深夜までいて
お家に呼んでくれて嬉しかったよ😍

またたくさんお話ししようねっ💓



⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X旧Twitter→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
かえで 写メ

20時からです😍

今日も
よろしくお願いしますっ☺💗





check!
あこ 写メヒミクラ初めてのSくん🥰

いつも彼女とは普通のセックス
をするって言ってたSくん💓

初めてアナル攻められて
だけどめっちゃ感じてくれて
嬉しかった〜😍♥️

濃いミルクいっぱい出してくれてたね🍼

また大阪に来る時は
ヒミクラ遊びに来てね〜😍✨

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X旧Twitter→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
つき 写メつきです🌙

風邪も治り、元気いっぱいです✌🏻✨
今日は、少し早めに秘密に来ちゃいましたっ!

お兄様方、会いにきてほしいなあ🥺🥰💞
待ってます♡
check!
まみ 写メ4/25〜4/30お休み頂きます☺️
5/1から出勤してます😊

それまでに遊びに来てくれたら嬉しいです。

☆マミーン☆
check!
ゆう 写メ今日は22時まで秘密にいます✨

1週間お疲れ様でした☺️
明日お休みの方も、お仕事の方もえっちに癒されに秘密に遊びに来ませんか〜💞💞
check!
しおり 写メ人生で一度は言ってみたいセリフ
&言われてみたいセリフを考える遊び……に仲良し様付き合わせてた😋💓

言われてみたいエッチな台詞………あったらこっそりしおりに教えて下さい💕

貴方の耳元で囁いちゃう☺🫰


ちなみに、しおりは
「富士山毎日見すぎてもう見飽きた〜」が言ってみたいセリフ10位以内にはいってる生粋の関西人🤣
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/2お礼③2024/4/4お礼①🎶
★3年振りに会ったマイペース仲良し紳士様❤️Tっちゃん★
数年ぶりに会ったTっちゃんかわらずのマイペース感にシンパシーを感じる🥰
Tっちゃん何でも感じる敏感マンで
身体の何処を攻めて攻めても感じるし
アナルは指〜ペニバンで、ぐりぐり攻めてドライで何度もイキすぎて
ちょっと一旦、発射しそう!ってなって😱
ヤバイ!イク前に1度休憩🙅って休憩タイム
そこからは乳首舐め👅と撫でくり回され復活したおチ◯チン🍄攻めて発射🚀
お泊り希望のホテルが別になってしまいゴメン🙏
またのんびり会えるのを願って😘🙌

★先月お会いした眼力ある女性が好きな細身の紳士様❤️Kずくん★
先月初めて秘密来た54歳の紳士様Kずくん!なんと2ヶ月連続であうとは感謝🥰
秘密来た、あの後色々プライベートであったけどコレジャナイ😟って忘れられなかったらしいKずくん!
ならより2回目も濃くいこうと✨
この日は3回イッた🚀人生初の経験体験を54歳で更新したKずくん
1回目ペニバンでパンパンされたあと最後は指でピンポイント攻めでトコロテン発射
⁣2回目手コキスロー亀頭攻めで立って焦らし焦らしまくりの発射
3回目いちばん時間かけずにシンプルにおチ◯チン撫でくり回しで発射
また忘れられられなくなるほど攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌


りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
ゆい 写メ明日ご予約たくさん💓

3Pの仲良し様も
はじめまして様も
お会い出来るの
楽しみです( *°ω°* )

15時30分以降が
空いているので
ご予約お問い合わせ
お待ちしています🥰

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

5月2日までの出勤予定
まとめてプロフィールに載せました🗓


check!
じゅり 写メ今日も秘密🫡
check!
いずみ 写メ明日出勤します☆
check!
なお 写メ仲良し様🌸

来週の先行予約うれしい🥰💓

ありがとう💓
check!
りさ 写メ

こんにちは✨😊✨
本日も夜🌃痴女です

今日は1時間早く出勤になった💞
17時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/2お礼①②🎶
★実はしっかりM性感の素質を持った秘密初体験の紳士様❤️Nしー★
エレベーター前から私のグイグイ攻めに圧倒されて動揺するとフハフハ🫨笑ってた秘密初体験の背の高い23歳紳士様!
動揺して呼吸困難になってるのかと思える笑い方で親切心で距離ちょっとあけたら
落ち着いてちょっと物足りなさそう
なのでグイグイ攻めを本格的にすると目がトロンとして喜ぶ変態の気質があったNしー😂
アナルも指〜ペニバンまで奪わせてもらい
最後は私がNしーに乗り上がりデカイお尻をおチ◯チン🍄になすりつけ発射🚀
グイグイ攻められると淫乱になるNしー最高!
また淫乱さんになりたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★会う前からのモリモリオーダーご予約紳士様❤️イカず男★
前々からブログ見てくれてたみたいだが、あった時ビックリするほどの酔っぱらいだったイカず男🤣アリガトウエグイ
セーラー服とボンテージのコスプレに黒パンスト追加で135分って何すんねんって思ったけど
あんまり着ても着なくても意味が無かったかもしれない酔い過ぎ支離滅裂なイカず男🤣ッチョ
ブログよんでて会ってみたかった云々を最低8回は聞いた記憶はある
攻めると暴れたりするから攻めが進まんかった
そんな中アナルも指〜ペニバンし
指で攻めてる時はドライしてたけど射精はしなくてイキたかった〜😭って言ってた
や、ワタクシもイカせてあげたかった残念でございます!
また時間ある時にお酒少な目で会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
あこ 写メども!最近バナナ豆乳スムージーに
ハマっている
あこです🙆‍♀️

今日も15時から23時にお店にいるよ💓
ご予約嬉しいです❣️
ありがとう〜🥰🥰🥰

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X旧Twitter→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
りょう 写メ今日はちょっと病院へ💦
(風邪ではないのでご心配なく!)

待ち時間に本読んでるんだけど
大体いいところで診察呼ばれちゃうの
なーぜなーぜ??
check!
まみ 写メ出勤してます😊

とうとうまみもXが凍結しました😱
何で凍結するのか理由が分からない😢

ショックだ‼

どうにかならないかな😭
詳しいスタッフさんに相談してみます。


☆マミーン☆
check!
ゆう 写メ今日は18時30分から秘密にいます!

今日も色んなお兄さんに出会えると嬉しいな〜☺️

🌼ゆう🌼
check!
しおり 写メ変態たかし☺️💕ありがとう〜!
💀さがししてくれてたのキュンだよ🫰
さすがだよ👏 

本日事前のお誘いものすごーーーーーく嬉しいです☺️💕

13:45ごろ〜からとラスト枠あいてるのでぜひ♡
check!
お電話 電話する