みゆきの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

みゆきの痴女グラム<写メ日記>

みゆき

トリプル特優/TOP

みゆき

AGE// 32

T:155 B:85(E) W:59 H:85

当店最高ランク、経験豊富な技術やバリエーションは もちろんどんな方でも優しく包み込み 「愛」を持った接客・プレイは決して他の女性では 味わえない究極の満足感を与えてくれます。 日常生活では出す事が出来ない、本当の自分の姿を彼女になら・・・という男性が後を絶ちません。 こんなストレス社会から貴方を解き放つ 「心も身体も満たされまくるМ性感」です。 中毒性強めの快楽プレイを楽しむもよし 「愛」を感じる密着プレイを楽しむも良し。 出会いからお別れまで「心の贅沢」を感じられる 当店の至宝と、是非極楽のお時間をお過ごしください。

みゆきニンニクバチギマリのもつ鍋が食べたひ。ニラてんこ盛り…あ、てぃんこ盛りで。

今年初?くらいの勢いで3Pさせてもらいました。アン様と。性格良すぎて感動。なんなん。

甘くて楽しい時間に誘ってくださった殿方様ありがとうございました。

遠い遠いところに行っちゃうみたいですが、ずっと待ってます。またお会いできますように🙏
みゆき現在通勤中。諸事情で鞄の中にバイブ入ってるんですが、、

転がってっちゃった傘拾うのに前屈みになったらスイッチ入っちゃってブルブル祭り開催しやがってくださいました。

震えるのは鞄の中ではなくどうか魔法の蜜壺の中でお願いします。
みゆきたまにはセーラー服@個室

妄想族なもんでイメプは案外得意なほうです。
てゆーか昔々業界未経験なのになぜか紹介文に『イメージプレイが大好き』とかって書かれててやるしかなかったんです。

小さなカミングアウト
みゆき二桁年来の仲良し様ありがとうございます。

こうなったら三桁目指しましょーね❣️

明日出勤してます。まだまだ空いて御座いますのでお時間合えば是非‼️
みゆき見てんウサギの湯やって‼️

仲良し様ホワイトデーありがと💕
みゆき23日(土)出勤します。土曜日出勤久しぶりだ〜〜
みゆきホワイトデー有難う御座います。

確かに今日一日なんかやたらとホワイトなデーでした。

明日お昼間空いてます✨
みゆき髪染めました。まぁまぁ気に入ってます。

ちょっとバタバタっとしてて2週目の土曜日出勤できなかったので多分どこかで土曜日出勤します。
みゆき⁣『看護婦』→『看護師』
『スチュワーデス』→『キャビンアテンダント』

なんて感じで数年前から呼び名が変わってる流れを受けまして仲良し様が

殿「嬢たちも『嬢』て呼び方変えたら?」
み「例えば?」
殿「ホスピタリスト!」
み「!!!」
殿「手コキスト!!」
み「!!!!」

どっちもめちゃくちゃえーやん🤤💕
みゆきてことで明日出勤します。

本日出勤取り下げ申し訳ございませんでした。
みゆきいやはやお休みでおうちのお掃除をしたせいか、はたまたウサギちゃんの目クソ取ってうっかり手を洗わず目を掻いちまったせいか、、

試合後の幕之内さんとこの一人息子さんくらい目がパンパンで御座います。

月曜日休んだらすみません…お詫びのおっぱい砲
みゆきあぁぁぁぁぁ!!!野球観に行きたい観に行きたい観に行きたい!!!
みゆき⁣なお様ランクアップおめでとうございます。

頑張ってはるの、側でずっと見てました。心の底から尊敬申し上げます。

なんか、ええですね。ランクアップってホラ、その、、愛やん?
みゆき⁣今月あと火曜日と木曜日出勤します。先行、前日ご予約ありがとうございます。

全然関係ないけどいかなごの季節きたでっ‼@神戸民。
みゆき⁣おもむろにポッケからゆで卵を取り出さはって仲良し様が

殿「いやぁ、ヤバいよ……ビックリドンキーがうんぬんかんぬん……」

ビックリしたのはこっちだよ…。なんやねんゆで卵ポッケから取り出すて。しかもちょっと割れてるし。

ピッコロ大魔王かおもたね。

殿「いや、生卵のほうはちゃんと食べたんだよ」

………wwww

時間なくてゆで卵食べれなくて持ってきたんだって。可愛いww
みゆき⁣おっぱいを育てようと炭水化物を一生懸命に摂ってたら見事に腹だけ出たみゆきです人生そううまくはいかんもんです。

明日の先行ご予約前日ご予約ありがとうございます💖

楽しみにしてますね🎶
みゆき⁣懺悔と目覚め、時々水谷豊。

バナナはいつ食べても美味しいのうと君が言ったから今日はバナナ記念日。

仲良し様がバナナ食べながら唐突にこう呟いてはりまして。

ひとつお伝えしたいのは、、全力で癒しますのでどうか身も心も委ねてくださいませ。
みゆき⁣嘘…やろ……どうやらブログ書いてなかったらしいです。

最近つくづく思うのですが、『包容力』は『抱擁力』。愛情たっぷりに抱き締めますよ💕

志と想いだけは一端(いっぱし)に持っとるんですが今日夕方以降膝抱えて座ることになりそうなんでどうか助けてくださいお願いします寂しくて死にます。
みゆきフルボッキムーミンばちくそ可愛い💕仲良し様ありがとう🥰

月曜日祝日やのに予約入らへんなーと思ってたらそもそもみゆき出勤になってないでと仲良し様に教えてもらいました。

開き直って岩盤浴行ってきます。また火曜日に🖐
みゆき⁣快楽のためなら毎月だって海を渡るぜといった心意気を感じる徳島からの敏感遅漏様、遠いところをありがとうございました。

射精は遅漏なのに我慢汁様は早漏なんですね。シャワーの前の先っぽギャン泣きは嬉しかったです。それと2回目の発射も早漏なんですね(小声。いやはや秒殺でござった。

お約束通り麻縄グルグル撮影会からの無茶振り立位アナル攻めも子鹿にならず耐えて頂きありがとうございました。

1発目の後脚がガクガクすると、わたくしにしがみつきながらストレッチしはる方初めて見ました。その後すぐの2発目……。どこでスイッチ入ったんだろう笑笑。

敏感遅漏様、絶倫遅漏様への進化おめでとうございます🎉
みゆきわー電車遅れてるー
みゆきわたしもカラーしました。写真ノーアイロンで失礼いたします。

明日のご予約ありがとうございます✨楽しみにお待ち申し上げております。
みゆき⁣あははは〜〜アップルシナモンティーがうめーよーー。

今日も仲良し様ありがとうございました。

今週ご予約頂いてる仲良し様楽しみにしてます。

先日新しく頭のニオイに認定したヘアスプレーが廃盤だそうで。なんなん呪われてるん。

同じニオイの別のやつあったから良いけどもさ。

廃盤ってなんやねんどいつもこいつも。
みゆき⁣男性はご自分の体の中心の猛々しいご子息にこっそりお名前をつけていらっしゃることが多いらしくて。

そーいえば自分のソコに当たる部分に名前付けてないなぁ🤔おまめ?しっとり温かくなるから煮豆??

あ、節分ですねー煮豆ぶつけんぞ( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞꜆꜄꜆🫘
みゆき⁣1月がいつの間にか居なくなってたんで逃げる2月をしっかり掴まえようと思ってたらお礼のブログが遅くなりましたm(__)m

年明けからお忙しいのにたくさん構ってくださりありがとうございました💕体調不良とかでもしかしたら予定してくださってた方のちんこ&アナルの期待を裏切ってしまったかもですが、、わたしもどうやら人間みたいなのでお赦しください😭ごめんお。

今月もどうかよろしくお願いいたします❗️
みゆき⁣大好きなアーモンドかかったハチミツと芋のやつと寒がり対策の靴下と、、なかなか手に入らなかったアップルシナモンティーをありがとうございます仲良し様💕めっちゃ嬉しいです。

明日で今月のお戯れタイムは最後です。たくさんのお誘いありがとうございます❣️

ほんで今日も楽しかったー✨✨

なな様、ランクアップおめでとうございます。来月も引き続き待機場ちゃっかりなな様の隣に座ろうと思いますまる。
みゆき昨日もありがとうございました✨楽しかったです🎶

来週の先行ご予約もありがとうございます☺️楽しみにしてます❣️

メールくださってる殿方様、ちょっとバタバタっとしてるんで待っててね😚
みゆき⁣先日通勤途中に帰宅途中のりおな様に遭遇しました。セクハラしたらめちゃくちゃビックリしてはって

り「この辺変な人多いから変な人かと思いましたwww」

安心してください、変な人です。

▼現在「みゆき」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

まい

みゆき

まみ

なお

みなみ

すみれ

えいみ

いずみ

なな

あこ

ゆみ

しおり

みく

あすか

じゅり

ゆい

りおな

アン

あおば

あおい

さな

静香

ふうか

レイ

えりか

ゆきの

ルイ

りさ

りょう

すず

かえで

ほのか

ほたる

はる

カレン

なゆか

つき

あやか

まりあ

かおり

えみり

お電話 電話する