りさの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

りさの痴女グラム<写メ日記>

りさ

優秀

りさ

AGE// 38

T:163 B:84(D) W:59 H:85

当店の会員様なら道端やビルのエレベーター内で会った事もないのに「身体を触られた事がある」方も多々いるのではないでしょうか?男性がいるとついちょっかいを出してしまう「楽しみすぎな痴女」です♪帰り道なのに私服で会員様のチ〇コを触りに行ってるのを見た時は思わず「ホンマの痴女やん」と言った記憶があります!(笑)こんな女性は系列店舗の中を探しても彼女だけだと思います!!アナル責めや手コキ・プレイバリエーションも豊富すぎて「責められまくった」後にグッタリしたお客様が後を絶ちません!そんな経験は他では味わえません♪悪戯心を存分に発揮させてあげてください!

りさえ?
雨☔で道すすまなくて
遅刻するかと思ったけど
ギリギリ間に合った!
16時から来てます✨

りさ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
りさ

こんにちはです✨☺️✨
本日は夜🌃痴女です

16時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
りさ今日のお礼ブログ消えた所とか
文字数引っかかって中途半端な所
上げ直した〜🫡✨

悲しいかな、文章能力無くて6割強で
お礼ブログ文字数制限に引っかかるですけど🤣エグ
それで考え考え削って文章変だわと
足してとかしてたら
ログイン時間オーバーして
ブログ消えてまうってのを何度もやっちゃう😭
そろそろ覚えろや!って毎回なる自分に😂


ほんなら、おやすみなさい🥱

りさ(つ∀-)
りさ⁣♪2024/5/20お礼①②♪
★2回目ましてのアナル攻め特化でも大丈夫な紳士様❤️Gーくん★
今回はホテルにデリバリーで呼んでくれたアナル大好きな紳士様Gーくん🤗
前より時間伸ばしてアナル攻めをもっと味わいたかったご様子です🤣
今回も眼鏡が激しさで曇るぐらいやるぞ!
最初は乳首攻め、おチン◯ン撫回しするだけで
敏感に何でも感じる仕上りの抜群な身体は最高です!
Gーくんが待ちに待ってたアナル攻めすると
またうぉ〜🫨ビクンビクン身体を痙攣しながら
もっとーうおーイク〜イッテルのにうおー🙄
って何回もドライして私の指チ◯コもおチンチン🍄も麻痺するぐらい攻めて
最後は乳首とおチンチン攻めで発射
めちゃ強(きょう)で狂(きょう)アナルは私の肩を壊せるほど間違いなくドエロアナル!
アナル壊れる程攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★あおばちゃんにオススメされて会ってくれたご予約紳士様❤️Sきん★
あおばちゃんにオススメされてご予約してくれた初めましての紳士様でした🥰
エレベター前から勢い攻めに圧倒され語彙力を失ったSきん
最後にコレはサウナ来たみたいにデトックス効果がある😌とか1人納得して
面白い名言を言って帰ってったご予約紳士様🤣
反応良すぎで調子のって攻めさせてもらった
アナルのペニバン初体験だったのに締りペニバン押出さしちゃうほど感じ
最後は乳首とおチン◯ン同時攻めで発射🚀
プレイ後、酸欠になってるんや〜
一人で頭かかえながら納得してたのも面白かった!
デトックス効果の攻めされたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ⁣♪2024/5/17お礼④2024/5/18お礼♪
★声が平野◯耀さん似の秘密初体験の24歳紳士様❤️Hくん★
秘密初体験のHくんはМ性感が初めての声が平◯紫耀くん似でとっても色っぽい声質でとっても可愛かったHくん🤭カワヨ
ルールも何もかも分からないないからめちゃ
緊張してるしエレベター前から攻められ恥ずかしいわ、パニック🤯になるわでも感じてた!
アナルもササっと指と大人のおもちゃで終わらせ
寸止めと焦らしを繰り返し地獄されると
射精する前に2回ほどお漏らしピュッピュして
⁣エローい顔しながら顔面騎乗されて喜び
最後は乳首とおチン◯ン攻められ発射🚀
ギャルが好きだと言ってたHくんにじゅりちゃんをおすすめ✨
またМ性感なれた頃に会えるのを願って😘🙌

★秘密チェッカーな秘密歴20年以上の仲良し紳士様❤️Оさちゃん★
この日1時間寝坊して10時に受付になったのにちゃんとチェックして何時もは前の日遅かったら昼ぐらいからなのにリサちゃんが10時に間に合ったのは奇跡ですウンウン😌って
私のコトをよく分かってる秘密ベテランОさちゃん!
この日は亀頭🐢攻めをメインにプレイ
アナルに大人のおもちゃ突っ込まれ乳首と亀頭攻めすると
コレ好き〜って自発的に拘束されながら身体をビクビクさせ感じる変態😂
アナルをもう1度し最後は亀頭攻めをスローと高速繰り返し乳首攻めで発射🚀
また、亀頭攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさちは!
予定休み📅です

今日は色々予定あったのですが
昨日運動🏋️とサウナで整えすきたのか
昼だいぶんすぎて起きた🤣
体はお疲れやん!
休める為にお家タイムしときます!

りさ
りさ⁣♪2024/5/17お礼②③♪
★縦も横も大きい仲良し紳士様❤️Kちゃん★
やらしいお店に行きまくる絶倫と淫乱紳士様Kちゃんのお通りです🤗ワーイ
よく話聞くと前日も秘密来てた強者🤣エグ
それでも感じてしまう敏感などスケベな身体はホテルの待合で乳首ツンツンされ
私の手首に口元もってきて声が出ないように
イクイク、いくーー🫨って小さい声で痙攣しながら乳首イキ出来る変態!
アナルは指と小さい大人のおもちゃで攻めてドライしすぎてもう無理ーってまで攻め
最後は乳首舐めとおチ◯チン🍄で発射🚀
最後のお風呂では疲れてよく分からん
語尾にサーって方言出てきて俺の中のシマンチュが出てきたって笑ってたオモロな関西人
またイクイ言いたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★38歳の明るいムキムキご予約紳士様❤️Rくん★
初めてお会いしたご予約様はエレベター前で会うとムキムキの明るい紳士様でした🥰
グイグイ勢い攻めを新しいタイプの痴女や😂って笑いながら楽しんでくれるRくんステキ!
グイグイ攻められ感じる
言葉責めや不意に喋りかけられ笑う
おチン◯ン🍄寸止め感じてイクってなると焦らしされながら感じるを繰返し
最後は乳首舐め👅とおチン◯ン🍄撫回しメインに合計2回発射🚀🚀
最後にオススメの痴女さんは?ってきかれたから
とりあえず高ランク痴女さん!って言うと
こんなめちゃくちゃな人リサさんは別枠ですねってニヤつきながら言われた🤣オイ
別枠の痴女にまた攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ⁣♪2024/5/15お礼③2024/5/17お礼①♪
★感じて自分で心臓マッサージをしてた梅田秘密初体験の紳士様❤️Tヒコ★
初めてのご予約紳士様は系列店のベテランさんでした🥰
ブランクとは?の感度でM性感ベテランさんは
おもちゃをチ◯ポにあてると2回連続発射🚀
止めず乳首舐めチ◯ポ撫で回され叫んでる中、前立腺攻めで3回目発射
その後おもちゃをアナルに入れ手コキ遊びで耐えれず4回目発射
次はペニバンで襲うと感じ痙攣しペニバン押出されたので指に変更しグリグリすると
軽いドライ何度かして、自分の胸をドン🤛って叩いて自発で心臓マッサージしてた😂
最後は身体をガッチリホールドし指入れ直すと深いドライを何度もして
息が😵‍…ドンドンドン3回は心マしてアナルは終了のちおチ◯コ出るーって出たのが潮吹き🐳でした!
感度のカンストしてるTヒコ最高!また会えるのを願って😘🙌

★横◯裕さん似の仲良し紳士様❤️Yちゃん★
3月ぶりの仲良しYちゃん💖
会って喋るとかわらず煩くて面白いやつやな!って毎回言われる🤣オイ
そんな素直な所が私はYちゃんの面白い所だと思ってる✨
プレイ中、集中するから私の言葉責めや
お喋りにガン無視なんですど
当日はそのガン無視集中がききすぎて
⁣アナルを指〜指ペニバンしたあと指でくりっと軽く前立腺攻めるとトコロテン発射🚀
おい!早いで!ガン無視集中力!
休憩して長めにおチ◯チン亀頭攻めすると潮吹き🐳3回し
ずーとコレでもエエ〜ってピクピク身体ふるわせ喜ぶスケベマン2回目はいかず終了
次は亀頭攻めメインに会えるのを願って😘🙌


りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ⁣♪2024/5/15お礼①②♪
★2回目ましての52歳とは思えない身体つきの素敵紳士様❤️Yちゃん★
ロマンスグレーという言葉が似合うシュッとしたYちゃん2回目ましてで嬉しい🥰
何度会っても思うけどホントに格好いい歳の取り方してる(イメージ舘◯ろし)そんな素敵な紳士様は敏感スケベです
前回と同じ様に敏感チ◯ポイジるとイクイク🫨になる可愛いさもあり最高!
⁣思う存分に敏感な身体をいっぱい弄らせてもらったあと
一回目ペニバンで襲ったあと指にかえてトコロテン発射🚀
2回目休憩し、乳首舐めおチン◯ン撫回し2回目発射
やっぱりええ人柄に癒される感謝💞
上品な甘さの美味しいオムレットご馳走でした🤤
また会えるのを楽しみに願って😘🙌

★普段は船乗りの秘密初体験ご予約紳士様❤️Yだいくん★
最後に言われた言葉が「変な薬でもしてる?」って聞かれた🤣ッチョ
ワタクシ1年に2回ぐらいテンション高すぎて言われる事があるフレーズを初めてましての
Yだいくんに久々にいだきました😂オモロ
エレベター前からのグイグイ勢い攻めに秘密初体験の紳士様は圧倒されて
脳🧠処理追い付かないままYだいくん
混乱したまま進み初めの方に手が痺れて…🫨ウグってなってちょっと落ち着いたら
ペニバン初体験奪われ、途中⁣指で前立腺ピンポイント攻めすると軽いドライし
最後はトコロテン発射🚀
勢いがあり過ぎてプレイの途中の記憶があやふやだったみたい🤭
また船から降りた際に手が痺れて記憶が飛ぶほど攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさおは🙌
本日は連休予定です📅

朝から運動🏋️して
そのあとサウナで整えてと
1日バタバタな予定で
休みをエンジョイしに行ってきます🤗


りさ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
りさ今月の残り出勤は
31日です!
今日はラストまで居るので
深夜にクタクタにされたい
ドスケベさんお待ちしております🤗

明日、明後日と
29日30日は連休予定です📅

りさ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
りさ⁣♪2024/5/14お礼②③♪
★乳首が激弱な初めてお会いした38歳の落着いた紳士様❤️Tしくん★
初めてお会いした紳士様は落着いた乳首激弱戦士でした🤭フフ
おチ◯チン🍄おもちゃ固定しながら
ホントに⁣乳首激弱で触り、撫で、舐め、吸い付き、甘噛みと乳首攻めすると
ローション使う前に発射🚀
2回目もアナル込の色んなバリエーションの
寸止め地獄をしたらイクって出たのが多量の潮吹き🐳
最後まで乳首が立ってる!あんまりあったこと無い痴女やったって笑って帰ってた😂オイ
最後のお風呂場で攻めがひど過ぎるって言ってだけど私の中では半分以下の攻めで終わったので
まためちゃくちゃになりたくなった時に会えるのを願って😘🙌

★1年ぶりぐらいに会った秘密歴ベテランのアナルでドライしまくりの紳士様❤️Tっちゃん★
約1年ぶりに会ったTっちゃん🥰ウレシ
このTっちゃん何でも出来てしまうスーパーM性感仕上りマンなんです💖
控え目に言って何でもアンアン感じ色々出来てしまうので何時も調子のってやり過ぎてしまうのです🤭
そんなTっちゃんアナルを今回はひさびさにペニバン使わず指チ◯コ1本2本で
ぐりんぐりんのコリコリの前立腺ピンポイント攻めをしたら
⁣イってるのにイってるー🫨って顔かかえながら言って
途中セピア入れてたまま指2本でグリングリンにして指にかえてトコロテン発射🚀プレイ後リサが進化してるってフラついて帰ってたベテランTっちゃん🤣
また気まぐれに会えるのを願って😘🙌


りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ
こんばんは✨☺️✨
今日も私の髪の毛湿気で
荒ぶっております🤣
アイロンあてたのにどうなってんだ😂
今から梅雨時期が怖い!

本日も安定の夜🌃痴女です
18時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
りさお天気途中で悪くなった中
今日も楽しく痴女させてもらい
ありがとうでした🥰


湿気で髪の毛がずーと
荒ぶってる中寝ます!
おやすみなさい😴


りさ(つ∀-)
りさ雨☔ふってきた🫨
ウメクラ来る際は傘を☂を
お忘れなく!

りさ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
りさ⁣♪2024/5/10お礼②2024/5/14お礼①♪
★色んな事に感じ腰砕けてた梅田秘密初体験の紳士様❤️Hるくん★
梅田秘密初めてのご予約様は秘密自体は体験2回目でリサを選んでしまい
感じ過ぎとリアクションが大きくて
プレイすすまなかったHるくん🥰
服脱がせて最初シャワー行くまでに⁣背中舐めると感じて腰砕けってのを3回繰返してシャワー終ってやっとはじまったプレイ🤣
小さいおもちゃをアナルに入れたまま、チ◯ポと乳首攻めると1滴お漏らし発射🚀
指に変更し前立腺攻めると⁣ぴゅ〜⛲って3回にわたりトコロテン発射
凄い噴水みたいに飛んで終了
終っても興奮が勝ちすぎてチ◯チン立ったままだった😂
また噴水みたいに射精したくなった時に会えるのを願って😘🙌

★南国の鳥や猿の喘ぎ声になる2回目ましての敏感紳士様❤️Tっしー★
先月会った南国の動物の喘ぎ声どスケベ紳士様Tっしー🥰
今回は喘ぎ声は「あにゃふにゃン゙ぴゃウオ」って感じてたド敏感Tっしー!
変態でTっしー四つん這いで⁣喜んで
ペニバン入れる前から、くらさい〜🥴と
舌足らずになりながら腰を上下に動かし誘うドスケベ
ペニバンで突き上げると軽くドライして
より目🙄になって抜かないで〜叫んじゃうし
そんな感じるならと指に変更し前立腺ピンポイントにグリグリで⁣深ドライして真っ白になったらしい(本人談)
そのあといかないかも🥺ぐったりしてるおチンチンを乳首とおチ◯チン攻めで発射🚀
毎回感じ過ぎて楽しい私ターン最高!
また真っ白になるぐらいのドライ味わいたくなった時に会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ⁣♪2024/5/9お礼2024/5/10お礼①♪
★がまん汁で会った瞬間にはおパンツビチョビチョのご予約紳士様❤️Tっくん★
初めてお会いしたご予約紳士様はエレベター前でイタズラしたら、すでに我慢汁で透けるパンツになってたどスケベさんでした🥰カワヨ
Tっくん敏感でどこ触っても気持ちよくなって感じてアンアン💞
何でもOKでアナル攻められたい人だったので
指〜ペニバンで攻め、ペニバンで攻められてる時の恍惚と🥴した表情最高
最後は指で前立腺ピンポイント攻めすると人生初のドライを4回したのちトコロテン発射連続2回🚀し終了!
ビチョビチョになったから変えのパンツを履いて帰って行ったの印象的なTっくん
またいっぱい攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌


★34歳で梅田秘密初体験の左乳首が感じすぎる紳士様❤️Kくん★
秘密初体験でエレベター前からのグイグイ攻めで勢いに圧倒されたままだったKくん🤭フフ
アレよアレよという間に攻められ気づけば
左乳首がとくに感じる事も自然と言ってしまい
イジワルされつつもイジられ
気持ち良い〜🥴ってなってる所を
アナルも指〜ペニバンされペニバンで反応良すぎたので最後は前立腺ピンポイントとんとんするとトコロテン発射🚀
そのまま止めずにチンなで回しするとまた連続発射🚀
アナルがめちゃ気持ち良かった姉さんってプレイ終わりに賢者タイムになってたKくん🤣
人の名前すら記憶に残らない程攻められたくなった時に会えるのを願って😘🙌


りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ

こんにちは✨😀✨
本日は夜🌃痴女です

18時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
りさ遅れてるお礼ブログ
もう少々お待ち下さい🙇‍♀

今日は朝〜夕方に日光で
光合成し過ぎて疲れたのか
もう眠気がヤバいので寝ます🥱


おやすみなさい🌛


りさ(-_-)zz
りさ昼間に運動🏋️すると
夜型の人間はすっごい疲れる🤣

りさ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
りさ
おは🙌
今日は予定休み📅です

朝から起きて洗濯🧺まわして
休み満喫するべく
お次は動いて🏋️きます!

りさ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
りさよく考えたら
明日お休みなので
ラストまで受付時間のばしました🤗

りさ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
りさ⁣♪2024/5/7お礼③♪
⁣★日焼けしすぎてハーフに間違われてた秘密初体験の大学生紳士様❤️Sン★
秘密初体験の緊張しまくって片言になって(大人しい目の感じなのに)プラス日焼けでSンスタッフさんにもしかしたらとハーフに間違われてた🤣
ただの緊張してテンパリ過ぎてたピュアな大学生でした🤭カワヨ
初めてで不安なのに触れると敏感な身体は感じるというアンバランス感💞いつからこんなにエッチだったの?って聞いたら
小さい頃から変態です🥴テレとか言うから変態よりなのかと思って初体験なのに
アナルも指〜ペニバンまで遠慮なく攻めさせてもらったら振動苦手そうで
早めに止めて指に変更し
⁣指で前立腺ピンポイント攻めでイクってなった時ドライして(え?😯って顔してた)
最後は乳首舐め👅とおチン◯ン🍄メインで攻めると発射🚀
最終結果はピュアな大学生Sンは
イチャイチャがメインがよろしかったみたいです😂ナンカゴメン
うぶうぶで緊張し過ぎで可愛かった🥰
また1年後ぐらいに攻められるのをなれてきた時ぐらいに会えるのを願って😘🙌

りさ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
りさ
受付時間を
21:00までのばしました🤭

りさ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
りさ
おはようございます✨☺️✨
本日はお昼から痴女☀です

12時からの出勤予定ですので
お時間あう紳士様❤️ヨロシクですです😘

りさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
りさ明日は昼から痴女です😊
楽しみである✨

おやすみなさい😪

りさ(-_-)z

りさ寝ながら見てたアニメ!


•⁣PSYCHO-PASS サイコパスシリーズ
1〜3を流し見してた😊
数年ぶりに見たけどやっぱり面白い💖
コレ一番最初は漫画から入って
途中で読むの止まってたから
何か色々みれてスッキリした!
個人的にはシリーズ1がオススメ✨


りさ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
りさちは🙌
連休中のりさッス!

起きたら貧血してくるから
寝て寝まくって逆に眠いターンに
なってる私です🤣
これ以上寝ると頭痛しそうだから
ちょっと寝ながら出来る事でもしようと!

りさ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

▼現在「りさ」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まみ

まい

みゆき

なお

えいみ

いずみ

ゆい

ゆみ

みく

あこ

じゅり

あすか

なな

りおな

あおい

アン

あおば

さな

ふうか

静香

しおり

レイ

りさ

ゆきの

かおり

りょう

かえで

ほたる

ルイ

ほのか

すず

はる

あい

あやの

もな

れな

ゆう

カレン

なゆか

つき

お電話 電話する