全員の痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部"

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

痴女グラム<写メ日記>

▼現在「全員」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

アクセスランキング
じゅり 写メすみません🥲
今日急遽お休みすることになってしまいました🥲

明日からは予定通り行けるので
初めまして様、仲良し様
お会いできるの楽しみにしてます🥹🩵


check!
りさ 写メ
こんばんは✨☺️✨
本日は夜🌃痴女です

ちょっと遅目の
20時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
check!
かえで 写メ

出勤しました😍

本日もよろしくお願いします😊💞💞





check!
さな 写メ今日お休みしちゃってすみません🥲

明日からよろしくです🫡
check!
じゅり 写メ最近あすかちゃんとの3Pが多め🥰🩵


check!
カレン 写メこのドライシャンプー大好きで
ロッカーに常備してる😍‼️

今日はパキッと晴れてまだいいけど
蒸し暑いと汗止まらないからこれ便利なんよね🥺

軽めのDTで洗髪できないときにも超いい◎

check!
カレン 写メ入店して1ヶ月ちょっと、、
今日やっと初指名いただけました🥲🩷❤️🧡💛💚

めちゃくちゃ嬉しい!
スタッフさんとハイタッチした✨🫸🏻🫷🏻✨
Tくんありがとう♡
カレンにとって特別な一日になったよ🥺
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/12お礼③🎶
★あこちゃんと3P変更にしてくれた梅田秘密初体験のご予約紳士様❤️◯ッチー先生★
ヘブンのトークでご連絡して頂いてたマメな初めましての紳士様🥰
トークでもめちゃ優しい誠実な人柄伝わって好感度抜群やったやけど会ったらさらに爆上がりした凄い善人💞
他県からきたからいっぱい味わいたかったのか
あこちゃんと3P変更してくれてついでにダブル体操服のコスプレ🤭フフフ
エレベーター前から勢い攻めにアワアワ🫨しながら楽しい嬉しい😆って喜びながら感じてくれる素敵な◯ッチー!
体操服ダブルのコスプレってね?コレは◯ッチー先生になろうとしてる?った聞いたらホントにそうだった😂
そこからは!
パパ活をしてる生徒2人をこらしめる為に体操服着せて襲うとした所を逆に脅されやられてまうっていう私の雑なアドリブイメプレ攻め設定を途中ゴチヤついたけどやりながら
◯ッチー先生を2人で(秘密初体験なのに)イジメ倒してた🥰
◯ッチー先生のアナルにバイブ突っ込んでオンオフスイッチすると一拍遅れて身体が反応するのがツボって笑いながら何回もやってゴメン
でも、とってもその素直な反応が楽し可愛すぎで痴女2人はキュンとしてた🫶
上半身はあこちゃんにアナルは指〜ペニバンで攻められペニバン入れたまま発射🚀
その後もう1回イッて◯ッチー先生の体力無くて終了🤣
ホントにめちゃくちゃ楽しかった3P今でも思い出す程!至福の時間でした💖
また◯ッチー先生と雑なイメプレしたい!
大阪来た際に会えるのを楽しみに願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
カレン 写メHP見てくれましたか?🥺
すてきに撮っていただけて嬉しい😍‼️

ヘブンスタジオさんありがとうございました❤️
大量にデータいただいたから
ここにも載せていくね😌🎵

どのお写真が好きかおしえて💋
check!
じゅり 写メ今日は秘密Day🫶
18時からの予定が20時に変更しております🙏🏃‍♀️‍➡
check!
しおり 写メなんかアレです🥺
check!
りさ 写メ⁣🎶2024/4/12お礼②🎶
★自称兵庫の出石宣伝大使らしい2回目ましての紳士様❤️Kちゃん★
前回深夜にサウナで整えてからきた自称出石宣伝大使のKちゃん🥰
今日もサウナ後かと思ったらサウナ前でした🤣ッチョ
ご予約の都合で短いコースになっちゃってごめんね🙏
サウナ前ならいっぱい汗かいて大丈夫やなって事でグイグイ攻めさせてもらいました😊
いっぱい攻められるの好きなノリノリのマイペースKちゃんをさわさわ👋🙇色んな所撫で回し💞
アナルも指〜ペニバンで攻めるとペニバン入れたまま発射🚀
ちょっと休憩し2回目挑戦したけど1回目のが多量に出過ぎて出なかった😂
そのかわりドライを2回ほどしててKちゃん本人は何でイッた感覚あるのに精子出ない🤔
って不思議がってた
や、それドライやねんって説明したけど伝わってるか不安である🤣
短い間にいっぱい感じてくれ!
毎回ご産地の差入までくれる宣伝大使なKちゃん💖
末妹漬けと蕎麦ありがとう✨出石蕎麦美味しかった🤤
あの後サウナ整えられたかな?
またサウナ前でも後でも攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
check!
ゆみ 写メこんにちは♪

またまた久しぶりの更新になってしまいました😂 
今日はお休みで明日の16時から出勤します🫡


check!
カレン 写メこんにちは♪
今日も元気に秘密😆㊙️

先頭からご予約ありがとう〜🥺🩷🩷
嬉しい!モチベあがる!!
check!
すみれ 写メ残すところ五日間の出勤となりました。
沢山のスケベ君に会えますように
祈ってます😇

⁣4/25(木) 18:00〜2:00
4/26(金) 18:00〜2:00
4/27(土) 18:00〜2:00
4/28(日) 休み
4/29(月) 18:00〜2:00
4/30(火) 18:00〜2:00


ヌルヌルスケベショータイムでもしましょうか🎵

ドスケベ言葉責めシャワータイムでもしますか🎵

寸止めもう無理です。命乞い地獄します??

乳首とチンコ、どっちが硬いかゲームしますか🎵


嗚呼 尽きること無い、スケベタイム。

楽しもうね💗




すみれ
















check!
ゆう 写メ⁣⁣昨日お会いしたお兄さん
ゆうと出会ってくださりありがとうございました😊

今日はあおいちゃんと3P!
あおいちゃんと2人でイチャイチャさわさわしてて、イタズラする手がずっーと止まらなかった☺
また楽しもうね〜♡


🌼ゆう🌼
check!
静香 写メ今日は20時〜24時受付の短い時間ですが
ヒミツに行くので会いに来てください❤️
check!
じゅり 写メもうすぐGW!!!🫶🩵
check!
あこ 写メこんにちは☀️

最近朝来たり
夕方来たりで時間が
まとまらないですが
2回目以降の方には
なるべく合わせる様にしてるよ❣️

気軽にメッセージちょうだいね💓

昨日も楽し過ぎて仕方が無かったわ🥰


あこ♥️

check!
りおな 写メ

おはよう!!
秘密向かってます❤️
12:00から19:00まで秘密です❤




12:00から仲良し様❤️
お誘い嬉しい😭❤️
今日もぶりぶりぶりっこ
りおなでいじわるしてやる、、❤️


18:00から仲良し様❤️
メッセージで打ち合わせしてて
いつ会えるかなぁ❤️ドキドキしてたら、、
あの設定めっちゃ楽しみにしてる!!👩‍🏫






空き枠は
13:45から16:30までの受付
です!🥺🥺
お誘い待ってます💕



昨日のお礼!
18:05からの新規の紳士様❤
ウメクラ初めて💕
をりおなにくれてありがとう💕
電話予約も嬉しかったよ💗
りおなのワンちゃんに🐶された
紳士様、、、
首輪、、似合ってたよ❤
あの姿だけでも興奮する。
りおなにいろんなことされて
いじわるされてたくさん感じてたの❤
本当かわいい。
激しくしたり甘やかしたり
四つん這いでバックつかれながら
しこしこして、、お尻も叩かれて、、
興奮してたね、、😍
最後はなんちゃって騎乗位で、、、
本当顔面騎乗大好きな紳士様で
すっごいクンクンしてた💕
今までで一番気持ちよかったって
言ってもらえてりおな本当に
幸せだった、、、、そういう一言が
ずっと心の支えになるから
本当ありがとう❤️
また大阪来たら遊んでね〜💕
わんちゃん🐶



check!
ほのか 写メ25(木)、前日予約•先行予約いただいた なかよし様方、会えるの楽しみ💕いつも ありがとう💗


【25(木)空き枠】
15:10〜15:20受付。

24日(水)の先行予約の なかよし様、お仕事の都合で会えなくなっちゃったみたいで、、また タイミング合った時に、遊びに来てね...❤️
✨(♡ˊᵕˋ♡)✨


ぽ🌷

check!
なな 写メ
ななと遊ぼ♪♪
check!
しおり 写メおはようございます🥱

パネルの写真の下着だったけど身にそわなくなっちゃってたからバイバイするよ〜🥺!

下着の整理して、本の整理もしたんだけど……去年200冊くらい手放したのにまた増えてたの怖い🥺(漫画、雑誌、絵本も含むけど……)

定期購読だけで月6種類……とかとってた時があって、、、、そりゃあ増えるよねっ!っていう納得の朝
check!
なお 写メおはようございます🫶🏻

体調不良の為本日休みになりました。
ご予約様申し訳ありません。
またよければ遊びに来てください🙏

今日はゆっくり休みます。
check!
りょう 写メあさいちのおちり🍑
check!
すみれ 写メキラキラしてます。

大好きドラえもんのお菓子✨

ドラえもんも大好き!たねやのミニどら焼き✨

帰宅後に体に染みる〜缶ビール✨

昨日は休みだったので
お菓子 満喫しました💗


Kちゃん ありがとうございます💗





すみれ


check!
まみ 写メ今日も皆さんありがとうごさいます😘

新しいワンピース着てました☺
何着か買ったよ❗️
もう暖かくなったからね☀️
春、夏用👗

明日から休みです😆
5/1から出勤します😘
寂しいけど待っててね❤️(お願い)

☆マミーン☆


check!
かえで 写メ

明日ゆきます😍





check!
お電話 電話する