カレン の痴女グラム|梅田人妻秘密倶楽部 デリバリー

MENU CLOSE

OPEN 8:30 - 26:00

PHONE 06-6311-0707

Chijyo Gram

カレン の痴女グラム

カレン04月27日 18時 投稿

今日もありがとうございました💋
でもでも、
もうちょっと頑張りたかった🥹‼️

痴女のあとは主婦😌🩷
スーパーに寄って帰ります!
今日はしみしみ肉じゃがです絶対美味しいやつ🎵

カレン04月27日 15時 投稿

1番カワイイって言われて嬉しい😍❤️

カレン04月27日 13時 投稿

こんにちは♪
今日からGWですね✨
みなさんお出かけするのかな??

カレンはお昼間から痴女してます🥺💜
癒されに来てほしいなっ🎵

カレン04月26日 16時 投稿

金曜日も楽しかったなぁ😆🩷

ド変態ちゃんたちに会えて充実です!
カレンのこと気になってる方も
メールくれて嬉しいです😍🎵

早く会いたいよぉ😘

カレン04月26日 15時 投稿

お腹にもたまるチョコバットが大好き❤️

胸に挟むとカレンの体温でとけてくるよん🥺🥺🥺

カレン04月26日 11時 投稿

絶倫ってちょー興奮する😆‼️‼️
大好き❤️大好物❤️濡れちゃう

5回イッたあと精算中にまたオナニーし始めて
楽しすぎた🥺Kくんありがとう💋

カレン04月26日 07時 投稿

おはようございます♪
今日も元気ハツラツ朝から痴女🥰㊙️

いやらしくお願いします😆✨

カレン04月25日 16時 投稿

このドライシャンプー大好きで
ロッカーに常備してる😍‼️

今日はパキッと晴れてまだいいけど
蒸し暑いと汗止まらないからこれ便利なんよね🥺

軽めのDTで洗髪できないときにも超いい◎

カレン04月25日 16時 投稿

入店して1ヶ月ちょっと、、
今日やっと初指名いただけました🥲🩷❤️🧡💛💚

めちゃくちゃ嬉しい!
スタッフさんとハイタッチした✨🫸🏻🫷🏻✨
Tくんありがとう♡
カレンにとって特別な一日になったよ🥺

カレン04月25日 15時 投稿

HP見てくれましたか?🥺
すてきに撮っていただけて嬉しい😍‼️

ヘブンスタジオさんありがとうございました❤️
大量にデータいただいたから
ここにも載せていくね😌🎵

どのお写真が好きかおしえて💋

カレン04月25日 13時 投稿

こんにちは♪
今日も元気に秘密😆㊙️

先頭からご予約ありがとう〜🥺🩷🩷
嬉しい!モチベあがる!!

カレン04月24日 17時 投稿

素敵な方々にお会いできた水曜日🥺🩵🤍
めちゃくちゃ嬉しい!
めちゃくちゃ楽しい!

カレンを選んでくれてありがとう🫶🏻の気持ちでいっぱい!!

カレン04月24日 14時 投稿

朝からいやらしく楽しくて最高😍❤️


今日のカレンとの息ヌキえちえちなお時間
思い出してオナニーする、、、カレニーやな!て
変態すぎてめっちゃ好き😏



カレン04月24日 09時 投稿

おはようございます♪

今日は朝から元気に秘密㊙️
さっそくご予約ありがとう🥺🩷

どんな変態ちゃんかなぁ?
いっぱいためてきた?
会えるの楽しみだよ😍‼️

カレン04月23日 19時 投稿

ただいま14連勤の5日目😏
長いよ笑


大変なこともあるけど
明るく元気に💪🏻がモットー!

カレン04月23日 18時 投稿

こんばんは♪
お仕事おつかれさまです❤️

なおさんと初3P楽しかったー😍‼️
新人あるある?悩みもあるけん
聞いてもらえてスッキリした!




カレンまだまだ秘密いてます🥰
おうちに帰る前に息ヌキしませんか?
お誘いお待ちしてます🎵



カレン04月23日 12時 投稿

こんにちは♪
今日も元気に14時から痴女🥰🩷

いやらしくお願いします㊙️


お礼も溜めちゃってるから
急いで書いていくね💨💨💨

カレン04月22日 12時 投稿

こんにちは♪
今日も元気に昼間から秘密です😆💖

撮影するみたい!初めてやけん楽しみ😍

カレン04月21日 17時 投稿

こんばんは♪
カレンは今日も元気に痴女してます😆💖

本日最短で19時45分ごろ〜🉑
ねっとりいちゃいちゃ👅もいいし
大きなお尻でふみふみ圧迫もよくない??
お誘いお待ちしております😍‼️

カレン04月20日 12時 投稿

初めてイメプレしたんやけど
めちゃくちゃ楽しかった😍❤️

どんなこと考えてきたの?て聞いて
教えてもらいながらやけど
終わってお話ししてたら
新人ってこと忘れてた!て言ってもらえた😆
嬉しい🫶🏻


あなたのしたい、こうされたいカレンに教えてね💋

カレン04月20日 09時 投稿

おはようございます♩
本日10時〜18時🥺🩷

さっそくご予約ありがとう!
嬉しいです😍

カレン04月19日 22時 投稿

来週のロング連勤がんばるぞーー!
おやすみなさい🥺💖

カレン04月17日 15時 投稿

⁣こんにちは♪
カレンは今日も元気に秘密😎🌸
12時〜18時!

先頭からお誘いありがとうっ🥺🩷
まだまだお待ちしてます!



16日のお礼も書いてくね♩


Mくん♡
前立腺の練習台になってくれてありがとう🥺‼Mくんの"こうして欲しい"を全部叶えたくて、カレンもそれで気持ちよくなる姿を見たくて…💋アナルパールあんなに激しく出し入れしたい初めてだったよ!Mくんのアナルゆるゆるでエッチすぎて楽しかったです😆💜また会えたらいいな!



最後まで読んでくれてありがとう♡

カレン04月16日 12時 投稿

昨日はお仕事前にコナンの映画🎞️
観てきた😆❤️今年も最高だたーー!!!

あと入店して1ヶ月たったけん
働いてみてのコメントと
コナン君の絵⚽️も頑張って書いてみた😆

カレン04月16日 11時 投稿

⁣こんにちは♪
今日は12時〜16時㊙️
お昼間痴女ですお誘いお待ちしております😎💋


4月14日のお礼も書いてくね♩


Mくん♡
えちえち紳士さん😝💓新人のカレンに優しくしてくれて嬉しかったです😜(笑)乳首ビンカン可愛かったです✨✨✨パーソナルで鍛えた身体また見せにきてよねー😍


Nさん♡
私たちとっても相性よかった、て思うのカレンだけかな?🥺🩷乳首、フェザータッチ、唾液、前立腺、おもちゃ、潮吹き……💋拘束しておもちゃ入れたまま手コキと乳首攻めで喘ぐ姿にめちゃくちゃ興奮したよ😆💞楽しすぎる60分をありがとうー!!!




最後まで読んでくれてありがとう♡

カレン04月15日 14時 投稿

こんにちは♪カレンです🥰

本日15時〜19時で秘密🩷
お誘いお待ちしております!

カレン04月14日 22時 投稿

こんばんは♪
4月13日のお礼を書いてくね!


⁣Tさん♡
1年ぶりの秘密倶楽部でカレンを選んでくれてありがとう😍
ミニマム身体で全力のぎゅー🩷から始まるいちゃいちゃ💋大きくてまぁるいお尻をこれでもか!てくらい背面で見せながら手コキしてたら2回目もすぐイッちゃって嬉しかったです🥺海外出張から帰ってきたらまた会いたいな…😆💞

Nさん♡
耳、首筋、背中いっぱいぺろぺろしてカレンの唾液まみれになっちゃったね🥺💜気持ちよくて歪んでいく顔に興奮しました…💓なにされたいか次また教えてほしいです🥰🫶🏻



みなさんのおかげで充実です♡
ありがとう😍

カレン04月13日 12時 投稿

こんにちは!カレンです✨
本日14時〜18時
ばっちり痴女していきます🥺🩷

まだ鼻声なんやけど、、
鼻声の痴女って、なんか、よくない!?🥺

お誘いお待ちしております!


カレン04月11日 23時 投稿

今日お休みしてすみませんでした🥲
ヒノキ!やばすぎる!
声出なくなってびっくりした😂💦


明日には声だけでも治るといいけど、、
花粉症のみなさんがんばろ〜〜🥺🌸


おやすみなさい。

カレン04月09日 18時 投稿

お疲れさまです!


今日は日本酒が飲みたい気分🍶
いたわさ、チャンジャ、辛子明太子とか
おつまみで食べたいっ😏🌸

みんなはお酒なにが好きですか?

酒豪の友だちのおかげで飲みべ高まってるから
スーパー寄って帰ろ♩






カレン04月08日 15時 投稿

今月もまたえぐいシフト組んじゃってるから
ここぞとばかりにしっかり充電中😌🌸

お金はあるけど休みが無いとか無理なタイプ😂笑



好きな人たちと美味しいもの食べてお酒のんで
って女子会を毎日してんだけど、
女子会ほどえげつないトーク聞ける場ないと思う🤣💞



用意してまた今から飲み行くぞーー

カレン04月06日 19時 投稿

お花見🌸いってきまーす😌🩷

カレン04月05日 15時 投稿

昨日はお休みしてすみませんでした🥲

化け物並みに体力あります!て言いたいところやけど
さすがに過信しすぎてた💦

前はね、甘えるの苦手で言えなかったけど
友だちに絶対にいま熱あるやろて言われて
きついって言えるようになった😌


みんなもちゃんと甘えられてる?
きつい時にきついって言えてる?



秘密倶楽部は息ヌキ💕するところではあるけど
カレンは一人一人に寄り添えたらなって思ってる!
だいじなこと🫶🏻


カレン04月03日 23時 投稿

おやすみなさい💤

カレン04月01日 20時 投稿

⁣こんばんは♪
3月30日のお礼書いてくね!


Tくん♡
不慣れなカレンを優しくリードしてくれたけん安心してプレイできたありがとう🥺💞カレンのぐちゅぐちゅ唾液で最後は潮吹きまでできてめっちゃ楽しかったです😆🫶🏻

Hくん♡
メールくれてたHくん実物カレンどうだった?これからもっとパワーアップしていくカレンを見守ってくれたら嬉しい🥺🥺また来てね♩

Tくん♡
カレンの"初めて"をたくさん奪ってくれてありがとう😍‼私たちめっちゃ相性よくない〜?アナルでいっぱい感じてるTくんの顔見てニヤついちゃった、、🥺🩷次はなにする?

Tちゃん♡
いちゃいちゃ楽しかったね💞Tちゃんの男らしい大きな手めっちゃ好き!カレンの大きくてハリのある桃尻また触りにきてね😘




最後まで読んでくれてありがとう♡

カレン03月30日 13時 投稿

⁣こんにちは♪

今日は15時〜24時✨
カレン初めて夜まで痴女する🥺💞
ドキドキ!


昨日のお礼も書いていくね♩

Yさん♡
カレンの唾液でじゅるじゅる乳首攻め気に入ってくれて嬉しかったぁ🥰アナル攻め修行中やけど優しくリードしてくれたけん安心して心置きなく攻められた🥺💜🩷気持ちよくて歪んでいく顔と喘ぎ声に興奮しちゃった、、、

Yくん♡
カレンといちゃいちゃ楽しかった?🥺💞キスは考えておくね😏🫶🏻よかったら3P呼んでください✨



最後まで読んでくれてありがとう♡

カレン03月29日 12時 投稿

⁣こんにちは♪

昨日も完売ありがとうございました😎🫶🏻
本日も14時〜18時✨
14時からさっそくご予約いただけて嬉しい〜🌸
Tさんお待ちしてるね♡


昨日のお礼書いていく♩

Mさん♡
紳士な姿ステキだったぁ😝いちゃいちゃ楽しかったです💞また関西に帰ってきたらカレンと遊んでね😍

Hさん♡
全力ぎゅう〜と、カレンの桃尻激ヤバだたでしょ?🍑またイチャイチャしようね😍🫶🏻

Mくん♡
美人で腹立たせてごめん😘アナル攻め修行中のカレンに優しくしてくれたけん安心して攻められた🥺💜Mくんのアナル大好きになちゃたよー😍💘また他のこともしてみたいです♩





最後まで読んでくれてありがとう♡

カレン03月28日 13時 投稿

⁣こんにちは♪
今日も14時〜18時で桃尻カレンは秘密活動😘

14時からさっそくご予約いただいてます♡
ありがとう🥰
傘忘れずに来てね☔️


3月27日のお礼書いてくね♩

Sさん♡
執拗に乳首舐めまわしちゃってごめん🥺💞カレンの可愛い顔とびちゃびちゃ唾液、最高だったでしょ?

Sちゃん♡
初さなさんと3P!アナルの練習いっぱいさせてくれてありがとう😝💘

Hさん♡
顔がタイプ過ぎて選んだとか可愛すぎぃ🥺ありがとう❤️カレンの生桃尻激ヤバだたでしょ🍑友だちにもお勧めするって言ってくれて嬉しかったです✨✨✨



最後まで読んでくれてありがとう♡

カレン03月27日 12時 投稿

⁣こんにちは♪
めちゃくちゃ天気いいね最高〜😆

今日から連勤えちえち痴女になっちゃう🥺💜
⁣カレン秘密では【新人】ですが【初心者】ではないです、、、気になってきた?
カレンと息ヌキしよー🍑💦

カレン03月26日 15時 投稿

⁣昨日も完売ありがとうございました😍
忙しくさせてもらえてとっても嬉しかた😆💞

さっそくお礼書いていくね!

Fさん♡
カレンえちえちにリードできたかなぁ?🥺またたくさん舐めまわしたいしカレンの唾液じゅるじゅるしてあげる💋気持ちよくなって崩れていく姿もっと見たいです👅🩷あとねお洋服センス抜群によすぎー!

Tさん♡
フェザータッチと乳首攻めと手コキと…💋💜💋💜アナル攻めはまたお勉強するけんカレンの成長を優しく見守ってくれん??🥺カレンTさんのこともっと攻めたいし知りたいです😍

Tくん♡
カレンの可愛すぎるビジュアルからえっちぃプレイまでベタ褒めしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったし楽しすぎた😍‼乳首ガチ攻め最高やったやろ?カレン推すわ!て言ったんやから責任とってよねぇぇ😝💜乳首開発してこ👅👅👅



今日は秘密お休みしてます!
明日27日(水)14時〜18時、息ヌキにカレンどーぞ😘

カレン03月25日 19時 投稿

遅くなちゃたけど昨日のお礼です🥺

Tさん♡
カレンのこと気になってくれてありがとう😘嬉しかったけんしつこく乳首なめまわしちゃった🩷またTさんとイチャイチャしたいです💋

Rくん
みくさんと3P!2人から乳首攻めされてたときの顔が好きー😍またカレンの脇くんくんしてね❤️みくさんと胸の触り合いしたとき脳汁出た💞やっわらかくて気持ちよかったぁ🥺!!

Hちゃん
可愛い可愛いいっぱい言ってくれてありがとう💕でもかわいいだけじゃなかったよね?😝えちえちカレンに興奮したでしょ?またアナルいっぱい攻めたいです🥺🫶🏻


写真はみくさんと!
密着してる私たちちょー可愛くない!?🩷


カレン03月25日 13時 投稿

昨日は完売ありゃぽでした〜😍‼️

えちえちぷりてぃなカレンは今日も元気に秘密💋
さっそくご予約いただいてるの!
嬉しいです😘

いちゃいちゃ💜息ヌキちよ💜💜



カレン03月24日 13時 投稿

えちえち可愛いカレン今日いてますぅ🥺🩷

朝からゆっくりおなにーもできて
気分いいしこれが整うってやつ?笑
なんかいいかんじ😝


14時からご予約いただいてるお兄様♡
雨やから気をつけて来てね〜🥰
寒いけんカレンといちゃいちゃしよ❤️

カレン03月22日 20時 投稿

昨日はプライベートで言葉責めしつつ
秘密倶楽部のことを考えてました♩

新人でまだまだ未熟なのもあって
どんなプレイが得意とか模索中なんやけど、
カレンは男性が気持ちよくなって歪みだす顔とか
喘ぎ声きくとめちゃくちゃムラムラする🥺💜


んでもっと攻めたくなるし
いろんなとこ舐めたくなるみたいです👅
カレンのことちょっと気になってきた?




カレン03月20日 15時 投稿

朝起きてからおなにーする時間もなくて
ちょっと機嫌がよくないよ!!!
どうしてくれんの🥺🩷

カレン03月19日 13時 投稿

昨日はKさん、Kくん、Kさん♡
カレンを選んでくれてありがとう🥺
めちゃくちゃ楽しかったです💓

次はどんなことするぅ?
もっとえちえちで大胆になっていくカレンに
またぜったい会いに来てね🫶🏻


カレン03月16日 01時 投稿

⁣⁣入店からの初お仕事ありがとうございました♡

緊張して上着も食事も忘れて
はじめてのことだらけでカレン常にあせあせでした😂
初めてのお仕事はお姉様パイセンと3P!
てか講習もしてくださったんやけど【学び】しかなくて
まじでリスペクトです❤️‍🔥
優しくリードしてくださって本当に心強かった、、🥺🫶🏻

おわった頃に激しい空腹におそわれて
倒れそうなところに優しいお姉様パイセンが
チョコレートくださって🥺🍫
カレンはじめてチョコ食べて脳汁出た、、うまかた、、



覚えることも多くて不慣れではあるけど
このお仕事に興味と好奇心しかないし
アナル好きって気づいたし💕
向上心もあるけん頑張っていきたいです😆

ごはん食べながら1人反省会と目標もたてて
この日記を書きました✨
最後まで読んでくれてありがとう♡



ご予約・お問い合わせ ご予約はこちらから
©2019 大阪梅田の人妻M性感風俗(デリヘル) 梅田人妻秘密倶楽部®
PAGE
TOP▲