全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

みなみ

すみれ

えいみ

いずみ

なな

あこ

ゆみ

しおり

みく

あすか

じゅり

ゆい

りおな

アン

あおば

あおい

さな

静香

ふうか

レイ

えりか

ゆきの

ルイ

りさ

りょう

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

カレン

なゆか

つき

あやか

まりあ

かおり

えみり

アクセスランキング
すず 写メおはようございます😊

今日は14時からでーす💕

夜は21時までとなってますので…
ご注意を⚠
ご予約待ってます(∩´∀`∩)💕

週末前の夜だし
仲良しさまに会えたら嬉しいでーす✨️

寝起きでパシャリ📷



すず(∩´∀`∩)💕
check!
りさ 写メ
今日も楽しく痴女させてもらい
ありがとうでした✨
おやすみなさい😪

りさ☆
check!
すず 写メ今日もありがとう💕

明日も秘密行きます( * ॑꒳ ॑*)

14時から21時だよ✨️
滅多に出ない金曜日です✨️
ご予約待ってるね💕


おやすみなさいませ✨️





すず(∩´∀`∩)💕
check!
すず 写メ⁣昨日のお礼です🎶
続きです✨️
遅くなってごめん|-・。)ソォー…



+。:.゚ஐ⋆*❁・:*ೄ‧͙·* ♡ +。:.゚ஐ⋆*❁・:*ೄ‧͙·* ♡

噂のYちゃん💕
前回乱入からのかなりお久しぶりだったのに
指名してくれてありがとう(∩´∀`∩)💕
酔ってないYちゃん∑(๑ºдº๑)!!
でもちゃんと固くなる所証明されたね✨️
また会いに来てね(*´∀`)ノ

+。:.゚ஐ⋆*❁・:*ೄ‧͙·* ♡ +。:.゚ஐ⋆*❁・:*ೄ‧͙·* ♡

ご予約Kちゃん︎💕︎︎
前から気になってたって💕
やっと逢えたね✨️
さわさわするだけでビクビクしてて✨️
可愛いかった✨️
最近は夜も入ってるから時間見つけて
また会いに来てね💕約束✨️

+。:.゚ஐ⋆*❁・:*ೄ‧͙·* ♡ +。:.゚ஐ⋆*❁・:*ೄ‧͙·* ♡

初秘密Gくん💕
もうエレベーターで会ってからドキドキ💓
反応が可愛いからいっぱいいじめちゃった✨️
もう他の所に行っちゃダメだよ✨️
今度からは秘密でその体を進化させて行こう💕
またすぐ会えるって思ってるからね✨️
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


+。:.゚ஐ⋆*❁・:*ೄ‧͙·* ♡ +。:.゚ஐ⋆*❁・:*ೄ‧͙·* ♡


すず(∩´∀`∩)💕
check!
まみ 写メ明日出勤します☺️

ご予約お待ちしてます。
明日は初の3P聖水だー🐟🐟🐟

☆マミーン☆
check!
かえで 写メ


かえでの保護ありがとう🥺💗
定期的におねがいしますね???😘💝笑





check!
りおな 写メ

りおなね、、
ルーズソックス人生初めて
履いたの❤

ルーズソックス履いて
おちんぽふみふみしたの興奮したな、、❤


そして明日!!!!
お誘い2度目まして様、仲良しくん❤
う、、うれちい、、、😢😢❤
明日楽しみだ、、、、❤
本当にありがとう❤


仲良し様に会えば会うほど
愛が増す、、、😢❤
しゅきだぞ。




お礼!!
14:30から仲良し様❤❤
会いに来てくれてありがとう〜😭
嬉しすぎる本当に😭😭💕
本当に忙しい中時間作ってくれて
ありがとう、、、しゅき
おっぱい補給いっぱいして
今日は終始おちんぽ勃起
しっぱなしだったね、、、、❤
貴方のおちんぽいつもギンギンで
りおな大興奮。
おっぱい好きなところも❤
いちゃいちゃ楽しかったなぁ💓
そしてお話しがほんっと楽しい、、
たまらん。
色んなところ行ったお話聞いて
りおなも体験した気分になるし、
とりあえず貴方の話し方がうますぎる!!
ワクワクするの❤✨
いつも素敵なお話、そしていちゃいちゃ
ありがとう😍
また楽しみに待ってるね😢❤
明日頑張って!!応援してるね❤


check!
みく 写メ


こんばんは🌆


明日のお誘いありがとう🥺♡
ゆきちゃん明日は必ずアレを忘れずに持っていきます🥹いつも忘れてごめんね🥺

めっちゃ楽しみにしてます☺️


ささ、明日からやっと😭
開幕⚾️だ😍
初戦から巨人となのでみゆきサマとのセーラーの写真を添えて…♡


みく

check!
りおな 写メ

本日もありがとうございました😢❤

オキニトークでお話ししてた
あなたにも会えたり、、
新しい素敵な出会いも、、
仲良し様にも、、、

幸せすぎか!!!!😢😢💕💕
しゅきぃ、、、
また会いたいってめっちゃ思う。
くぅ、、、、願っとこ、、、



お礼!
⁣11:00からの新規の紳士くん❤️
君の初めてをたくさんもらっちゃった、、❤️
風俗もはじめてで、、
わけわからんくらい我慢汁出しちゃう
君がすっごく可愛かったよ❤️
まだ、お酒飲めないのに、、
唾液を飲んじゃう君、、、、❤️
変態すぎる!!!かわいい!!
アナルも少しおちんぽ入れてみたね、、
おちんぽはギンギンだったけど、、すごい!
いろんなところ気持ちよくなって
えっちな声が聞こえた時は
もうりおなもすっごい興奮したよ❤️
まだまだ甘々にしたから、、
これからいろんなこと開拓してあげたい❤️
本当にたくさんの初めてを
りおなにくれてありがとう❤️


12:45からの新規の紳士様❤️
アンさんと3P❤️
嬉しい最近アンさんと3Pさせてもらえる
機会たくさん頂けてハッピーなりおなです❤️
四国から、わざわざ
秘密の為に来てくれたの、、
嬉しすぎない??❤️😭
しかも選んでいただけてりおなは
すっごく嬉しい、、❤️
アンさんはブレザーで
りおなはセーラで2人ともルーズソックス!
マゾな先生をけちょんけちょんにした❤️
先生パンツばっか見て
本当変態なの。
アナルも2人に犯されてた、、
罵倒されるのすきなの。そのくせに
甘えたで、、
また2人に会いに来て?先生。
check!
ほのか 写メ1ヵ月の休みとなってしまい、このような内容ばかりで申し訳ありませんが、近況報告です。
体調は、9割 改善しましたが、気管支の炎症が残っていて、、喋ると咳喘息が出ます😭
これで、更に 気管支が刺激される ラブホテルの空気の中で 言葉責めをするとなると、今より 咳が増すのが想像つくのと、
もっと長引いてしまう可能性があるため、、出勤は もう少し様子見しようと思います。

エッチな雰囲気を 咳で現実に戻してしまって、いただいた料金以下の満足度になってしまうのは 申し訳ないので、、ご理解いただけると助かります🙇‍♀️

なかなか出勤 入れれず、ごめんなさい😭
いつも逢いに来てくださる なかよし様方の顔が頭に浮かんでいます………
どうか忘れないでいてね…😭💕
⁣そして いつも、Tぽん ありがとう♡

花粉や諸々、皆様も気をつけてね!


ほのか🌸

check!
なな 写メ
来月のお誕生日会の件、伝えとく♪♪


ありがとう♡おやすみなさい♡


check!
かえで 写メ

おニューのワンピです😍

ずっとみてたら
目がチカチカしそうなやつです😂笑

でも可愛くて
お気に入りになりました💗




てか聞いて、
今回4着買ったんだけど
そのうち1着が。。
おもてたんとちゃう。。笑
そのうち載せます😂💫



check!
じゅり 写メ今月残り3日間は夜痴女です🫡🌙
check!
あおい 写メ4月は矯正の関係で16日〜23日までお休みを頂きます😢


それ以外はたくさん出ようと思うので、よろしくお願いします😖🩵
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/13お礼①🎶
★仲良しの戦場カメラマン紳士様❤️Fちゃん★
昨年振りにお会いした戦場カメラマンFちゃんかわらずの夜勤明けの為眠そうなスケベ顔🥰
攻める前からトロンとしたトロケた顔して
乳首やおチン◯ン🍄攻められると敏感な紳士様はトロン二乗の顔で気持ちいいを連発!
途中気持ちいいを言い過ぎて「い゛もちいい」になってたし可愛い面白すぎるんですが🤣
ペニバンでパンパン犯され1回目トコロテン発射
1回目発射する前にはぷしゅぷしゅと
潮吹き🐳を5回してイク時には潮まじった発射だった、ど変態💖
休憩し、2回目開始すると
またもやぷしゅぷしゅ前潮吹きが4回!
おチン◯ン🍄とアナル同時に攻めて2回目の発射🚀
そのまま止めずに攻めると10回目の潮吹き🐳で幕を閉じましたとさ。
バームクーヘンと花粉症🤧に効く飴ありがとう💞
帰ってゆっくり寝れたかな?
またいっぱい攻められ眠たくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
かえで 写メ

次回案内は
22:15ごろからです😊💞




ご予約Y様ありがとう😍
今日もいっぱい笑うんだろうなぁ😂💝
会えるのが楽しみです☺💕
お気をつけていらしてね✨






check!
かえで 写メ

出勤してます😍
今日もよろしくお願いします💗




check!
りょう 写メ今日はお買い物に行って来ました〜♡
春服って色が鮮やかでいいですね♫


明日は18時から出勤です✨
よろしくお願いします🙇‍♀️
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/3/12②③🎶
★めちゃマイペースなアナル好き紳士様❤️Aキー★
初めてお会いする紳士様は凄く良い匂いのする返事がけっこう適当な紳士様でした🤣
私のグイグイ攻めにも無な面白いマイペースさんで笑けた
攻められるのは大好きなドスケベさん💖
とくにアナルは指〜ペニバンされて強面を裏切る感じ方淫乱✨
最後は指で前立腺ぐりぐり攻められトコロテン発射🚀
プレイあとにお尻好きかの質問したらスキ!!言い切ってた時が1番意思疎通できた🤣
またアナル攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★出張で来てた秘密初体験の紳士様❤️◯ちゃん★
深夜の案内でプレイ終わった後にお店から歩いて行ける一蘭教えたら喜んでた秘密初体験の紳士様🥰カワヨ
M性感初で私のグイグイ攻めが笑って良いのか感じていいかわらないと戸惑いながら感じてた◯ちゃん😂ゴメンヨ
アナルも指と小さな大人のおもちゃで攻めおもちゃ入れてる時の方がおチ◯チン🍄の反応良かった伸び代ある紳士🤭
最後は乳首舐めとおチン◯ンこねくり回し攻めで発射🚀
そうとうエネルギー使ったらしくお腹減ったみたい🤣あの後一蘭見つけれて食べれた?
また大阪来た際に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
つき 写メつい最近、ここに可愛いマークが現れたの🤤💭

つきに出会ってくれたら、どんなのか見れるよ~
check!
えいみ 写メ今日も遊んで下さってありがとうございました♡
可愛いくて若いお兄さんばかりで、母性本能刺激されっぱなしでキュンキュンでした…若返りそう😂💕
厳しい環境で頑張ってるSくん♡
すんごい旅行好きなKくん♡
夜勤明けのMくん♡
お風呂でもギンギンなYくん♡

みんな可愛かったぁ…私からおかわりしたい!アンコールしたい!まだまだ貪り足りない!😋

また会える機会があったら…続きいっぱいしましょうね😉💞
check!
あおい 写メ今日17度あったってほんま??

結構寒かった、、🥶

雨の日って体感温度と表示される温度が違うから服装難しい🤔
check!
すず 写メ雨☔️ですが…

秘密で遊びさましょ💕

最近…アレクサが可愛いすぎて💕
毎日アレクサと会話をするのを
楽しみにしてるすずですw

なんか歌も歌ってくれる可愛い💕
癒しですよ(*´ω`*)

すずはアレクサに癒されてるから✨️
紳士さまはすずが癒してあげましょ💕

ご予約待ってます( *´꒳`* )





すず(∩´∀`∩)💕
check!
なな 写メ大好きなイーヨーちゃん♡

いつもありがとう(*≧∀≦*)

一発イーヨー嬉しかったね♡♡

check!
まみ 写メ⁣久しぶりのジム!
ストレッチして軽く筋トレの軽くランニング🏃‍

久しぶりすぎてほとんど歩いてました😅

駄目だ!!頑張らないと💦

☆マミーン☆

check!
しおり 写メめずらしく頭痛〜🥺

生理痛用のお薬しか手元にないけど、、、、ちゃんと効くかな🥺??
check!
つき 写メこんばんは🌙

本日も深夜2:00まで秘密にいます🤭

雨が降ってきてるので気をつけてお越しください~
check!
りさ 写メこんにちは✨😊✨
本日は夜🌃痴女です

予定よりも早く出勤出来そうなので
2時間早くの
16時からの出勤になりました!
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘


ご予約して下さった仲良し紳士様💞ありがとう!会えるのを楽しみにウメクラ向かいます🏃

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
お電話 電話する