みゆきの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

みゆきの痴女グラム<写メ日記>

みゆき

トリプル特優/TOP

みゆき

AGE// 32

T:155 B:85(E) W:59 H:85

当店最高ランク、経験豊富な技術やバリエーションは もちろんどんな方でも優しく包み込み 「愛」を持った接客・プレイは決して他の女性では 味わえない究極の満足感を与えてくれます。 日常生活では出す事が出来ない、本当の自分の姿を彼女になら・・・という男性が後を絶ちません。 こんなストレス社会から貴方を解き放つ 「心も身体も満たされまくるМ性感」です。 中毒性強めの快楽プレイを楽しむもよし 「愛」を感じる密着プレイを楽しむも良し。 出会いからお別れまで「心の贅沢」を感じられる 当店の至宝と、是非極楽のお時間をお過ごしください。

みゆき今日もありがとうございました💖めっちゃ楽しかった🎶

明日のご予約も楽しみにしてます🥰

全然関係ないけどおいなりさんって美味しいよね。あ、別に全然深い意味はないで🤣
みゆき⁣あーーー癒された一日でした。ありがとうございました💖

粉砕したペニバン直しました👍新しい体位を教えてくださった仲良し様、感謝です💕ありがとーね❣️

差し入れもいっぱいありがとうございました💕あーもう好き😍
みゆき⁣数年ぶりの再会で素敵な素敵な4Pをありがとうございました✨楽しすぎました❣️

美容ドリンクもありがとうございます。出逢った頃くらいに若返ります。

ウメクラが誇るドチャクソ可愛い両ギャル様アン様じゅり様に混ざって場違いじゃないかなーと内心心配でした。

また乱れ狂うあなた様をお見せくださいまし。
みゆき⁣どうもアナルパール食ってるみゆきです今日もたくさん構ってくださりありがとうございます。先行ご予約も嬉しいです💕

そーいえば先日ズッコンバッコン途中にペニバンが粉砕しました。

変な音がするなーと思ったらペニバンから悲鳴が聴こえて派手に断線してチンコ部分が吹き飛びました。

……何が起きた🤔
みゆき金曜日の朝多分わたくしどーかしてた。みたらし団子買うてるやん…。まぁ食べたけども。花見でもしたかったのかな…。まぁしたけども。

春は出逢いと別れの季節ですね。別れは嫌いなんでいっぱいいっぱい出逢ってください。ちなみに再会も出逢いのうちです。

来週いつも通りの月火木金に加えて土曜日も居てます。お時間合えば是非‼️
みゆき髪色変わりました。ついでにアイメイク春っぽくしました。

頭の中は相変わらずドスケベです。両手はよく動きます。

初めまして様にイングリモングリ(両手でとにかくぐりんぐりんに金玉もみしだくやつ)やったら案外そんなの初めてされたって言われます。

金玉フェザーもええが、捏ねろ捏ねろ金玉は捏ねろ。

こしょばくない亀頭攻めからのそこでのドライ、やイングリモングリ未体験の方お待ちしてます。それしか能がないもんで。
みゆきひゃ〜〜〜癒された。今日遊んでくださった殿方様ありがとうございました。神様に見えました。

なんかほんと色々楽しい幸せな一日でした。
みゆきあっちもこっちも野球あかんかったけど明日元気に出勤してます。

お時間合えば是非‼️
みゆき⁣今日で今月最後でした。今月もたくさん構ってくださり有難う御座いました💕お蔭で幸せ太りしました。嘘です。人のせいにしましたね…単に食べ過ぎました。白ごはんが好きすぎるんよー😭

反省はしとる。が痩せる気はない。

あ、開幕しましたね。センバツにプロ野球に土日は野球三昧ヒキコモリロリンします。

また来月!

みゆきニンニクバチギマリのもつ鍋が食べたひ。ニラてんこ盛り…あ、てぃんこ盛りで。

今年初?くらいの勢いで3Pさせてもらいました。アン様と。性格良すぎて感動。なんなん。

甘くて楽しい時間に誘ってくださった殿方様ありがとうございました。

遠い遠いところに行っちゃうみたいですが、ずっと待ってます。またお会いできますように🙏
みゆき現在通勤中。諸事情で鞄の中にバイブ入ってるんですが、、

転がってっちゃった傘拾うのに前屈みになったらスイッチ入っちゃってブルブル祭り開催しやがってくださいました。

震えるのは鞄の中ではなくどうか魔法の蜜壺の中でお願いします。
みゆきたまにはセーラー服@個室

妄想族なもんでイメプは案外得意なほうです。
てゆーか昔々業界未経験なのになぜか紹介文に『イメージプレイが大好き』とかって書かれててやるしかなかったんです。

小さなカミングアウト
みゆき二桁年来の仲良し様ありがとうございます。

こうなったら三桁目指しましょーね❣️

明日出勤してます。まだまだ空いて御座いますのでお時間合えば是非‼️
みゆき見てんウサギの湯やって‼️

仲良し様ホワイトデーありがと💕
みゆき23日(土)出勤します。土曜日出勤久しぶりだ〜〜
みゆきホワイトデー有難う御座います。

確かに今日一日なんかやたらとホワイトなデーでした。

明日お昼間空いてます✨
みゆき髪染めました。まぁまぁ気に入ってます。

ちょっとバタバタっとしてて2週目の土曜日出勤できなかったので多分どこかで土曜日出勤します。
みゆき⁣『看護婦』→『看護師』
『スチュワーデス』→『キャビンアテンダント』

なんて感じで数年前から呼び名が変わってる流れを受けまして仲良し様が

殿「嬢たちも『嬢』て呼び方変えたら?」
み「例えば?」
殿「ホスピタリスト!」
み「!!!」
殿「手コキスト!!」
み「!!!!」

どっちもめちゃくちゃえーやん🤤💕
みゆきてことで明日出勤します。

本日出勤取り下げ申し訳ございませんでした。
みゆきいやはやお休みでおうちのお掃除をしたせいか、はたまたウサギちゃんの目クソ取ってうっかり手を洗わず目を掻いちまったせいか、、

試合後の幕之内さんとこの一人息子さんくらい目がパンパンで御座います。

月曜日休んだらすみません…お詫びのおっぱい砲
みゆきあぁぁぁぁぁ!!!野球観に行きたい観に行きたい観に行きたい!!!
みゆき⁣なお様ランクアップおめでとうございます。

頑張ってはるの、側でずっと見てました。心の底から尊敬申し上げます。

なんか、ええですね。ランクアップってホラ、その、、愛やん?
みゆき⁣今月あと火曜日と木曜日出勤します。先行、前日ご予約ありがとうございます。

全然関係ないけどいかなごの季節きたでっ‼@神戸民。
みゆき⁣おもむろにポッケからゆで卵を取り出さはって仲良し様が

殿「いやぁ、ヤバいよ……ビックリドンキーがうんぬんかんぬん……」

ビックリしたのはこっちだよ…。なんやねんゆで卵ポッケから取り出すて。しかもちょっと割れてるし。

ピッコロ大魔王かおもたね。

殿「いや、生卵のほうはちゃんと食べたんだよ」

………wwww

時間なくてゆで卵食べれなくて持ってきたんだって。可愛いww
みゆき⁣おっぱいを育てようと炭水化物を一生懸命に摂ってたら見事に腹だけ出たみゆきです人生そううまくはいかんもんです。

明日の先行ご予約前日ご予約ありがとうございます💖

楽しみにしてますね🎶
みゆき⁣懺悔と目覚め、時々水谷豊。

バナナはいつ食べても美味しいのうと君が言ったから今日はバナナ記念日。

仲良し様がバナナ食べながら唐突にこう呟いてはりまして。

ひとつお伝えしたいのは、、全力で癒しますのでどうか身も心も委ねてくださいませ。
みゆき⁣嘘…やろ……どうやらブログ書いてなかったらしいです。

最近つくづく思うのですが、『包容力』は『抱擁力』。愛情たっぷりに抱き締めますよ💕

志と想いだけは一端(いっぱし)に持っとるんですが今日夕方以降膝抱えて座ることになりそうなんでどうか助けてくださいお願いします寂しくて死にます。
みゆきフルボッキムーミンばちくそ可愛い💕仲良し様ありがとう🥰

月曜日祝日やのに予約入らへんなーと思ってたらそもそもみゆき出勤になってないでと仲良し様に教えてもらいました。

開き直って岩盤浴行ってきます。また火曜日に🖐

▼現在「みゆき」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する