全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
ルイ 写メ今日がXmas🎄⁉️という位の
大人のオモチャ🎁や
沢山のチキン🍗等など、、、
素敵な心遣いを有難う😋❣️
また濃密な3P、、
ヨロシクです🐱💖✨
ではでは、、、


®️ルイより🐈✨

check!
あこ 写メ今日はお友達のお誕生日だったから
お家で居酒屋メニューパーティーをしたよ❣️

久々7種類のアテを作って
楽しかった〜🥰♥️
今日は受付時間が短かったから
お家でもパワフルにお料理が出来た🥳✨w

こないだ仲良しさんに教えてもらった
十七代!日本酒の🍶
甘くて飲みやすかった〜😍✨

⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X旧Twitter→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
りさ 写メしまった!
お礼ブログ書いてる途中で
寝落ちしてた😂

目が限界なので寝ます!
おやすみなさい😪

りさ(-_-)zzz
check!
りおな 写メ


りおな、ゴールデンウィークは
前半の28.29日は秘密なのですが、
2日から6日はおやすみです😭😭

なのでその前に会いに来て❤
お願いっ❤



昨日のお礼!
18:45からの新規の紳士様❤
もう!!前の日から
メッセージくれてワクワクが
止まらんかったよ?💌💌
ラブレターとおもってる❤️
初デートみたいにどきどきしながら
会ったら、、、
おちんぽふれたら、、
この感触は、、、レース、、、
もしかして、、、、と
興奮しまくりでした❤
かわいい下着履いてくれて
ありがとう❤
予想を遥かに超える
りおな好みの変態ちゃん❤
ほんとうに襲われてるみたいって
いってくれて、、、
いや襲ってもうてた、、、
だって乳首もアナルも感じちゃう
敏感な体で声も可愛いし
無理っ❤
本当たのしすぎて一瞬やった、、、
りおなのパンツ履かせたいし、
設定プレイもしたいし
やりたい事たくさん、、、❤
また会えるの楽しみに
待ってます😢
次会えたらあなたの好きな色の
下着着ていきたいな💕
本当に会いに来てくれて
ありがとう😭❤️

会いたい😢💕

check!
ゆきの 写メ昨日も楽しい時間をいっぱいありがとございます☺💕
最近楽しそうに帰って貰える事が生き甲斐になってきたよ😋
今日もまさかの可愛い子ちゃんありがとね💕
2:00まで素敵な貴方との幸せ時間をお待ちしています💗
check!
じゅり 写メ明日はお休みです🫡
check!
まみ 写メお礼❤️

管理人さんありがとう😘
レイちゃんとすみれちゃんとの4Pやっと出来たね☺

すみれちゃんの休業送別会🍻
ドロドロの濃厚パーティー、エロすぎるし笑いすぎて最高でした‼
sixの鏡に映ってる4人の姿がAVみたい😂


あ〜またしたい😘

☆マミーン☆
check!
アン 写メ


お花はテンションあがるね❤️


check!
ゆう 写メ明日は10時から秘密にいます😊

1週間の最終日!
リフレッシュしに秘密に遊びに来てね〜💞

🌼ゆう🌼
check!
しおり 写メこれも黒😋しかもこれは、黒、白、水色と色違いで3つ持ってるのです🤣プライベート機能性重視だからそーゆーことがおこりがち😋


さてさて、今日は早めに寝る〜!!!!


また明日ね☺️


しおり🔖
check!
なな 写メ仲良し様♡はじめまして様

今日もありがとう(*´꒳`*)

また来月会えるの楽しみしてる♪♪





これめっちゃ可愛いでしょ♡
check!
りおな 写メ今日はお休みいただいてます😂


来週の予約みるたび
うきうきしちゃう、、、、
来週結構いますので
予約してくれたらすごくすごく
すごーーーく喜びます😍😍😍❤


昨日のお礼😊
遅くなってごめんね😂



13:20からの新規の紳士様❤️
5.6年ぶりにきてくれた紳士様❤️
秘密におかえり❤️
そしてりおなと遊んでくれて
ありがとう❤️
オシャレなダンディー紳士様なのに
おっぱいに甘えてくれる
そのギャップりおなすきよ❤️
開始早々もういつでも行けるから!
って言ってたの可愛かった❤️笑
たくさん嬉しい言葉言ってもらって
ニヤけながら犯してたけど、、🥺
またおっぱいに甘えに来てね❤️
まるまるおっぱい維持頑張る💪ムキっ
5、6年後と言わずまた会えるの
たのしみに待ってます❤️


16:50からの新規の紳士くん!
ウメクラ初めて❤️
2時間以上も待ってくれて
ありがとう😭❤️
やらしい大学生くんで
アナル射精にはまってるのね❤️
どんどんやらしくなっていって?
あれはあれこれはこれだから❤️
アナルしたらすぐ射精
しようとしてて、、、
焦らすのたのしかったなぁ❤️
頭いいからおかしくならないように
変態も極めてバランス取ろうね??
りおなおねえちゃんまってるよ❤️
またアナル、、させて?


check!
じゅり 写メ3Pは女の子組み合わせによって
全然違う雰囲気出るから
こっちもドキドキワクワクしちゃう🫣🩵🩵🩵
check!
ルイ 写メ聖水🥂祭りのご予約
有難う御座います🥰💖
それではまた後で、、🎶


®️ルイより🎵
check!
なゆか 写メ本日も1日お疲れさまです🩷

素敵な出会いがたくさん🤭💓
なゆかに乳首を捧げてくれてありがとう🤣💕
ペロペロ好き💓

のこりの4月の出勤は27日のみです🥺
会えたら嬉しいなぁ💕
check!
しおり 写メ明日は朝から夜?までいます🥰💕

昨日、今日と早かった分時間ものばせるので……
ぜひお誘い下さいませ☺💕!

そしてしおりの大好きな大好きな……梅田人妻秘密倶楽部最推し痴女様💕💕なおちゃん明日からです!!!!

復帰初日に3Pなんてミラクル起こったらしおりはっちゃめっちゃになっちゃうな!!!!!🫣🩵💕

なんて妄想してドキドキすごしてる〜!!!

check!
いずみ 写メ初めて遊ぶのに、デリで家にいったんだけども

薄暗い部屋の大きいプロジェクターで、はじめの一歩を見てて

伊達のハートブレイクショットとコークスクリューパンチのシーンだった。

初対面の30秒以内にハートブレイクショット(のマネ)したんだけど。

ヒミクラは接客がちゃんとしてるから、ヒミクラ選んでますって言うてたから

初対面でハートブレイクショットはだめだよね?って聞いたら

駄目ですね。っていわれました。



ごめんね、、、😭

痴女のみんなは真似しちゃだめだよ!

check!
じゅり 写メあすかちゃんとの3Pだー!🩵🩵

check!
つき 写メこんばんはっ

本日18:00〜2:00まで秘密にいます☺


つき🌙
check!
あこ 写メ仲良しYちゃん🥰✨

お久しぶりだったねっ❣️❣️
今年はもう2回も射精したって…
少なすぎない?🥹
あこにはださせてくれなかった🥺
我慢して我慢して…最後まで
ずっーと我慢😣

次は白いの見させてね😍
またお酒一緒に飲もう〜🥳💓


⁣…………………………………………


🧚‍♀️受付時間外も調節出来る事も
あるので日程やお時間等
ご希望あればメッセージから
問い合わせてみてね🥰♥️

X旧Twitter→→→→@acocouhc

あこ♥️
…………………………………………
check!
みく 写メ

こんにちは🌞 



本日おやすみいただいてます✨


火曜日までお休みです😢


次は水曜日♡





みく
check!
りょう 写メ本日お昼も夜も
なーんにも予定なしの1日です✨

月に一度はそんな日をつくって、
ただひたすらゴロゴロしとります。

明日はいよいよ3日ぶりのひみつ💓

よろしくお願いします🙇‍♀️
check!
レイ 写メおはようございます😊


本日完売ですありがとうございます🙇‍♀️

Kにゃん🐱
誰と3Pするにゃん?😻
ワクワク楽しみに待ってるよ~♪

A様💕
一体何年ぶりなのか…🤔
またお会い出来るのがすごく嬉しいです!
しかも大好きなすみれちゃんと3P😍
ご予約いただいてからずーーっとソワソワ…
実はとても緊張してますがよろしくお願いします!笑

Tちゃん💕
なんだか久々に感じるよ…😳
いつもより長い時間!ありがとう❤️
嬉し過ぎるのでTちゃんをめちゃめちゃにします!笑
いいよね?😘



明日もすみれちゃんと3Pするんだ~😍
変態Yちゃんありがとう❤️


休業まであと少し…😢😢
まだまだ3Pご予約待ってますよ!!

check!
しおり 写メありがとうございましたっ☺️💕

今日は早めに、、、、おわり😢
check!
まみ 写メ15時から出勤してます☺️

コスチュームは無料ですよ!!
自前もいろいろあります😊
好きなのオーダーしてね😘

まみは、OLや秘書、キャットスーツやボンテージが好きかな😘

☆マミーン☆


check!
さな 写メ今日も楽しいな~😘

月曜日も楽しみ😘😘
check!
あすか 写メ⁣こんなにまたすぐ会えるとは✨
⁣誘ってくださってありがとうございます♡♡
匂いつけずに向かいます☺

あすかは強めの香りはあまり付けないのですが、気になる方は秘密が始まる3時間前までに“香水付けないでほしい”とお誘いの際言ってくだされば出来る限り無臭で行きます♪(*ˊᵕˋ* )
check!
ふうか 写メわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝やばいやばい...
またドキドキしてきた( ˊᵕˋ ;)
全然寝れなかったよぉ〜笑



復帰の日からご予約ありがとうございます😭💜
嬉しすぎて涙ちょちょぎれてます♡゚
仲良し様もメールありがとう〜🐶🐾
初めましてのお兄様✨とも会えるの楽しみだ〜


そしてふうかさん...
ぽっちゃりさん⊂( ・ω・ )⊃卒業出来るように動きまくろうっと𓃟⋆⋆ふふ



もうほぼ初心者🔰だからお手柔らかに〜(笑)
一緒に楽しもうね☺️
check!
お電話 電話する