さなの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

さなの痴女グラム<写メ日記>

さな

特優

さな

AGE// 32

T:158 B:84(C) W:57 H:86

痴女経験豊富、ルックス・色気・性格 が高いレベルで揃った女性です。 まず目に飛び込んでくるのは一見クールに 見える、魅力的な切れ長の瞳。 ただ、そのクールな印象は出会って5秒で 眩しすぎる笑顔と共にガラッと変わります。 お客様に接する真摯な姿勢やひたむきさな性格は 向上心で溢れています。 プレイでは、ねっとり絡みつくようなエロは もちろん、幅広いバリエーションでお客様を 飽きさせません。 プレイに入るとガラっと変わる彼女の表情も 興奮を加速させます。 少しでも気になったそこの貴方! まずは目で見て全身で彼女の魅力に触れてください。 ~きっと新しい快楽が待っています~

さな明日よろしくです🫡
さな🥰🥰🥰
さな土曜日だよ~~

みんな何してる?

秘密に集合しよ🙋‍♀️🙋‍♂️
さな今日もありがとう🥰
明日もよろしくです~

今週は土曜日も出勤予定🩷
あっそぼ~
さなねむーい😪

春ってなんでこんなに眠い🌸🐣
さな明日から出勤するよー🫡🫡

あそぼうね💕︎
さな今日おやすみしちゃってすみません🥲

月曜日から元気に出勤するので
あそぼうね~🩷
さな4月になったー🌸

3月もさなとたくさん遊んでくれて
ありがとう🐥

4月もよろしくです~

今日ポカポカで気持ちいね🌸🐣🌷
さな明日は日曜日だけどめずらしく出勤🫡

3月最後だから
あそぼうね~まってるよ~🐰
さな今日あったかそう🌸🐣

これは昨日撮った写真だ!
昨日、乱入で来てくれたななちゃんと下着オソロだった🫶💗
これです!これ!
さな明日からよろしくです🫡🫡🫡
さな明日と明後日おやすみに変更してます🥲

火曜日からよろしくです🥲🥲
さな明日よろしく♥️

おやすみ~🌙*゚
さな明日は祝日だけど
めずらしく出勤~🫡🫡

遊ぼうね💕︎


さな明日からよろしくです😊🩷


さなおはよ~

今日もよろしくです🐥
さな雨だしエッチな事でもしよ~☔️

待ってるね~🐼
さなおやすみ~🐥

月曜日おやすみです!
火曜日からなのでよろしく~🐹
さな今日3月7日だ!

お客様に言われて気付いたけど
さなの日やん🐰

みんな覚えててね💕︎
さなおやすみ~😪
さな今日はひな祭り~🌸🌸

パーティー!パーティー!

さな今日から3月🍓

2月もさなとたくさん遊んでくれてありがとう~😘😘😘

異常なく楽しかった🥳

3月もよろしくです~
さな明日行きます~🐨

2月最後の日だね~
今年は29日まであってうれしい😘

あそびましょ~💘💘💘
さな今からごはん食べる😙

このあとりおなちゃんと3Pだ🩷
うれぴー🥳🥳🥳
さな明日から行くよ🐼🐼💕

久々だー!!

日曜出勤もめずらしいから
みんな遊ぼうね🐶
さなおやすみ~

最近こいつもお気に入り♡♡
さななにこれ🥴🥴
かわいすぎー!!
さなお休み中~

ゆっくり過ごしてる~

忘れないでね~😘

▼現在「さな」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する