あおい の痴女グラム|梅田人妻秘密倶楽部 デリバリー

MENU CLOSE

OPEN 8:30 - 26:00

PHONE 06-6311-0707

Chijyo Gram

あおい の痴女グラム

あおい04月26日 23時 投稿

この前初めて飲んだタリーズのエスプレッソシェイク、期待以上に美味しかった😳
また飲みたい🤤


でも期間限定?の抹茶ティラミスも気になる…🍵

あおい04月26日 22時 投稿


今日も深夜2時までいてるよー🩵

あおい04月25日 23時 投稿

約1年前…️🤔

あおい04月25日 22時 投稿

今日も2時まで居てます️🩵

昨日雨降ったから今日ちょっと肌寒い🥶

完全に服間違えた😖

一緒に暖まってください😳

あおい04月24日 16時 投稿

1週間ぶりの秘密で緊張してます😳

すぐに調子取り戻せるかなぁっ


お手柔らかにお願いします😂

あおい04月23日 11時 投稿

寝ても寝ても永遠に眠いのはなぜだ…🫠

あおい04月18日 22時 投稿

髪染めて来ました🩵

あおい04月16日 03時 投稿

今日もありがとうございました☺

明日からお休みだけどその前に仲良し様に会えて良かった🩵
会いに来てくれてありがと✨

早く寝て明日から朝活頑張ります😳✨

おやすみなさい⋆☾·̩͙꙳

あおい04月15日 19時 投稿

これ食べてみたいのに近くのセブンおかず系しか置いてない🤔

あおい04月15日 18時 投稿

寝る前に腹筋15回しただけで筋肉痛来てる…⁣
運動不足すぎてやばいやばい…🫢
頑張らないと🙄

あっ。でもちゃんと動けるので今日もよろしくお願いします笑

2時までいてます🩵

あおい04月14日 20時 投稿

今日も秘密いてます🎶


明後日から約1週間お休みを頂いてるので、今日か明日、会える方いましたらよろしくお願いします🥺🩵

あおい04月12日 20時 投稿

出勤しております🩵(左)

あおい04月10日 23時 投稿

今日も2時まで居てますよ🩵

あおい04月09日 18時 投稿

本日はお休みです🩵

あおい04月09日 12時 投稿

懐かしい🤤

でも1番世代なのはマリパ4です🩵

スイッチでGCソフトも遊べるようになったら良いのにな🤔

あおい04月08日 22時 投稿

雨の日は家の中で雨音を聞きながらぼーっとするのが好き☔️


これって音フェチなのかな🤔

あおい04月08日 18時 投稿

本日も深夜2時まで出勤です🩵


どんな方に会えるかなぁ💭

あおい04月07日 23時 投稿

納豆チーズトースト食べたいなぁって思ってるんだけど、これってアカン飯?🫢

あおい04月07日 21時 投稿

2時まで居てます🩵


最近バニー着てないなぁ🐰

あおい04月05日 20時 投稿

ご予約ありがとう🩵
会えるの楽しみです☺️



今日はあと21:30までの受付です😣
あと少しのお時間ですがよろしくお願いします😊

あおい04月05日 15時 投稿

今日は少し用事があるので20時の出勤です🩵


よろしくお願いします🎶

あおい04月04日 22時 投稿

敏感な紳士様とレイさんすずさんとのわちゃわちゃ4P楽しかったなぁ❣️

あおい04月04日 19時 投稿

今日も深夜2時までいてます🩵

あおい04月02日 23時 投稿

夜遅いのに、ラストのお誘いありがとう☺️

お休み前に会えるの嬉しいです

気をつけて来てね❣️

あおい04月02日 09時 投稿

8:30に宅配で起こされてから寝れない…🥱
と思ってたらご予約入ってた🩵
早くからありがとうございます☺️

体力万全でお会いしたいので頑張って寝ます🙄

あおい04月01日 21時 投稿

同じ服とは思えないくらい縮んでる(左)😂
おしり見えそうだから隠すの手伝ってください🫣

昨日はじゅりちゃんとわちゃわちゃ3P!
敏感すぎる体を2人でいじめ尽くせて楽しかった〜
変態紳士くんありがとう🤣

あおい04月01日 18時 投稿

3月もありがとうございました🩵

3月は突然1週間程お休みを頂いたり出勤日が変動したりと、予定が分かりにくくご迷惑をお掛けしましたが、それでも都合を合わせて会いに来て頂けて嬉しかったです✨
ありがとうございました☺️

4月も16~23日までお休みを頂きますが、それ以外の日は大体出勤しているので、よろしくお願いします🩵



去年の今頃はまだ新人だったな…😳

あおい03月31日 20時 投稿

3月最後の出勤🩵

気温も春らしくなってきた😳

あおい03月30日 23時 投稿

今日も2時までいてます🩵

あおい03月29日 19時 投稿

今日はあと、21:35~22:35の60分だけ枠が空いてます😖


お時間合う方いましたらよろしくお願いします✨️

あおい03月29日 18時 投稿

予約ありがとう🩵


ゆっくり過ごせるの嬉しい☺️


楽しみに待ってるね!

あおい03月28日 21時 投稿

4月は矯正の関係で16日〜23日までお休みを頂きます😢


それ以外はたくさん出ようと思うので、よろしくお願いします😖🩵

あおい03月28日 18時 投稿

今日17度あったってほんま??

結構寒かった、、🥶

雨の日って体感温度と表示される温度が違うから服装難しい🤔

あおい03月27日 21時 投稿

ハートにしてもらった🖤🤍

仲良し様に見せたら「宇宙人?!」って言われて「どういう事?!」ってなったけど、よくよく見たらめっちゃ宇宙人に見えてきて大笑いした😂

もう宇宙人ネイルでいっか👽

あおい03月27日 20時 投稿

今日も深夜2時まで秘密の活動です💪🏻🩵


楽しいな〜😽🎶

あおい03月25日 21時 投稿

予約ありがとう☺️

会えるの嬉しい✨

気をつけて来てね!

あおい03月25日 18時 投稿

明日はお休みです🩵


今日お会い出来る方いましたらよろしくお願いします🥺💓

あおい03月24日 22時 投稿

火曜日お休みに変更してます🥲

それ以外の日は秘密行くので、よろしくお願いします🩵

あおい03月24日 19時 投稿

初めましての紳士様、遊んでくれてありがとう🩵

また大阪帰ってきたら遊ぼうね!

刺激的な体験のお話もまた聞かせてください☺️

フェチ入りのプレゼントもありがとう✨

あおい03月23日 23時 投稿

好きな柔軟剤が廃盤になってしまうのが何気に悲しい🥲

次は何買おうかしら…

あおい03月23日 22時 投稿

湿気のせいで暑いのか寒いのかよく分からないなぁ🤨

あおい03月22日 22時 投稿

写真を加工しなくてもオシャレな色合い😳

美味しかった💜

あおい03月22日 18時 投稿

昨晩はすごい寒くて中々寝付けなかったぁ…😖

でもエアコンつけてしっかり寝ました😊

皆さんはよく眠れましたか?



今日も2時までです♪

よろしくお願いします🩵

あおい03月21日 21時 投稿

今日雪が降ってたみたいですね?!❄️

見逃した😣

寒いので体調にお気をつけください🍀

あおい03月21日 20時 投稿

今日も2時まで居てるので

よろしくお願いします🩵

あおい03月19日 19時 投稿

何度もお休みを頂きましたが、

やっとやっと秘密に来れました🥺🥺🥺


今日からまたよろしくお願いします✨

あおい03月19日 18時 投稿

この後ご予約ありがとう

ほんとに1番に来てくれて嬉しい☺️

焦らずゆっくり、気をつけてきてね!

あおい03月15日 23時 投稿

Tちゃん予約ありがとう!
久しぶりに会えるの嬉しい☺️
深夜の運転気をつけて来てね✨

あおい03月15日 07時 投稿

久しぶりの秘密で緊張してたけど優しい方ばかりで、何を緊張してたん?ってくらい、何も心配いらなかった〜🥹
遊んでくれた紳士様ありがとうございました✨

調子も取り戻したし、明日からもいっぱい楽しむぞ〜😤✨

明日もよろしくお願いします🩵
ではではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

あおい03月14日 18時 投稿

久しぶりの秘密緊張する〜😖

それに矯正器具のせいで⁣滑舌が諸見里大介さんみたいになってて恥ずかしい!🫣

色々暖かい目で見てください😂


18時〜深夜2時まで居てるので、よろしくお願いします🩵
ご予約・お問い合わせ ご予約はこちらから
©2019 大阪梅田の人妻M性感風俗(デリヘル) 梅田人妻秘密倶楽部®
PAGE
TOP▲