CHIJYO GRAM
いずみの痴女グラム<写メ日記>
トリプル特優
いずみ
AGE// 34
T:170 B:89(E) W:56 H:88
170cmの高身長・サラサラのロングヘアーを風に遊ばせながらスラリと伸びた長い手脚!括れたウエスト~ヒップへ流れる曲線美!Eカップのバスト!流れるようなプロポーションが男性の視線を釘付けにします!いざ会うと言葉のいらないコミュニケーションの始まりです!「言葉責め・ア〇ル責め・手〇キ・拘束」責めの総合商社♪理性をぶっ飛ばし当店屈指のテクニックにKO確実!男性であれば胸の高鳴りが抑えられなくなってくる感覚に襲われてしまいます!初の秘密倶楽部のお客様でも安心して身を任せて頂ける女性です※遊ぶ前にブログを見て下さい!彼女の世界観に引き込まれます♪
いずみ- 10月25日 22時 投稿
いずみ- 10月25日 17時 投稿
全然お店メール返さない私ですが、前に仮面ライダーまさくんの月イチ送ってくれてるというお店メール半年くらいずっとかえさなくて先月ひさびさに遊んでからメールちゃんと返して今日も遊んだ!メールちゃんと返してるよ!えらいよ!わたし!
何人かに、全くまさちゃん知らないのに
メールかえしてあげや、とか言われたなぁ…
ちゃんと服も仮面ライダーの服着てた。
東島丹三郎は仮面ライダーになりたい。のアニメみてる?って聞きそびれた。
私はちゃんと見てます。
去年の手術でホンマに改造人間にされてて、1年間でダヴィンチ手術2回しなきゃならなくなったけど、今猶予されてて
いつか、仮面ライダーじゃなくて
怪人の方になっちゃうんじゃかいか、って心配してる。笑
いずみ- 10月24日 12時 投稿
いずみ- 10月23日 08時 投稿
むーちゃんとひっさしぶりに遊んだよ!リサと3Pしたのが懐かしいわ…
シックスのエレベーターでむーちゃん、メガネかえた?ってきたら
ドラえもんのやつにしました。ってメガネの柄の内側にドラえもんって書いてて
全然ドラえもんぽくないメガネやな、とか話しててんけど
その後に、マスタードイエローのロンTにズボン脱いでてトランクスが紺色やってんけど
それめちゃくちゃのび太やん、その格好ドラえもんやん!そこに掛けてたんか!ってなった
最近、ロボット卒業して人間らしくなってきました。
プレイ中は、乳首舐めてチンチン触っててくれたら誰でもええって感じやったのに、むーちゃんようやく人間らしくなってきたんや…
ヒミクラが会員証新大阪ブックセンターの時からきてるから20年以上経とうとしてようやく感情芽生えてきてて感動したわ。
さっそくリサに言わないと。
むーちゃん会話でリサに怒られてるの何回もみてるからおもろいわ…笑
いずみ- 10月21日 23時 投稿
いずみ- 10月20日 17時 投稿
いずみ- 10月19日 21時 投稿
いずみ- 10月18日 21時 投稿
めちゃくちゃ青年なのに…エロ下着の魔術師
秘密倶楽部に放課後電磁波クラブでやってきてた。若いから知らんかもしらんぞ…
オシャんな服の中に仕込んでんねんねもん。
そういや前回は朝一で来てて
メンズ館で裾きってもらってる新しいセットアップ取りに行くのに、パンツかえもってきてなくてそのまま試着しにいってて
無事バレずに持って帰れたって言うてた。笑
伏線回収でそのズボンくるかと思いきや
わすれてました!って。笑
まぁ、画像で何が言いたいかというと、
母さんにこのペンのキャラの名前知ってるか聞いたら
トリプルチャージ
ってわけの分からん名前言い出して爆笑し過ぎて誰かに言いたいってこと。
その次に、スポンジウォッシュってめちゃくちゃ答えに近づいたこともつたえたい。
いずみ- 10月18日 11時 投稿
いずみ- 10月17日 12時 投稿
よっちゃん、私をケルベロスと思ってる説マフラーもらったんだけども3個。
嬉しさのはざまで忘れてたけど、家帰ってちゃんと考えたら首3つあると思ってるんじゃないのかな?って。
いつもメガネソッコーはずすから。
最近インスタ始めてん。で、15万再生してん。ってすげぇ事言いだして
見せてもらったらほんとに15万再生されてた。
車の交通違反のやつ。
わかるわー!こんなんめっちゃ見てまうもん。
見て腹立つだけやのに見てまう。煽り運転とか交通ルール無視する動画とか。
あれ見ても腹立つだけやのに見てまうよな。
夜とかみてたら興奮してねられへんよな。
ケルベロスいずみだからちゃんとアイサイト掲載してるから安心して。
一時停止絶対とまるしイエローカットしないで!
いずみ- 10月17日 07時 投稿
いずみ- 10月15日 09時 投稿
万博終わる日にミャクミャクストラップつけてきてた大阪で5番以内に入る福耳さん。とりあえず会うとすぐ耳触っとく。
仕事終わるのおそいから食べるの遅くて太っちゃうって話してて、
食べるの夜遅いとふとるんじゃなくて、カロリー単純に摂りすぎてるからふとるっていうてた。
わかる…わかりすぎる。
ダイエットしててお腹空かせて死ぬの嫌やん、地震とかで閉じ込められて
腹減った…って死にたくないやん
お腹いっぱい…って死にたいやん
いつ死ぬか分からへんから常に満腹でいたいやん。
ダイエットしてる人の邪魔する仕事してんねんけど、私。
福耳さんと、年取ったら楽しみが食べることしかないからお父さんとお母さんがプリン勝手に食べたのケンカしてるって笑ってたけど
ようよう考えたら、年取って食べよう思ったやつなかったらブチギレる自信ある。
いつ死ぬか分からん言いながら長生きもしようとしてる。笑
いずみ- 10月14日 17時 投稿
いずみ- 10月12日 18時 投稿
いずみ- 10月10日 20時 投稿
人から好きなアダルトビデオのシュチエーションきくのおもろい。アークテリクスの申し子、よっちゃんに好きなんどんなんってきいてみたら
オーディションで何人か並んでて、だんだん脱いでいくやつ。
1人がプロデューサーに抱かれていくやつは好きじゃない。
って明確でしっかりしたコアの部分あって、ブレてねぇな、すぐさま恥ずかしがらずにしっかり言えて男らしいな。って謎に感動した。
就職活動の受け答えくらい、決められて練習してきたんじゃないのかってくらいレスポンス早かったで。
0カロリー理論で、ホールの丸でゼロだから。
今日もリサいない!笑
よっちゃんが心配してたわ、いつも自分が来ると当日休みになってる、って。
いずみ- 10月08日 22時 投稿
いずみ- 10月07日 17時 投稿
いずみ- 10月07日 06時 投稿
年1絶対会いに来る風俗ルポライター(50代後半)と遊んだわ。若い頃は何かにガチってたんだけど、ロックにガチってたな〜
音楽のためなら命かけれるってくらいガチってて違う音楽好きと話してたら口げんかするくらいや、言うてて
命懸るってかいてガチるって読む
ってはなしてたんやけど
小学校低学年の時に、ドラえもん一冊読んだらはだしのゲン一冊読もうって言うてた女教師みて
なんか…ガチってるなって初めてそこで、ガチるって気がついたって話して大笑いしてたんやけど
それもう啓蒙活動やね。
女の気の強いのってガチると怖いよ!って言うてて
高市さんをみてたらあの女教師思い出すわ…ってちゃんとオチまであって流石ルポライターでした。
いずみ- 10月06日 07時 投稿
いずみ- 10月04日 23時 投稿
いずみ- 10月04日 16時 投稿
いずみ- 10月04日 12時 投稿
いずみ- 10月02日 20時 投稿
よっちゃん、アークテリクスの常連だったの巻なぜ、あの薄々生地のウィンドブレーカーが五万円するのか。
これ以上薄くなったら、ぶ厚めのコンドームくらいのうすさになるんじゃないのか、という不安を覚えるわ。
今の時期、山道であの薄さで雨降ってきたら…新聞紙の方があったかいんじゃないのか、って店員さんにバカな質問したい。
今日はリサがやすみだったから、残った堂島ロールを好きにたべた。
サンドイッチマン伊達の0キロカロリー理論で、ロールケーキってクリームのけたら真ん中に穴空いてるから数字のゼロじゃん、これはカロリーゼロって意味なんです。
って言いながらたべた。
現在61キロ。まだあわてるような時間じゃない。なぁ、仙道先輩。
いずみ- 10月02日 16時 投稿
奥さん山賊のhくんに、ある物体を720枚渡してある意味嫌がらせしてきました…
奥さんに問い詰められてはないかな…笑
ついに、罰ゲームのようなつらい六甲半縦走をやったhくん。すごい、まじですこい。
金剛山にもまた行ったみたいで。
玄関においてた安いビニールカッパもって雨予報でも登りに行ったら
案の定ふってきて、カッパ着てみたら破れてて
山頂のあるライブカメラの横の広場で座ってたら
遠くのの方にいたおばさんに、シュークリームもらった話めっちゃわらった。笑
その場に何人も居たのに、わざわざ自分のところにやってきてシュークリームくれたから写真撮って家族のグループラインしたら、
奥さんに、そんな格好やからくれたんちゃう。って言われたんやでってラインかえってきたらしい。
私も……安いステック(杖)もって破れたビニール来てたから、シュークリームくれたんやで。って思ったから言うた。笑
でも駐車場なら、シュークリームくれてないで!
だって高い車やもん。
でも山頂では、ほら…ちょっと…お金なさそうな感じしてたんかも…
だから、わざわざシュークリームくれたんやわ…って
大笑いしてた。
私もこれからシュークリームもって行って山頂で誰かにあげよう。
破れたビニールカッパ着てる人いたらあげよう。笑
いずみ- 10月01日 11時 投稿
いずみ- 09月29日 17時 投稿
いずみ- 09月28日 07時 投稿
豊岡の薬屋m さん、三ヶ月ほど前に仕事で車を走らせていたら小熊をみて可愛い〜って写真とり逃がした、ついさっきの出来事を職場で話すと
それ通報しなきゃいけないやつですよ!って言われて市役所でんわしたらニュースになったらしい。笑
日本海の海側ってすげえ。
東宝のような荒波、見飽きるっていうてたわ…
私熊スプレーもってるからちょっと試したいんやけど
その、あの、
絶対に、パニックになって冷静ではいられねぇわ。
ゴキジェットでさえ、こっちにむかってきたら悲鳴物なのに。
でも、めちゃくちゃ小熊は可愛かったらしいです。
こんなのもう絶対熊スプレーかけれないね。
親近くに絶対いてるみたいだから、スプレー残しとかないといけないもんね。
バイオハザードで弾切れしたら詰むもんな。同じやな。
いずみ- 09月27日 21時 投稿
▼現在「いずみ」の痴女グラムを選択中▼
女性をお選びください































































