なのの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

なのの痴女グラム<写メ日記>

なの

特優

なの

AGE// 32

T:146 B:82(C) W:56 H:84

当店1のミニマム清楚系痴女が エロ度・痴女度共に爆上がり中で人気上昇中! 小顔でクリっとした大きな瞳、 真面目さの中に秘めたエロへの興味心・探求心で お客様に誠心誠意向き合う姿は、非常に好感を 持って頂けます。 スレンダーで無駄の無い綺麗なボディーラインにも 注目です!

なのおはようございます♡

久しぶりの一日秘密倶楽部dayきた(´˘`*)
金曜日なので9:30~0:00受付で一日居てます〜
エロが不足しまくってます‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
いっぱい遊ぼ〜♡誘ってください(◦ˉ ˘ ˉ◦)
聖水も可能です♡
なの本指名様お礼💌
Yくん♡
こんなにすぐ会えるなんて♡めっちゃ嬉しいよぉー(*¯︶¯♥)
いつもよりお時間も長めやってほんとにありがとう♡(´˘`*)
そのおかげで2回目も初ドライも経験してもらえてよかったぁ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
前立腺がすごいスピードでどんどん開発されてくね♡
それにしてもまだまだ何回でもいけそうなポテンシャルがすごかった( ̄▽ ̄)
次は何回もドライできる身体にしちゃお〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ニュータイプのお好み焼きもいい案思いついたら教えてね(*´︶`*)ノ
また会えるの楽しみに待ってるね♡

Tぽん♡
このあいだのリベンジとゆうことですぐに会えたの嬉しすぎ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
せっかく前回防水対策が学べたって喜んでた矢先に止まらないお潮(*´□`*)笑
全然学んでなかった私たち( ̄▽ ̄)
今日は彼が完全に負けたとのことでなのの勝ちでございます(*¯︶¯♥)
お手柔らかには致しませんから今までも負けた記憶はないですけどね(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
めっちゃ楽しくて気持ちのいいお時間ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
次の防水対策を考えて会えるの楽しみにしてます♡
なの久しぶりの痴女一緒に過ごしてくれたお兄様♡ありがとうございました(/-\*)♡
いやもう楽しすぎたァ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

電話でご予約してくださったお兄様もありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
めっちゃいい出会いばっかりでお休み明け最高な1日でした♡

逢いに来てくれた仲良し様♡
選んでくれたお兄様♡
ほんまにありがとう(´˘`*)

本指名様お礼はこのあと夜中に次のブログで書きます♡
なの
今月は週末いっぱい出れるように調整しました(*¯︶¯♥)
是非お誘いください♡
仲良し様〜久しぶりに遊びたい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
聖水コースも可能になっております♡
1日 月 お休み
2日 火 お休み
3日 水 お休み
4日 木 9:30~17:30受付
5日 金 9:30~0:00受付
6日 土 14:00~2:00受付
⁣7日 日 14:00~21:00受付

8日 月 お休み
9日 火 お休み
10日 水 9:30~17:30受付
11日 木 9:30~17:30受付
12日 金 9:30~0:00受付
13日 土 14:00~2:00受付
14日 日 お休み

⁣15日 月 9:30~17:30受付
16日 火 9:30~17:30受付
17日 水 9:30~17:30受付
⁣18日 木 お休み
19日 金 9:30〜0:00受付
20日 土 お休み
⁣21日 日 9:00~18:00受付
なのおはようございます♡

久しぶりに秘密倶楽部行きます(´˘`*)
1週間ぶりの痴女タジタジやったらどうしよう。笑
ちょっといい緊張(*¯︶¯♥)楽しい♡

9:30~17:30受付です(*´`*)💞
なの明日からがんばるってことで銭湯行ってきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ちゃんとベホマズンで全回して秘密倶楽部へ向かいますよ(*´︶`*)ノ
すごい息抜きになりました♡
5月は体調崩したりもあって出勤出来ない悔しい日が多かったので6月はいっぱい秘密行きたいと思います(´˘`*)

寂しいから誘ってくださいね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
なのいただいたピカチュウサンバイザーが気に入ってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
風で柵の中に飛んでって絶望的に届かん所入っちゃったのに優しいおじ様が銀の指し棒みたいなの出してきて取ってくれた♡
ポケモンの仲間はなんて温かいんだ(*¯︶¯♥)

嬉しくておじ様お触りしそうになったけど公共の場なの思い出してぐっと堪えました(*´□`*)
ちなみにポケモンgoの時はよくなのからおじ様達に逆ナンしたり♡
だからなののポケモン友達は平均年齢50代〜70代なんです(´˘`*)
なのただいま(*´︶`*)ノ
いやー大阪やで( ̄▽ ̄)
やっぱりなのは大阪人や、エスカレーター右並び落ち着く(◦ˉ ˘ ˉ◦)

6/3は、、むり〜‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

足が棒。

6/4からの出勤になりそうです(*´︶`*)
そうやろなって思った人いっぱいよね。笑
なの結構狭くて暗いところが好きなもんで、荷物の整理以外はカプセルホテルが気に入ってたりします(◦ˉ ˘ ˉ◦)

なのの昨日のおうちです♡


いっぱい歩いたあとに温泉とかジェットバスあるしね(*´︶`*)ノ
女の人専用のカプセルだったので無法地帯でした。
その辺の更衣室でもないロッカー前でお乳丸出しで着替えてたり女子高って凄いって聞いた事あるけどここもまさに女寮♡
いろんなうふふなものが見れました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
なの関東のゲリラ豪雨を今までニュースやSNSで見て、
洪水レベルのショート動画とかホンマかわからんからヤバいやんって笑っててたんですけどマジでえぐかった。
笑てごめんってなった‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
なんで東京って都会やのにあんなインフラ弱いのか、、
梅雨時期は危ないね( ¯꒳​¯ )ᐝ
こえーよ、カントー。

台風もこえー
なのおはようございます♡

さすがに家族と解散し一人旅がはじまって、カプセルホテルとかに泊まり出すとエロが不足してる事に気づき始めます(*´□`*)

秘密行ったら発散させて下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
なのめっちゃ楽しんでるでしょ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
モンスターボールは自前のやつです♡
個人的には色はハイパーボールの方が好きです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

フェスやからね、祭りですよ

外国の方にめっちゃ話しかけられますが全然英語出来ないのでダメダメです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
一緒にメガミュウツーのレイドバトルして色違いが出たのでoh!!SHINEE〜!!Yeah〜(*´︶`*)ノって周りの外国人ハイタッチしてめっちゃ祝ってくれました♡
なのプロフィールにも出勤スケジュールいつも載せてますので先の出勤知りたいお兄様は是非そちらご確認ください(*¯︶¯♥)
1日 月 お休み
2日 火 お休み
3日 水 お休み
4日 木 9:30~17:30受付
5日 金 9:30~0:00受付
6日 土 14:00~2:00受付
⁣7日 日 14:00~21:00受付

8日 月 お休み
9日 火 お休み
10日 水 9:30~17:30受付
11日 木 9:30~17:30受付
12日 金 9:30~0:00受付
13日 土 14:00~2:00受付
14日 日 お休み

⁣15日 月 9:30~17:30受付
16日 火 9:30~17:30受付
17日 水 9:30~17:30受付
⁣18日 木 お休み
19日 金 9:30〜0:00受付
20日 土 お休み
⁣21日 日 9:00~18:00受付
なのおはようございます♡

今日から6月ですね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
なのは休暇頂いておりまして6/4からの出勤になると思われます(*´︶`*)ノ
6月も初めまして様、仲良し様、是非なのといっぱい遊びましょーう(*´`*)💞

お誘いいっぱいお待ちしております(´˘`*)
なのマイガールの登録みなさまありがとうございます♡(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
めっちゃ増えたなぁって嬉しくなります(´˘`*)
おやすみ中オキニトークの返信が遅くなることも多々ございますがお許しください(◦ˉ ˘ ˉ◦)
絶対返しますのでお気軽にお問い合わせくださいね(*¯︶¯♥)
なのあいにくの雨女が炸裂しておりますが楽しんでます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

次の出勤は6/4予定です♡
6/3も帰ってるんやけどしんどくて動かれへんかな?って予測して休みにしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

もしも出勤するとしたらゲリラだと思います( ̄▽ ̄)
なの6月のスケジュール頑張って作った(*´`*)💞
とりあえず20日までやけど変更あればまたお知らせします♡
後半で詳しく知りたい方はメールかオキニトークください(◦ˉ ˘ ˉ◦)

1日 月 お休み
2日 火 お休み
3日 水 お休み
4日 木 9:30~17:30受付
5日 金 9:30~0:00受付
6日 土 14:00~2:00受付
⁣7日 日 14:00~21:00受付

8日 月 お休み
9日 火 お休み
10日 水 9:30~17:30受付
11日 木 9:30~17:30受付
12日 金 9:30~0:00受付
13日 土 14:00~2:00受付
14日 日 お休み

⁣15日 月 9:30~17:30受付
16日 火 9:30~17:30受付
17日 水 9:30~17:30受付
⁣18日 木 お休み
19日 金 9:30〜0:00受付
20日 土 お休み
⁣21日 日 9:00~18:00受付
なの6月の出勤予定を出そうと思って頑張って考えております(*¯︶¯♥)
今日の晩にあげますのでまた見ててください(*´︶`*)ノ

もしおやすみ予定の日で行きたい日などリクエストありましたら是非お問い合わせください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
調整出来るかもしれない日もございます♡
なのとりあえず前半は家族旅行を楽しみます(*¯︶¯♥)
後半がポケモンなので(*´︶`*)ノ

なのはこの一週間で何万歩歩くのか
ヘルスケアが楽しみですね♡
お尻、ぷりぷりに育てたいと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
なのポケモンぽくゆうと
カントーに来ております(◦ˉ ˘ ˉ◦)
151の代表格ミュウツー様のメガ初実装を祝ってお台場へ
と言っていたからか、めっちゃ長期休んでる奴にオキニトークで東京に詳しいお兄様がめっちゃ教えてくれる。笑
みんな、めっちゃ優しいやないか。

新宿は迷わんように注意するね(*´︶`*)ノ

ついでになんか食べ物美味しいとこ教えて( ̄▽ ̄)
オキニトーク募集中♡
なの5月もなのと遊んでくださったお兄様♡
いつも支えてくださってる仲良し様♡
マイガール登録してくれたり、
オキニトークいっぱいくれた初めて様♡
みなさまありがとうございました(*¯︶¯♥)

次の出勤は6月4日になりそうですが6月もまたどうぞよろしくお願いします(*´`*)💞
いっぱい遊んでください♡
なのおはようございます♡
今日から6/3までおやすみ頂いてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

6/3元気なら出勤してもいいかなと考えたりしますがとりあえずおやすみ予定です♡
それはゲリラでしょう(*´︶`*)ノ
なの愛しの推しポケ、カイオーガと東京へ行ってまいります(◦ˉ ˘ ˉ◦)
さらなるミュウツーを求めてガチガチ旅やって来ようと思ってます( ̄▽ ̄)

ひと狩りいこうぜです(*´︶`*)ノ
行ってきます
なの今日もなのと遊んでくださったお兄様♡ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
めっちゃ楽しいお時間お誘い頂けて嬉しいです♡

本指名様お礼💌
Sくん♡
なののこと覚えててくれてまた会いに来てくれたの嬉しすぎる(◦ˉ ˘ ˉ◦)ありがとう♡
しかも今回は聖水付きやったし
やっぱり体液好きやなぁ(´˘`*)
イク時も理性ぶっ飛んでど変態くんになるのも可愛すぎる(*¯︶¯♥)
ピースしてるとき写真撮ってあげたい。笑
めっちゃ楽しいお時間一緒に過ごしてくれてほんまにありがとう♡
また一緒に遊ぼうね(*´︶`*)ノ楽しみに待ってます♡
なのおはようございます♡

今日は9:30~16:00受付です(´˘`*)
ラスト枠は60分しかとれませんが是非お誘いお待ちしております♡

明日から1週間ほどおやすみです(*´︶`*)ノ

昨日、今日の予約問い合わせくれたTくん♡お電話ありがとう〜(*´`*)💞
めっちゃ待ってたから嬉しかったけど、17時には帰らないといけなくてごめんね。 °(°´ᯅ`°)° 。
帰ってきたら絶対早く会いたいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
なの今日もなのとお遊びしてくださったお兄様♡
ありがとうございました(*¯︶¯♥)

1週間くらいエロと断絶生活やからめっちゃ補給させてもらってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


本指名様お礼💌
Nくん♡
めっちゃ久しぶりで逢えてめっちゃ嬉しかった〜(*´`*)💞
夜勤前に逢いに来てくれてありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
肌トラブルが色々勃発しててニベア塗ってあげたかった(*´□`*)
でも久しぶりやからかおちんちんはずっーと元気にお汁でお腹にいっぱいお絵描きしてた(*¯︶¯♥)
ポテンシャルの高さを再確認したとこで今日はしっかりズボズボしてみたらいい顔してたよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
今日もなのとめっちゃ楽しいお時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました(´˘`*)♡
また会えるの楽しみに待ってるね〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
なのなのちゃん休みどこ行くんってめっちゃ聞かれる( ̄▽ ̄)たいしたことないんです
元から予定してた家族の旅行と東京開催のポケモンgoフェストがたまたま被っちゃってまさかの休みがこんなに長くなってしまったんだよ。笑

だから家族旅行中に家族解散させて途中から一人ポケモン旅(´˘`*)

ポケモンはお台場公園から新宿池袋や上野公園など東京のポケモン聖地を一人で巡ってきます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
なのおはようございます♡

今日は9:30~17:00受付になってます♡
ラスト枠は60分のみなりますが是非誘ってください(*´□`*)

5月は変則的な出勤時間でご迷惑おかけしました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
6月からはたまに早帰りありますが基本元通りの9:30~17:30受付です♡
金曜日は9:30~0:00
土曜日は14:00~2:00
日曜日は9:30~18:00or14:00~21:00

▼現在「なの」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

みゆき

まみ

まい

あすか

えいみ

いずみ

りおな

みき

えみ

ゆみ

みく

あこ

ゆい

きこ

アン

なお

じゅり

ふうか

あおい

あかね

なの

すず

あいり

ほたる

静香

りさ

ななみ

らん

かえで

かおり

ひな

こゆき

もか

ひかり

ゆり

もえ

あずさ

はる

しおり

みな

れいか

えり

りお

のぞみ

ちなつ

お電話 電話する

女性をお選びください