Misaki
特優
AGE// 27
T:160 B:82(C) W:57 H:86
PROFILE
CHIJYO GRAM
みさきの痴女グラム一覧へ«
SCHEDULE
SELF INTRODUCTION
はじめまして♪ このページを開いて頂いてありがとうございます。 みさきです。 男性の感じてる姿を見ると興奮しちゃいます(^o^) 男性の喘いでる声を聴いてるだけで濡れちゃいます♪笑 プレイは愛情たっぷりあなたのこと抱いちゃう密着系です。 変態さん大歓迎\(^^)/ 色んなプレイにどんどん挑戦していきたいと思ってます! リクエストお待ちしてます(^_^) 一緒に楽しい時間にしたいです。 お会いできるのを楽しみにしています!
STORE'S COMMENT
絶対おススメ!!物腰柔らかく気品の塊の8頭身スーパーモデル♪♪ 均整の取れたキレカワのルックスに上品な立ち振る舞い・360度マルチアングルで見ても「飛ぶぞ」と思わず言いたくなります!! 一見クールなイメージを持たれそうですが思いやり溢れる優しい雰囲気やたまにテレたりする笑顔に心を打ちぬかれ・可愛い声にハマってしまい「きゅんです♪」状態に突入!!! そんな彼女の魅力にどんどん引き込まれていきます!!そんな完璧で高嶺の花の様な女性なのに一緒にいるとどこかほっとさせてくれ何度でも通いたくなる極上痴女です♪ 遊ばないわけにはいきませんよね?
みさきの口コミを投稿する«
9:00〜16:00
Ayu
9:30〜15:00
Aoi
10:00〜15:00
Wakana
11:00〜15:30
Miyuki
11:00〜17:00
Noa
11:30〜16:00
Mami
16:00〜2:00
Sakura
18:00〜2:00
Yumi
19:00〜2:00
Uta
Hotaru
20:00〜2:00
× 閉じる
SELF INTRODUCTION
みさきの自己紹介
はじめまして♪
このページを開いて頂いてありがとうございます。
みさきです。
男性の感じてる姿を見ると興奮しちゃいます(^o^)
男性の喘いでる声を聴いてるだけで濡れちゃいます♪笑
プレイは愛情たっぷりあなたのこと抱いちゃう密着系です。
変態さん大歓迎\(^^)/
色んなプレイにどんどん挑戦していきたいと思ってます!
リクエストお待ちしてます(^_^)
一緒に楽しい時間にしたいです。
お会いできるのを楽しみにしています!
STORE'S COMMENT
お店からのコメント
絶対おススメ!!物腰柔らかく気品の塊の8頭身スーパーモデル♪♪
均整の取れたキレカワのルックスに上品な立ち振る舞い・360度マルチアングルで見ても「飛ぶぞ」と思わず言いたくなります!!
一見クールなイメージを持たれそうですが思いやり溢れる優しい雰囲気やたまにテレたりする笑顔に心を打ちぬかれ・可愛い声にハマってしまい「きゅんです♪」状態に突入!!!
そんな彼女の魅力にどんどん引き込まれていきます!!そんな完璧で高嶺の花の様な女性なのに一緒にいるとどこかほっとさせてくれ何度でも通いたくなる極上痴女です♪
遊ばないわけにはいきませんよね?