ゆう の痴女グラム|梅田人妻秘密倶楽部 デリバリー

MENU CLOSE

OPEN 8:30 - 26:00

PHONE 06-6311-0707

Chijyo Gram

ゆう の痴女グラム

ゆう04月29日 18時 投稿

22時まで秘密でお待ちしてます💞

ゆう04月29日 13時 投稿

今日は18時30分から秘密にいます😊

お休みの方もお仕事の方もお待ちしてます💞

🌼ゆう🌼

ゆう04月28日 09時 投稿

今日は急遽お休みすることになってしまいました、すみません😢😢

明日からは予定通り秘密に行きます〜
どんな方とお会いできるか、ワクワクしながらお待ちしてます☺

🌼ゆう🌼

ゆう04月27日 12時 投稿

⁣昨日お会いしたお兄さん達
ゆうと出会ってくださりありがとうございました😊

Nちゃん
今回もすっごい楽しみすぎちゃった
ゆうもハマって夢中で楽しんじゃったよ🤭
遅い時間だったのに会いに来てくれてありがとう!
今日もお仕事頑張ってね😊
次はおそろいしようね〜❤️❤️

Yくん
いっぱい甘えてくれて、色んな反応が可愛くていっぱいさわさわしちゃった♪
次はお尻でも気持ち良く感じてもらえるように頑張る!
共通点も多くてびっくりと懐かしくて楽しかった😊
今日から連休ゆっくり過ごしてね〜💞

Rちゃん
クレープ美味しかったね〜
初めての事いっぱいで、ワクワクの時間だった✨
上手に我慢出来たから嬉しかったな💞
ゆうでよかったらまたお話し聞かせてね!
土日でリフレッシュして無理せずお仕事頑張ってね😊


🌼ゆう🌼

ゆう04月26日 12時 投稿

1週間お疲れ様です😊
明日休みの方もお仕事の方も、ゆうに癒されに来ませんか〜
18時30分から秘密でお待ちしてます💞

🌼ゆう🌼

ゆう04月25日 12時 投稿

⁣⁣昨日お会いしたお兄さん
ゆうと出会ってくださりありがとうございました😊

今日はあおいちゃんと3P!
あおいちゃんと2人でイチャイチャさわさわしてて、イタズラする手がずっーと止まらなかった☺
また楽しもうね〜♡


🌼ゆう🌼

ゆう04月24日 18時 投稿

18時30分から秘密にいます!
あなたに会えるのを楽しみにしてます😊

🌼ゆう🌼

ゆう04月24日 12時 投稿

⁣今日は午後から雨予報だね☂️
足元十分気をつけて来てね〜
18時30分から秘密でお待ちしてます💞


🌼ゆう🌼

ゆう04月22日 21時 投稿

今週は
24日水曜日の18時30分から
26日金曜日の18時30分から
28日日曜日の10時から
秘密にいます😊

🌼ゆう🌼

ゆう04月22日 12時 投稿

⁣昨日お会いしたお兄様方
ゆうと出会ってくださりありがとうございました😊
昨日は雨の中秘密に来てくれてありがとう♡

Nちゃん
テンション上がりすぎて、楽しみすぎちゃった!
また一つ新しい体験を出来ました!
Nちゃんの気持ち良さそうにしてる表情すごく可愛かった💞
ゆうも興奮しすぎちゃったよ〜
またゆうに色々教えてね☺

Kちゃん
乳首凄い気持ち良さそうだったね〜
反応に興奮しちゃってずっとサワサワしちゃった🤭
身長が高くて包み込まれてる感じが嬉しかった💞
また会えたら嬉しいです✨


🌼ゆう🌼

ゆう04月21日 09時 投稿

10時から秘密にいます✨

貴方にお会い出来る事を楽しみにしています💞💞

🌼ゆう🌼

ゆう04月20日 22時 投稿

明日は10時から秘密にいます😊

1週間の最終日!
リフレッシュしに秘密に遊びに来てね〜💞

🌼ゆう🌼

ゆう04月19日 23時 投稿

⁣本日お会いしたお兄さん、ゆうと出会ってくださりありがとうございました😊

Kちゃん
気持ちいい、切ない顔が本当に可愛かった💞
ゆうの好きな顔いっぱい見せてくれてありがと〜
楽しくていっぱいいじめちゃったから、勢いがすごかったね🤭
初めてでびっくりしたけど嬉しかった✨
お休みゆっくり過ごしてね☺


🌼ゆう🌼

ゆう04月19日 18時 投稿

今日は22時まで秘密にいます✨

1週間お疲れ様でした☺️
明日お休みの方も、お仕事の方もえっちに癒されに秘密に遊びに来ませんか〜💞💞

ゆう04月19日 12時 投稿

今日は18時30分から秘密にいます!

今日も色んなお兄さんに出会えると嬉しいな〜☺️

🌼ゆう🌼

ゆう04月18日 21時 投稿

⁣昨日はお姉さまに触り方、入れ方を沢山見せてもらいました!
色んな事を学んで、体験できて楽しかったな〜
少しパワーアップしたゆうに会いに来てください😊
明日は6時30分から秘密でお待ちしてます💞


🌼ゆう🌼

ゆう04月17日 18時 投稿

秘密到着!
22時までいるよ〜✨

今日はどんなお兄さんに会えるのかワクワク🤭💞

🌼ゆう🌼

ゆう04月17日 12時 投稿

今日は秘密に行きます😊

18時30分から22時までいるから、ゆうに癒されに来てね〜❤️❤️

🌼ゆう🌼

ゆう04月15日 21時 投稿

今日お休みのお兄さんも、
お仕事だったお兄さんも
梅田秘密でえっちな1週間にしよ💞


🌼ゆう🌼



ゆう04月14日 22時 投稿

⁣本日お会いしたお兄様方
ゆうと出会ってくださり、ありがとうございました😊

Kくん
水曜日ぶりに会えて嬉しかった〜
久しぶりのお休みにゆうに会いにきてくれてありがと!
ちょっと欲張っちゃったから、時間足りなくなっちゃったね😳
これからは、徐々にK君の身体の事知っていくね☺💞

Dちゃん
色んな所が敏感で、サワサワしたり押さえたりするのが止められなかったよ〜🤭
反応が可愛すぎです!
次もいっぱい頭ヨシヨシしちゃうね💞
明日のお休みはゆっくり休んでね!

Hくん
ゆうのほうが興奮してすっごい楽しんじゃった!
初めての経験させてくれてありがとう😊
次もまたHの興奮する事したいな〜💞
どんな事出来るかワクワクしながら待ってます!
またゆうに色々教えてね☺✨

ゆう04月14日 13時 投稿

⁣22時まで秘密にいます😊
お会い出来ることを楽しみにしています〜♡♡


🌼ゆう🌼

ゆう04月14日 09時 投稿

10時から秘密にいます✨

今日はどんなお兄さんに会えるかな〜
わくわく💞


🌼ゆう🌼

ゆう04月13日 22時 投稿

⁣明日は10時から秘密にいます😊

あったかくなると開放的な気分になるよね〜🤭
欲望を開放して気持ちよくなっちゃお❤️

ゆう04月12日 18時 投稿

こんばんは😊

18時30分から22時まで秘密でお待ちしてます💞

🌼ゆう🌼

ゆう04月12日 12時 投稿

⁣今日は秘密です😊
1週間頑張ったご褒美でえっちな事しに、秘密に遊びに来てはどうですか〜?
お兄さんにお会い出来るの楽しみにしてます♡



🌼ゆう🌼

ゆう04月10日 23時 投稿

⁣本日お会いしたお兄様方
ゆうと出会ってくださり、ありがとうございました😊

Kくん
ゆうと共通点が多くてびっくり😳
最初から最後までイチャイチャとっても楽しかったです♪
🍑ファンクラブ会員 ✨1番✨
理想の🍑になれるよう頑張るよ〜!!
今度はもっともっと汗だくになっていっぱい楽しもうね〜


🌼ゆう🌼

ゆう04月10日 18時 投稿

⁣こんばんは😊
今日は18時30分から22時まで秘密にいます!
じっくりまったりえっちな時間を過ごしましょ💞


🌼ゆう🌼

ゆう04月10日 12時 投稿

⁣今日は梅田秘密です!
楽しみすぎて先日お会いしたお兄さん達の、可愛い反応を思い出してニヤニヤしてます😁
今日も色んなお兄さんにお会いしたいな♡
早く夕方にならないかな〜

🌼ゆう🌼

ゆう04月08日 22時 投稿

⁣雨が降って少し寒いね
こんな日はぴったりくっついて貴方の体温を感じたいな〜💞

🌼ゆう🌼

ゆう04月07日 23時 投稿

⁣こんばんは✨ゆうです🐈

やっと桜を見に行けました🌸
ちらほら葉っぱも出てきてたから、間に合って良かった〜
お休みをゆっくりまったり過ごしました😊

🌼ゆう🌼

ゆう04月06日 23時 投稿

⁣本日お会いしたお兄様方
ゆうと出会ってくださり、ありがとうございました😊

反応が可愛くてずっとお尻を責めちゃいました🍑
時間があっという間で全然時間足りなかった😢
次はゆうのしたい事もっとしちゃうね〜
またお会い出来るの楽しみにしてます💞


3Pに乱入に気持ち良いお顔と、恥ずかしい姿を沢山見れて嬉しかったです♪
素敵なお時間をありがとうございました♡

楽しく濃厚でえっちな時間をありがとうございます!!


次回は水曜日に秘密に行きます!
どんな方と出会えるのかとっても楽しみです✨

🌼ゆう🌼

ゆう04月06日 17時 投稿

⁣初めまして✨
ゆうと申します。

昨日初出勤でした!

少しずつ自己紹介していきますので、よかったら見て下さい♡
ご予約・お問い合わせ ご予約はこちらから
©2019 大阪梅田の人妻M性感風俗(デリヘル) 梅田人妻秘密倶楽部®
PAGE
TOP▲