りさの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

りさの痴女グラム<写メ日記>

りさ

優秀

りさ

AGE// 38

T:163 B:84(D) W:59 H:85

当店の会員様なら道端やビルのエレベーター内で会った事もないのに「身体を触られた事がある」方も多々いるのではないでしょうか?男性がいるとついちょっかいを出してしまう「楽しみすぎな痴女」です♪帰り道なのに私服で会員様のチ〇コを触りに行ってるのを見た時は思わず「ホンマの痴女やん」と言った記憶があります!(笑)こんな女性は系列店舗の中を探しても彼女だけだと思います!!アナル責めや手コキ・プレイバリエーションも豊富すぎて「責められまくった」後にグッタリしたお客様が後を絶ちません!そんな経験は他では味わえません♪悪戯心を存分に発揮させてあげてください!

りさ戦場カメラマンこと
仲良しFちゃんが朝イチから
来てくれて差し入れくれた💖
美味しかった〜🥰アザス

潮吹き10回はしてた変態です🤣
今はよく寝てることを祈る🛐

りさ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
りさ

おはようございます✨😀✨
本日は朝🌅痴女です

9時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

ご予約して下さった紳士様ありがとう💖
会えるのを楽しみにウメクラ向かいます🏃

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
りさ休み予定パンパン📅で
充実してやりきった〜💖

明日6日は
⁣9時〜15時までの受付時間なの
⁣朝や昼出勤減ってるので
普段会わない早い時間帯の
紳士様に会えるのを楽しみ寝ます😌

⁣明日のご予約して下さってる
紳士様に感謝しながら⁣
おやすみなさい🌜


りさ(つ∀-)スヤ
りさ朝から準備運動入れて3時間以上
運動したら汗だく😂
シャワー浴びたけど汗だくで
ゴメンよと思いながらお次はヘアーサロン💇‍♀

今日はカラーとトリートメントで
傷んだ髪を切ってもらったら
傷んでる所レイヤー入れる感じにしますね!って担当さんの発案でお任せしてたらさ
ビックリするぐらい切ってた🤣ヤバ
仕上がりが売れないホストの
ウルフカットみたいになってた事件です😂
明日からヘアーアレンジでのりきってみせる!

りさ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
写真は運動とヘアーサロンの
滞在時間でメイクほとんど取れたヤツ🤣
りさ⁣⁣⁣♪2024/5/27お礼③♪
★めちゃくちゃにされたくて来たのにめちゃくちゃにした105分後は顔が死んでたご予約紳士様❤️Hくん★
東京から出張中にめちゃくちゃになりたくて
ご予約で私を張り切って選んでしまったドスケベさん🤭フフ
そのめちゃくちゃにされたくて🥴テヘって言いながらその告白すらも喜ぶHくん
グイグイ勢い攻められて、うわ~💞って顔がトロン🥴トロとニヤけはじめるスケベな秘密初体験紳士様!
身体はエロエロで乳首も、フェザータッチも、おチン◯ン🍄もなにしてもビクンビクン🫨して
色んな言葉責めされると余計に
トロンっとトロケたエロい表情になりながら喜ぶホントにノリノリ変態君✨
アナルを指〜ペニバンでパンパン攻めるとペニバン入れたまま1回目発射🚀
ちょっと休憩し
乳首舐め👅ながらおチ◯チン🍄撫で回すと元気になったので
今度は指で前立腺ピンポイントくりくりに攻めるとビクビクとドライして(本人は無自覚)
2回目はトコロテン発射🚀
プレイ前はめちゃくちゃでお願いします🙇って言ってたHくん
帰る前はやり切りすぎて顔がゲッソリ(ヽ´ω`)死んでた🤣オモロ
またゲッソリするほど攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさちは😙
本日は予定休み📅です

朝からモリモリご飯食べて🤤
ぷよんぷよんしてるので
運動🏋️しに行ってきます!

りさ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
りさ今日の漫画📖はコレ!!

•⁣SAKAMOTO DAYS 17巻


ありがたい新刊💖
コレをよみながら残りの数時間
秘密タイムしときます🫡

りさ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
りさ⁣⁣♪2024/5/27お礼②♪
★逆手のグリグリ手コキが気に入り騒ぎ自分でタイミングを先延ばした48歳秘密初体験紳士様❤️Мっちゃん★
そうエレベーター前で会った時からそんな予感してたМっちゃんはど天然の面白ろ紳士様でした🤣オモロ
グイグイ勢い攻めされプレイ入る前に
服のままチングリ返しされ
アナルの場所がパンツの上からでも透けて見えるよ😏ッフ言うと
ほんと?って表情しながら
絶対本人からはわからないはずなのにパンツの上からアナル触って確かめてた天然さん🤣
思わず分からんやろってツッコミ入れてもうた!
ボケを天然で返されるボケ殺し😂エグ
面白可愛いすぎて笑い崩れたわ
アナルは苦手そうでササっと終わり
気に入ってた亀頭🐢の逆手グリグリ手コキ👋をグリグリすると絶叫マシン並に騒いで
タイマー音が聞こえない程騒いで
(私はしっかり聞こえてたよ)
イキたいのにイケないという自分から焦らしの高等テクを発動してたМっちゃん!
最後も逆手グリグリ高速回転でするともう無理〜っと耐えれず発射🚀
プレイ後もお風呂の扉だと間違えて
玄関扉開けてた天然Мっちゃんおもろい!
また逆手グリグリ地獄まわしを味わいたくなった時に会えるのを願って😘🙌


りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ⁣♪2024/5/27お礼①♪
★約一週間前に会った2回目ましての51歳油断し過ぎな紳士様❤️Kちゃん★
前回会った時に最初のプレイ入るまでに
隙があり過ぎて私に私が◯し屋なら5回は確実にヤられてるぞ!
言われてたKちゃんが、たまたま時間取れたのでと速いルーティンの2回目まして🥰アザス
案の定今回も隙あり過ぎて
シャワー終るまでに5回は私にイタズラでめちゃめちゃチョッカイされてビクついてた🤭カワヨ
プレイ入ると前回よりするかと
膝立ち→四つん這いでアナルに指入れし→仰向けチングリ返し→おチ◯チン🍄パイずりで乳首くりくり撫でると
乳首抓って〜🥴おねだり
そこからペニバン入れ襲うと
お尻叩いて〜おねだり🥴
性をさらけ出せる変態様になった模様💞ヨキ
ペニバンで襲いながら乳首抓って発射🚀
遠慮なくまた性をさらけ出したくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ⁣♪2024/5/25お礼③④♪
★2回目ましての全身性感帯の秘密歴10年以上のベテラン紳士様❤️Hちゃん★
エレベーター前で会うとあれ?会った事ある!秘密ベテラン選手🤭
私のグイグイ攻めもベテラン選手はブランクがあるとか言いながら受入れ抜群!
ベテランHちゃんは全身性感帯という
秘密仕様に染まりきった仕上がりで
何処を触ってもアンアン🥴スケベな反応で楽しくなる!
アナルも、もちろん出来てしまう自称ブランクさんは指〜ペニバン入れてビクビク感じ過ぎて寸止めされ最後は指で前立腺ピンポイントくりくりすると
3滴漏らしてまたトンとつくとトコロテン発射🚀
ブランクとかなんぞや?な変態さん!
また軽口言い合いながら攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★1ヶ月前に秘密初体験し2回目で私を選んで白目アヘ顔するご予約紳士様❤️KK★
初めてお会いする深夜の案内紳士様は
1ヶ月前に秘密体験しアナルをもっと感じてみたくて私を選んだ勇気ある紳士様🥰アザス
乳首やおチ◯チン🍄もしたけどアナルメインでご希望だったのでしっかりアナルメインに攻めてみた!
⁣アナル指〜ペニバンで攻め
最後は指で前立腺ピンポイントにぐりぐりで
トコロテン2回発射🚀(トコロテン、ドライ、トコロテン)
1回発射あとドライし
ドライ最中に寄り目なって白目🙄向いたと思ったら数秒意識飛んで2回目のトコロテン出し途中に戻ってきたドすけべ!
本人は1回射精だけの記憶しか無いらしい🤣
最後のシャワーあてたら潮吹きもしてた🐳
また意識飛ぶほど攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌


りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさこんにちは✨😀✨

早く起きれなかった💦
本日も夜🌃痴女です


16時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
りさ今日は秘密初体験の人の
アナルをほじほじ処女いっぱい
奪わせてもらっちゃった🤭フフフ


明日はちょっと早目の
16時から出勤予定です!
もっと早く来れたらまたブログで
お知らせさせてもらいます✨

おやすみなさい😪

りさ(つ∀-)スヤ
りさ新しいネイルは
虹色🌈みたいなグラデーション!

5本見るとグラデーションになるように
💅してみた😊
サンダルの季節になるし
見えて明るくなる色味にしてみた✨

りさ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
りさ⁣♪2024/5/25お礼①②♪
★秘密倶楽部初体験で緊張し過ぎの54歳紳士様❤️Sちゃん★
エレベーター前で会うと緊張感が伝わる程身体もお話も固くなってた秘密初体験の54歳紳士様🥰カワヨ
私のグイグイ攻めにうわ〜!動揺し圧倒され
より一層身体が硬化した可愛い反応のSちゃんは乳首を攻めると、あへ~🥴一気に感じて
乳首オンリーでも感じれる乳首特化型
アナルもサラっとしたけど
乳首にまさる感度は無いと言い切れるほど
乳首特化感度💖で乳首とおチ◯チン🍄両方攻めると発射🚀
プレイ後にどんな女性が好みか聞いたら童顔な…私と真逆🤣ちょゴメンよってなったわ
ぜひ、次はゆいちゃんか、あすかさんをオススメします
秘密なれた位に会えるのを願って😘🙌

★20年前に秘密体験してからの2回目秘密体験の37歳紳士様❤️Dぽん★
20年くらい前に当時の仕事先輩に秘密につれて来られ引つりながらめちゃくちゃに終わったらしい体験が!
この日も私を選んだ事でグイグイ勢い攻めで
めちゃくちゃにされた事で前より凄く攻められたみたいです🤭
攻められ口をパクパク🐟開けてしまうDぽん
鯉みたいにパクパクしてるでって20年前も言われた〜って懐かしさすらプレイ中思い出して笑ってたので成長するという事で
アナルは指〜初ペニバンして前立腺をペニバンでつくとイキそうになってたスケベマン💖
最後は乳首とおチ◯チン🍄攻めで発射🚀
20年後は引退してると思うので2年以内にまた会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ

こんばんは✨🤗✨
本日は夜🌃痴女です

20時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
りさ映画館でも寝たのに
また眠くなる不思議😗プー

明日はネイルサロン💅
行ってからの秘密向かうので
いつもより遅目の出勤で
20時からの予定です!
お時間あう紳士様ヨロシクです✨

おやすみなさい😪

りさ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)スヤ
りさ⁣♪2024/5/21お礼③④♪
★二人組の1人関東からきた真◯佑似の秘密初体験のイケメン紳士様❤️Tもくん★
エレベーター前でお会いした紳士様は顔がハッキリしたストライプシャツが似合うイケメン紳士様🥰
私のグイグイ攻めの勢いに凄いなー😂ハハハ
笑いながら受入れてた酔っぱらい紳士様!
秘密初体験というので一通り味わってもらおうと乳首、フェザータッチ、アナルも指と小さいおもちゃや、おチン◯ン手コキ足コキもし
お酒飲んだのもあるけど元々イキにくい体質らしく
色んな手コキで頑張ってお互い粘ってみたけどイカず終了😭
気持ちいーって🍄ビンビンに立ってるのに同じ様に長く挑戦してくれて感謝💖
また関東から来た際にリベンジでお会い出来るのを願って😘🙌

★明日朝ゴルフの予定があるのに来た深夜案内の初めまして紳士様❤️Tいっちゃん★
初めてお会いした紳士様はとってもリアクションの良いドスケベ敏感さん🤭フフ
何でも感じてくれる痴女りがいあるTいっちゃんはアナルも敏感で
指〜ペニバンしペニバンでパンパン攻めてると勝手にイこうとしたので寸止めし
指チ◯コにまた変更し前立腺ピンポイントにくりくり攻めるとトコロテン発射🚀
イキ終ると賢者タイム発動し明日朝からゴルフ⛳やねん数時間後や寝る時間少な!
って1人感想を言ってたタフガイ君🤣
翌日がゆっくり眠れる日にまた会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ映画観に行ったら
時間微妙だったので先に
ご飯いっぱい食べたら🤤
映画開始から25分後に寝てしまった!
ほんで終る20分前に起きて
最初と最後だけみた🤣ッチョ

お腹いっぱいの映画は危険!

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
りさ
おは🙌
本日は予定休み📅です

今日は今からコナン新作映画🎬
ルンルンで観に行ってきます✨

ただ一つ寝てしまわないかが不安のタネ🤣

りさ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
りさ明日は予定休み📅です

明日は楽しみにしてた
映画コナン👓みてきます!

おやすみなさい😪

りさ(つ∀-)
りさ⁣♪2024/5/21お礼②♪
★まみさんと3Pで2回目ましての亀頭攻め大好き紳士様❤️Tちゃん★
3月にまみさんと3Pで会って
痴女二人ががりでかわるがわる亀頭🐢攻めをひたすら120分した亀頭攻め好き紳士様が!
また3Pで来てくれた🥰ワーイ
予約が入った時には?え?マジで?凄!嬉しい
てか、また3Pしようって覚えてくれてたんや💖
めちゃ嬉しいありがたい✨感謝しかなかったTちゃん
面白いのが意外と2人のブログ見ててシッカリ感想言ってたの面白かった😂オモロ
そもそもけっこうお酒飲んで来て
痴女二人でかわるがわる
両手で亀頭を攻めてるって事は
チ◯コ🍄一本しかないのに休み無しの亀頭攻めを耐えうる強靭なおチン◯ン🍄って事
マジで凄いんだから👏パチパチ
今回はTちゃんからアナルもやってみる!言ったので
指でアナルもしたけど穴がお腹弱いタイプの穴で感じにくいので止めとこう止めて
どちらかが乳首なめ👅と密着すると
もう一人が亀頭を鬼のグリグリ撫回し攻めで発射🚀
お風呂場の傍若無人がなければ
照れ屋なツンデレ酔っぱらいTちゃんマジ可愛い💞
また3Pで会えるのを楽しみに願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

りさ⁣♪2024/5/20お礼③2024/5/21お礼①♪
★窪塚◯介さん似のМ性感初体験のデカちん紳士様❤️Kちゃん★
お友達と来てた深夜のМ性感初体験二人組の1人で窪◯洋介さん似のイケメンさん💞
細身さんで服を脱いだらデカちんで
イケメンでデカちんとか破滅しろ!って
世の男性の心の声をМ性感初体験の身体をイタズラしながら言うときました😂
乳首やアナルや一通り攻められ
おチ◯チン🍄は立ってるけどМ性感初でプレイとか自分の反応が合ってるのが分からないからか
ずーと分からない😗ニヤニヤ笑ってた
好奇心旺盛なドスケベさんは、だいぶお酒飲んできて元々イキにくいらしく
めちゃやれるだけ粘ったけどおチ◯コ麻痺してイカず終了
次はローション無しでち◯ぽ攻めでリベンジで会えるのを願って😘🙌

★攻められすぎるとカオナシみたいな返答しか出来なくなるご予約紳士様❤️Kちゃん★
初めてお会いするエレベター前からのイタズラに敏感に反応する可愛い51歳のご予約紳士様🥰アザス
ホテル入る前までに反応良すぎてコレは痴女みよりに尽きる紳士様だと直感した!
案の定プレイ入る前までに隙だらけで私にイタズラされすぎて、その度に🫨ビク
⁣最初のお風呂場までに私が◯し屋なら5回はヤラれてるぞって笑った🤣
喘ぎ声か脳処理が間に合って無いのか
ッあっあッア🙄って、語彙力なくるカオナシ状態
この日はKちゃん51歳にして
初のペニバン処女を奪われ最後は指で前立腺ピンポイント攻めし
トコロテン発射🚀
また語彙力無くなるカオナシ状態になる程攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ

おはようございます✨😊✨
本日は朝🌅痴女です

10時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
りさ明日1時間だけ
受付時間増やしました✨

次の日お休みなので🤭
10:00-16:00に!

りさ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
りさえ?
雨☔で道すすまなくて
遅刻するかと思ったけど
ギリギリ間に合った!
16時から来てます✨

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
りさ

こんにちはです✨☺️✨
本日は夜🌃痴女です

16時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
りさ今日のお礼ブログ消えた所とか
文字数引っかかって中途半端な所
上げ直した〜🫡✨

悲しいかな、文章能力無くて6割強で
お礼ブログ文字数制限に引っかかるですけど🤣エグ
それで考え考え削って文章変だわと
足してとかしてたら
ログイン時間オーバーして
ブログ消えてまうってのを何度もやっちゃう😭
そろそろ覚えろや!って毎回なる自分に😂


ほんなら、おやすみなさい🥱

りさ(つ∀-)
りさ⁣♪2024/5/20お礼①②♪
★2回目ましてのアナル攻め特化でも大丈夫な紳士様❤️Gーくん★
今回はホテルにデリバリーで呼んでくれたアナル大好きな紳士様Gーくん🤗
前より時間伸ばしてアナル攻めをもっと味わいたかったご様子です🤣
今回も眼鏡が激しさで曇るぐらいやるぞ!
最初は乳首攻め、おチン◯ン撫回しするだけで
敏感に何でも感じる仕上りの抜群な身体は最高です!
Gーくんが待ちに待ってたアナル攻めすると
またうぉ〜🫨ビクンビクン身体を痙攣しながら
もっとーうおーイク〜イッテルのにうおー🙄
って何回もドライして私の指チ◯コもおチンチン🍄も麻痺するぐらい攻めて
最後は乳首とおチンチン攻めで発射
めちゃ強(きょう)で狂(きょう)アナルは私の肩を壊せるほど間違いなくドエロアナル!
アナル壊れる程攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★あおばちゃんにオススメされて会ってくれたご予約紳士様❤️Sきん★
あおばちゃんにオススメされてご予約してくれた初めましての紳士様でした🥰
エレベター前から勢い攻めに圧倒され語彙力を失ったSきん
最後にコレはサウナ来たみたいにデトックス効果がある😌とか1人納得して
面白い名言を言って帰ってったご予約紳士様🤣
反応良すぎで調子のって攻めさせてもらった
アナルのペニバン初体験だったのに締りペニバン押出さしちゃうほど感じ
最後は乳首とおチン◯ン同時攻めで発射🚀
プレイ後、酸欠になってるんや〜
一人で頭かかえながら納得してたのも面白かった!
デトックス効果の攻めされたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

▼現在「りさ」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まみ

まい

みゆき

なお

えいみ

いずみ

ゆい

ゆみ

みく

あこ

じゅり

あすか

なな

りおな

あおい

アン

あおば

さな

ふうか

静香

しおり

レイ

りさ

ゆきの

かおり

りょう

かえで

ほたる

ルイ

ほのか

すず

はる

あい

あやの

もな

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

お電話 電話する