みく の痴女グラム|梅田人妻秘密倶楽部 デリバリー

MENU CLOSE

OPEN 8:30 - 26:00

PHONE 06-6311-0707

Chijyo Gram

みく の痴女グラム

みく04月24日 21時 投稿

こんばんは🌆



今日も楽しかったぁ💓👏



来週28日29日長いこと居てます🫶🏻


28はもっと遅くまで居れそうなので
夜痴女さんとの3Pとか😍
期待してます🤏💓



みく

みく04月23日 12時 投稿



明日のお誘い嬉しい✨😳



ありがとう🥺💕





みく04月22日 20時 投稿




お誘いが😍
土曜日楽しみ☺️👏


今日は美容ディでした🌙
行きたい所にも行けたし🫶🏻

明後日にまた会いましょ🫶🏻



久しぶりに今日は早く寝れそうなので…


おやすみなさい⭐



みく

みく04月20日 16時 投稿



こんにちは🌞 



本日おやすみいただいてます✨


火曜日までお休みです😢


次は水曜日♡





みく

みく04月19日 22時 投稿


本日も楽しい時間ありがとうございました🫶🏻



そして帰りに身体動かしてきました🥊


そしてその帰りにミニストップのソフトクリーム🍦食べながら帰りました🥹最高🥹

みく04月18日 23時 投稿




本日おやすみしてしまって申し訳ないありません😭
ゆきちゃん、心配メールありがとう☺️明日は行くからね👏お誘いありがとう🥺
楽しみにしてます☺️


体調とかではないので明日は行きます☺️




瞼が閉じそうなのでこの辺で…


おやすみなさい🌙


写真はいつかのラーメン🍜

みく04月17日 22時 投稿




本日もありがとでした🫶🏻
めっちゃ楽しかったです🥺👏



また明日も秘密です🫶🏻


みく

みく04月17日 09時 投稿

おはよう☀






朝からありがと☺️💓

気をつけて来てね😳👏




みく

みく04月16日 17時 投稿

ここはどこでしょう🤔

みく04月16日 08時 投稿

おはよ☀️

みく04月15日 21時 投稿




本日も楽しかったです😍🩷
ありがとうございました🥹👏


明日はおやすみです😎


明後日のお誘いありがとう☺️♡
ゆきちゃん楽しみにしてます☺️🫶🏻



みく

みく04月14日 21時 投稿




明日のお誘いありがとう💕



楽しみにしてます😍🫶🏻


まだまだお誘い待ってます🫶🏻



みく

みく04月12日 20時 投稿




楽しすぎた🥹💕


そしてありがとう🥹🩷




みく

みく04月11日 22時 投稿





まけほ〜🐯


寒かったぁ🥶







明日のお誘いありがと🥹
楽しむ☺️💕

みく04月09日 22時 投稿



本日もめちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました🥰



お土産ありがとう🥺💕
旅先でみくの事を想いながら選んでくれてる
のが嬉しいよ🥺✨
食べまくる🤤👏



ゆきちゃんもありがとう🥰
いつものラスクも嬉しかったよ〜🥺💕






明日の出勤も入れます✨👏




みく





みく04月08日 22時 投稿




明日のお誘い早速ありがとう🥺🩷

そしてゆきちゃん、こないだ来てくれたのに
会えなくて下で会ったね🥺
明日楽しみにしてるね🥺✨







まだまだお誘い待ってます✨


みく

みく04月08日 11時 投稿




明日の予定追加しました♡




みく

みく04月06日 22時 投稿

本日も素敵な時間をありがとうございました😳✨


前にもお伝えした通り
今月から出勤日、出勤時間が不規則になります😭そして日数が減ります。
来週あたりから9時半〜15時あたりで来ます☺️

お昼までの日もちらほらあるかもしれないですが日曜日のリクエストなどあればメール✉️下さい!無理な時もあるかもしれませんができる限り合わせたいなと思ってます☺️


次は火曜日かな🤔また前日に予定あげます🥰


みく

みく04月06日 00時 投稿



こんばんは🌆


明日朝ネイル行って終わったら行きます!



なので時間未定です😭




みく


みく04月04日 22時 投稿


本日も楽しかったです♡


そして最後のあんちゃんとの3Pは癖強すぎてずっと騒いでた🤗
最強すぎ🫶🏻




みく

みく04月03日 19時 投稿




今日も楽しかった🥺🩷🫶🏻





明日も行きます🫡

そして金曜日休みで土曜日行くかも!です🫶🏻



みく

みく04月02日 21時 投稿

今日はお弁当🍱の日




本日もとっても楽しい一日でした🥺🩷


明日も楽しくなりそう🤭

楽しみにしてるね!!🥺🫶🏻




みく


みく04月01日 23時 投稿




明日のお誘いゆきちゃんありがとう🥺♡

めっちゃ楽しみにしてます🥺🫶🏻

明日の為に早く寝なきゃ!!🫡





おやすみなさい💤











みく04月01日 16時 投稿




見つけた🥺





そして明日、明後日の予定も出してます❤️‍🔥




みく03月28日 22時 投稿




こんばんは🌆


明日のお誘いありがとう🥺♡
ゆきちゃん明日は必ずアレを忘れずに持っていきます🥹いつも忘れてごめんね🥺

めっちゃ楽しみにしてます☺️


ささ、明日からやっと😭
開幕⚾️だ😍
初戦から巨人となのでみゆきサマとのセーラーの写真を添えて…♡


みく

みく03月27日 23時 投稿




本日もありがとうございました🫶🏻

楽しかったです☺️


今月も残り2日の出勤です🫡
日曜日も追加で行く予定です🫡




4月から出勤が未定になります🙇‍♀️
しばらくは確定してる日意外は前日か当日に
予定が出ると思います。
リクエストしていただければできるだけ
予定を合わせたいな…と🥺
✉️いつでもして下さい🫡


みく


みく03月26日 23時 投稿



本日も仲良し様初めまして様
楽しい時間をありがとうございました🥺♡
たくさん笑かしてくれてありがとう🥺




ゆきちゃんラスクありがとうね😭♡
約束通り1日で食べずに我慢してます🥺



今日はたまたまみゆきさんとセーラ服がかぶったのでチャンスだと思い写真撮影をさせていただきました🥺🩷また載せます😍





みく

みく03月24日 21時 投稿




本日もありがとうございました☺️
初めまして様仲良し様たくさんありがと🥺
とても楽しい一日でした🫶🏻


ほんでカレンちゃんと3Pも😍
ありがとう😭😭🩷
カレンちゃんお尻がほんまに魅力的✨
目で永遠追ってた🥺
楽しかったです☺️🫶🏻




次は明後日❤️‍🔥

お誘いありがとう🥺🫶🏻
楽しみにしているね🥰



みく

みく03月23日 16時 投稿




明日出勤追加しました♡



雨ですが会えると嬉しいです🫶🏻



若干夜痴女さんと被るので夜痴女さんと3Pとかしてみたい🤭


みく

みく03月21日 23時 投稿

こんばんは🌇

本日もありがとうございました🥺


そしてたくさん食べてしっかりデブ活
できました🥺🫶🏻

そして欲しかったやつありがとう😭💕
大事に使わせて頂きます🥺




次は日曜日かな?🤔
とりあえず今の所4連休ですが
日曜日行くと思います🥺
雨やし悩みどころですが…
また明日くらいにブログ書きます🫡



みく

みく03月21日 01時 投稿



本日も祝日にありがとうございました♡

とてもとても楽しかったです🥺✨👏


明日ありがとうね☺♡
楽しむぞ🥺🫶🏻


そして来週のお誘いが🥹💕
ありがたき👏🥹



もうこんな時間⏰おやすみなさい💤


みく

みく03月20日 12時 投稿





おはようございます☀


お誘い嬉しすぎる🥺💕



ありがとう☺️
また後でね✨めっちゃ楽しみ🥺♡



あ、ゆきちゃん二つの約束の
一つ忘れてきちゃいました🥺
ごめんね🥺🥺
気をつけて来てね🥹



みく



みく

みく03月19日 23時 投稿



本日も楽しい時間をありがとうございました🥺💕


明日の予定は13時から18時半ですが
午前に宅急便が来るので早く業者がきたら早く行きます🥹👏

時間帯によってリクエストがあれば残ります🫡



みく

みく03月18日 22時 投稿




本日も楽しい時間をありがとうございました🫶🏻


20日行けるようになりました🥺♡
時間は未定で明日には分かると思います🥺
会いに来て下さい🥹🫶🏻


みく



みく03月17日 20時 投稿




土曜日あんちゃんと3Pした!!!


テンションやばすぎた🥺♡



来週はあまり出勤できなさそう…
18日11時〜16時 
19日11時〜16時 
20日休み
21日11時〜16時 
22日休み
23日休み
24日休み 多分行く!!!
25日休み

24日日曜日は行く予定にはしてます🥺
20日祝日も時間短めでいくかもです!



みく


みく03月15日 23時 投稿




こんばんは🌇


本日もありがとでした🥺

またまたしおりちゃんと3P🫡
これはまたある予感⁈🤔キタイ🥺



そして月曜日ゆきちゃんお誘いありがとう🥺💕
ゆきちゃんって書くと喜んでるのが可愛いよ🥺
めっちゃ楽しみにしてるね🥺

21日のお誘いもありがとう☺️
いつもより更に長め⁈楽しみにしてるよ🥺💕



事前のお誘いほんまに嬉しいです🥹♡



花粉の薬飲んでるせいか一日中眠い🥱
おやすみなさい⭐💤


みく03月15日 00時 投稿




今日もありがとうございました🥺💕


楽しかった🫶🏻


そしてありがとう😭♡
美味しく頂きました🥺




みく

みく03月12日 22時 投稿



こんばんは🌇

今日はなんとか用事を済ませて…
任務完了です🫡


明日からまた秘密です🙂‍↕️
お誘いもありがとう🥹♡楽しみ☺️




まだまだお誘い待ってます🥺



みく

みく03月12日 00時 投稿




本日も楽しい時間をありがとう🥺♡

そしてお店に電話してくれたFくん、
時間が合わなくてごめんね😭
めっっっちゃ久しぶりなのに🥲
次は時間合います様に…🙏🩷


明日は休みです💅
明日も予定がパンパンでまた🚗乗り回してきます🚗🚗💨




今日道のど真ん中で音量MAXで流行りの
「ちぴちぴちゃぱちゃぱるびるびらばらば〜♪🐈って流れてマジ焦った。


みく03月10日 15時 投稿




忙しすぎて朝から車乗り回してます😩


明日のお誘いゆきちゃん嬉しいよ🥺ありがとう🥺♡楽しみにしてるね✨💕


14日のお誘いも嬉しい🥺💕
お楽しみ会😍


ありがとうございます🥹✨


では次の目的地に🚗行きます🫡





みく03月10日 13時 投稿



これ美味しかった🤤


すぐ食べる用と持って帰って食べる用
たくさんありがとう🥺♡



しおりちゃんとの3Pも久々すぎて
めっちゃ楽しかった🤣笑
写真とったからまた載せます🥺


みく

みく03月09日 00時 投稿




こんばんは🌇

明日のお誘い嬉しいです🥺♡


3月9日!!みくの日だ!!3(み)9(く)🥺




お誘い待ってます🫡










みく

みく03月07日 23時 投稿




本日もありがとうございました♪o(^-^)o



大好きないちご🍓ありがとう😭💕
練乳たっぷりつけて食べました🥺



明日はおやすみです🫡


次は土曜日🫡


みく

みく03月07日 10時 投稿



タイガース🐯がいっぱい🥺💕


今日は12時からです🥺

仲良し様また後でね🥺♡

みく03月06日 01時 投稿



本日も楽しい時間ありがとうございました♪💕

このラスクもほんまにありがとう🥺
結局家まで我慢できずに車で開けてもう空っぽです🥹🥹


明日のお誘いも楽しみにしてます🥺💕
嬉しいです🥹♡


花粉がやばい😨

みく

みく03月05日 00時 投稿




こんばんは🌇

本日もありがとうございました♪♡


復帰しました🥺
そして復帰祝い🥳🎉ありがとう🥺
飾ります♡

明日も初めまして様、ゆきちゃん♡
めっちゃ楽しみにしてます🥺❤️
雨☔っぽいから気つけて来てくださいね🥺


みく





みく03月03日 19時 投稿



予定出ました🥺💕

明日のお誘い♡
そして木曜日のお誘いありがとう🥺♡
嬉しすぎます🥹
メールでの出勤リクエストもありがとうございます😳✨
お返事してるので見てくださいね(^^)


みく

みく03月03日 00時 投稿






来週の復帰に備えて明日はカット💇‍♀️
まつげパーマも行って美容ディしてきます🥺



そして完全に出遅れた…
ファンクラブ入ってんのに
今日見たらタイガース🐯のチケット
外野しかない…





みく03月02日 00時 投稿




シフトまだ出せずにすみません😭
もう少しだけお待ちください🥲

来週には必ず行くのでお誘いいただけると
めちゃくちゃ喜びます🥹♡

みく

みく03月01日 00時 投稿



こんばんは🌆


二月もあっという間に過ぎてしまって…

何日出勤した?って感じですが
構ってくださりありがとうございました☺️

復帰は来週からとなってます🫡
また明後日くらいに予定出しますね🗓️

日曜日は行けなくなりました😭

三月はもっとたくさんかまってもらえるように
頑張ります🫶🏻🫡🫡❤️



みく




ご予約・お問い合わせ ご予約はこちらから
©2019 大阪梅田の人妻M性感風俗(デリヘル) 梅田人妻秘密倶楽部®
PAGE
TOP▲