ほたる の痴女グラム|梅田人妻秘密倶楽部 デリバリー

MENU CLOSE

OPEN 8:30 - 26:00

PHONE 06-6311-0707

Chijyo Gram

ほたる の痴女グラム

ほたる03月03日 18時 投稿



3月3日は
桃の節句らしい🍑

🎎🎎🎎


のぉ、お平様、
ウメクラにゃあ〜お雛様の桃が
ふんだんに御座いますぞ🍑💞


お越しやす



🐞ホタルんルン🐞


ほたる02月29日 23時 投稿

うるう年のうるう日🐲

4年に1度の日に
産まれたお誕生日の
大好き仲良しくん🩷


Omたん🩵お誕生おめでとう🍾💕

東京🗼帰ってしまって
逢えてなくて寂しいな🥲
ホタル想い出してね。

大好き大好きOmたんに
Happyが届きますよーに \💋/










今年初めての投稿...
間に合って良かった🫶🏻💞












🐞ホタルんルン🐞



ほたる12月19日 20時 投稿

今日は出勤します🐾

仲良しさん
逢いたいです👼🏻

電話で御予約待ってます。



🐞ホタルんルン🐞

ほたる12月18日 12時 投稿




ちゃお
🧊🧊🧊
寒波寒くね?



🎅🏻クリスマス🎄の時期
ハロウィン🎃終わってから
25日までが1年で1番好きなシーズン🩵

だからいちばん好きな期間に
好きな人達に逢いたいよー?🩷🩷
お待ちしてますね🩵🩷




でさ、💅🏻ネイルさんサボりすぎな件!
何色にしようか決まらなくて
折れもしないから伸び伸びっぱでさ🤷🏼‍♀️w

よし!明日の出勤でアンケート取る!
何色がいい!こんなデザインどう?とか
優しい優しい方々構って下さい😉


この時、結構好きなお爪だった💙




🐞ホタルんルン🐞


ほたる12月13日 15時 投稿

冬になると
髪の毛ハイトーンに
したくなる。



本日も22時〜出勤です💛

早めにお店に着く様に
肝に銘じて向かいます🫡


早めに遊んで下さいな💛




🐞ホタルんルン🐞


ほたる12月07日 10時 投稿




昨夜のウメクラ💜
ありがとうでしたん



Tーキー🩷
1年ぶりの再会!嬉!嬉!嬉!
だったよー🩷🩷
出会い頭にまさかな事聞いて驚き叫び!笑
なんでお客様の方が
ヒミクラ事情知ってるの!!ってね。笑
わらしべ長者はどうだったかな😉
エッチでホットな差入れありがとう🍯🍋🍌
試験合格してね?何度目の正直よ?笑
報告待ってるね💋



Aーロン🩷
💌くれてた貴方様だった〜😚🙌🏻🙌🏻
出勤して良かった😆
ホタルを目的に出張先の拠点も
合わせてくれてすっごく嬉しい💕
逢いたかったんだね?ふふふ
ずっとずっと可愛い可愛いって
顔くしゃくしゃになるくらい
褒めてくれるからゼロ距離で見つめちった🩷
お仕事忙しいね。バタバタ色んなところ...
年末は帰ってきてホタルとゆっくりしよね😊




皆さん体調には本当に
気をつけて元気でいて下さい!








🐞ホタルんルン🐞



ほたる12月06日 01時 投稿

色戻りました💜

明日久々秘密!
日付変わって今日!



前日御予約ありがとうございます♪
お会いできるまでどなたか
わからないけど楽しみにしてます♪

途端に性欲戻ってきたから
地味に今ムラムラしてる。
この調子だと明日はやべぇ事に
なりそうです。☺️


そんなホタルのお相手お願いしますね💜




🐞ホタルんルン🐞


ほたる12月02日 09時 投稿



寒すぎて冬眠してたら
もう12月🌕🐻‍❄️





今まったく性欲無いので
秘密活動ストップしてました。

完全に感覚派人間でして...

お客様と一緒に楽しみたい!
じゃないと気持ち良くしてあげられない!


てなわけで、
今は痴女としては廃人です。










ホタルよ、早く性欲に色を取り戻せ








🐞ホタルんルン🐞


ほたる11月21日 16時 投稿

あーーー
区役所って
ほんと時間かかる🫤



この後の予定に食い込む。。
1時間半くらいズレそう。。
😓😓😓
時間に縛られている。。好きじゃない!笑





貴方様は自由な時間をお過ごし下さい。



🐞ホタルんルン🐞


ほたる11月20日 00時 投稿

胸アミアミの時は
乳盛れるんです

今日は着てないけど
秋から冬にかけて
着てるので逢いにきて



🐞ホタルんルン🐞


ほたる11月14日 01時 投稿

今日はゲリラ成功!

さっき初
あこちゃんのとこに
乱入してきた😍



お部屋入って目の前に
可愛い変態ワンコロが
四つん這いなってて興奮したっ♡




またどこかのお部屋乱入したいなー🥰




🐞ホタルンルン🐞


ほたる11月13日 17時 投稿

寒いが急すぎるw

今日いこっかなって
思ってる70%🤔

🐞ホタルんルン🐞

ほたる11月12日 16時 投稿

さっっっっむい

昨晩から急に
より冷え込んでない?

🥶🥶🥶🥶🥶




寒すぎてずっと
眠いぃぃぃ。

ホタル山で遭難したら
きっとすーぐ眠ってしまうんだろな
命の危機😐



今日22時から秘密行くけど
もっと寒いだろうから
寝ながら向かいます〜笑

起こしに来てください😪🥶😪



🐞ホタルんルン🐞


ほたる11月09日 23時 投稿

明日は☔️だお
ね?どーせ濡れるなら
ウメクラで濡れお

ね?



🐞ホタルんルン🐞


ほたる11月07日 13時 投稿

大丈夫👌🏻見てる!
ちゃんと届いてるよ!

君は見てないかな








ずっと逢いたいなぁって






想ってるのに








🐞ホタルんルン🐞


ほたる11月04日 09時 投稿

ふぉい

9月ぶりのUP✍🏻...笑





来週の出勤予定です!
サラッとご覧下さい🫡




🐞ホタルんルン🐞


ほたる09月17日 23時 投稿

うーーむ
ヤツが到来した...


🐞ホタルんルン🐞


ほたる09月14日 23時 投稿

ねぇ!多い!
ミナミ〜ウメダまで
人間多い!!!

なんなのっ!?



アレってなんなの!!!🐯
マジックってなんなの!!!
パリピいっぱいでうるさいっ!笑


きらーーーーい🙈笑笑


スンっとしてんだって、
話しかけてこーなーいーでー🙈🙈🙈
内心バクバクしてっから!!!!!
(超早歩き、いや、、、、、
    競歩並み挙動動かしてるせい?)



優しいお兄さんは
この爆上げテンション人間多量化の原因
明日ホタルに教えに来てください🥺






🐞ホタルんルン🐞


ほたる09月12日 23時 投稿

今日はオフホタルです

大好き仲良しくんへ
ホタルも観てるよ⚽️❤️
前半🇯🇵勝ってたね


でも君はどっちに賭けてるんだろ〜
てのが気になる🤭笑



連絡嬉しいよ♡




🐞ホタルんルン🐞


ほたる09月11日 22時 投稿

すごいっ

なんという
偶然でしょう🤭🤭🤭




🐞ホタルんルン🐞


ほたる09月09日 23時 投稿









土曜日だし〜ゲリラしよ〜思ってて〜
なんやかんやで〜時間が経って〜
ゲリラや〜め〜です☺️


出勤予定の明日ね!
明日はシークレットタイムね💋



🐞ホタルんルン🐞


ほたる09月07日 05時 投稿

本日も2度目様
初めまして様
お相手39でした💜





2度目まして君
ん〜なんだか恥ずかちい🙈💦
再会だった...照💞
覚えててくれてめっちゃ嬉しかった!
髪の毛の変化まで気づいてくれて☺️
なにより「すぐ来るっ!!!」を
有言実行してくれた事が心から嬉しい💞
前回より刺激的だったから
もう少しで目標達成出来そうだね🫶🏻




初めまして様は
あんなに出してくれるなんて
思いもしなかったので嬉しみ満点💮
癒せてあげれて良かったです😌💞
明日も来てくれるの?笑
だけど明日はお休み予定なんです...
あなたが大阪にいる間に会いたいと
言ってくれるのなら出勤しようかな💋




日付変わって
本日 7日(木)の出勤はお休みですが
今日会いたいんだ!って方がいれば
お店に問い合わせてみて下さい。
22時以降であれば都合つけれるかもです。

早めのご連絡頂けると出勤確率大です⭕️
(20時頃くらいまでにお願いします)



はたまた、ご予約お問合せなくとも
しれーーーーっと出勤追加してるかも!笑





お芋フラペチーノ🍠美味杉田玄白




🐞ホタルんルン🐞



ほたる09月06日 04時 投稿

この時間
今くらいの朝と夜
薄明るくなりつつの
この時間がすき




🫧おやすみとおはようの狭間






🐞ホタルんルン🐞



ほたる09月05日 00時 投稿

そろそろ夏終わる?

気温うんぬんより
暗くなるのが
早くなってきたよね、



暗いのが長くなるって
なんかセンチメンタル........





ホタルは夜行性だから
夜が長いと活発時間も
長くなるんだけどね😉



🐞ホタルんルン🐞


ほたる09月03日 22時 投稿

告知遅れた!笑







明日4日(月)がお休みになり
本日振替で出勤してまっす!

明日居ないので
今日、運良く気付けたら
夜遅いし週末だし明日から
お仕事だろうけど...赴いてみて下さい🤍


いい事あるかも......?





🐞ホタルんルン🐞


ほたる09月02日 21時 投稿

早く染めないと...
すーぐサボっちゃう

女子力向上とやらを
🫤🫤🫤



こんなに女子力、人間力、向上力、
高い人々に囲まれてるのに
すーぐ............笑笑





只今、担当美容師様と日程調整中です。
来週中には髪の毛再生できたらいいな🫨





くぱぁ写真は去年の夏頃👐🏻
どこのくぱぁだと思って見たの?♡


ふふふ🤗釣り広告の手口🎣🩷








🐞ホタルんルン🐞


ほたる09月02日 06時 投稿

スキスキOミ🩵

昨晩は🏠デリ
呼んでくれて
オミがとう🩵🩵



すっごく素敵なタワマンで
ホタの為に好きなお酒まで
用意してくれててお風呂まで
準備してくれて幸せ空間すぎた☺️

やっと念願の🏠招待が叶って
喜んでくれてたから
ホタルも嬉しかったよーーー🥹💗

タイミングもあってホタル貸切DAYにも
なって良かったね😉

はぁぁぁベッドが羨ましくて
帰りたくなくなってしまった。。笑


もうサッカー⚽️観終わって寝れたかな




今度は一緒に
チャミスルでも乾杯したいな🍶🇰🇷
また、お家デート呼んでね🩵







この時の写真の髪の毛ダサダサw






🐞ホタルんルン🐞


ほたる09月01日 17時 投稿

今日は時間に
余裕持って行きたい

いつも事務所
真顔で走ってます。
ドタバタ子



外は流暢に歩いてます。
スンっとした顔で


内心、滝汗です。





🐞ホタルんルン🐞


ほたる08月31日 19時 投稿

わぁわぁわぁ

あっちゅまに
8月最終日🤷🏼‍♀️



昨日はゲリラできず。
今日も行けそうにないのです。


結局来んのかーい!ってね(笑)



あ、
みんなが期待してないのは知ってるよ🧏🏼‍♀️




てことで9月から出勤になります!
夏は秘密時間🪼省エネだったので
秋はたっぷり仲良しくん達との時間
作りたいな💓

来月いっぱいお誘いしてね💓💓💓



8月の数少ない貴重な
お相手くん達ありがとでした😋






今更だけど
ホタさん前髪出来た👁️👄👁️




🐞ホタルんルン🐞


ほたる08月28日 22時 投稿





写真は全体的に
モザイクかましてます




本日の出勤は
お月のモノがやって参りましたので
営業開始時間からお休みにして
頂いてました。明日の出勤もです。


今月は私情予定が溢れてて
出勤率が怒涛に少なかったのが
悔やまれております_(:3」z)_


そんな少ない秘密時間に
逢いに来てくれたご贔屓様には
感謝申し上げます。



ありがとう😊😊😊




次の出勤予定は9月からになってますが


8月末30日(水)・31日(木)に
出勤出来そうならゲリラします!




居たら見つけてくれたら嬉しい♡






居なかったらごめんね😛9月逢お








🐞ホタルんルン🐞



ほたる08月16日 12時 投稿

❤︎ 御礼

昨日は幸せ空間でした
ありがとう。ちゅき

やっぱり大切人です

もう早く逢いたいよ



🐞ホタルんルン🐞


ほたる08月15日 18時 投稿

こんな日に
御予約完売頂き
ありがたき幸せ♡



🌀台風弱まってきてるみたいで
良かったです。



本当はね、
今日は誰も来て欲しくないと
思ってたんです。だってね、
もしこんな日に来てくれて何かあったら
危ないし嫌だなって😔特に仲良しさんは!
大切な人には安全で居て欲しいからね。


だからこそ危険を犯してまで
逢いに来てくれる仲良し様方には
感謝の気持ちいっぱいと愛情たっぷりを
ご提供致しますね😊




お足元お気をつけていらして下さい





🐞ホタルんルン🐞


ほたる08月12日 00時 投稿

ゲゲゲのゲリラ!

昨日もゲリラ!
今日もゲリラ!




明日は.............?笑





🐞ホタルんルン🐞


ほたる08月09日 23時 投稿

明日出勤でふ🧀


🐞ホタルんルン🐞

ほたる08月07日 18時 投稿



まっだまだ
鼻声続いてるんるん
ですが...



鼻声の方が甘えたな声出せる気がする...



ん?????????

ドラ声の間違い????笑
( ドラえもんみたいな声 )
( ドラゴンじゃないよ、
 それはむしろカッコいいわ。神龍 )




ホタルに甘えられたい方は
お待ちしてますねー🐉🐉🐉








秘密道具出してあげるよ♡のび太くん









🐞ホタルんルン🐞


ほたる08月06日 23時 投稿

明日出勤しますょ🫧


🐞ホタルんルン🐞


ほたる08月04日 01時 投稿

今日は
お休みしました。
ごめんなさい

🥲😢🥲




その代わり明日出るかもです。


日付変わって今日かな




今年最後の最強開運日らしいよ







🐞ホタルんルン🐞


ほたる08月01日 23時 投稿

August IN🩵🌞

Thanks July🙏🏻🤍




Big love hotaru lovers🩷🩷🩷

I love you🫠🩷






🐞ホタルんルン🐞


ほたる07月29日 23時 投稿

秘密のDr.が言ってた

👩🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️

目と鼻と口は
繋がってるのよって

👄👄👄







今ものすごく実感してる
すっごく理解できる


ちょっと一旦、分離できないかな


各パーツで処置できないかな



お金払うからDr.の診察受けたい。



レイせんせーーーい




🐞ホタルんルン🐞


ほたる07月26日 23時 投稿

入店当初頃の写真

なっつーい🙈


🐞ホタルんルン🐞


ほたる07月23日 18時 投稿



はい。日曜日






昨日ゲリラ行けそうで
やっぱいーかないって
なったから今日ゲリラするかも。

20時〜21時頃HP覗いてみて下さい。

ホタル出没してるかもです。






🐞ホタルんルン🐞


ほたる07月20日 19時 投稿

ムチポテマン
出勤します👙

オッス




🐞ホタルんルン🐞


ほたる07月17日 23時 投稿



覚醒待ち。


早急に






🐞ホタルんルン🐞


ほたる07月14日 22時 投稿

会いたいのに
会えなくて...










ごめんね










コレもジラシのヒトツだとオモッテテ














🐞ホタルんルン🐞


ほたる07月12日 11時 投稿




084🌞オハヨ





暑い中、お仕事の方、外出の方、
熱中症にお気を付けくださいね。



🇺🇸ではMLBが熱いみたいで...
オオタニさんも出場してる様で^ ^

私は外国人さんで眼福です👁️👁️




秘密でアツいことしたいなぁ
溶ける様なアツいこと...






🐞ホタルんルン🐞


ほたる07月10日 13時 投稿

おはよう

おやすみ

の狭間が一番すき




🌞🌚🌞🌚





🐞ホタルんルン🐞


ほたる07月09日 22時 投稿



🎀🎀🎀






今日はシフトには入れてなかったけどさ、
出れるなーヒミ活できるなー
と思ったけどさ、




やっぱやめた🤗満面のスマイル







てことで明日は出るよ💗💗💗








🐞ホタルんルン🐞


ほたる07月08日 23時 投稿





暑い🥵暑い








静止画イジって歩かせてみた👣











今日はセットアップの休日でした。



















熱中症に注意ですよ








🐞ホタルんルン🐞


ほたる07月05日 21時 投稿

降ったり止んだり...

雨も楽しめる女性に
なりたいです。





なので雨も楽しめる人おいで👦🏻☔️💙

色んな天気一緒に楽しもう♪






🐞ホタルんルン🐞


ほたる07月03日 01時 投稿





ゲリラ出勤でした🤚🏻





p.s. 仲良しホタラーKZくん🚙💙

伝えるの遅くなってごめんなさい🙏🏻
ちゃんと覚えてるよ!
楽しみにしてたので♡

さてさて、
キーワードは👉🏻 O O O O


😊😊😊






🐞ホタルんルン🐞


ご予約・お問い合わせ ご予約はこちらから
©2019 大阪梅田の人妻M性感風俗(デリヘル) 梅田人妻秘密倶楽部®
PAGE
TOP▲