ふうかの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

ふうかの痴女グラム<写メ日記>

ふうか

特優

ふうか

AGE// 28

T:162 B:87(E) W:61 H:89

4月20日復帰!! ルックス重視のお客様!お待たせしました、非のつけどころが無い整った顔立ちにミステリアスで魅力的な瞳、こんな綺麗な女性から責められるというだけで十分興奮間違い無し!そこまで綺麗だと、高嶺の花と思われがちですが、実際会った事がある方は 分かると思いますが、めちゃくちゃ良い空気感出してます。 キャピキャピしているわけでも無くツンとしてるわけでも ない、スッと入ってくる非常に心地良さのある女性です。 これは天性のものかもしれません。 時間と共にドンドン親近感が沸いてきます。 ゼロ距離密着プレイは貴方の興奮度をマックスで 高める事でしょう。 プライベートでの経験が痴女への興味を 加速させたそうです。 接客経験も豊富なイチャイチャ大好き痴女とイケないお遊びは いかかですか?

ふうかわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あっという間に週末だァァァ✌
ドキドキ💓


久々すぎるから暴走しないようにっと...φ(・ω・ )メモメモ



(笑)



また仲良し様とも会えるの楽しみだなぁ🫶
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
待ってるよん♥️

20日以降はまだ出せてないけど5月の連休は鬼出勤するんだっ(`・ω・´)フンッ✊🏻❤️‍🔥
ふうか皆々様、大変ご無沙汰しております...🐖
ふうかです🎊(実はいてました❤️)


今年に入ってから、、、いえいえ、去年の後半から幽霊部員のように秘密倶楽部を漂っていたので、あれよあれよと関取みたいになったふうかです🤣🤣🤣⇦ごめんなさい(笑)ずっと言うてます(笑)🐖

やっぱりエロが必要だね!!ということで


4/20 (土曜日)あたりから復活しようかと試みております(・∀・)時間は19.18時〜復活しようと思っていますので、都合の合うお兄様は!!是非ともお会いしたいですね〜🥰


あー😩いつまでも新人のような気分😂笑


この年末やっとこさ慣れてきたぞっ!秘密倶楽部の楽しさを味わう立場から
(あっ、すみません、楽しませるよりも先に私がプレイ楽しんでました🤣)
楽しさ、快感を伝えれる立場になるぞっ!なんて大口でも叩こうかと思ってたけど、そんなこと言う前にまたまた素人に戻りそう🤣


秘密倶楽部の特別な感じ?非日常って最高じゃないか!!って改めて思ったし、激しいのやソフトでも、楽しみ方って色々あるよなぁ〜って*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あーまた早く非日常に浸かりに行きたいものです🤪

この4月以降は、ペースはゆっくりかもしれないけど、少しずつ戻っていきたいし、やる気元気(💪・▷・)パワーは、沢山あるのでまた推してもらえるように頑張りたいです🫰🏿

問い合わせやメールくれてたり、ひっそりあいつ元気かな?とか思いながら、ふうかのこと思い出してくれてたお兄様たち🥹🥹🥹ありがとうございます♡また会えたら嬉しいなぁ🫣💋
ふうかお久しぶり(^^)ふうかだよ💓
みんなはお元気かな?

気づいたら2月もあっという間に終わってしまいそうで、怖すぎる🥲🥲🥲
今月も少ししか浮上できず、ずっと潜っておりますが、生きてます🥹笑



まだ出勤できるかわからないけど、はやく会いたいな🥹🥹🥹


メール📩くれたお兄様もありがとう〜💞

ふうかきゃー🫣
安定に出勤予定が出せなくてごめんなさい🥲🥲🥲

なんだかね〜🥹


ほんとに、仲良し様や私のこと気になってくれてタイミング合わせて会いにきてくれたお兄様たちには、感謝感謝でございます🥹こんなぷっくぷくな私を応援してくれてありがと〜


またこの報告になっちゃうけど、この数ヶ月出勤が不定期で、帰ってきては休んでって感じだったのに、またそんな感じになっちゃうかな😭

このままふわっとした状態で、いなくなっちゃったー🫠なんてことは、しないつもりなので、どうか優しく見守ってくれたら嬉しいです🥲









本当に皆様温かい方ばかりで、ふうか涙ちょちょぎれてます🥹ありがと〜


この週末も難しいかもしれないから、また日記などで連絡します🫠
ふうか⁣最近ね、



普段は言えないけど...
見せれないんだけど...
って自分の恥ずかしい🫣けど気持ちいい😘
をふうかに教えてくれるんだけど


それふうか嬉しい〜🥰🥰🥰



えーこんなこと好きだったの?!
って新しい発見や、そのおかげで私もハマりそうな癖も見つけちゃったし🤪おほほ



毎回楽しいがいっぱい😌














あ、ここで問題でふ🤪


最近のふうかのハマりそうな癖はなーんだ😉

ふうかあ、そだ😉
こないだね、またまたあおいちゃんとお3Pしたんだぁ😊


秘密初めてのお兄様なのに、お3Pだなんて🥰
お主もえろよのぉぉぉお〜って感じで、ニヤニヤしながらお部屋入ったけど...


ちょっぴり照れ屋さんで可愛かった😊


2人にゆっくり好きなところ探られたり、緊張しちゃうけど、もしかしたら新しい好きが見つかるかもしれないから、お3Pはやめられないよね😋



選んでくれてありがと☺️
ふうかわーい🙌
今週も仲良し様☺️事前にご予約ありがとう〜
行ける日が少なくなって、幽霊部員みたいな感じだけど、出勤の日チェックして会いに来てくれて本当ありがとう🥹🥹🥹

涙涙でございます🥹うるる

こないだもTwitterもみてるし、日記も見てるから!って言われたの嬉しかった🤣
(全然何もあげれてなくてごめんね🤣っていう気持ちと、あー毎日ふうかのこと考えてくれてる😘って思うとニヤニヤしちゃったぜっ)


この半年でとっても色々あって、どんな状況でも弱音やマイナスなことを吐かずに、ただ自分にできることをコツコツと!!!


と、自分を奮い立たせてるつもりだけど、中々思い通りにはいかないので😇



マイペースなふうかを、すん......ごく暖かい眼差しで見といてくれたらうれちぃ☺️笑




いつもこんな私だけど応援してくれてありがとう🥹しゅき💗🐖
ふうかふうかだよ〜😚
なんか日記がお久しぶり〜ね☺️
みなさんお元気?😗

もう今週末は三連休(^^)
ふうかも夕方から行けそうだから出勤予定だよ😘
タイミング合うお兄様や仲良し様は、一緒に遊ぼうーぜ💕
ふうか仲良し様の事前予約嬉しい☺️うほほ

週末が多くなるけど、ふうかまだまだエロが足りてなくて、欲求不満だぜ💕
素敵な痴女様達ともお3Pしたいしなぁ🥹

いまのところ
平日の夕方〜終電くらいの時間で入れる日は、出勤しようと思うので、タイミング合うお兄様は一緒にあーそば☺️







ちょっとふっくらしたね🤏って
可愛らしく言ってくれたけど、流石にやばいので頑張らねば😌😌😌
ふうかわーい\( ´ω` )/
2月最初の出勤から、ご予約ありがとうございます😭✨ぷるぷる

初めましてのお兄様も朝からお電話してくれたみたいで🥹ふうか嬉しいです
会えるの楽しみだなぁ💋



仲良し様も(*´・д・)(・д・`*)♡ねー
お正月ぶりだね✨🎍ⓗⓐⓟⓨ💠🆕🐒year🎍✨⇽(笑)
スグ会いに来てくれてありがとう😘🫶

前よりふっくらしたねって言われないように、全力でムンクの叫びみたいな顔で待ってるね😱(笑)🤣🤣












怖いか🤣あきらめよ🤣🤣
ふうかおっはよ\(^^)/
あっという間に2月٩( ᐛ )و

1月は最初しか会えなかったけど、ふうかと遊んでくれてありがと🥲💕
私のタイミングが難しすぎるけど、そういうのも受け入れてくれるお兄様が多くて、涙ちょちょぎれてる🥹🥹🥹ありがと〜
ほんとね、このお店が長く愛される理由も肌でビシビシと感じております。

私がこうして働けるのも、働きたいって思えるのも、本当にみんなのおかげ🥰
感謝🫂でございます。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)うぅ


さてさて、我も秘密不足過ぎて痙攣しそうだから、週末から出勤予定だよん☺️🩷
18時にしてるけど早く行けそうなら早めに出勤しまふ🫶



ひっさびさの出勤だから、初々しいふうか見れるよ…( ᐕ)え?いつもと変わんない?(笑)
んなわけないよ( ᐕ)へっ
ふうかお久しぶりでごさいまする🥹ふうかです



なんか色々重なり過ぎて、てんやわんやな一月🥹🥹🥹正月以来だなんて怖すぎるわよ、ほんと🥹


また来週ねー☺️🩷っていいながら、こんなに時間が経ってしまうとは🥹すまねぇ



あとね、色んな後遺症で...笑🤣
おかまみたいな声してます、えぇ。
この週末出れることを祈って今日は体を休めようと思います🥹うるる
ふうかやっほー😯
まだ出勤の予定が出せてなくてごめんなさい🙇‍♀️

今週もなんだかんだで週末だけになっちゃいそうだな🥲🥲🥲
いっぱい入れるように色々変えていきたいけど、難しいものですね🥹


あー早く秘密いきたいな〜(っ ॑꒳ ॑c)
ふうかあーペンライトゲット🔦したくてまた並ぶか悩んでる(笑)


あの寒さの中ペンライト1個のために、3~4時間朝から並ぶのはとてもとても(笑)🥹

並んでる時、なんかしたくてもね、寒過ぎて何もする気にならないんだよね🤣🤣手だしたら悴んで痛いし、ってかずっと1人だし🤣🤣🤣⇦笑
 

ライブってこれだけしかほぼほぼ行かないし、周りに好きな人少な過ぎてライブ友達いないから、基本1人参戦で、まぁそれは全然余裕なんだけども...おトイレ行きたくなった時とか地獄☺
だから水も飲まずに立ちっぱなし🤣


過酷過ぎて笑っちゃうね🤣🤣🤣


でも最高過ぎて幸せな2時間だったなぁ⏰
こんなどセンターの前から近い席が初日だったんだけど、裸眼で顔🥸拝めたの嬉しすぎる😩❤️

私もお兄様たちに楽しいって思える2時間にしたいなぁ💋
ふうかじゃーん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!

そんなに気合い入れなくても済んだかもしれないけど笑🤣(これ初日( ˙▿˙ )☝)

この後分かったことは、ちゃんと準備して良かったってこと。予算オーバー気味にグッズたちをお迎えしてしまうふうかです♥へへ

この待ち時間中、つま先の感覚は無くなったけど、わくわくした☺


物販まであと3時間⏳笑
の写真📷🤣🤣🤣





















寒さと孤独で...















しにそうでした笑( ᜊ◜௰◝ )ᜊ
0(:ᗤ )〜 _(𓃊𖧛」∠)_ チンダ…
ふうか第一弾😚🎂
母上のお誕生日✌️


なんだかホッとするような気持ちと
あーこんなに月日が経ったんだなぁ〜って思ったり、色んな思いが込み上げるもので😮‍💨❤️ほっ

当たり前と思っていることが、当たり前にできるって嬉しいよね☺️
いつも通りに過ごせてる日々も、いつも会えてる人も、全部当たり前のようで、そうじゃないから、もっと大切にしていきたいなって思う1日でした🤱


いつもふうかと遊んでくれてありがと〜
あなたの人生の貴重な時間を使って⏳ふうかと過ごしてくれてると思うと、ふうかも大切にしてあげたいって思うなぁ☺️

どんな場所や相手でもそうだよね☺️


次に会えたらたくさんしこしこ...🍌💕
否( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ よちよちするね


ちなみにこの中でふうかはなにを選んだでしょーか🤪全く同じでは無いけど、参考にして作ってもらったんだ🤩
ふうかやほ🥳
この前のブログたくさんの人が読んでくれたみたいで、ありがと〜💋
ふうかのこと好きなお兄様!!安心してね😮‍💨笑
ちゃんと帰ってくるから笑🤣

ワナワナしなくていいよ、今回のお休み🙌

でもすっぽり空いてしまった秘密活動🤫ふうか遊びたくて震えてきそうだから、ちゃんと会いに来てね☺️❤️

今回は23年を走り切った自分へのご褒美のつもりのお休みだったから優しい眼差しでブログ見てくれたら嬉しいなぁ☺️(ちょぴっと思い描く完走ではなかったけど結果オーライ✌️だったから好き)

さてさて、どんな1週間になるでしょうか☺
ふうかいやぁーん😢
数年振りにお熱が...

連休してる間に自分のことしよーっておもってたんだけど、年末年始とスケジュール詰めすぎちゃったかなぁ😩最悪〜
二日寝込んだけど、歳かな🤣全然治らん🤣🤣
休日だから病院もやってないし😩


とりあえず今日お休みになりました。


そしてそして、今週は半年?いやほぼ一年前から予定してたこともあって、ちょいと長い間お休みになります😓
ちゃんと出勤できるようになったんだね!
って言われた後でごめんなさい😩

次は17日あたりになると思いますがまだまだ予定が...というか私の体調が⇦笑 わからないのでアレですが😢ぐすん
分かり次第予定空けるので🗓️また元気モリモリなふうかと遊んでね



ふうかやほ😚
お正月🎍休みも残すところあとちょっとだね

年末から年始にかけての
連勤中に会いにきてくれた仲良し様☺️💋
ありがと〜嬉しすぎたよぉ🥳🙌
あけおめ言えてよかった🤭

まだ言えてない仲良し様もちょっと先になっちゃうけど、1月中に言えたら嬉しいなぁ❤️

でもでも、こんな時期だからこそ会えた、初めましてのお兄様もいたと思うし、皆様貴重な時間を使って会いにきてくれて嬉しいな〜😚


今日までお休みで明日8日いくよ〜(^^)
ふうかりささんの仲良し様&りささんとのお3P👍
すっごく楽しかったなぁー

初めましてだったYちゃんありがとうございました☺❤️

あ、あのYちゃんか!って密かに思ってたふうかです🤣🤣🤣とりあえず面白すぎて、一生笑ってた🤣


もう2人のコンビネーションが最高すぎるのと、あんなに人のこと全力で噛める、噛ませる笑
信頼関係が羨ましかったなぁ😚❤️ふふ
あ、あの熱いお風呂に入るには、私は少し修行をせねばなりませんね笑🤣🤣(今は絶対むりw)


またあの楽しい時間に参加できる機会があったらいいなぁ🤭

お誘いありがとうございました😊
ふうかなんかパリピなタクシー🚕だった件🤣🤣



タクシーにカラオケとミラーボール🪩ついてるの初めて見たんだけどさ笑
これ乗ってる間歌う人いるんかな?笑

どんな声量で歌うのが正解なの?🤣🤣🤣

絶対この密室で歌ったら耳ちぎれる🤣
あと音漏れ過ごそう🤣

色々妄想しながら笑いが止まらないふうかでした🤣🤣🤣
ふうかわーい🙌
今日も仲良し様に会えるゾォ😚😚😚
時間たくさんとってくれてありがと〜💗


2人で何しようかなぁ🥳うほ


今日も26時までいてるからお電話待ってるね
ふうかおはよ( ¨̮ ໒꒱·̩͙
今日まで連勤中💋のふうかです
16時〜26時までいるよん😊👍

予定では6.7日も出れる予定だったんだけど、次は8日と飛んでしまうので、今日タイミングが合うお兄様は待ってるよん♪

昨日は皆様長い時間とってくれてありがと💞
すっごく楽しかったヨォ
ふうか昨日の最後はね( ¨̮ ໒꒱·̩͙
かえでちゃんとお3P(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
初めてだったからドキドキ、ワクワクしたよん💗

ホテルで待ってくれてた 可愛くてお利口さんのお兄様(^^)ちょっとお久しぶりだったから緊張もあったかもしれないけど、すぐに打ち解けてくれて、ゆーっくり、ねーっとり2人から優しくイジイジ...(・∀・)ニヤニヤ
かえでちゃんのスタイル抜群のキレイな足に挟まれたり、おまんこの匂い フンフン‎(ᐛ 三 ᐖ)フンフン 嗅いでおちんちんピクピクしてるのも可愛かったなぁ〜

後半は射精のことしか考えられなくなってて🫣
イキたいのにいかせてくれなくて大変だったね☺️でもちゃんと沢山我慢出来るお利口さんでした😘

やりたいこと、好きなこと、たくさん教えてくれてありがとう〜(´∀`*)ウフフ
ピクピクしてる体思い出すと興奮しちゃう☺️💋

お仕事始まっちゃうけど、連勤頑張るんだよォ〜
またお3Pしよーね💓
ふうかふうかにも脚フェチお兄様(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!
こんな足でいいんですか?🫣ってなったけど(笑)

あんなに足を堪能するプレイは初めてだったから楽しかったなぁ♥ありがとう〜

足コキや、色んなところふみふみしたり、舐めたり、眺めたり、奥が深いぜ…( -ω- `)フッ
ふうか今日は出勤前からご予約たくさんありがとうございます😭✨

最短だと18時15分〜から75分
その後は21時35分〜から60分の計2枠です🥹

事前にご予約あるとワクワクするから嬉しいなぁ♡

今日はどんな一日になるかな〜(´∀`*)ウフフ

ふうかわーい\( ´ω` )/
昨日あったばかりのイケイケお兄様が、今日も会いに来てくれるなんて嬉しい♥

たーっぷり時間もとってくれてありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡昨日の90分があっという間すぎて全然足りなかったね💕会えるの楽しみだなぁ☺



あ、しかも!今日のスタートはりささんとお3Pなんだぜ✨( ー̀֊ー́ )✧
お誘いしてくれたお兄様ありがとう〜(´∀`*)ウフフ
楽しみすぎる😊あーワクワクしてきた
ふうか最近おめめ👁 👁が乾燥気味(´・_・`)
パリッパリ( ;-; )

冬は色んなところ乾燥しちゃうから
ふうかと一緒にトロットロになろ〜

じゅる🤤

▼現在「ふうか」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

あこ

えいみ

なな

みく

いずみ

ゆみ

あすか

すみれ

ゆい

じゅり

あおい

りおな

アン

さな

静香

しおり

あおば

ふうか

レイ

えりか

りさ

すず

りょう

ルイ

ゆきの

かえで

ほのか

ほたる

はる

ゆう

カレン

なゆか

つき

あやか

かおり

お電話 電話する