あおば の痴女グラム|梅田人妻秘密倶楽部 デリバリー

MENU CLOSE

OPEN 8:30 - 26:00

PHONE 06-6311-0707

Chijyo Gram

あおば の痴女グラム

あおば04月17日 22時 投稿

こんにちは、超能力がもらえるなら、食べ物の温度をキープできる能力が欲しい食欲旺盛あおばです♪



本日は秘密タイムです💞


唐突に始めると先日、いちご狩りに行ってきたんですが、途中道の駅的なところがあったのでわくわく冒険大好きなあおばは軽い気持ちで寄ってみたんですよね!
そしたら、あおばが見たことない品種のお野菜とか、加工食品(納豆とか昆布とか?)もたっくさん並んでて…

まだまだ知らないことが世の中にはいっぱいあるんやなあって己の小ささを知りましたね🐸(モンゴル800みたいなあおば)

そんな中で買ったのは、あおばの顔くらい
でっかいシイタケですけどね!!🍄
きのこ類は割と好きな方ですが、
生シイタケは特に好きなのでテンション
あげぽよでした(急なギャル)

あ、変態さんのち◯ち◯には
1ミリも似てませんでした😐(だろうな)



そういえば先日来てくれた
2度目ましての秘密沼ハマりちゅうの
変態くんが、ちゃんとあおばが紹介した
痴女たちに出会ったのか密かに
気になってます…🐹
立派に才能を開花させるんだぞ…!
ほんで何書いてって言われたか
忘れちゃったからまた教えて🍥(え?)



あったかくなってきたから
変態さん、街に増えるかなあ〜💗



あおば04月03日 21時 投稿

こんにちは、お好み焼きはソース少なめマヨなし派のあおばです♪


本日は秘密タイムです❤


4月はじまっちゃってもう
みなさんもれなく新年度、新学期、
新生活ハッピーor DIEって感じやと
思うんですけど(なにが)
あおばは花粉症のせいでちょっぴりブルー…🩵
でもブルースプリングって直訳したら青春でなんだか素敵なワードだねって思ったよ☺

これを読んでる変態さんはきっと
あおばちゃん急にどうしちゃったの??
テンションおかしなってる…(心配)って
感じてると思うんですけど、
この日記の文章の左側を縦に読んでみて💕



なんでもないよ😉💗(笑)



雨や花粉や新生活にやられて
元気ない変態さんを笑顔にしたいな
と思って、振り回してみたよ💋(悪ふざけ)


なんやねん、おもんないわ!!
とプンプンしてるあなたも
え〜なにその気遣い〜✨
って感激してるあなたも
あおばは今日も秘密倶楽部で待ってます💖

雨降ってるから気をつけて来てね〜🌸






あおば03月29日 17時 投稿

こんにちは、コストコのホットドッグは玉ねぎたっぷり入れてだいたい食べる時苦戦しがちなあおばです♪


本日は秘密タイムです💕


ねぇ、みんな気づいてる?
地球の温度が上昇してるってことに…
今日からめちゃくちゃあったかくなってるの
あおばは目が覚めた瞬間から気づいてたよ。
だって寝る前にぬくぬくしてたはずの
毛布もお布団もはるか下方で丸くなってた
からね…!!(暑かったの?自分…)

あと今日めちゃくちゃ楽しい夢見てて
夢の中でうまいことお話が進んで
『あ、もうこれ勝ち確やわ…😏やった…』
って思った瞬間に目が覚めて最後まで
見れなかったの、だいぶ悔しい…🤬(本気)

ポケモンスリープに寝言入ってないかな〜
って期待してデータ見たけど、なんか
たぶんお布団ゴソゴソ動かしてる?音しか
入ってなくて倍悔しい…👿
(たぶん11時くらいに布団剥いでた)


いろいろ関係ないことばっかり
言ったけど、いちばん言いたいことは!
花粉症ガチ勢のみんな(主に変態)は
ちゃんと対策してねってこと…!!👃

あと今日我らがTOPまみーんお姉たまと
マーメイド3P(なにそれ)があるから
とっても楽しみ…🤫☺️💕



あおば03月18日 21時 投稿

こんにちは、椎名林檎の曲だいたい曲名覚えられなくてニュアンスになるあおばです♪


最近予定がかなり立て込んでおりまして、
なかなか秘密タイムができずにいたんですが
本日やっとこさひと波越えまして、
ちょっと遅めのお時間ではありますが
久々に秘密タイムしちゃう所存です!(キリッ)


タイミングがあう変態さん、
もしくはあおばに会いたくて
たまらん変態さん👯
26時までお待ちしてます💗(キリリっ)


(キリキリ言ってたらキリ◯レモンの
CMソングが頭から離れなくなった
ただいま困り顔のあおばより)



あおば03月14日 23時 投稿

こんにちは、ラーメンのメンマはだいたい友達にあげるタイプのあおばです♪


本日は少し短めの秘密タイムです❤

昨日は秘密タイムの予定でしたが、のっぴきならない事情で急遽お休みをいただきました😓

ムラムラもんもんして会いに来よう!と心に決めてくれてた変態さん…すまない…🐬

今日、明日も急遽の予定が立て込んじゃっているので、秘密時間がどのタイミングでとれるか不確定になってしまい一旦お休みにさせていただいてます!

もし予定が早く終わったり、ある程度目処が立てばまたお知らせさせてもらうつもりなので、懲りずに見てくれよなっ😉(主人公気取り)


あと今日からホワイティで北海道のうまいもんフェアやってるからうきうきで行ったのに、ポテコタンはなかった…🥔🧅
ガックリ🐧(このペンギンの顔切ない…)

悔しくてムシャクシャしたからうっかりお高いイクラを買いそうになったよ…🐟
金額見て5秒悩んでやめたよ…(老後は悩まずカゴに入れられる人生を送りたい!)


世界一周目指して、頑張れあおば!🌱(わけがわからん)




あおば03月12日 22時 投稿

こんにちは、デンゼル・ワシントンて声に出して言いたくなるあおばです♪


本日はお休みをいただいてます🎀


先日久々に会うお友達とバーに行ってきました!🍸
普段はあんまりバーには行くことがないんですけど、なんか居酒屋とは違った世界観で楽しいですよね😊
なんだか映画のワンシーンに出演してるかのような、そんな錯覚しちゃうくらいに素敵な空間でしたが、友達と話すといつものあおばに引き戻されちゃって夢から醒めた気分も同時に味わえましたね。(お得〜!!)


個人的にはお酒はおいしいおつまみと一緒に楽しみたい派なので、だいたいいつもお会計で震えてます🫨(あくまで比喩です)


明日は秘密タイムの予定です💓
ほろ酔いの変態さんも雰囲気に酔いしれてる変態さんも、仲良くしてくださいね💖





あおば03月09日 23時 投稿

こんにちは、竜宮城から地上に帰る浦島太郎の呼吸管理が心配になるあおばです♪


本日は秘密タイムです❤


今日はまたしっかり寒いねぇ〜⛄
北海道風に言うと『しばれるねぇ❄️』
一応さっきYahooで調べたら、北海道弁でいう
しばれる、はただ寒いって意味じゃなくて
びっくりするくらい寒い、痛いくらい寒い
の意味があるらしく…
なにごとも雰囲気で軽々しく遣っちゃ
いけないねぇ…🌠(重々しい空気)

普段なんとなく遣ってる言葉とか
意味がふんわりしかわかってない言葉は
気になって調べることがよくあります(勤勉)
思ってた通りの意味のときもあれば、
全く意味を理解しないままでハッとなる
こともあって、びっくりびっくり🫨(他人事?)
意味を調べていちばん『え?』ってなった
言葉は「紐解く」です、ちなみに。(なんで?)

なんか…言葉の裏を読み過ぎたなって
ちょっと恥もかかされたから記憶に
刻まれてます😈



さて、来週からはあったかくなるかな…と
淡い期待をしたり、でも花粉の猛威に
怯えてたり、震えながら待とうかなと
心に決めたあおば…
寒がりの変態さん、一緒に頑張ろうね!


寒さに耐えれなくなったら秘密倶楽部で
待ってるよ〜💕


今日の写真は最近もらって
おいしかったイモのお菓子🍪


あおば03月06日 19時 投稿

こんにちは、ミョウガっておいしいけど素麺以外に食べ方を知らないあおばです♪


本日は秘密タイムの予定でしたが
いろいろなことが重なりまして
急遽お休みさせていただきました😔

仕事で疲れてこんな日はあおばちゃんに
会って癒されよう…なんて考えてる変態さんが
いらっしゃったら面目ない😥
明日からはいつも以上にあおばを発揮するので
(俗にいうあおば100%)(そんなこと俗にいわない)
懲りずに会いに来てくれよなっ!💓

近いか遠いかわからんけど、
ここから愛を送っとくね…!!😘(手抜きじゃないよ)


そういえば先日Jと3Pをしたんですが、
あおばずっと3Pやと思ってたら実は
4Pやったみたい!(うっかり)
重たい◯◯グッズと資料を持参してくれて
丁寧な講習までしてくれて変態管理人さん
いつもありがとう😊💕
濃厚な密会については会長達には
内緒にしとくねっ!(コソッ)



↑の文を読んだ変態さんはたぶん
え?何言ってんの?って思うかもしれんけど
あおばも同じこと思ってるよ🍓(え?)


まあどういう意味かは写真を見たら
わかるよねって丸投げして終わるね💖(笑)




あおば02月21日 16時 投稿

⁣こんにちは、エレベーターに乗ったら天井が開くタイプかチェックしがちなあおばです♪


本日はちょっとだけ遅めの秘密タイムです❤


実は去年のとある日に、めちゃくちゃ思いつきで竹田城に行ったんですね🏯

なんか雨降りそうやな〜どうかな〜とか心配しつつ、雲海予報サイトみたいなのを見て、『もしかしたら見れるかも!』のようなまあ50%くらいの確率やったから行ったんですよ!

そしたら想像してたよりずっと山で⛰️(当たり前なんやけどね)
え?登山口?みたいな入り口があって警備員さんが立ってはって、たぶんRPGやったら
警備員A「これから登るのか?」
みたいな吹き出しが表示されるくらい無表情で深刻そうなオーラを纏った方で、ドキドキしながら主人公みたいな気持ちと表情で「そうです」って答えたんですよ(コマンド選択制ではなかった)

警備員A「雨が降るかもしれんから気をつけて、運がよければ(雲海が)見える」
と、まあまた無表情でボソッと呟いてすぐに初期の位置に戻られたのでいよいよあおばの中でRPG感が高まってましたね😈(ワクワク)

ずーっとずーっと坂道でひたすら登ったりたまに下ったりしながら山頂にたどり着いたら、めちゃくちゃ雨降ってきて極寒の展望台だったよ⛄(なんでや)


もっとRPGさせてくれよ…!(心の叫び)


雨に濡れるために軽く登山した話💓(違う)


今日秘密へお越しのご予定がある変態さんは、濡れて風邪引かずにきてくれよな?!🕵(急なキャラチェンジ)


あおば02月14日 22時 投稿

こんにちは、お味噌汁はどれだけフーフーしても絶対に「アチっ!」ってなるあおばです♪


本日は秘密タイムです💗


あおばお肉より圧倒的にお魚派なんですが、(もっといえばお野菜派🥕)お魚の中でも脂ののった本マグロ!とかよりあっさり食べれる鯛が好き🐟💕

マグロは好きですが、大トロ中トロより赤身が大好きでお寿司屋さんに行ったらだいたいネギトロ、漬けマグロ、マグロを巡回してます🐈

ブリとかサバはどうにも苦手なんですが、最近SNSで流れてくるカウンターのお寿司屋さんの動画を見ると、なんでか全部おいしそうに見えちゃうからあら不思議💨(他人事か)


人生でまだ食べたことないけどサヨリとかコハダとかおいしいのかな…おいしそう🤤ってもんもんしてます!!(ちくしょーっ!)

高くてもそうじゃなくても、素敵な店構え、小粋な板前さん、見るからにおいしいお寿司…!
不思議と香りとか温度とか味まで伝わってきてそそられますよね!


そんな表現力、憧れちゃうなあ…って話!(締まらない話)


今宵も秘密にてお待ちしてるよ〜変態さーんっ❤



あおば02月11日 23時 投稿

⁣こんにちは、カステラにくっついてる薄い紙の外しどきが未だ分からないあおばです♪


本日は秘密タイムです💗


最近体重が1㌕(懐かしいでしょこの表記)ほど増えまして…別に体重自体はそんなに気にしてないんですけど、体型がぽにっとするのがなんかやだなーって思って、密かに筋トレを目論んでおります💪(※まだ始めてない。目論んでいるだけ)

年々筋肉量が減って、脂肪が増えてる気がするのでちょっとだけ筋肉量をあげる活動がしたいなあって😃
まああおばこう見えて(どう見えてる?)運動は好きなので、身体を動かす習慣を作ろうかなと模索しています。
いきなりハードにテニス始める!とかはさすがにアレなんですけど…(Switchスポーツでテニスはしてます🎾ドヤ)
水泳も苦手なので一人では始められないんですけれども(息継ぎができないだけで能力者ではありません)

手軽にできて、楽しみながらできて、達成感があるおすすめトレーニングをご存知の変態さんはぜひ教えてください😎💕




あ、ちなみにこれはいただきものの可愛いお菓子🎁



あおば02月09日 17時 投稿

こんにちは、おにぎりは握れば握るほど三角から遠ざかっていくあおばです♪



本日は短めの秘密タイムです💕


そういえば唐突に話し始めるんですが、あおばたま〜に寝相がはちゃめちゃなときがあるんです。


ベッドから落ちるとかはみ出るとかそういうのはないんですけど、お布団がやたらとどっかにいってる…
寝てる間にどう寝返ってるのかわからんけれど、あおばの身体の上を彷徨って、思いもよらない場所で落ち着いてたりするのでたぶんあいつの前世は野良猫なんやと思います🐾(なに言ってんの?)

最近びっくりしたのは、掛け布団は下の方にいて、毛布は上の方にいて重ねてきてたはずのお布団が上下に分裂してたこと…(なんで?)

どんな動きで分裂したんかも知りたいし、寒いし、ちょっと困ります😕(自分の蒔いた種なんやけどね)(絶対使い方違うよ)


寒がり冷え性なあおばはようやく布団乾燥機を買ったので、どんなに寒い日もぬくぬくで眠れるんですけどね!!
でも秘密倶楽部には電気毛布っていう特級呪物を勧めてくる痴女さまがいらっしゃるので…
取り憑かれないように気をつけて呪力を高めますね❤(道具のぬくもりじゃなく、あなたのぬくもりを求めてスケベ痴女力をアップさせるよって意味の比喩だよ😍)


お布団の謎が解明できたら変態の皆さんにもお教えするね🌽


ちなみに今日の写真は秘密倶楽部の謎多き女💋ことMみーんお姉たまだよ😘(キャッ)




あおば01月31日 19時 投稿

こんにちは、横断歩道のお知らせ音がしばらく耳にこびりついて離れないあおばです♪


本日は秘密タイムです💓


スーパーに行ったら金色のたまたま(略して金玉)が売られてたんやけど、なーんのレシピも浮かばなくてお迎えはしなかった🍊
あおばがそう見えたんじゃなく、本当にパッケージに「たまたま」って書いてた!(邪なネーミングだね❤)


おすすめのレシピがあったら、教えてください…(きんたまが何の商品かわかった方はすごいぞ!)



あ、この写真はいただきもののたまたまベイビーです😉💕(うふっ)



あおば01月26日 23時 投稿

こんにちは、雨ガッパのフードどうやって固定したらいいか悩んでるあおばです♪


本日も秘密タイムです💗


急に寒くなるじゃない…!!?⛄️

しかも雪まで降るなんてひどいじゃない?!

それでMAX重ね着したら今日はちょっとあったかいの、いったいなに?!(あおばの内なる不満爆発💥)

あおばが独裁者やったら今頃地球は木っ端微塵でした…🌏(命拾いしたな、変態ども…👿)


ちなみにあおばは花粉の影響でいろんな体液が溢れ出てますので、変態さんは秘密倶楽部へGO!GO!だ😉⭐



あおば01月18日 18時 投稿

こんにちは、掛け時計は電波時計選びがちなあおばです♪


本日も秘密タイムです❤


これ、いただいた😊


立派なたまたま2つとえっちな◯◯をなでなでしましたっ😋(優しいお姉たま…)
管理人さんありがとう🐦(直接渡され、直接ありがとうを言いたいお年頃ですよっ)






今日は丸いもの、よくいただくなあ…💕

あおば01月16日 23時 投稿

こんにちは、味付け海苔より焼き海苔派のあおばです♪


本日はお休みいただいてます🐰


お昼間あったかいのに、朝晩はすこぶる寒いっ⛄
そんな日は迷わず寝る前に布団乾燥機をセットしてお布団に入るんですが、あんまり早くに入ったらなんならちょっと暑い、まであるのでほどよい頃を見計らってベットインする1人大縄跳びみたいなヒヤヒヤを味わっています😈(なんだそれ)


そういえば先日までAmazonプライムで黒革の手帖ってドラマが見放題やったので久々に見てたんですが…(武井咲ちゃんが可愛い!)
気がついたら見放題配信が終わっていてちょっぴりしょぼんでした(´・ω・`)

さすがにレンタルはしないけど…!!

いつ見れなくなるかわからない、それがサブスクのデメリットですね😓


クレヨンしんちゃんの映画が観れる間はまだまだ楽しみがあるけれど…💕
ちなみに変態さん方の最近のお楽しみといえばなんでしょう?

最近「言葉責め…されたいです…」なんておねだりする変態さんが多いのは…つまりそういうこと?!😚(どういうこと!?)


こないだモデル系天然ピュア痴女と3Pしたら、お久しぶりの可愛い変態さんで、左右両側から言葉責め&敏感な部分を追い責めされて喜んでたなあ💗










あおば01月13日 22時 投稿

こんにちは、意外と機械が得意なあおばです♪



本日も秘密タイムです❤



いいないいな〜😗
深夜の理事会いいなあ〜🎉
あおばも新年会したいなあ…🍖(絶対こんなメニューじゃない)

お誘いまだかなあ…🥺




あ、本日仕入れ業者してきました!
おかげでるんるんなあおばですっ🍓


あおば01月11日 22時 投稿

こんにちは、台風の日に学校がお休みになるのを心待ちにしてたあおばです♪


本日も秘密タイムです❤

この下着、密かにお気に入りやけど
ヒラヒラした部分に◯◯を浴びせられると
しおしおしちゃうので…
変態の皆さーん!
ちゃんと浴びせる前に「で、出ちゃう〜!」
って教えるんだぞ😉💕(お色気お姉さんぶる)


ところでみんな、Netflixの幽☆遊☆白書、
もう見た?!?!

映像技術がハリウッド映画並みにすごい
レベルらしいんやけど…
あおばはオープニングで挫折したよ…(しゅん)

やっぱりアニメの実写化は配役に
賛否両論なるよね!!





ダテにあの世は見てねーぜっ!





あおば01月08日 23時 投稿

こんにちは、左折可の標識を見逃してる車を絶対に許さないあおばです♪


本日は珍しく月曜の秘密タイムです❤



変態の紳士淑女の皆さま、明けましておめでとうございます☀(遅)
遅すぎるご挨拶にビックリしました?
あおばもビックリしてます、え、もう三連休おわっちゃう?って…😐

光陰矢の如し、とは申しますが…本当に的を得てますね、矢だけに🏹(なんちゃって、えへへ)


そういえば、林屋木久扇師匠が3月に笑点を卒業されるらしくて…あおばの中の笑点黄金世代、またの名を神セブンがどんどんいなくなっちゃうなあ…って物寂しさを感じています🍐(しょんぼり)
ちゃんと最後まで見届けたいので、これからHDDに録画しようかななどと考え中です🙁😬


さて、年末年始に会いに来てくださった仲良しさん、初めましての変態さん、ありがとうございます💕
まだお会いできてない変態さんは、寒いから体調崩さないように気をつけてね!(そして会いに来てね!コソッ)

お仕事やったりいろんなスケジュールの関係で会えない仲良しさんとも、また折りを見て秘密タイム、ひいてはあおばタイムを一緒に過ごせたらいいな😊


2024年も変わらぬあおばと(ちょっとは変わってるかもよ!)仲良くしてください💗


ちなみにこのせくしぃ〜な服はあの人と色違いなんですよ🐉
秘密倶楽部の、有名なあの方💋(ヒミクラマスターはわかるよね!)






あおば12月28日 22時 投稿

こんにちは、裸足で砂浜歩いたら洗っても洗っても砂がとれないのが困っちゃうあおばです♪


本日は2023年では最後の秘密タイムです💗


あおば納めがまだの仲良しさんは、お早めにねっ!(焦って転ばないようにね!)


秘密納めがまだの変態さんは、31日までに来るんだぞ〜💋
31日はいつもより早く閉まっちゃうぞ〜🐘
暖冬らしいからいつもより露出度アップして来てもいいんだぞ〜👯(どさくさに紛れて言ってみる)

あ、レイさんはそれ以上露出したらダメだぞ〜!(そろそろグレーゾーンを飛び越えちゃう🥺💕)



今年中に会えなかった仲良しさんと変態さんは、来年1月のあおば初めに期待してる💖(照れっ)



あおば12月26日 22時 投稿

こんにちは、温泉たまご4個入り買ったらだいたい2個目で飽きちゃうあおばです♪


本日は秘密タイムです❤


早いものでもう年の瀬ですね!
あおばは全然テレビっ子じゃないので紅白もカウントダウンTVも観る予定はありませんが、録り溜めたほんまでっかTV!を消化するお正月にしようと思います😎(ひーはー!)


だいたい年末になってくると今年一年を振り返って、どんなことしたかなー誰と何をしたかなーと思い出にふけったり、反省したりするんですが…2023年は友人にも変態さんにも恵まれた心地よい一年やったなあとしみじみ🐴💖(なんで馬?)

卯年はぴょーんと飛躍の年やったらしいですが、辰年はなんなんやろう…
びゅーっと昇天の年…?🐉
これはもう世の変態にはもってこいの年や、2024年はTHE⭐️変態イヤー!

今から楽しみでwktkしてます!!!!(なんで)




あおば12月21日 18時 投稿

こんにちは、資源ゴミの日はだいたい過ぎてから思い出すあおばです♪


本日も秘密タイムです💗


痴女グラムに写真を載せるのによく秘密倶楽部の優しいお姉たま方や仲良し痴女ズといろんなお写真を撮るのですが…たま〜にその場のノリと勢いでよくわからんのが撮れてたりしますよね!(知らんがな)

今日載せてるこの一枚も見返したらよくわからんのやけど、たぶんこのときお揃いの髪型してたからこのポーズになったっぽい…🪮
編み込みしたらギャル度が増すJと幼女になるAのコンビは3P中も好き放題やるから快感×笑×ノリ=カオスになること間違いなし😘


って全然えっちさを感じないキャッチコピーで売り出そうと思う。(急になんだ)

惹かれたちょっと変なあなたは秘密倶楽部へGOだ!!💖(そんな人いる?)





あおば12月17日 23時 投稿

こんにちは、新種の虫を発見しても自分の名前は絶対に入れたくないあおばです♪


本日も秘密タイムです❤

昨日まではぬくぬくの冬やったはずが、なんで今日こんなに寒いん?!⛄(辛くて震える)
お布団から出るのにかなり勇気だしたし、すぐさまこたつをONにして潜り込んだからもうあおば2度と陽の目を見ることはないわって実感してたよ👀(そういう使い方じゃない)


おかげで夜ご飯作ってお家を出るはずが、ギリギリまで暖をとる作戦に切り替わって自炊諦める系痴女が爆誕したよ…👯‍♀️🏮(絵文字のクセ)


そういえば先日結構お久しぶりにMみーんと、はじめましての変態さんとなんとも濃ゆい3Pの時間を過ごしてきました〜💞
変なYouTuberごっこから始まって、みーんなキャラ濃ゆいコメントするからうっかり幼馴染かと思っちゃうところやった…(それくらい息ピッタリってこと😉!)(なにが?)

変態さんはあおばより変わった人で、Mみーんと2人で、はちゃめちゃに笑った…なんなら3人ともずっと笑ってて『え?これなんの時間?』て絶対気持ち一つになってたと思う🐱

濃厚なエロスとスパイシーな笑いがマリアージュした3Pやったので、そういうのがお好みの変態さんには、めちゃくちゃ美味しく味わっていただけると思います!!!🍜(どういうこと?!)
つゆなし、つゆだくも選べるよ!(深まる謎)


ちょっと変わった可愛い変態さん🐟ありがとう💖



みんなはちゃめちゃに寒いからあったかくして寝るんだよ〜!!🐏




あおば12月12日 19時 投稿

こんにちは、お掃除を始めたら絶対最近読んでなかった漫画タイムが始まるあおばです♪


本日はお休みをいただいてます🐪


早いもので12月…今年一年はやり残したことないかなー?なんて日々振り返りながら今日をだらだら過ごしてました(矛盾系痴女)


いろんなお掃除お役立ちグッズを教えてもらったので、時間があれば掃除に勤しんでます…(笑)
特に、頑固な汚れがスッキリ落とせたときの快感といったら…!

なかなか素直になれない変態さんを口説き落としたような気持ちにとっても近い…!💕(きゅん)


明日はいつもよりちょっと早めの秘密タイム❤(ちょっとだけね)
嬉しい知らせもあったのでワクワクしながら待とうと思います😍





ちなみにこれは楽し過ぎて買い足した業務用…🛠



あおば12月10日 23時 投稿

こんにちは、脛を蹴ったくらいじゃ到底弁慶には勝てそうにないあおばです♪


本日も秘密タイムです💖


そういえば先日、四柱推命の本を買ってみました!

スピリチュアルな感じの事柄は基本的にあんまり信じ込まないようにしてるんですが、生年月日やったり名前の画数から分かる性格診断、とか結構好きです🤟(急なアピール)

あとはいくつかの質問に答えてって、わかる性格分析とか…
当たる当たらないはさておき、そういう見方もあるのか〜、そんな風に思われてるのかな?なんて自分とは異なる視野のお話を聞くのがすきなので、占いって文字を見るとついつい手を伸ばしちゃう…(困ったもんだ)


昔むかしの、科学なんてまだなーんにも解明されてない古い時代の日本では、陰とか陽とか、五行とかなんとか、理屈だけじゃない自然の理みたいなものが礎にあって、その中で暮らしていたって想像したらなかなか面白いなあと…😎


まったく取り止めのないお話を始めてしまったけど、終わり方がわからないからここら辺で突然終わります💓(なんでや)



あ、そういえばこないだJと久々の3Pしました❄
トリオが結成されました!😈😇👿


あおば12月08日 17時 投稿

こんにちは、赤い甲羅と緑の甲羅の違いがいまいちわかってないあおばです♪


本日は秘密タイムです💕


今日はお昼間に予定があったのでかなりタイトなスケジュールでした!😓(へとへと)
いろんなアクシデントがあって目標の1つはクリアできませんでしたが…なんとか秘密時間に間に合ってひと安心🍝(ナナナナ〜ナナナナ〜安心天津)


昨日お家に帰ってゆっくりお風呂につかれたのでちょっと癒されたし、アクシデントに見舞われた今日は、変態さんに癒してもらおう💗




あおば11月27日 20時 投稿

こんにちは、新種のポケモンを覚えるための歌が欲しいあおばです♪


本日は珍しく月曜の秘密タイムです💖

普段あおばは月曜日お休みしてることが多いので、レアキャラです😉


最近実家で餃子パーティをしました〜🥟
以前は材料を買ってせっせと包んでましたが、最近はあおば御用達(大層な表現)の冷凍餃子を家族に紹介したら家族一同美味しさと手軽さにビックリし、あおばはこの令和に冷凍餃子の存在を知らずにいた家族に対しビックリしたという仰天ニュースです🕵(なにが)

餃子のタネを作るのが好きなので、手作りも苦じゃないんですが、やっぱりたくさんの人たちの知恵と経験の結晶である冷凍餃子の方がおいしく感じちゃう…企業努力万歳🙌(急な方向転換)


あ、でも焼き方は自信あるよ!!😏



快感のタネも作るの大好きです❤😘(意味深)



あ、レアキャラつながりの本日の写真!
だーれだっ?😊




あおば11月19日 20時 投稿

こんにちは、スジャータよりクリープ派のあおばです♪


本日も秘密タイムです💞


ここ数日、急に寒くなっちゃって…!⛄️

おかげであおばは大急ぎで毛布を出さなあかんくなって、布団カバーもふわふわに変えなあかんくてほんまもう困りますわぁぁ😞(急な関西人)


堪忍してやぁぁ💫(引きずる関西人)


これ、先ほどいただいた濃厚ティラミスプリン…🍮💕
もぐもぐしてるJにそっと寄り添って撮ったよ😉


Jには「なんか言ってから撮るやろ、ふつう…」って言われたよ❤
管理人さんどうもありがとう😊✨


寒いからコサックダンスしながら待ってるね、変態さん!!!(なんで)





あおば11月12日 22時 投稿

こんにちは、雪山のリフトで降りるとき息止めがちなあおばです♪


本日も秘密タイムです💝

日曜の夜更け、変態の皆さんはいかがお過ごしですか?
寒いからそろそろこたつをだしちゃおうかなぁ、なんて考え中のあおば…末端冷え性は困りますね!⛄️


そういえば先日ゲームセンターでコレ!やってきました!👾

…ていうのは冗談で、格ゲーコーナーを見つけたから座ってみただけ!(なんやねん!)
ゲームセンターでのコレはやったことないんですが、昔親戚のお兄ちゃんが持ってたスーパーファミコンで格ゲーをやった記憶があります🎮(あとボン◯ーマン)
たぶんまだ幼いあおばが選んだキャラは…ダルシム…?
手足が長いから強そう!と思った気がします(あやふやな記憶)
あとはなんかガタイの大きなキャラも選んでたような…(名前は忘れちゃった)
女の子が女の子キャラを使うのは普通すぎてつまらん、とねじ曲がった子供やったあおばは、ずーっと大きい、強そうってイメージだけでキャラを選んでました😈(素直じゃないなあ…)


こういうアーケードゲーム?強い人生って、一度は憧れちゃうよね💓
秘密倶楽部でも、変態さんの身体をこのような手つきで弄ぼうと思います❤(どういうこと)


日曜が終わる前に、お待ちしてまーす🐇



あおば11月10日 23時 投稿

こんにちは、腕時計はデジタルよりアナログ派な
あおばです♪



本日はお休みをいただいてます🐬

今日は久々の雨模様で、運転中のカーブが大変危険でした…🚗(あおばはそんなに飛ばさないよ!)
皆さん、くれぐれも、雨の日の運転はお気をつけください😖



そういえば先日とんでもなく激しい3Pの機会をいただきました…❤
初メンバーでしたが、甘々でイチャイチャな戯れがとっても濃密な時間でした!
たまぁにある複数プレイ…変態さんが癖になるわけや!という気持ちであおばもこっそりときめいております💓(二人きりも楽しいけれど、三人でも四人でも楽しめる…それが秘密倶楽部㊙️)

明日、明後日は秘密タイムなので、わくわくしながら待つことにします😊



そういえば最近、地獄楽を観ている!(何の報告)




あおば11月08日 20時 投稿

こんにちは、冬場は手足が黄色くなりがち系痴女のあおばです♪


本日は秘密タイムです💘
先週はぬくぬくで暑かったのに、今日こんなに寒いなんて…!!❄
最近お友達とアナ雪の話をしていて、あおばがオラフのモノマネをしたんですが、しこたま笑われましたね、はい…(しこたまってなんかえっちぃね!)(そんな曲あったね!)

やから二度と披露しません😡(どーん)


そうそう、先日このメンバーで4Pをしました〜💕
秘密の夜の会合…(もちろん会長、副会長には内緒で…)
真面目に、タメになるお勉強会のハズが、気がつけば乱れに乱れてあんなことに…😏💗(キャッ)
おまけに素敵なプレゼントまでいただいちゃって、ありがとう管理人さん🐰
年末に向けて少しずつ活躍しちゃう予定です…!!


あおば11月07日 23時 投稿

こんにちは、寝台特急にそこはかとないロマンを感じるあおばです♪


本日はお休みをいただいてます🐈

ねぇ、気づけば10月終わってました!(唐突)
いろんな予定があったりで10月はバタバタやったわけですが、実はあおば11月の方がバタバタしちゃう予定です😕
現時点では、11月下旬に4〜5日間ほどお休みする予定なので、もしその日しかあおばに会えない、どうしても会いたいよーって可愛い変態さんがいらっしゃいましたら、メールで聞いてもらえたら嬉しいです🍑(もしかしたら、調整できるかも?)(できないかも?)


ちなみに10月は楽しい楽しい複数プレイやお久しぶりの仲良しさんにもお会いできて、おまけにコスプレまでできて、本当に充実していた…っ💗
変わらず会いにきてくれる仲良しさんもいて、嬉しいof嬉しいやなぁ☺(急なワードチョイス)
本当にありがとう
💕

11月は普段より秘密タイムが少ないんですが、来れる日はなるべく来るつもりなので、みんな体調管理だいじに、一緒に頑張ろうね〜🍊!(急な仲間意識)


ちなみに今年のハロウィンはこんな仮装(?)をしました〜😎🎃
誰かわかったらすごいぞ〜💓




あおば10月23日 23時 投稿

こんにちは、枕のベストな高さがいまだに決まっていないあおばです♪


本日も秘密タイムです❤
普段はお休みな月曜と火曜に秘密タイムの予定をいれてみました😌

なかなか会えない仲良しさんや、まだ見ぬ可愛い変態さんとの出会いを密かに期待しています💕


秋めいた気候を感じて、なんだか物寂しい気持ちになったりして…🍂




あおば10月14日 22時 投稿

こんにちは、お家のエアコン、なにモードでつけたらいいのか悩んでるあおばです♪


本日も秘密タイムです❤

さっき、天然男心翻弄型痴女のあおいちゃんと初めましての可愛い変態さんの3人で戯れてきました〜💗
あおいちゃんとはちょこちょこ3Pのお時間があって、名前が似てるのに雰囲気もキャラも違って楽しいんやで〜🦀(急な関西人)

ちなみに先ほどは変態さんのリクエストで後輩のJKに襲われる放課後❤がテーマやったので、あおいちゃんとキャッキャしながら先輩を襲っちゃいました😘
「ぜんぜん気持ちよくないっ」と言いつつ下のお口は◯◯◯◯を咥えてるし、乳首も◯◯◯◯も硬くしてて可愛いなあって笑っちゃったよ🍓
ありがとう😊例のプレゼント待ってます🎁(笑)
あ、あなたに会えるのもね!




最近した展示会のOLプレイも楽しかったから、やっぱりコスプレもイメージプレイも楽しいし、仲良しさんはいつもと違う表情も見せてくれるから一層楽しい〜好きだ〜☺💕(などと言ってみる)


あ、これはコスプレおねだりしてるわけじゃないよ🎃



あおば10月13日 23時 投稿

こんにちは、ラーメンにはだいたいネギ大盛り派のあおばです♪


本日は遅めの秘密タイムです💖
明日はちょっと早めに16時から秘密タイムの予定にしてみました☺
普段会えない変態さんや、久しくお会いできてない仲良しさんにも会えたら嬉しいなあ…という気持ちをこめて😎😘(タイミングの女神よ、微笑んでくれ…!)(急なキャラ変)


そういえばいつでもどこでも色っぽさ全開痴女のあすかちゃんから、アレに使うグッズを受け取りました〜!
以前教えていただいたアレも大活躍で既にあおばのスタメンになりつつあります…(どれか当ててください⛅笑)
管理人さん!!いつもありがとうございます☺💕
役員のお姉たま方との会合にもぜひお呼ばれしたいなあ…なんておねだりをしてみちゃう週末🍓




あおば10月10日 21時 投稿

こんにちは、2cm以上の魚の骨はできるだけ食べずにやり過ごしたいあおばです♪


本日はお休みです🦹‍♀️


10月はハロウィンがありますね!
ハロウィンは一年の中でも好きなイベントなので、今年はどんな格好がいいか悩み中です…😄

素敵な仮装案がある方はぜひぜひあおばまで…ご提案ください❤


アニメキャラはやったことあるけど…
プライベートでやったコスプレはナースくらい💉
あ、でも個人的に好きなのはセーラー服です🐡
キャラ設定やシナリオがあるイメージプレイも、なんにも決まってないざっくりとした希望もなるべく寄り添いながら、一緒に楽しめたらな〜と思ってるので、そちらもぜひご提案ください💗(hshsしながら待ってます)




あおば10月07日 23時 投稿

こんにちは、オリーブオイルとごま油は何本でもストックしちゃうあおばです♪


本日も秘密タイムです💖


実はあおばお気に入りのルームライト(癒しくつろぎアイテム)をもっているんですが…(むしろ持ち歩いては見せびらかしてる)


だいたい

『どこで買ったの?!!?』

ってビックリされちゃうから

「ローソンだよん🍼」

て説明するけど、全然信じてもらえない…


これでどうや!!!

ローソンの雑誌コーナーのココにあったんやから!!(曇りなき眼)




あおば10月05日 16時 投稿

こんにちは、新型プリウスの後ろがヘルメッポのかけてるアレにしか見えないあおばです♪


本日も秘密タイムです💗

(前回の続き…)
後部座席の窓に堂々と鎮座する巨大なバッタをなんとか傘で下界へと追いやったあおば…

さっきまでの興奮冷めやらぬ中、動悸を静めながら帰路に着くあおば、あのバッタは一体いつ、どこから乗り込んだのか考えるが正解は誰も教えてくれない…

考えごとをしながらふと、何気なくフロンドガラスにパラパラと雨粒が落ちてくるのに目をやったそのとき…!

いたのだ!!…やつだ!

そう、あの青いバッタがフロントガラスの右上隅にどーんと掴まっていた。
バッタをローアングルで見るなんてまあないことなのであおばはびっくり&怯えつつも、車外にいる姿にちょっとだけ安心してひと息つけた…

なんとかスピードを上げてバッタを振り払おうと試してみるが、バッタのやつ、なかなかにしぶとい。
もはや必死にしがみついてるのでは?と疑いたくなる粘りを見せて10〜15分くらい…ようやくフロントガラスから姿を消して、あおばからは完全に見えなくなったので大きくため息をつけました。


でも、これで終わったと思ったでしょ?
違うんですよ、
その後数分して、あおばは身の毛もよだつような体験を味わうことになるのです。

そう、あのバッタが…
運転席側の窓に現れたから…(本当に心臓止まるかと思いました😱)



ちなみに今日の写真は先日、美乳ギャンブラーツンデレ痴女のゆみたんとご一緒していた変態紳士様に悪戯したら、お礼にっていただけたプリン❤わざわざありがとう紳士〜☺

あおば09月27日 23時 投稿

⁣こんにちは、桃鉄99年やってみたいあおばです♪


本日は秘密タイムです💗


唐突なんですけど、先日会ったある出来事をお話していいですか?
2023年であおばがいちばん震え上がった恐怖体験です…


先日友人と小旅行がてら車でお出かけしてたんですね…🚗
楽しい旅路、美味しい食事を満喫して、夜も更けたしそろそろ帰ろうか〜なんて帰路に着きました。

帰る道中、話も尽きてきたのと友人が寝不足やったのもあって隣でうとうとしてるんですね。

あおばも眠くなってきたので30分くらいSAで仮眠したら意外とスッキリしたので、お手洗いに寄ってから再び帰路に着こうと、したその時です!

バックで車を駐車スペースから動かそうとしたその瞬間、視界の隅になにやらおぞましい影が映ったような気がしてジッと見つめるとそこには…!!




そう、後部座席の窓際に堂々と佇む青々としたバッタが…


驚きのあまりあおばはなんども瞬きを繰り返し、目を凝らしてジッとその姿を見つめました…すると、

な、内部(なか)にいる…っ!?!!😱


一体いつ、どこで乗り込んだのかその青い巨体はなんら怯えることなく微動だにせず、窓枠に鎮座しておりました。

しかし、その数十センチ下にはスヤスヤと眠りにつく友人の顔が…

「(私が守らないと…!)」

その一心で、恐怖に怯えながらも後部座席のドアを静かに開け、たまたまあった傘の先で勢いよくバッタを外の世界へと帰しました…


だがしかし、こんなのはまだ序章に過ぎなかったのです…つづく。(え)



あおば09月22日 23時 投稿

こんにちは、バレーボールはサーブだけ鋭いあおばです♪



このお酒、いちご味で美味しいけど、全然酔えないよ🍓


お酒が弱い変態さんにおすすめ💗





あおば09月20日 22時 投稿

こんにちは、ライオンハートはサビしか歌えないあおばです♪


本日は秘密タイムです💗
ちょっと遅いお時間からですが、最近日が暮れるとすっかりめっきり涼しくなってきてるので移動が快適です🌌

ちなみに秋といえばあおばの楽しみは中秋の名月、あとは紅葉狩りが楽しみなところ…☺
特にお月見の時期になると身体が勝手にお団子を欲するようになっていて、生命の神秘を感じます🚀(なにが)

そういえば今月はアンタレス食なるものが見られるらしく、たぶん肉眼ではわからないけど天体望遠鏡をお持ちの変態さんなら見逃せないレアチャンスでは…?と思ってます!(天体望遠鏡をお持ちの変態さん…それ、あおばに貸してください!!)

日食や月食は聞いたことありますが、星座のお星様も隠れたりするんですね!
そもそもの大きさが違うから想像もしたことなかったけど、月も星も地球も宇宙から見たら同じ天体やもんね…(まるで深いことのように語りかけるあおば🌱)


あ、今年もあおばは運動の秋を謳歌しようと思います!(※食欲は一年中なので秋とか関係ない)


そして先日あおばの大好きなひとの大好きな方が秘密倶楽部の痴女ズに差し入れをくださって…
みんなでサンドイッチパーリーを開催しました〜!
伝わらない写真しかなかった…!
不思議なドレッシングまで、お心遣いありがとうございます😊
会えなくなっちゃうのは寂しいけど、お顔も知らない方からプレゼントをいただけるって、本当に人柄やなあとしみじみ感じます😌💕





あおば09月13日 21時 投稿

こんにちは、はちみつ紅茶にもお砂糖入れたくなる甘党あおばです♪


本日は秘密タイムです💕


最近の気候…秋らしくて結構好きです☺

ただ服装が悩んじゃってほぼ毎日シンデレラ状態…(舞踏会に来ていく服がないわ〜って歌っちゃいそうな気分です)



あおば09月10日 18時 投稿

こんにちは、風船膨らませるコツを忘れて一生フーフーいってるだけの女あおばです♪


本日も秘密タイムです❤


先日弦楽器のコンサートに行ってまいりました!
弦楽器好き…!!なあおばでして、弦を使って弾くだけじゃなく、ギター?みたいにウクレレみたいに指で弾く感じがすごく世界観があって素敵だなあと🥺


生の演奏を聴くと自分も弾いてみたいなと思うから、本当に音楽は心を動かすチカラを秘めてるなーなんてポエマーじみたことを考えたりなんかしちゃったりなんかして😋(エヘヘ)


変態さんのお身体も華麗に弾きこなしてみたいものですね🎻(いろんな意味でね)


今日は日曜日なので、一週間の疲れを発散しに、秘密においで〜💖





あおば09月08日 00時 投稿

こんにちは、ドッチボールでは早めに外野出がちなあおばです♪


今週は珍しく、木曜と金曜日にお休みいただいてますが…土曜・日曜は秘密タイムの予定なので、あおばに会いたいと目論んでらっしゃる変態さんはぜひその辺りに…😏💕(ニヒルな笑い)


先日たまたまビリヤードをする機会がありまして…たぶん人生で2回目?くらいのもので、玉突きの玉…の字程度の実力でしたが、なかなかに楽しんでました💗(え?)

ビリヤードといえば昔、スマ×スマ?か何かにイライジャ・ウッドが来日&出演した際に鮮やかすぎるテクニックを披露していて、それがずっとあおばの記憶に刻まれています🎱
名前はわかりませんが、ビリヤード台に腰掛けて、細長い棒を(言い方)腰の辺りに後ろから固定して背中越しに突く…みたいな!(わかりづらい方は聞いてください)(よくご存知の方はあおばに技名を教えてください)

あおばはハリウッド俳優のように脚が長いわけじゃないので、再現したら奇妙な格好になっちゃうと思いますが…一応頑張ります!!!(本気っ!)



大人のお遊戯…もっと覚えたいなあ💓



あ、お疲れのアナタはゴクっと濃いの、いかがですか?🥤なお写真です〜🕵

あおば09月05日 22時 投稿

こんにちは、エビの殻剥く時に足をむしるのちょっと怖いあおばです♪


本日は秘密タイムです💖


早いものでもう9月も開幕⛅
まだ暑い日は続いていますが、そろそろ少しずつ涼しくなって…くるかな?
あおばは納涼がてら最近スイカを食べ漁っております🍉(遅い)
店頭にはぶどうやら梨やら秋の果実が並んでますが、負けずにスイカをカゴにいれるあおば…(なんせマイペース)

あとは実家でゴーヤを食べました!
辛いのは苦手やけど苦いのは多少食べれるので、「ん゛ーー」て言いながらならなんとか食べました👿(それ食べれるって言うんか?)


夏の味は食べ納めかな?
あとは頂き物の長々素麺をいつ食べるか…考え中です⛳(わくわく)



8月も暑い中、台風の中あおばに会いに足を運んでくださった変態さん、仲良しのあなた、ありがとうございます😊💕
体調を崩したり、急な予定が立て込んだりとなかなか不安定な秘密時間でしたが、9月はもう少し落ち着くはず…!なので、お時間タイミングがあう限り…会えたら嬉しいなあ💗

今週は梅田の秘密倶楽部納涼ウィークらしいので、最後にまた浴衣着られたらいいなあ、と🐈



あおば08月30日 23時 投稿

こんにちは、ホットドッグはケチャップよりマスタード多めなあおばです♪


本日は秘密タイムです❤


先日仲良し痴女ズでおっぱいを突き出してみました!


特に意味はありません!!


二人の間に挟まりたい変態さん…

明日は秘密倶楽部へゴーだ👯💕






あおば08月26日 22時 投稿

こんにちは、プリウスのPがスイッチタイプなの、いまだに納得がいってないあおばです♪


本日も秘密タイムです💓


実はあおば、最近ハマっているものの一つに、ドレッシングがありまして…(唐突に始まる話題)
普段生野菜を食べるときはほとんどドレッシングをかけずにそのまま食べるか、オリーブオイルなどであっさり食べることが多いんです🐀

でも最近たまたま出会ったドレッシングがおいしくて、さすがキューピーさんやな…と。👼

サラダにチーズをトッピングしてドレッシングをかけて食べるのがおいしくて、たぶん週4でサラダを食べています🥗(数えたことないけど)


ほどよい酸味(ちょっぴりね)とマイルドな甘さがあって、お野菜の味が苦手な変態さんにはピッタリやと思うの!(急になに)

興味がある変態さんは、あおばまで😉



写真は先日食べたげんこつハンバーグだよん🗻





あおば08月24日 17時 投稿

こんにちは、静電気起きたときに「あ、ごめん」て言っちゃう癖治したいあおばです♪


本日は秘密タイムです💗

3連休いただいたらなんでか、久々の秘密倶楽部感を感じています😎
変態さんの期待するあんなことやこんなことが、果たしてできるのかどうか…👯(なんてったって清純派なあおば)(自分で言っていくスタイル)


そういえば先日、花火を観にちょっとだけ遠出しました!
夏といえばお祭り、お祭りといえば屋台、屋台といえばいちご飴なあおばですが、残念ながら花火会場にはしょっぱい系ご飯ばっかりで甘いのはかき氷くらいでした!🍧(ちなみにかき氷は味より色で選ぶ派です)

仕方ないので大人しく会場では桃鉄をして遊んでいました🍑🚅(しょっぱい系ご飯はあんまり箸が進まないあおば)
こう見えてあおば負けず嫌いなので、できる限り勝ちたい!そしてボンビーなんてつけたくない…!そんな思いで必死にやってたら危うく友情にヒビが入るところでした…👿(大人気ない闘いぶり)


これを読んでる可愛い変態さんに、あおばからアドバイスを一つするね…

ラーメン屋は買い占めた方がいい🍜




今日のお写真は梅田ヒミクラの性感ジェットコースターこと、◯◯◯マスターの、お姉たまだよ!
変な話もちょっとした相談にも乗ってくれる、楽しいお姉たまなんだよなぁ…変態さん以上に変態やけど…(意味深)



あおば08月16日 20時 投稿

こんにちは、ポン酢よりゆずポン派のあおばです♪


本日は秘密タイムです㊙️

あおば普段は車でお出かけすることが多いんですが、先日東京に行く際に新幹線に乗ったら意外と楽しくて、電車旅もいいなあ…と密かに考えています😌

だいたい年に一回くらいは友人と旅行を計画するけど、ほぼほぼ車!
なぜならめちゃくちゃおしゃべりするから💓!
あと計画がタイトすぎて…(公共機関を駆使して効率よく移動できる人…すごいね!!!)
片道8時間くらいでもずーっとしゃべってる!!(自分たちでも引くくらい)
トークテーマはいろいろあるけど、一番長かった話題はクレヨ◯しんちゃんの映画のタイトル歴代言えるかな?でした!(コアな話題)



仲良しさんは「あおばちゃん運転するの?!」って思われるかもしれませんが…(あおばはどう見えてますか?笑)

運転は好きなのでちょこちょこ乗ってます!
愛車が何かは内緒だ🤫(なんで?)


電車旅するなら新幹線より特急派です、ちなみに🐎


さて、台風も無事通過したので、本日もお待ちしております💖(唐突なキャラ変)
今日の写真で着てるタイプのストッキングが好きなのですが、普段は黒のパンストが多いなあ…(買いに行こうかな?)🐦‍⬛





あおば08月09日 15時 投稿

こんにちは、ハンバーグをなんか丸い石に押しつけて焼くのがちょっと癖になってるあおばです♪


本日は秘密タイムです💗

全然関係ないことをいきなり言いますけど、ジブリ映画、観に行きたいなあって…

気がつけばしれっと公開されてたあの映画、気になりますよね👿🕊

あと映画館のポップコーンも食べたくなってる…

夏休みがおわったら行きたいなあ、とのんびり計画中の痴女あおばです🍙(夏休みいつおわるのか教えてください)




ご予約・お問い合わせ ご予約はこちらから
©2019 大阪梅田の人妻M性感風俗(デリヘル) 梅田人妻秘密倶楽部®
PAGE
TOP▲