CHIJYO GRAM
いずみの痴女グラム<写メ日記>
トリプル特優
いずみ
AGE// 34
T:170 B:89(E) W:56 H:88
170cmの高身長・サラサラのロングヘアーを風に遊ばせながらスラリと伸びた長い手脚!括れたウエスト~ヒップへ流れる曲線美!Eカップのバスト!流れるようなプロポーションが男性の視線を釘付けにします!いざ会うと言葉のいらないコミュニケーションの始まりです!「言葉責め・ア〇ル責め・手〇キ・拘束」責めの総合商社♪理性をぶっ飛ばし当店屈指のテクニックにKO確実!男性であれば胸の高鳴りが抑えられなくなってくる感覚に襲われてしまいます!初の秘密倶楽部のお客様でも安心して身を任せて頂ける女性です※遊ぶ前にブログを見て下さい!彼女の世界観に引き込まれます♪
いずみ- 12月22日 17時 投稿
この小さい銀色の砂糖の塊が嫌い、何のために存在してるのか謎。って言ってましたら、隣の女子に私はその横のマシュマロが嫌いまずいって言われました。うっそだろ?!マシュマロめっちゃウマイやん、チョコレートフォンデュとの相性、火にかけて膨らんだマシュマロめっちゃウマイやん!って。だってマシュマロ好きでエンゼルパイ派なのにぃぃ!!ほんと、人間の個体差感じた。
☆神戸の野球少年からゴルフおじさんに
お腹、10代の頃にもどりつつある!ほんと友達に遅れをとらないように頑張れ!笑
あとiPhone来年は機種変するようにね!
☆さかなクンのお父さんは宮沢吾朗さん
調べたよ~、天才の親は天才だったね。
そして雪かきはしないとホントに死んでたYouTubeみたら山ほどでてきたよ、私もスコップ車にいれとかないと。あと、どこまでやれるか試し運転はしないようにする。笑
いずみ- 12月20日 22時 投稿
これが前回のシロナガスクジラのアレです。今日T痴女に、ありがとコメントの名付け方がクセだと言われました。指摘されたことなかったけど確かに。笑
☆腰には千年灸or針かセンベロマン
あれからスギ薬局にのりこんでマイルドを購入したよ!これからシール肌荒れするくらい貼る。ほんと。効果でたら言うよ!高野山で修行して出来た人間だなって改めて思いましたし、後光が差してました。笑
☆御影の守り神、旅のルポライター
船、見ました見ました、YouTubeで。旅には夢がある、私もいつかそれに乗る。お目当てホルモン食べてきてめんどくさがらず!それは美味しいから、食べログでみた!あと、メガネ全然違うの分かる、今の方が良いよ!
いずみ- 12月19日 21時 投稿
いずみ- 12月17日 20時 投稿
いずみ- 12月16日 18時 投稿
いずみ- 12月15日 21時 投稿
いずみ- 12月14日 21時 投稿
いずみ- 12月12日 16時 投稿
いずみ- 12月11日 20時 投稿
いずみ- 12月09日 19時 投稿
いずみ- 12月08日 01時 投稿
今日、迷惑メールだらけのEメールをざっと流し見ていたら「ZOZOTOWNから発送しました」っていうのが目に止まった。え???私、絶っ対、絶対買ってない。自信がある。ZOZOTOWNなんかそもそもサイトも見てないし!何?!怖いわ、詐欺か??新手のクリック詐欺か?!でも住所うちになってるし、ほんと何~?って3分くらいマジで考えてたら、――ピコリン――ってコナン君がひらめいた時と同じ音した、頭の中で。
買った。私、買ったわ、夏終わったくらいに。予約してたの忘れてた、ジャーナルスタンダードとコラボしてたアニメのパーカー。
ジャーナルスタンダードなんて生きてるうち絶対買わないわ、って思ってたけどコラボしてるの聞き付けて光の速さで予約してたのわすれてました。
赤福も光の速さでなくなりそうなくらいたべたかったけど、半分は翌日へおいておきました。そうそう、赤福って冷蔵庫入れちゃだめなこと30過ぎるまで知らなかったんだけど、みんなしってた?
いずみ- 12月06日 19時 投稿
いずみ- 12月05日 22時 投稿
いずみ- 12月05日 09時 投稿
いずみ- 12月03日 22時 投稿
いずみ- 12月02日 00時 投稿
いずみ- 12月01日 08時 投稿
いずみ- 11月28日 21時 投稿
島根からの出張でヒミクラに遊びに来てた方と話してまして、鞄につけてたスサノオノミコトのストラップを貰いまして小躍りして喜んだ。ほんとに嬉しい、ありがとうございました。ストラップきっかけで思い出したかのようにまた古事記よみだしてます。☆久しぶりにウメクラで再開したマン
仕事だってここまで出てきてくれてありがとうございました!紅葉で3県まわるのもめっちゃ大変ですね、写真見せてもらえば良かった!見たかったァ!って今になって思いました。笑
☆尿道結石でも車をとるマン
だめだよ、運転しちゃ、ほんと。笑
事故らなくて良かった。でも考えたけど、私も車乗って帰るかもしれない、あのカッコいいジァ◯ァーだったらって最後思いました。
☆黒い猫運ぶマン
お疲れ様です、最後、場所がわかってほんとにびっくりしました、遠い!!!ここからだと小旅行の距離…笑。
こらからAmazonセールと歳暮やらで死なない程度に頑張りすぎず15分間隔でも休んでね!
いずみ- 11月25日 21時 投稿
いずみ- 11月23日 19時 投稿
いずみ- 11月21日 20時 投稿
いずみ- 11月19日 15時 投稿
いずみ- 11月18日 19時 投稿
いずみ- 11月16日 15時 投稿
いずみ- 11月15日 20時 投稿
いずみ- 11月15日 19時 投稿
いずみ- 11月14日 10時 投稿
いずみ- 11月13日 20時 投稿
▼現在「いずみ」の痴女グラムを選択中▼
女性をお選びください




































































