つき の痴女グラム|梅田人妻秘密倶楽部 デリバリー

MENU CLOSE

OPEN 8:30 - 26:00

PHONE 06-6311-0707

Chijyo Gram

つき の痴女グラム

つき04月27日 16時 投稿

夜中、雨降ってたから心配だったけど
雨じゃなくて良かった~☀️☁️


今日は16:00〜2:00までいます😚
貴方様とお会いできること楽しみにしてますっ!

つき🌙

つき04月26日 19時 投稿

今日は、暑いような涼しいような
微妙な感じ~

今日も2:00まで秘密にいまーす💗💭


つき🌙

つき04月26日 04時 投稿

今日はつきと出会ってくれたお兄様方、
有難うございました🥰!!
また、後日お礼を書かせていただきます🫶🏻♡


朝、早めに起きないといけないので
もう寝ます😪おやすみなさい〜💤


つき🌙

つき04月25日 20時 投稿

今日はね、いつもと少し違うんだけど
わかるかな〜🤭🎀💟


2:00まで秘密にいるよー!🤚🏻


つき🌙


つき04月23日 13時 投稿

⁣4/20のお礼です♡

MにもSにもなれるお兄さん!💕笑
たくさん気持ちいって言ってくれて嬉しかった☺
次は、もっと責めるからねっ!
つきのこと好きになっちゃってたもんね🤭✨
もっとつきに沼っていいんだよ~🤤🫶🏻



Hくん〜💟
予約 有難う🫶🏻!
Hくんの瞳が綺麗すぎてびっくりした~
今回は、新鮮すぎて楽しかったな🥰🤤
また、会いたいなー!!🥺



つきと出会ってくださり、有難うございます🫶🏻💗
またお会いできることを楽しみにしてますっ!!


つき🌙

つき04月23日 07時 投稿

課題にレポート、もう無理だ〜
眠たい眠たい🥱💭
ってことで今日も朝から勉強してきます😭✊🏻


つき🌙

つき04月23日 00時 投稿

⁣4/19のお礼です♡

Sくん💞
Sくん、耳弱かったね~🤭
もっと責めれば良かった🥺
次は、今回よりもグイグイ行こ〜🙌💟
会った時は、楽しみにしててね!💕


Yくん💕
Yくんの笑顔が素敵過ぎて、見てられなかった🥺
次は、たくさんYくんのこと見つめるね🫶🏻💗
一緒に過ごした時間、凄く濃厚やったね~🤤🤭
次もいっぱいイチャイチャしよう〜💗!


フレンドリーすぎるTくん!💗
もうね、たくさん笑い過ぎて新鮮だった🤭
Tくん、最高だね✨
もう少しMなとこ見てみたかったな〜
次は、今回よりもたくさん責めよーっと!🤤


つきと出会ってくださり、有難うございます🫶🏻💗
またお会いできることを楽しみにしてますっ!!

つき🌙

つき04月21日 07時 投稿

気づいたらこんな時間になってました😖!
寝ないと、💭

19日、20日のお礼は、また後日に書かせていただきます!待っててください~

それでは、寝ます🙌🏻
おやすみなさい🌙💤


つき🌙

つき04月20日 18時 投稿

こんばんはっ

本日18:00〜2:00まで秘密にいます☺


つき🌙

つき04月19日 18時 投稿

つきです🌙

風邪も治り、元気いっぱいです✌🏻✨
今日は、少し早めに秘密に来ちゃいましたっ!

お兄様方、会いにきてほしいなあ🥺🥰💞
待ってます♡

つき04月17日 23時 投稿

風邪がなかなか治らないよ~😭💦💦

早く元気になりたいっ✊
いーっぱい寝よ


つき🌙

つき04月15日 06時 投稿

今日は凄く楽しみにしてることがあるの〜✨
わくわくっ
でも風邪のせいで体調が、、

頑張って朝から勉強してきまーす🤚🏻🥺

お兄様方もお仕事頑張ってくださいー!✊🏻💖


つき🌙

つき04月14日 18時 投稿



久しぶりに風邪引いちゃいました😭
滅多に引かないのに~
思ったよりしんどいかも😖😢

早く治るといいな💭💦

みなさんも風邪引かないように気をつけてください〜✊🏻✊🏻!


つき🌙

つき04月12日 07時 投稿

次、秘密に行くのは19日の予定です!!

初めましての方も、そうじゃ無い方も
お会いできると嬉しいです🤤🥰
楽しみにしてます~✨

つき🌙

つき04月11日 19時 投稿

こんばんは!

本日 秘密に来る予定でしたが、女の子の日がきてしまい1週間ほどお休みをさせて頂きます😢💦

楽しみにしてたのに、、🥺
楽しみがお預けになっちゃいました🥺


つき🌙

つき04月10日 21時 投稿

今日は、いつもより遅く起きちゃって
遅刻ギリギリでした😂危なかった~

あ!今日はね、スタバの新作が出る日だよー!
ちなみに、つきはもう飲みましたっ✌🏻✨

つき04月08日 23時 投稿

今日は、久しぶりに朝から活動したので
凄く疲れました~🥱💦

明日も頑張ろーう😖✊🏻

お兄様方もお仕事 頑張ってください🙌🏻🥺


つき🌙

つき04月07日 15時 投稿

今日は15:00〜22:00、秘密にいます😚

いつもと時間は違いますが、お会いできることを楽しみにしてます~🫶🏻♡

つき04月07日 04時 投稿

今日(4/6)出会ってくださった方々!!
有難うございます😌💖
また、後日お礼書かせていただきますっ🤭


もう、眠さが限界なので寝まーす🙌💤


つき🌙

つき04月06日 18時 投稿

こんばんは🌙

本日18:00〜2:00まで秘密にいます~

今日はどんな出会いがあるかなあ💞

つき04月05日 12時 投稿

⁣3/29、31のお礼〜♡♡

かなりMなSくん💖
耳と乳首弱かったね🤭
他にも弱いとこあったのかなー?
気になる気になる!!💞💭


お髭が生えてるNさーん!!
いっぱい時間あったのに、全然足りなかったね🥺
次は、お喋りを少なくして たーっくさんプレイしようね🤤💓


仏みたいに優しいNくん〜
最初にイチャイチャし過ぎて、疲れちゃってたね😘
もっと、したかったのになあ🤤
次を楽しみにしとこっ!


つきと出会ってくださり、有難うございます🫶🏻!
またお会いできることを楽しみにしてますっ🥰


つき🌙

つき04月05日 07時 投稿

今日から忙しくなるよー😭
嫌だな😢


早く秘密に行きたいっ♡

つき04月04日 15時 投稿

今日は楽しいことが待ってるんだ〜
わくわくっ

つき04月04日 12時 投稿

⁣3/28のお礼♡

またまた会いに来てくれたKくん💞
会いに来てくれて有難う🥰
今回もたくさんイチャイチャしたね~🤭!


瞳が綺麗なTっくん!
終始眠そうやったね〜🤭
優しすぎて、つきのほうがドキドキしちゃったじゃん😳!!
次は、たくさん責めよ〜っと


年齢を秘密にするSくん〜💖
Sくんは、乳首弱いもんね~🤤
今度は、どう責めようかなあ


つきと出会ってくださり、有難うございます🫶🏻♡
とても嬉しいです♡
また、会いたいな〜😘


つき🌙

つき04月03日 18時 投稿

抹茶にいちご🍓!
甘いものたくさん食べたい気分~🤤💭


カフェも行きたいな〜

つき04月03日 12時 投稿

⁣3/27のお礼♡

予約してくれていたSくん💖
秘密では、新しいタイプと言って頂き、嬉しかったです!!
つきに、身を任せてくれて有難う~😘🥺


3Pで出会ってくれたTちゃん❣️
一言でいうと新鮮で、楽しかったです😚!
また、つきに新しいことたくさん教えてください🫶🏻


お仕事終わりに来てくださったKくん💞
いつの間にかイッてて、びっくりしたよ!😳笑
次は、ちゃんとつきが見てるからね🤭
延長もしてくれて有難う♡♡
凄く嬉しかった~🥰


つきと出会ってくれて有難うございます🌙🫶🏻!!
また、お会いできることを楽しみにしてます🥰


つき🌙

つき04月03日 00時 投稿

美味しいご飯食べてきました~
気分がルンルンっ🥴

つき03月31日 16時 投稿

つきです🌙

本日16:00〜2:00まで秘密にいます☁️!

つき03月30日 02時 投稿

3/27〜3/29のお礼は、また後日書きます😖💦
待っててください~


つきは、朝からお仕事があるのでもう寝ます🥱
おやすみなさい💤😴

つき03月29日 16時 投稿

こんばんは🙌🏻

本日16:00〜22:00まで秘密にいます😌
お会いできることを楽しみにしてますっ

つき03月28日 19時 投稿

つい最近、ここに可愛いマークが現れたの🤤💭

つきに出会ってくれたら、どんなのか見れるよ~

つき03月28日 16時 投稿

こんばんは🌙

本日も深夜2:00まで秘密にいます🤭

雨が降ってきてるので気をつけてお越しください~

つき03月27日 17時 投稿

こんばんは!

今日は、久しぶりの秘密です💞🥰
2:00までいます~
貴方様と会えるの楽しみにしてますっ♡


つき🌙

つき03月26日 13時 投稿

今日は、雨が降ってたのに傘が壊れて朝から萎えてます~😶
ビチョビチョには、ならなかったから良きかなーと思いつつ💭靴は、ずぶ濡れでした、😭。
悲しい~


つき🌙

つき03月24日 02時 投稿

そろそろ、昼夜逆転直さないといけないのに
直らないよ~😖
困った困った。😮‍💨

今日はね、まだ眠たくないので
たくさん映画見ちゃおっ😳💞


つき🌙

つき03月23日 10時 投稿

今日は、お仕事があるので行ってきまーす🤚🏻☀️
ではでは。💭🥱



つき🌙

つき03月23日 02時 投稿

久しぶりにカフェに行ってきました〜✨
甘いものも食べれたし、気分あげあげです😋🙌🏻
毎日カフェに行きたい~


もう、おねむなので寝ます💤
おやすみなさい🌙


つき🌙

つき03月21日 06時 投稿

おはようございます☀

つきは、今から寝ます~🥱💤
おやすみなさい💭


つき🌙

つき03月19日 19時 投稿

女の子の日が来てしまい、1週間ほどお休みさせて頂くことになりました😢🥺

また、休み明けにつきと遊んでください~😖!!


つき🌙

つき03月19日 12時 投稿

今日はわくわく日なんです~🤤✨

2ヶ月前から予約してたお店に行ってきます🦋
楽しみすぎるよ〜

つき03月18日 06時 投稿

おはようございます☀

なぜか起きてしまいました😴
でも、用事までまだ時間があるのでまた寝ます~🥱💭

おやすみなさい💤

つき03月16日 21時 投稿

⁣3月15日のお礼💗(続き)


メガネさーん!
つきと出会ってくれて有難う😚💗!!
凄く楽しかった~💓てか、楽しすぎた🤭笑
後半は、ドキドキしっぱなしやったよ^ ^
秘密ができちゃったね〜
お話しもたくさんしたね!色々新しいこと知れて、勉強になりました!✊笑
特に、じゃんけんはびっくりしたよ笑
また、色々教えて〜
あ!つきは〇〇じゃないからね!😋
また、会えるの楽しみにしてます🙌💗



つき🌙

つき03月16日 18時 投稿

⁣3月15日のお礼💗

Tくん!
会いに来てくれて有難う💓!
凄く嬉しかったよ🥺
今回は前よりも変態さんやったね🤭
可愛いかったよ💭✨
次会ったときは、どうなってるかな?😳
また、会いに来て欲しいなあ🫶🏻💞


Kくん!
接待お疲れ様です🥺✨
つきと出会ってくれて有難う🫶🏻💓
Kくんと一緒にいたら時間があっという間に過ぎてて、全然時間が足りなかったよ〜😢🥺
でもでも、楽しい時間を過ごせたね💗!
また、Kくんと一緒に楽しい時間を過ごしたいな🤤💞


つき🌙

つき03月16日 05時 投稿

⁣3月14日のお礼💞

Iくん!
3Pだったね🤭!
目を合わせるだけでドキドキ💓しちゃってたけど、Iくんのイク姿を見れて嬉しかったなあ🤤

その後も、仕事終わりに会いに来てくれて有難う🫶🏻💗
1日に2回もIくんに会えて嬉しかった!💓💭
たくさんお話しもできて楽しかったよ~✨
また、会いに来てほしいなあ😚💟
人肌が恋しくなるの待ってるよ💗
そのときは、イチャイチャしようね🤭
お仕事頑張ってね✊!!



つき🌙

つき03月15日 20時 投稿

こんばんは〜🥱つきです🌙

本日も2:00まで秘密にいますっ💗💭

つき03月14日 19時 投稿

こんばんは☁️🫧

本日2:00まで秘密にいます🙌🏻!!

つき03月12日 20時 投稿

こんばんは🌙

元気になりました〜🙌🏻✨✨
本日2:00まで秘密にいます!

会えること楽しみに待ってます🫶🏻💞

つき03月11日 22時 投稿

こんばんは!
本日出勤する予定でしたが、体調不良の為
お休みを頂きました😖💦

明日は、元気✊🏻✨になってると思うので出勤する予定です!!

つき03月10日 05時 投稿

⁣3月6日のお礼です💞
雨の中会いに来てくれたRくん!!有難う🥺💓
Rくんの弱いとこ少ししか見つけられなかったから、次はもっと見つけたいなあ🫶🏻🤭
Rくんの体、凄いもちもちしてたの他の方にバレたくないな〜🤤


3月9日のお礼です💖
約束してすぐ会いに来てくれたKくんっ!
会えて凄く嬉しかった〜💞有難う😚💭
前回よりも、イチャイチャしたね🤭🌟
Kくんとたくさんお話しできて楽しかったなあ🫶🏻!
また会いたーい!!つきに沼っていいんだよ😳💗


予約してくれたYくん!✨
予約してくれて有難う🫶🏻🫶🏻
凄く楽しかったね💗
Yくんの気持ちいとこ、まだまだあるのかなあ?🤤
次、会えたときに見つけよーっと🤭
あ!つきの匂い覚えてるかな〜?
いっぱいお顔に乗せたもんね😚笑


イケイケなTくん〜!💟
つきと出会ってくれて有難う💞✨
Tくんと過ごした時間、凄く楽しかった!!
2人の秘密できちゃったね🤭
次、会えるときまで楽しみにしててね💓!



つき🌙


つき03月09日 18時 投稿

こんばんは!つきです🌙

本日18:00〜2:00秘密にいます💟
ご予約・お問い合わせ ご予約はこちらから
©2019 大阪梅田の人妻M性感風俗(デリヘル) 梅田人妻秘密倶楽部®
PAGE
TOP▲