えりか の痴女グラム|梅田人妻秘密倶楽部 デリバリー

MENU CLOSE

OPEN 8:30 - 26:00

PHONE 06-6311-0707

Chijyo Gram

えりか の痴女グラム

えりか07月11日 12時 投稿

こんにちは❤️

本日 出勤いたします。

皆様 是非お遊びにいらして下さいませ。

ご予約 お待ちしております❤️



⭐️えりか⭐️

えりか04月26日 10時 投稿

お久しぶりです💗

本日 出勤致します☺️
ご予約 お待ちしております💗


🌟えりか🌟

えりか02月21日 00時 投稿

こんばんは⭐️

お久しぶりです🍀
お休みをいただいておりましたが 26日(金)から出勤を予定しております💗

是非 ご予約いただければと思います✨
お会い出来るのを楽しみにしております💗



🌟えりか🌟

えりか01月04日 19時 投稿

こんばんは⭐️

新しい年を迎えて 皆様とお会い出来るのを楽しみにしておりましたが このご時勢の中 身体に心配な部分もあり お休みを頂く事にしました?
やむ無い決心をご理解頂ければと思っております?‍♀️

また お会い出来る日を楽しみにしております?

みなさまも くれぐれもご自愛下さい?



⭐️えりか⭐️

えりか01月02日 16時 投稿

明けましておめでとう御座います?
2021年も宜しくお願い致します?

良い一年になりますよう お祈りしております✨



⭐️えりか⭐️

えりか12月31日 02時 投稿

今年も終わってしまいますね?
一年が早いです?

会いたい時に会える…そういう日が早く来ますように…?✨
来年は 皆様に会えることを楽しみにしております?

今年一年 ありがとうございました?
えりかより 感謝と愛を込めて…?✨



⭐️えりか⭐️

えりか12月24日 23時 投稿

Merry Xmas?✨
素敵な夜をお過ごしですか❓⭐️

梅田秘密には 素敵に夜を過ごしてくれる女の子が沢山おります?
是非 いらして下さいね?



⭐️えりか⭐️

えりか12月22日 14時 投稿

今日は ヘアーメンテナンスしてきました?‍♀️
今回も綺麗にして頂いて 気持ちも上がっています?

本日出勤致します?
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております?



⭐️えりか⭐️

えりか12月20日 04時 投稿

こんばんは⭐️

寒い時は 暖かい暖房があって なんて幸せなんだろうと思ったり…?
眠い時は 寝れる事が幸せ幸せ…と感じたり?

そこら中に幸せがあって…?
私は幸せで溢れてます?

いっぱい幸せを感じていると免疫力が上がるそうですょ?



⭐️えりか⭐️

えりか12月18日 00時 投稿

冬らしく寒くなってますね❄️
大阪でも雪が降ったようです⛄️

お友達のサロンのクリスマスリースを見て しみじみ年末を感じてしまいました?

寒さに負けないように みなさんご自愛下さいませ?



⭐️えりか

えりか12月05日 04時 投稿

石には 沢山のパワーがあるそうです✨

オパールにも 秘めたパワーがあるそうで…?
祖母に買ってもらった 大事なリングもオパールです?

いつもパワーをもらっている気がします✨?✨



⭐️えりか⭐️

えりか12月02日 18時 投稿

12月になりましたね?
師走…⛄️ 一年が早いです☺️

久々に 美味しい珈琲が飲みたくなって お子様はお断りの 大人の珈琲店で いただいて来ました☕️
店主の方の こだわりの珈琲 美味しかったです?


今日はお休みをいただいております?
また週末 お会い出来るのを楽しみにしています?



⭐️えりか⭐️

えりか11月29日 03時 投稿

いつも思う事があります? 
梅田秘密倶楽部の女の子達は みんな 凄く良い子しかいない事?

大好きです?

みなさん 誰とお遊び頂いても 本当に良い子しかいません✨
会いに来て下さいね?



⭐️えりか⭐️

えりか11月26日 00時 投稿

今年も新米をいただきました?
ご飯好きには やっぱり新米は最高です✨

美味しいご飯を食べられる事に感謝です?
幸せ?幸せ?

健康な身体は 一番大事?
色々な?欲?もかりたててくれます?

今日はお休みを頂いております?
また明日からお会い出来るのを楽しみにしてます?



⭐️えりか⭐️

えりか11月23日 14時 投稿

三連休最終日?
天気も良く お出掛け日和ですね☀️

今日は 早めに来ています?
お待ちしております?



⭐️えりか⭐️

えりか11月21日 23時 投稿

今年も美味しく頂きました?
ボジョレーワイン?

飲みやすくて 甘さもたっぷり。。
香りもスゴく良くて。。

今年は特に 香りも味も感じられて 美味しく頂けている事に感謝しています✨



⭐️えりか⭐️

えりか11月19日 21時 投稿

ポインセチア?がお花屋さんに並ぶと クリスマスが近くなってる事を感じます?

英名では クリスマスフラワー?
花言葉は 祝福・私の心は燃えている…etc
プロポーズにも良いみたいですょ?

暖か過ぎて なかなか冬を感じませんね。。
みなさん 体調壊しませんように…✨



⭐️えりか⭐️

えりか11月18日 00時 投稿

銀山温泉をご存知ですか?♨️
ノスタルジックでスゴく素敵な場所です✨

どこか 千と千尋を思わせてくれる旅館が立ち並んでいます?

冬の温泉は格別です?

温泉旅行…心置きなく楽しめる日が来るのを願うばかりです✨



⭐️えりか⭐️

えりか11月15日 23時 投稿

11月も半ばというのに暖かい日でしたね☀️

今日はお店の帰りに 美容院でヘアメンテナンスしてきました✨
帰るだけなのに 綺麗にセットして頂けて なんだか嬉しい帰り道になりました♫

明日は遅い時間からになりますが 出勤予定にしております?
お会い出来るのを楽しみにしております?



⭐️えりか⭐️

えりか11月14日 02時 投稿

最近 家に緑があると 凄く落ち着く事に気が付いたりしています?
小さめの緑ちゃんを買いました。
少しずつ増えて 癒されてます☺️

元気に育ってくれてると嬉しくなります?



⭐️えりか⭐️

えりか11月11日 02時 投稿

こんばんは?

明日お休み予定でしたが 出られることになりました?

お会い出来るのを楽しみにしております?



⭐️えりか⭐️

えりか11月10日 05時 投稿

今晩は 10℃をきって 寒さを感じます❄️

寒くなればなるほど 星が綺麗に見えてきます?
都会では 美しい星空を見る事が出来なくて寂しさも感じたりします?

早く綺麗な星空を見たいと思うのですが もう少し先になりそうです✨


明日はお休みを頂いております?

おやすみなさい?



⭐️えりか⭐️

えりか11月08日 03時 投稿

ゆっくりとお風呂?
今晩はアロマを入れて…?

香りで癒されて まったりしました?



オヤスミなさい?


⭐️えりか⭐️

えりか11月06日 02時 投稿

お酒が少々好きな私ですが…?

なぜか キチッとしたスタイルで飲んでいると 酔いがまわらないような気がします?
お酒を美味しく頂く 私のスタイルかもしれません?


来週 お休み予定でしたが 出勤出来る事になりました?
お待ちしております?


⭐️えりか⭐️

えりか11月04日 04時 投稿

?《屋根の上の庭》 ?
大好きな香りです?

パリの街の中心、フォーブール サントノーレ24番地に建つエルメスの「屋根の上」にある、秘密の庭で パリの空気の中で育つ、リンゴ、洋ナシ、モクレンなどで その香りを作っているそうです✨

今日もピローケースに少しだけ付けて眠ります?

明日はお休みを頂いております?
諸事情で 来週一週間お休みします。
今週 是非お遊びに来て頂けたら嬉しいです???



⭐️えりか⭐️


えりか11月02日 03時 投稿

11月になり 夜の長さも感じるようになりましたね?
みなさんは どう過ごされる事が多いですか?

私のダントツトップは映画です?

今晩は 「ナミヤ雑貨店の奇跡」✨
原作は東野圭吾さん✨
東野さんの本もよく読みます?

面白いですょ?



⭐️えりか⭐️





えりか10月31日 03時 投稿

帰り道 月が綺麗に輝いているのに気付いて 立ち止まりました?

綺麗に見えるのも 寒くなってきているからでしょうね✨

もう11月になろうとしていて…。
月日の速さに 驚いてしまったりしています?

季節の変わり目は 体調を崩しがちです?
皆さま ご自愛下さいませ?



⭐️えりか⭐️

えりか10月28日 00時 投稿

夜は寒さを感じるようになりましたね⭐️

この手で温めてあげたいです?


⭐️えりか⭐️

えりか10月25日 17時 投稿

こんばんは⭐️

20時〜26時までおります?
是非 お遊びにいらして下さいね?

お待ちしてます?



⭐️えりか⭐️

えりか10月24日 05時 投稿

昔から動物が大好きで ペットちゃんや 動物の動画などを見て癒されてます?

なんとも言えない この表情に見入ってしまいました??

愛おしい???



⭐️えりか⭐️

えりか10月21日 23時 投稿

諸事情で お休みしてしまいました?‍♀️
申し訳ありません?

色々 勉強したりしております✏️

知識が増えていくことに 嬉しかったりして…?
今のところですが…?



⭐️えりか⭐️

えりか10月19日 21時 投稿

最近 パールが私を誘惑してきます??

キラキラ輝く宝石達とは違う魅力があります✨

いつか 自分へのご褒美に買おうと…。
日々 想いを募らせてます???



⭐️えりか⭐️

えりか10月17日 19時 投稿

冷たい雨もあがりました✨

心も身体も温まりませんか❓
是非 満たされにいらして下さいね?



⭐️えりか⭐️

えりか10月15日 14時 投稿

ロングブーツ??
足を隠しているのに sexyさを感じてしまいます?

普段使いではない 非日常的なブーツだから 刺激的に見えるのかもしれません✨


いつでもお声がけ下さい?
ブーツを持参致します??



⭐️えりか⭐️

えりか10月13日 17時 投稿

ネコ界では 絶対一目置かれているだろうと思ってしまいます?

凛々しいお顔立ち✨?✨
紳士的で エスコートもお上手そう?
素敵???



⭐️えりか⭐️

えりか10月11日 15時 投稿

ザクロ…旬なんですょ?

むいたら 鮮やかな赤❤️
なんだか イヤらしさも感じてしまったりして…❤️

ビタミンも豊富ですし 明日 買いに行こうと思っています♫


本日は ラストまでおります❣️
是非 いらして下さいね?


⭐️えりか⭐️

えりか10月09日 17時 投稿

周りに幸せな事があると 自分も幸せを感じたりします?

今日は 大事な人の朗報を聞いて 私も嬉しく 幸せな気持ちになりました?


今日は これを着ちゃいます?



⭐️えりか⭐️

えりか10月07日 16時 投稿

大好きな入浴剤を入れて ゆっくり入浴するのが大好きです?

初めて入れてみた入浴剤♨️

いい香りと ちょっぴりヌルヌルしていて…
???な気分になってしまいます?



?えりか?

えりか10月05日 19時 投稿

悶々とするので 20時から出勤することにしました?

受け止めてくださる方?お待ちしてます??



⭐️えりか⭐️

えりか10月04日 14時 投稿

?おっさんずラブ? 大好きです✨

色々な愛のかたちがあって良いと思います?



?えりか?

えりか10月04日 12時 投稿

本日 15時〜21時まで 受け付けて頂いております❣️

お遊びしに来て下さいね?
お待ちしてます?



?えりか?

えりか10月03日 17時 投稿

本日は 24時まで受け付けて頂いてます?

お遊びしに来て下さいね??



?えりか?

えりか10月03日 14時 投稿

ディープフェイクAVって 凄い??

あの人が…
この人も…

違うとわかっていても ドキドキしちゃいます???



?えりか?

えりか10月03日 03時 投稿

お月様 綺麗ですょ?✨

子供の頃 大人になる頃には 普通に月に人が住んでいると思ってました…⭐️


宇宙から 地球を見てみたいものです??


?えりか?

えりか10月02日 18時 投稿

今日も綺麗にセットして頂きました✨?‍?✨

お花の形にしてくれたみたいです?

見えないところでも テンションが上がってしまいます???



?えりか?

えりか10月02日 16時 投稿

本日 18時〜26時でお待ちしております?

大好きなブルーを潜ませておこうと思ってます?



?えりか?

えりか10月02日 00時 投稿

再放送された JIN-仁 を観て涙しています?

中谷美紀さんが演じている 花魁の野風?
美しさと切なさと…。

自分に重ねてしまったり?

美しすぎて 憧れてしまいます?

野風さんのような 素敵な女性になりたいと思うのです✨?✨



?えりか?

えりか10月01日 14時 投稿

いつもよりナチュラルに…??

印象が変わるかもしれません?✨



?えりか?

えりか10月01日 12時 投稿

9月もありがとうございました?

えりかに会いに来てくれた皆様に いつも感謝しております?


今日は美容DAY✨
お休みをいただいております?‍?

10月も宜しくお願い致します?


?えりか?

えりか09月30日 20時 投稿

朝晩涼しくなりましたね?
ゆっくり京都などを歩いてみたいと思っています⛩

今年は綺麗な紅葉が見れますように…??



?えりか?
ご予約・お問い合わせ ご予約はこちらから
©2019 大阪梅田の人妻M性感風俗(デリヘル) 梅田人妻秘密倶楽部®
PAGE
TOP▲