みくの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

みくの痴女グラム<写メ日記>

みく

ダブル特優

みく

AGE// 28

T:161 B:86(D) W:57 H:85

3月上旬出勤予定 透明感のある純白の美肌・隆起したEカップバストからウエストへ流れるそのラインのハーモニーが絶妙!漫画の世界から飛び出してきたような超小顔!と賞賛の嵐が巻き起こるスタイルなんです!会った瞬間に思わず「最ッ高やッ!!な」と心躍ります♪(こんな事を書いたら謙虚な彼女からは「私そんなにスタイルよくないですよ〜!!」と言われそうな気もしますが・・・笑)裏表のない素直な反応・テレながらも可愛いらしく笑う姿に心がなごみ世の紳士様のハートをガッツリと掴んで離しません!味気ない日常とは違いラグジュアリーな時間と、夢のような贅沢な時間が今、貴方の元に・・・

みくここはどこでしょう🤔
みくおはよ☀️
みく


本日も楽しかったです😍🩷
ありがとうございました🥹👏


明日はおやすみです😎


明後日のお誘いありがとう☺️♡
ゆきちゃん楽しみにしてます☺️🫶🏻



みく

みく


明日のお誘いありがとう💕



楽しみにしてます😍🫶🏻


まだまだお誘い待ってます🫶🏻



みく
みく


楽しすぎた🥹💕


そしてありがとう🥹🩷




みく

みく



まけほ〜🐯


寒かったぁ🥶







明日のお誘いありがと🥹
楽しむ☺️💕
みく

本日もめちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました🥰



お土産ありがとう🥺💕
旅先でみくの事を想いながら選んでくれてる
のが嬉しいよ🥺✨
食べまくる🤤👏



ゆきちゃんもありがとう🥰
いつものラスクも嬉しかったよ〜🥺💕






明日の出勤も入れます✨👏




みく





みく


明日のお誘い早速ありがとう🥺🩷

そしてゆきちゃん、こないだ来てくれたのに
会えなくて下で会ったね🥺
明日楽しみにしてるね🥺✨







まだまだお誘い待ってます✨


みく

みく


明日の予定追加しました♡




みく
みく本日も素敵な時間をありがとうございました😳✨


前にもお伝えした通り
今月から出勤日、出勤時間が不規則になります😭そして日数が減ります。
来週あたりから9時半〜15時あたりで来ます☺️

お昼までの日もちらほらあるかもしれないですが日曜日のリクエストなどあればメール✉️下さい!無理な時もあるかもしれませんができる限り合わせたいなと思ってます☺️


次は火曜日かな🤔また前日に予定あげます🥰


みく
みく

こんばんは🌆


明日朝ネイル行って終わったら行きます!



なので時間未定です😭




みく


みく
本日も楽しかったです♡


そして最後のあんちゃんとの3Pは癖強すぎてずっと騒いでた🤗
最強すぎ🫶🏻




みく
みく


今日も楽しかった🥺🩷🫶🏻





明日も行きます🫡

そして金曜日休みで土曜日行くかも!です🫶🏻



みく
みく今日はお弁当🍱の日




本日もとっても楽しい一日でした🥺🩷


明日も楽しくなりそう🤭

楽しみにしてるね!!🥺🫶🏻




みく


みく


明日のお誘いゆきちゃんありがとう🥺♡

めっちゃ楽しみにしてます🥺🫶🏻

明日の為に早く寝なきゃ!!🫡





おやすみなさい💤











みく


見つけた🥺





そして明日、明後日の予定も出してます❤️‍🔥




みく


こんばんは🌆


明日のお誘いありがとう🥺♡
ゆきちゃん明日は必ずアレを忘れずに持っていきます🥹いつも忘れてごめんね🥺

めっちゃ楽しみにしてます☺️


ささ、明日からやっと😭
開幕⚾️だ😍
初戦から巨人となのでみゆきサマとのセーラーの写真を添えて…♡


みく

みく


本日もありがとうございました🫶🏻

楽しかったです☺️


今月も残り2日の出勤です🫡
日曜日も追加で行く予定です🫡




4月から出勤が未定になります🙇‍♀️
しばらくは確定してる日意外は前日か当日に
予定が出ると思います。
リクエストしていただければできるだけ
予定を合わせたいな…と🥺
✉️いつでもして下さい🫡


みく


みく

本日も仲良し様初めまして様
楽しい時間をありがとうございました🥺♡
たくさん笑かしてくれてありがとう🥺




ゆきちゃんラスクありがとうね😭♡
約束通り1日で食べずに我慢してます🥺



今日はたまたまみゆきさんとセーラ服がかぶったのでチャンスだと思い写真撮影をさせていただきました🥺🩷また載せます😍





みく
みく


本日もありがとうございました☺️
初めまして様仲良し様たくさんありがと🥺
とても楽しい一日でした🫶🏻


ほんでカレンちゃんと3Pも😍
ありがとう😭😭🩷
カレンちゃんお尻がほんまに魅力的✨
目で永遠追ってた🥺
楽しかったです☺️🫶🏻




次は明後日❤️‍🔥

お誘いありがとう🥺🫶🏻
楽しみにしているね🥰



みく
みく


明日出勤追加しました♡



雨ですが会えると嬉しいです🫶🏻



若干夜痴女さんと被るので夜痴女さんと3Pとかしてみたい🤭


みく
みくこんばんは🌇

本日もありがとうございました🥺


そしてたくさん食べてしっかりデブ活
できました🥺🫶🏻

そして欲しかったやつありがとう😭💕
大事に使わせて頂きます🥺




次は日曜日かな?🤔
とりあえず今の所4連休ですが
日曜日行くと思います🥺
雨やし悩みどころですが…
また明日くらいにブログ書きます🫡



みく
みく

本日も祝日にありがとうございました♡

とてもとても楽しかったです🥺✨👏


明日ありがとうね☺♡
楽しむぞ🥺🫶🏻


そして来週のお誘いが🥹💕
ありがたき👏🥹



もうこんな時間⏰おやすみなさい💤


みく
みく



おはようございます☀


お誘い嬉しすぎる🥺💕



ありがとう☺️
また後でね✨めっちゃ楽しみ🥺♡



あ、ゆきちゃん二つの約束の
一つ忘れてきちゃいました🥺
ごめんね🥺🥺
気をつけて来てね🥹



みく



みく
みく

本日も楽しい時間をありがとうございました🥺💕


明日の予定は13時から18時半ですが
午前に宅急便が来るので早く業者がきたら早く行きます🥹👏

時間帯によってリクエストがあれば残ります🫡



みく

みく


本日も楽しい時間をありがとうございました🫶🏻


20日行けるようになりました🥺♡
時間は未定で明日には分かると思います🥺
会いに来て下さい🥹🫶🏻


みく



みく


土曜日あんちゃんと3Pした!!!


テンションやばすぎた🥺♡



来週はあまり出勤できなさそう…
18日11時〜16時 
19日11時〜16時 
20日休み
21日11時〜16時 
22日休み
23日休み
24日休み 多分行く!!!
25日休み

24日日曜日は行く予定にはしてます🥺
20日祝日も時間短めでいくかもです!



みく


みく


こんばんは🌇


本日もありがとでした🥺

またまたしおりちゃんと3P🫡
これはまたある予感⁈🤔キタイ🥺



そして月曜日ゆきちゃんお誘いありがとう🥺💕
ゆきちゃんって書くと喜んでるのが可愛いよ🥺
めっちゃ楽しみにしてるね🥺

21日のお誘いもありがとう☺️
いつもより更に長め⁈楽しみにしてるよ🥺💕



事前のお誘いほんまに嬉しいです🥹♡



花粉の薬飲んでるせいか一日中眠い🥱
おやすみなさい⭐💤


▼現在「みく」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する