りさの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

りさの痴女グラム<写メ日記>

りさ

優秀

りさ

AGE// 38

T:163 B:84(D) W:59 H:85

当店の会員様なら道端やビルのエレベーター内で会った事もないのに「身体を触られた事がある」方も多々いるのではないでしょうか?男性がいるとついちょっかいを出してしまう「楽しみすぎな痴女」です♪帰り道なのに私服で会員様のチ〇コを触りに行ってるのを見た時は思わず「ホンマの痴女やん」と言った記憶があります!(笑)こんな女性は系列店舗の中を探しても彼女だけだと思います!!アナル責めや手コキ・プレイバリエーションも豊富すぎて「責められまくった」後にグッタリしたお客様が後を絶ちません!そんな経験は他では味わえません♪悪戯心を存分に発揮させてあげてください!

りさ今日は色んなの見た!!
目が限界だ😂

おやすみなさい🥱

りさ(-_-)zzz
りさ⁣🎶2024/4/8お礼②③🎶
★体操服のコスプレをたのんだ梅田秘密初体験37歳紳士様❤️Rちゃん★
梅田秘密初体験の紳士様は私の勢い攻めにアワアワ🫨しながら優しくお願いします😵‍💫って最初から震えながら圧倒されてた紳士様!
私の勢いがすご過ぎて体操服のイメプレしたかったぽっいのに言い出せなかったかもしれない優しいRちゃん😂スマン
私の勢いがRちゃんにはキャパ超えの超えやったみたいで何回か、やや、優しくお願いしますってお願いされた🤣
ゴメンよ元気なグイ攻めで私的にめちゃゆっくり目の優しくしたやけどRちゃんの身体全体が敏感すぎてちょっと触るだけでも感じてくれるもんだから楽しくなっちゃった💞
初アナルも奪わせてもらいありがとう!
ペースが合うのは、みくちゃんがオススメです✨
グイっと攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★1年振りぐらいに会ったマイペースなアナル好き紳士様❤️Yしちゃん★
1年振りと感じない人見知りでマイペースなYしちゃんに会った🥰オヒサ
まだ20代なのにアナルぐりんぐりんに攻められるのを好むドスケベな見かけふんわり男子🤭
もうねアナル遠慮なく攻め中の攻めですよ!
1回目はペニバンでぐりぐり攻めたて発射🚀
休憩し、乳首とおチ◯チン🍄ぐりぐり攻めすると半立で、アナルに入れるか聞くと入れるって言う返事のイら辺で入れた瞬間に
チ◯コギャン立ち!
そこからは前立腺指でぐりぐり攻めでトコロテン発射2回目🚀
お休みの日にわざわざありがとう!帰りの焼肉屋情報無くてゴメンよ🙏
また気ままに会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ⁣🎶2024/4/6お礼③2024/4/8お礼①🎶
★21歳の秘密初体験聖水コースの紳士様❤️ラウ君★
秘密初体験で聖水コース挑戦の21歳とかM性感向きすぎる将来変態紳士になってるであろうラウ君🥰(名前はス◯ーマンのラウール原石似だったから)
イケメンの原石なのに本人無自覚で
ここから変態になるであろう素質もあり面白かった!
乳首噛まれ気味の方がお◯ンチン🍄反応良いし
アナルはまだまだだったけど
聖水は身体にかけられる飲むも可能で、むしろされる度に喜ぶどスケベ🤭
最後は顔に私のデカ尻をぐりぐり顔面騎乗されつつ発射🚀
終活中だったラウ君!お仕事決まったかな?
またМ度が成長した頃に会えるのを願って😘🙌

★106キロの見た目プロレスラーみたいな紳士様❤️Aっくん★
初めてお会いした紳士様はプロレスラーみたいな体力ありそうなガタイのいいAっくん😊
肉が106キロもあるのに感じると力入りすぎて身体のどこもカチカチになるタイプのAっくん!
大人の小さなおもちゃでおチ◯チン🍄攻めてたらローション使う前に暴走発射🚀
まだまだイケるだろうと休憩無しに続行すると
アナルを指〜ペニバンし
指にもどってぐりぐり前立腺攻め出したらずーと身体に力込めすぎて途中で体力尽きてたAっくんをオラオラしてもう1回発射🚀
最後の20分ぐらい体力無さ過ぎて…というかこんなに奪われる事無かったってボヤいて帰ってはりましたマル
見た目筋肉は何に使ってるんや🤣
クタクタに体力奪われたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ⁣🎶2024/4/6お礼①②🎶
★最初のシャワーで潮吹き3回してた仲良し変態紳士様❤️Tっちゃん★
昨年末のホテル待ち長い事待ってた以来ぶりのノリノリ変態紳士様が来た🥰
こりゃあ遠慮なく攻めて大丈夫な人種の変態さん!
もちろん最初からフルスロットで攻めると最初のシャワーで前潮を3回は出して恥しがってた😂
この頃自分で乳首弄りすぎて乳首も感度上がり過ぎてどこ攻めてもア喘いで
ペニバンしてる時には自分で乳首いじってメスイキ何度もしてチョロチョロと精子も3回漏らし、最後は指で前立腺攻めしトコロテン発射🚀後、おチ◯チン攻め止めずすると同時攻めで同時イキし終了!
プレイ終って最後の2回イッたやつは何ですか😲って驚いて聞いてた、その前にドライだけでも20回はイッてるのよイキ過ぎで感覚おかしくならんTっちゃん最高
まためちゃイキたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★梅田秘密初体験の67歳ご予約紳士様❤️Nちゃん★
初来店でご予約で15分コース増やしてくれてありがとう🥰
アナルドライをしたくて来たどスケベマンNちゃん!
エレベーター前からのグイグイ攻めに圧倒されながらも頑張ってついて来てくれてたNちゃん💞
ご希望通りアナルをメインに攻め!
初来店でも遠慮なく前立腺を指〜ペニバンでくりくり🤭感じてる所を
最後はゆっくり指でトントンするとドライを軽くで来てたNちゃんとても感の良いアナル✨
そのまま続けぐりぐりするとトコロテン発射🚀
プレイ後にこんなに攻められたのは初めてだったみたいでグッタリしてた!
また会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

りさちは🙌
本日は予定休み📅です

レディースデイでって事もあり
今日はゆっくり家で過ごします😊
見たかったミステリーと言う⁣勿れ
映画を今のうちにみようと思います✨

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
りさ今日の漫画📖はコレ!!

•辺境の老騎士 1〜4巻
•シャングリフロンティア 17巻

辺境の老騎士のバルド様がめちゃ格好良い💖
何より食いしん坊な所に共感が✨
スローライフとしっかりアクションあるので面白いですオススメ🥰
シャンフロはゆわずもがなです!!

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
りさ出勤した✨
明日から数日レディースデイ
連休もらいます🫡

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
りさ

こんばんは✨😊✨
本日は夜🌃痴女です

18時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

ご予約して下さった仲良し紳士様💞ありがとう!会えるのを楽しみにウメクラ向かいます🏃

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
りさ1日動きまわって
お風呂もゆっくりつかって
ホクホク😙
今なら秒で寝れる気がする!

おやすみなさい🥱

りさ(-_-)zzz
りさ⁣🎶2024/4/5お礼②③🎶
★梅田秘密初体験の27歳の生田斗真似のイケメン紳士様❤️Kちゃん★
梅田秘密初体験のイケメン君はドライがしてみたくて来たどスケベさんでした🥰ヨキ
私のグイグイ攻めにエレベーター前からなれずワーワー動揺🫨しながらも楽しい✨って
なれる好奇心も持ち合わせる変態イケメン!
おチン◯ン🍄敏感でちょと触れるだけでもダメダメ言いながら感じ
アナルも指〜ペニバンもし襲われてる感出されると興奮しちゃうドスケベなイケメン最高じゃないか🤭
最後は指で前立腺ピンポイント攻めするとトコロテン発射🚀
何度もホントにそんなに何時も元気ですか?って聞かれるの面白かった🤣
またいっぱい攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★関東から2年ぶり頭洗われるのが好きな仲良し紳士様❤️◯ちゃん★
関東に転勤してから2年ぶりのお久しぶり仲良し紳士様💖
近くの法華クラブに泊まってて待ち時間長かったのに待ってくれてはりました事に感謝🥰
会ってない間にアナル前より感じるやんって聞いたら自分でイジってたらしい😂ッチョスケベ
途中小ぶりのおっぱいって冗談言われ軽くツッコミするつもりが偶然重なりめちゃビンタ入ったマジごめん🙏ほんで当日ワタクシ勘違いしてて全然話違う事を言っててずーと話チグハグしててゴメンよ💦
ペニバンもしたけど最後は指でぐりぐり前立腺攻めしながら発射🚀
頭を洗わせてもらい眠そうに帰ってた!久々に会ってくれてありがとう💞
また大阪来た際に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ⁣🎶2024/4/4お礼③2024/4/5お礼①🎶
★私の元気についてこれる喉を持ってなかった初めましての紳士様❤️Мーリー★
初めましての45歳のМーリーは、ヘブンでブログ見てて気になってくれてた紳士様でした🥰アザス
エレベーター前からのグイグイ攻めを何時もように私の通常運転をしていると
ブログ文の通りで…いや!想像の3倍元気でビックリ🤯って言ってはった🤣
当日、花粉症🤧MAXの私は喉がれが酷くて
そこまで言葉攻めとうか喋れて無かったのにМーリーは身体どこ触っても叫び喘いで喉私よりカラカラになってた😂
アナルは指と小さいおもちゃのみで最後は指でトコロテン発射🚀
2回目挑戦したけど1回目多量に出し過ぎて無理だった残念!
またお互い喉快調になった時に会えるのを願って😘🙌

★ご予約120分コース秘密初体験の風俗ライターみたいなコメントする紳士様❤️Sちゃん★
ご予約で秘密初体験なのに私で120分コースが最初とかクセを感じるぞ!!って
会う前からの思ってたら喋るとコメントは風俗ライターみたいな事言うけど普通にエエ奴な紳士様でした🥰カンシャ
だらっと話しながらプレイ出来る面白いSちゃん✨身体は敏感でいっぱい攻められるのも大丈夫な素敵などスケベ💞
アナルも指〜ペニバンしペニバンでつんつんついて1回目発射🚀そのまま続けると小分にもう1回出し
休憩して、指でトントン前立腺しながらお◯ンチン🍄も同時攻めで2回目発射
ちょいちょいライターみたいな感想のコメントするのが面白すぎた!
またコメントしたくなるほど攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ金曜の夜にもらった
差し入れ💖
アップし忘れてた💦
ありがとうご馳走様でした🤤

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
りさおは🙌
本日は予定休み📅です

朝から昨日調子乗って
夜に食べすぎたので
朝から運動🏋️🏃して
いったん用事済ませたら
また夕方にも運動して
運動ざんまいの1日すごします✨

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
りさしまった!
お礼ブログ書いてる途中で
寝落ちしてた😂

目が限界なので寝ます!
おやすみなさい😪

りさ(-_-)zzz
りさおはようございます✨☺✨
本日は朝🌅痴女です!
てかギリギリ昼やな🤣

12時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

ご予約して下さった紳士様ありがとう💖会えるのを楽しみにウメクラ向かいます🏃

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
りさ⁣🎶2024/4/4お礼②🎶
★いずみちゃんと3Pした秘密初体験のご予約紳士様❤️Sちゃん★
秘密初体験やのに予約のじてんで私といずみーぬの3Pをご希望🙄
この組み合わせを選ぶとは!!
なんと癖ありの変態か!!
と思って会ったら、めちゃくちゃリアクションの良い楽しい33歳の紳士様でした💞
ちょっと前までシンガポールに仕事にいたみたいで現地の雰囲気あるSちゃん
思わず何度も名前聞いてもうた🤣
リアクション良いから私にグイグイ攻められ
ソレを見てるいずみーぬに笑いながら攻められ
アナルも指〜ペニバンまでさせてもらい
お尻イジるとおチ◯チン🍄気持ち良くて萎えてしまうけどその後攻められ
1回目暴走気味に発射🚀
その後、まだイケるだろう!!
って乳首を2人で舐め👅てたらあともう一押しって所まできたので
いずみちゃんとおチ◯チン🍄交代交代で攻めて
最終兵器だと私の両手でウリャーーっと撫でくり回すと2回目アッサリ発射🚀
どうやら私以外のSちゃんといずみーぬは
2回目イカないと思ってたらしい🤣
私はおチン◯ンのチン触りから出ると思ってたよ😁イシシ
明るく楽しく気持ちよくなってくれて感謝しかない!
またいっぱい攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

りさあと数時間だけど
26時のラストまで受付
でございます🤭

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
りさたまに…いや、まぁまぁな確率で
グイグイ勢い攻めすると
テンションの高さに紳士様に
お酒飲んでる?って聞かれるのですが
ちゃんと飲んでません🤣

その続きでお酒飲めるのっても聞かれる!
もちろん、飲める✨
ずーと飲んでれる私の定番は
ジョシー(アールグレー)を烏龍茶で割って
飲むカクテルがめちゃ好き💞
炭酸が苦手になってきたので炭酸無い
お酒が好きでございます🤭


りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
りさ⁣🎶2024/4/2お礼③2024/4/4お礼①🎶
★3年振りに会ったマイペース仲良し紳士様❤️Tっちゃん★
数年ぶりに会ったTっちゃんかわらずのマイペース感にシンパシーを感じる🥰
Tっちゃん何でも感じる敏感マンで
身体の何処を攻めて攻めても感じるし
アナルは指〜ペニバンで、ぐりぐり攻めてドライで何度もイキすぎて
ちょっと一旦、発射しそう!ってなって😱
ヤバイ!イク前に1度休憩🙅って休憩タイム
そこからは乳首舐め👅と撫でくり回され復活したおチ◯チン🍄攻めて発射🚀
お泊り希望のホテルが別になってしまいゴメン🙏
またのんびり会えるのを願って😘🙌

★先月お会いした眼力ある女性が好きな細身の紳士様❤️Kずくん★
先月初めて秘密来た54歳の紳士様Kずくん!なんと2ヶ月連続であうとは感謝🥰
秘密来た、あの後色々プライベートであったけどコレジャナイ😟って忘れられなかったらしいKずくん!
ならより2回目も濃くいこうと✨
この日は3回イッた🚀人生初の経験体験を54歳で更新したKずくん
1回目ペニバンでパンパンされたあと最後は指でピンポイント攻めでトコロテン発射
⁣2回目手コキスロー亀頭攻めで立って焦らし焦らしまくりの発射
3回目いちばん時間かけずにシンプルにおチ◯チン撫でくり回しで発射
また忘れられられなくなるほど攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌


りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ

こんにちは✨😊✨
本日も夜🌃痴女です

今日は1時間早く出勤になった💞
17時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
りさ⁣🎶2024/4/2お礼①②🎶
★実はしっかりM性感の素質を持った秘密初体験の紳士様❤️Nしー★
エレベーター前から私のグイグイ攻めに圧倒されて動揺するとフハフハ🫨笑ってた秘密初体験の背の高い23歳紳士様!
動揺して呼吸困難になってるのかと思える笑い方で親切心で距離ちょっとあけたら
落ち着いてちょっと物足りなさそう
なのでグイグイ攻めを本格的にすると目がトロンとして喜ぶ変態の気質があったNしー😂
アナルも指〜ペニバンまで奪わせてもらい
最後は私がNしーに乗り上がりデカイお尻をおチ◯チン🍄になすりつけ発射🚀
グイグイ攻められると淫乱になるNしー最高!
また淫乱さんになりたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★会う前からのモリモリオーダーご予約紳士様❤️イカず男★
前々からブログ見てくれてたみたいだが、あった時ビックリするほどの酔っぱらいだったイカず男🤣アリガトウエグイ
セーラー服とボンテージのコスプレに黒パンスト追加で135分って何すんねんって思ったけど
あんまり着ても着なくても意味が無かったかもしれない酔い過ぎ支離滅裂なイカず男🤣ッチョ
ブログよんでて会ってみたかった云々を最低8回は聞いた記憶はある
攻めると暴れたりするから攻めが進まんかった
そんな中アナルも指〜ペニバンし
指で攻めてる時はドライしてたけど射精はしなくてイキたかった〜😭って言ってた
や、ワタクシもイカせてあげたかった残念でございます!
また時間ある時にお酒少な目で会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ明日早く出勤できそうなら
16時に行くかもです!

ってことで
おやすみなさい🥱

りさ(-_-)zzz
りさ⁣🎶2024/4/1お礼②③🎶
★初めてお会いした井ノ◯快彦さん似の細身の26歳紳士様❤️Yたん★
初めてお会いした紳士様はエレベーター前からのグイグイ勢い攻めに圧倒されながら笑顔が人相良すぎな26歳🥰カワヨ
ワーワー言いながら笑ってプレイしてたけど
アナルの耐性は、まだまだだったみたいで
指と大人の小さなおもちゃ頑張ってくれてたけど入口のみで良さそうな感度でした😌おつきあい感謝、その代わり気に入ってたのは足コキ!!
コレ気持ち良イイ〜🥴って長めにしようとしたらイキそうになったので止めて乳首攻めとおチ◯チン🍄で最後は発射🚀
ワチャワチャしながら攻められてくれてアザス!またワチャつきたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★金沢から研修で来てた秘密初体験の22歳紳士様❤️Sちゃん★
金沢ではこんな人居ないって秘密の痴女さんレベルを褒めてくれた、めちゃエエ子🥰
何もかも初めてです!って確かに乳首攻めもペニバンも初めてだらけやったけどアナルに指は経験済やった22歳🤣
めちゃくちゃM性感素質しかない身体は何でも感じてくれる天才💖
極めつけは唾液で顔をグチャグチャにされ鼻に息吹かけて発射🚀(本人のリクエストです)
そのまま潮吹き🐳潮吹きも初だったらしく
え?今何出た?え?…え…夢…ってなってから
最後ので、腰が抜けたらしく10分ぐらい立ち上がれなくなってた😂
あと、私ボンテージ出すタイミング見逃して着てなかったゴメン
また金沢から来た際に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ⁣🎶2024/4/1お礼①🎶
★転勤そうそう秘密にきた乱入ありの仲良し変態紳士様❤️Yちゃん★
昨年の年末ぐらい振りの前立腺治療中の仲良し紳士様Yちゃん✨
ナント!大阪に転勤したんだと🥰ワーイ
近くなったね〜😏ニヤニヤ
とか言ってたら、近くなったら近くなったで
秘密気軽に来れるので困ります😟って
転勤早々と来てしまった紳士様😂ヤバ
しかもちゃんと乱入コースで頼んでるあたり変態の確信犯だと思われます!
乱入で来たのは、スレンダーかえでちゃん💞
かえでちゃんに顔面騎乗されて私には指チ◯コ👉でアナルトントンされて我慢しなさいって言ってるのに発射🚀
そして、だいぶん休憩して
や、途中何度かしようとしたけどYちゃんにちょっと体力が……🙄って何回か却下されて
ヨシ!!ってなってから乳首とおチ◯チン🍄おらおらオラオラおらーって攻めて発射🚀
本人は仕事と転勤のドタバタで2回イクとは思って無かったらしく
何時もより凄く疲れてらっしゃった🤣
お疲れの所私の暴走攻めにつきあってもらい感謝でございます💖
また、ファブルの話をしながら攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさレディースデイの影響で
体調不良になり2日間お休みと
今日予定休みもらい
明日は出勤出来そうです!

りさ
りさゴメンナサイ
体調不良で今日と明日
お休みに変更させてもらいました🙇‍♀

りさ
りさ
こんばんは✨😊✨
本日も夜🌃痴女です

19時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

来週はレディース予定があり何処かで
3連休もらうと思います🙏

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
りさ⁣🎶2024/3/30お礼①②🎶
★梅田秘密に久々に来た朝から気合入りすぎて空回りした紳士様❤️Aきちゃん★
朝からスケスケレオタードとペニバン1のプラスオーダをする紳士様!
え?コレは会う前から変態のニオイがするって事で何時ものようにグイグイ勢い攻めすると
とっても無口目の大人しい紳士様🤣ッチョ
攻めるとすぐに反応し大人のおもちゃでおチ◯チンイジると暴走発射🚀
序盤やぞってタイミングで!
休憩し乳首舐めとチ◯コ撫で立ったので攻め開始!
ブランクありのアナルも攻め2回目挑戦は時間いっぱいしたけど1度賢者タイムになったAきちゃんのお◯ンチンはそのまま終了🥺
時間いっぱいまで私に付き合う男気最高💖
4年以内にリベンジ希望です!また会えるのを願って😘🙌


★潮吹きぷしゅぷしゅ多量な仲良し紳士様❤️Tっちゃん★
昨年振りに会った潮吹き紳士様Tっちゃん🤭オヒサ
数ヶ月私に会うのが開くと耐性が🫨と
勢い攻めにビクっとする可愛い反応の仲良し紳士様!
チン◯ン🍄攻め過ぎると前潮まで出す潮吹き体質のどスケベさん!
潮吹きしないように生かさず◯さずのギリギリのラインで攻めイカせてくれーって
懇願されるまでアナルも指〜ペニバン込みで攻め懇願されても数分はイカせないで
ペニバン入れたまま攻め焦らしながら発射🚀そのまますぐに潮吹き🐳
1回休憩して立たない立つ論争した後、立ったのでイクかと思いきや潮吹きを2回し終了!
何故か2回イカずに潮吹きし、ほら!出えへんねんって誇らしげに勝誇ってた🤣
私の攻めに耐性がある間に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

▼現在「りさ」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する