あすか の痴女グラム|梅田人妻秘密倶楽部 デリバリー

MENU CLOSE

OPEN 8:30 - 26:00

PHONE 06-6311-0707

Chijyo Gram

あすか の痴女グラム

あすか04月17日 18時 投稿

この時期も意外と脱水や熱中症になり易かったりするので気をつけてお過ごし下さいませ⁣( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️

PS
ボディーソープ置いてったから使ってね♡

あすか04月17日 10時 投稿

今日は半袖でも良いんじゃないかなぁ⁣( ˊᵕˋ )💭
と思ってしまう位の陽気ですが、勇気が持てず長袖で秘密に向かってます 笑
みんな暑くないのかなー⁣( * ॑ ॑* )

誘ってくださってありがとうございます☺️

あすか04月16日 04時 投稿

ついさっき今がいつの何時か分からなくて飛び起きたけど普通の早起きで一安心しました⁣⁣️(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
⁣なんと昨晩の8時から寝てたんです😆
でも髪まとめたまま化粧したまま寝てしまったぁ💦
今からゆっくりお風呂に入ってきます☺

PS
読んだよ✨
ありがとう💗☺

あすか04月15日 00時 投稿

4月後半の予定です!
24日は来るか迷い中です⁣( ˊᵕˋ )💭

実はあるアカウントを一昨日から探しているのですが中々見つからないんです(*´ `*)
もしかするとネットオンチなのかも。
でも諦めないぞぉ❣️
諦めも悪いんです⁣⁣(⺣◡⺣ก)

今日は夜も遅いし寝ようかな☺
また明日🍀*゜
おやすみなさい♡♡

あすか04月14日 23時 投稿

こんばんは🌙✨

しおりちゃんの痴女グラムに登場させていただいた某痴女です 笑
こんな失敗も可愛いと笑ってくれるしおりちゃんが可愛いし優しさを感じました⁣️(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

帰りはちゃんと表着て帰っています!
今までで、裏表前後ろ反対の一番のやらかしは中学の時にしたスクール水着の前後ろ反対です。
おっぱい出ちゃってビックリでした⁣( ⊙ω⊙ )
でもポロリを見た方のほうがビックリですよね。
申し訳ない事をしたと思っています😂

しおりちゃんと3Pしたいね☺
またしよう✨

あすか04月13日 13時 投稿

朝から家事もゲームもたくさん出来てほくほくした気持ちで秘密倶楽部向かっております☺️

夕方から誘ってくださってありがとうございます💗
どんな方なのか楽しみです(*ˊᵕˋ* )

あすか04月12日 22時 投稿

周りがゲーム好きな人ばかりなので、プライベートで人と遊んでるときはゲームばかりしています🎮♪♪
人の好きな物を教えてもらうって知らない事を知れて楽しいですね⁣( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️
けっこうやり込んでるのですが、、素質は無い様です🤣

貴方は今日もコントローラー握ってるのかな⁣ぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💭
スマホをぽちぽち押したりはしてくれないのかなぁ(*ˊᵕˋ* )💭
なんて想像しております☺
明日誘ってくれてありがとうね💗

明日は17:45〜🈳
まだまだお誘い待っています🥰

あすか04月12日 10時 投稿

昨日から朝から
誘ってくださってありがとうございます💗

秘密倶楽部向かってます☺

あすか04月10日 16時 投稿

髪の毛ぐちゃぐちゃでごめんなさい💦

⁣取り急ぎ
管理人さんが火ばさみを貸してくださって取れました✨

⁣えいみちゃんとの3Pが最高に楽しくって
君とも再会する事ができて
素敵な出逢いもあり

いい一日でした💗


何だか日記みたい 笑

あすか04月10日 10時 投稿

誘ってくれてありがとう💗

君と3人でするの初めてだね✨
そしてえいみさんとも初3人🥰

楽しみだよ♡(*ˊᵕˋ* )

あすか04月10日 09時 投稿

朝から悲しい別れがありました。。

さよならしなくて良い様にがんばってみましたがダメでした🤣
救出しようと持ってきた靴べらを持ったまま秘密倶楽部に向かっています 笑

何であの時あんな事しちゃったんだろうって
いくら思っても考えても時間って戻りませんよね。

という事で秘密を思いっきり楽しんで忘れたいと思います(☍﹏⁰)


そして大丈夫?と声をかけて下さった方々が優しくて泣きそうでした😭

あすか04月08日 17時 投稿

皆様雨の中お疲れ様です(*UvU)
あすかは秘密から帰り、柴子と少し遊んできました☺️

いつもアナルを丸出しで見せてきてくれる柴子が可愛い💗
そして私の股のにおいもゼロ距離で嗅がれます🤣

あすか04月06日 12時 投稿

さいきんコス✖️コスが好き💗💗


貴方ならどんなコスコスをする?


明日誘ってくれてありがとう💕☺

あすか04月05日 21時 投稿

【悲報】うどん屋さんでちゅるちゅるしすぎて
初めて着た服を汚してしまった…(*´ `*)

⁣今日は素敵な一日をありがとうございました💗

追記:洗ったら綺麗になりました⁣⁣> ̫<♡

あすか04月05日 10時 投稿

今まで金曜の秘密は夜か昼かどちらかだったのですが、今日は昼の時間帯と夜の時間帯を少しずつ楽しむという何とも贅沢な楽しみ方をしたいなと思っています💓笑

昼派な貴方も
夜派は貴方も
一緒に楽しみませんか💗

あすか04月03日 10時 投稿

すごい雨ですね!(๑°⌓°๑)
そんな日に誘ってくれるなんて有難いです✨

前日から誘ってくださってありがとうございます☺️
今度は乱入じゃなくずっと3人ですね💗
楽しみです(*ˊᵕˋ* )

あすか04月01日 20時 投稿

この3日間楽しかったなぁ
と思い返していたら今日がエイプリルフールだという事に気がつきました!✨
まだまだですね。。来年は面白い嘘をつける様精進しますm(__)m
そういえば一度秘密でエイプリルフールの嘘にビックリして骨を折った事がありました笑
しばらく歩くのも痛かったけれど、今となればいい思い出の一つです(*ˊᵕˋ* )

週末誘ってくれてありがとう💗
今から楽しみ☺

あすか04月01日 09時 投稿

おはようございます☀

今日から4月ですね🍀*゜
3月は時間が少ない中、会いに来てくださって(会いにも行きましたね♡)ありがとうございました💗
今月から元通り秘密行きます☺️
今朝はソワソワドキドキで待っていられず、予定より早く向かっています♡笑

どうぞ、今月もよろしくお願いします⁣💗☺️

あすか03月31日 13時 投稿

昨日から誘ってくれてありがとう💗

このニットワンピース大好きだけど
暑くてそろそろ無理ですね(*´ `*)💦

ニットワンピースやめて
痴女服始めます♡👗

あすか03月31日 12時 投稿

6日は13時から行くよ💗

秘密に行く時間はいつも適当なので

時間外でも誘ってくれると嬉しいです☺️

あすか03月30日 13時 投稿

⁣秘密向かっています♪♪

今日は暑いですねー💦💦
アウターもうちょっと薄いのにすれば良かった(๑°⌓°๑)
今日は直ぐに脱ぎ出すかも知れません💗笑


夕方から
誘ってくれてありがとう♡♡

あすか03月29日 22時 投稿

⁣明日誘ってくれてありがとう💗


ちょっとぶりな貴方*゜
久しぶりな貴方*゜
逢えるの楽しみです☺️

あすか03月29日 21時 投稿

今日はお天気もよかったので換気扇のお掃除をしていました♪♪
…のですがこの四角いネジのような物が外れず
⁣画像の物や⁣硬い蓋を開ける道具を使ってみたけど開かず⁣⁣、ここでギブアップとなりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
何屋さんで何をくださいと言えば
ネジみたいな物を外す道具を買えるのか。。

でもファン以外はピッカピカになって嬉しい✨☺

あすか03月27日 23時 投稿

次の秘密は土曜日に行きます♪

おやすみなさい⁣(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

あすか03月27日 22時 投稿

少し早いですが4月の初めの二週間の予定になります*゜

2月3月はあまり秘密に行けなかったので、
⁣4月からはたくさんお会いできると嬉しいです💗☺


※来週半ばまでAコースのみの案内になると思いますm(_ _)m

あすか03月24日 13時 投稿

⁣⁣秘密向かっています💗
前日から誘っていただきありがとうございます🥰
⁣お足元気をつけてお越し下さいませ⁣(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

あすか03月22日 20時 投稿

⁣昨日は寒かったですねー⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
そんな日になぜか外に行かなくてはならいというミッションがあり
堪らずホッカイロ3つ使いしてました 笑
靴の中に二つとポケットに一つ。
備えあれば憂いなしですね。
ポカポカでした(*ˊᵕˋ* )
なのですが、、
仲のいい方も凍えていたので渡したら寒くなりました🤣
でも心はぽかぽかですね⁣( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️
もっと用意しておくべきだという事を学んだ寒い一日でした☺

来週は24(日)と30(土)秘密行きます❣️
一緒にあっまりましょう💕☺️

あすか03月20日 10時 投稿

今日はめちゃくちゃ風が強いですね🍃
風に飛ばされずお越しくださいませ♡笑

私は、、あなたの元に飛んでいけたらいいのになぁ☺️

誘ってくださってありがとうございます💗

あすか03月18日 20時 投稿

さいきん寒暖差激しいですね💦
風邪等ひかれません様お身体大事にして下さい♡☺️

次の秘密は20日❣️
今週はその日だけなので
いーっぱいさせて下さい⁣(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗

あすか03月16日 13時 投稿

予定入れ間違えていました💦
ごめんなさい!!!
自分の間抜け具合に今はただただショックです。。
⁣お会いしたかった(*´ `*)

また誘ってくださったら嬉しいです。

あすか03月14日 22時 投稿

今週からだんだんとあったかくなってきましたね☺
今年気に入って着てたニットワンピース達🍀*゜
あと何回着られるだろう( ˘ ³˘)💭

明日秘密行きます❣️
誘ってくださったらとても喜びます💗☺

あすか03月12日 20時 投稿

📸先週、雪が降ったので『雪が降ってますね』とブログを打ちたくて撮った写真です。
時間がなくて上げられなかったのですが、誰に話しても「雪?降ってなかったよ?」と言われるので悔しいのでアップ😂笑

⁣今日は午朝から雨な一日☔️
疲れ様です(*UvU)

あすか03月11日 08時 投稿

先週は久しぶりな方に逢えて⁣嬉しかったな💗
最初ちょっと緊張してぎこちなかったりソワソワしたりしてたけど⁣
それも何だか初々しくって楽しかったです☺
楽しい週末をありがとうございました✨

一週間が始まりましたね☺
がんばっていきましょー✨٩( 'ω' )و
いっしょにえっちな事してくれる方受付中❣️
今週は月水金だけなのでいっぱいしたいな🥰
(時間は短いですm(__)m)

あすか03月09日 13時 投稿

秘密向かっています♪

昨日はありがとう✨
話してた事
本当になればいいのになぁ( ˘ ³˘)
って思ってるよ💗☺

あすか03月07日 21時 投稿

📸ハマっているオーガニックカシューナッツ🍴
すっごい美味しいんです💕☺️

あすか03月05日 20時 投稿

📸全身ストッキング着てときについてしまったadidasみたいな3本ライン

ストッキングって繊細で傷つき易いけど
その分美しくて好きです💗

あすか03月03日 22時 投稿

素敵な一日にしてくれて

ありがとう💗

あすか03月01日 21時 投稿

髪をたくさん切りました!!
短かすぎると言われないか少しドキドキしています💦

明日誘ってくれて嬉しいです💗☺

あすか02月28日 22時 投稿

来月の予定です☺

誕生日!
誘ってくれてありがとう💕(๑°⌓°๑)

あすか02月26日 22時 投稿

昨日一昨日は誘ってくださってありがとうございました💗

本のカバー📕
あると本読むのがより楽しめます💕☺️

あすか02月24日 17時 投稿

痴女仕様のお化粧ってどうやってたっけと四苦八苦しています💦

痴女仕様になれました✨
今日はよろしくお願いします😊

あすか02月22日 21時 投稿

今日はねこの日ですが、わんこといちゃいちゃしています🐕🐾

エロとは無縁な日々を過ごしていて…
明後日秘密に行くのちょっと緊張しています💦💦

どうか一緒にドキドキを感じてください💗⁣( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

あすか02月20日 23時 投稿

最近、秘密にあまり来ないので“何してるの?“
とたまに聞かれます。
日々忙しく予定をこなしてばかりですが、元気に暮らしています☺️

秘密不足なのでしょうか…
秘密倶楽部のみんなの夢ばかりみます⁣(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
楽しそうな夢ばかりで、起きたら少し寂しくなります😂

今週は24日25日行きます⁣☺
逢えたら…嬉しいな💗

あすか02月18日 21時 投稿

濃ぉ〜いの💗

が詰まってました💓

あすか02月16日 21時 投稿

久々に愛の跡😂

⁣わんこ洗ってるとたまに付きます…よね?

あすか02月14日 22時 投稿

今月はバレンタインだからでしょうか(๑°⌓°๑)
反対に甘いものいただいたりなんかして。。

好きなものを知っていてくれて
探してくれて
嬉しいです🥰

一緒に食べたてる時間も幸せだよ⁣⁣⁣💕⁣( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いつもありがとう💗

あすか02月12日 23時 投稿

⁣幸せな時間💕⁣⁣(*ˊᵕˋ* )


いつも一緒に
”楽しい“を探してくれて
“嬉しい”をたくさんくれて

ありがとう˚✧₊

あすか02月10日 19時 投稿

明日、来週
誘ってくれてありがとう💗

逢えるの楽しみだなぁ🥰

あすか02月08日 21時 投稿

禁チョコ宣言(*´ `*)パート2
でも、、一個くらい良いかな|・ω・*)♡

明日誘ってくれてありがとうございます💗⁣´-
⁣5日ぶりの秘密倶楽部楽しみです🥰

あすか02月06日 20時 投稿

こんばんは🌻*゜
“⁣何日の夜は来ないの?“
等お誘いのmailありがとうございます💕

今月は週二で土日だけの予定だったのですが
少し変わってきています⁣𖤐⡱
mailいただけたら、知ってる貴方はできるだけ合わせます☺
ゆっくりまったり癒し合いましょう💗

ご予約・お問い合わせ ご予約はこちらから
©2019 大阪梅田の人妻M性感風俗(デリヘル) 梅田人妻秘密倶楽部®
PAGE
TOP▲