CHIJYO GRAM
いずみの痴女グラム<写メ日記>
トリプル特優
いずみ
AGE// 34
T:170 B:89(E) W:56 H:88
170cmの高身長・サラサラのロングヘアーを風に遊ばせながらスラリと伸びた長い手脚!括れたウエスト~ヒップへ流れる曲線美!Eカップのバスト!流れるようなプロポーションが男性の視線を釘付けにします!いざ会うと言葉のいらないコミュニケーションの始まりです!「言葉責め・ア〇ル責め・手〇キ・拘束」責めの総合商社♪理性をぶっ飛ばし当店屈指のテクニックにKO確実!男性であれば胸の高鳴りが抑えられなくなってくる感覚に襲われてしまいます!初の秘密倶楽部のお客様でも安心して身を任せて頂ける女性です※遊ぶ前にブログを見て下さい!彼女の世界観に引き込まれます♪
いずみ- 09月26日 19時 投稿
よっちゃん(仮)が泉の広場の近くに売ってたフルーツ大福を私とリサで分けてって4つくれたので、リサと写真とったけどそのあと、互いに言いたいことだけ言い合って解散した。
だから、写真送ってっていいそびれたわ!
フルーツ大福は糸で切って半分にするやつなんやけど
よっちゃん(仮)のキン◯マがあまりにもクリーム大福の手触りだったから
糸でギュッてやってみて、中がマスカット二粒かどうか確認しでみてもいいか?という問いに
想像しただけで怖い…って震え上がってた。
そのうえ、そんな事されたってヒミクラには苦情の電話入れないでね、
そんな事してるってバレたらめちゃくちゃ怒られるじゃん、
っていったけど、ヒミクラに怒られるより弁才天(フルーツ大福屋)におこられるよな、って思った。笑
私のフルーツ大福(乳)は多分、大きめの柿丸ごとはいってる。
いずみ- 09月25日 19時 投稿
滋賀の私と電脳メーカー同じマンが士郎正宗展いってきて服のサイズ少なくなってるっていうから翌日の朝一いってきたよ!
ほんと、、、電脳なら同じメーカーか?って思うほど似てんねん。
今日来る時泉の広場の上のコンビニで水買うのに並んでたら、日本語ペラペラの黒人に喋りかけられて
友達ニメッチャ似テル!って。
そのまま外で水飲んでたら、どんな音楽きくの?ってまた喋りかけられて
いやぁ~、そんな決まってないですねぇ~って答えたみたいやねんけど
見た目が確かにヒップホップとかレゲエとか聴きそうやねん。笑
その後に私と話してて、サントラ好きな事発覚して
芸能山城組の話してたんやけど
そら黒人、芸能山城組知らんやろ!笑
ケチャとかも絶対しらん。笑
小学生の頃にAKIRAのサントラ聴いてたわ、っていうたらほんまに同じやった。
そんな奴…おるん。怖い。笑
僕は哲男の歌聴きます、あのサントラで一番すき!っていうてた。
私は、叫び声から始まるやつで、3日は今までで寿命縮んでる。
ほんでメッチャ好きな映画もフォレストガンプやった。
ババガンプシュリンプの話することないもん、ヒミクラで。
キセキ……
いずみ- 09月24日 22時 投稿
いずみ- 09月24日 09時 投稿
ジョイフットさん、秋になったが誘拐せずの巻前回、クソ暑い日
誘拐するっていうてめっちゃ重たい私を持ってみたものの、数秒で大汗かいてきて
涼しくなったら…するわ……ハァハァ
ってなってたけど涼しい季節になってきた今日このごろ。
昨日、遅刻してすでに大汗かいていた。
めっちゃ汗かいてて心配するくらいだったけど
今日は自ら誘拐される満々で、ズボンのベルト外して後ろに縛って
両足もベットに拘束されに行ってた。自ら。
性犯罪してください!っていわれて
ついに私も犯罪者かぁ〜…なんておもいながらベットに縛ってた。
今は時代が時代じゃん。
合意だから大丈夫だよね?サインしてからプレイしないといけないコンプライアンスな時代くるんちゃう??
いずみ- 09月23日 20時 投稿
仮面ライダーの人、こと、まさちゃん。生きてた!!当たり前だけど!
前立腺がんの手術まえにリサと3ピーして、死ぬほど笑ってたことが昨日のようですわ…
リサにも、お店のメールかえしてあげやー!!と言われ続けて
返すことなく半年が経ち…
ひっっさしぶりに遊んだ!!!
レイさんが初めてのヒミクラで遊んだ痴女で一回しか遊んだことないのにお店メールしたら、メールかえしてくれて
いずみちゃんに半年間何回送っても帰ってくることなかった、って言われて…
ちょっと人格疑いました。私自身の!
ヒドイ人間ですね!!
そんな人いてます??ヒミクラに!
ここにいてます!
いやぁ、でもほんとねすごいツイてない去年だったもんね、、、嘘みたいにツイてなさすぎて
話聞きながらニヤニヤしてたけどもね、私は。
今日はそんなことなかった!
ちょっとずつ元気になっててよかった!
リサにも伝えとくよ!
いずみ- 09月22日 17時 投稿
いずみ- 09月22日 12時 投稿
いずみ- 09月20日 20時 投稿
セルフ言葉責めってすごいって話なんですけども。
1年ちょっと前にあんちゃんと3pして以来のたかちゃん。
6年前に初めて遊んでから年1ペースくらいで遊んでて、遊ぶたびに思う。
セルフ言葉責めがすごい。
今日は乱入に、すずちゃんがきてくれたんやけど、多分私らより話してたしセルフ言葉責めしてた。
皆さんにお見せしたい。
これが、お手本です。
という感じです。
乱入できたすずちゃんの第一声、恥ずかしい格好してる〜〜!
に、間髪入れず、
こうなってしまったらもう恥ずかしくないです!っていうてた。大きいハキハキした声で。
私は、思った。
変態系のav男優としてやっていける…!と。
趣味のマラソンで鍛えあげた細い筋肉質に、笑顔の中に目だけが座っている。
全国の都道府県でマラソン大会出るのにもう半分制覇してんねんで。
しんどい事して、なおかつ都道府県の縛りもつけて、どうなっていくの。たかちゃん。
来年どれくらい制覇したか教えてもらお〜
いずみ- 09月19日 20時 投稿
前回初めてリサの紹介でやってきた、よっちゃん(仮)目がめちゃくちゃ悪いのにメガネ外していずみちゃん可愛いって言ってたのギャグだったのか確かめたわ。ギャグじゃないよ、っていうてたけど聞いた時にすでにメガネ外してたな。
名前聞いても内緒って言われてたのに、リサはよっちゃんって言うてて、リサに理由聞いたら会員番号の名前が吉田だからよっちゃんって呼んでんねんって言うててん。
その話をよっちゃん(仮)にしたら、あの会員番号の名前は15年前に大嫌いな会計士のフルネームで登録してるねん。だから吉田ではないって言うてて
そのあと割とすぐに、斎藤一人ってしってる?って聞かれたんですよ。
知ってるよ〜本も何冊かもってるよ!15年くらい前からはやらはだしたよな、あぁいう系の本な〜って話してて
よっちゃん(仮)が、斎藤一人の、ついてる言葉っていうので
愛してます、ツイてる、うれしい、楽しい、感謝してます、しあわせ、ありがとう、ゆるします
これに感心してハマってんって言ってた。
神様…お願い……!大嫌いな会計士の名前でヒミクラの会員登録したあとに、斎藤一人の本に出会ったって言うて……!嘘でも言うて…!
と、今書いてておもった。
その時は気づかなったけど、試されてる…?笑
あれ、ギャグやったんかな??
いずみ- 09月19日 07時 投稿
いずみ- 09月16日 11時 投稿
前回、7月4日に明日は、たつき諒先生の予言の日や、でも朝からタイミー(日雇いバイト)でマイナス25度の冷凍庫やからそこで死ぬ可能性ある。
と言って帰っていった、ボートうえだ。
今日会って
死んでなかった!よかったな!バイトどうやった?ってきいたら、
とある駅に集められてそこから小さいバスにのりこむんやけど、列がカイジの地下労働させられる見た目のやつばっかり並んでて海辺の倉庫まで運ばれて
マイナス25度やから派遣先の会社から上下の着るダウン支給されるんやけど
自分のだけチャック壊れてて
チンチンのところだけパンツ1枚の薄々の状態で
1時間半に1回休憩で冷凍庫の外に出れるんやけど、
外に出たらチンチンがジンジンしてた、っていうてた。
チンチン凍傷なりかけやん。笑
外は暑いから血が巡りだしてジンジンしてんねん。笑
めちゃくちゃ地下労働感すごかったから、仕事しながら
帰ったら絶対にキンキンに冷えたビールと焼き鳥食べようって思って食べた!って言ってた。
もうカイジって呼びたいわ。
飲食のタイミーせえへんの?ってきいたら、地下労働感がないから嫌や、って自ら潜って行く姿、さすがですわ。
いずみ- 09月14日 08時 投稿
いずみ- 09月12日 21時 投稿
いずみ- 09月10日 20時 投稿
いずみ- 09月09日 19時 投稿
いずみ- 09月08日 21時 投稿
いずみ- 09月06日 22時 投稿
奥さん山賊のhくんが、金剛山に登ってて80前半の爺さんに下り追いつけないって言ってた気持ち、めちゃくちゃわかる。あそこの年寄り、めちゃくちゃすごいもんな〜、私もめちゃくちゃ登りは負けるもん。
hくん、千早本道2回目なのに筋肉痛なかったらしいすごい。
私は何回登ってもめちゃくちゃなるで。
2日目と3日目がすごいんですよ…
話が生理痛みたいになってるけど、筋肉痛な。
hくんもジジイに匹敵するくらいすごい。私の安い杖で充分説を信じてくれてたけど、ポテンシャルがちがうわ。
って思ったけど義理のお兄さんは、宝塚から須磨の山の50キロ、サンダル手ぶらで走るって聞いて、頭おかしいと思ったのでポテンシャルも含め、頭が変にならないとそこまでできないんだな、と思った。笑
いずみ- 09月06日 11時 投稿
いずみ- 09月04日 22時 投稿
いずみ- 09月02日 12時 投稿
いずみ- 09月01日 15時 投稿
リサから1ヶ月前くらいに、脳梗塞してちょっと麻痺なってるお客さんで、リサといずみちゃんの日記は、みてるって人がおんねんけど、って聞いてて、うそん…リサと遊んだらまた血栓できるで…また脳梗塞なるんちゃうん…とか言うててん。
先週たまたまエレベーターで、リサとその人とホテル行くのに偶然会って
バイバーイっていうたら、昨日遊びに来てくれた!
顔見たらすぐわかった。笑
めちゃくちゃ会員番号古い。
話も面白いし冗談も言うてくれてんねんけと
そこそこ目が悪いのにメガネはプレイ中とってんねんけど、何回も可愛いね可愛いね、って
やたら言うてくれてたんやけど、
ようよう今考えたら
ブラックジョーク好きな人やからギャグかも知らん…って思ってきた。
あれ、私が拾い損ねたギャグやった…?
突っ込まなかったから、後にも引けず言い続けてたんかもしらん(真顔)
いずみ- 08月31日 14時 投稿
いずみ- 08月29日 21時 投稿
いずみ- 08月27日 22時 投稿
いずみ- 08月25日 17時 投稿
無口なよっちゃんから長野にひとりで神社巡り行った情報ききだせた。全然しゃべってくんないよっちゃん。
心拍数がわかる指輪とクレジットカード情報でピッと解決できるどデカい指輪つけて
マジシャンみたいになってた。
心拍数わかるやつは安かった、怪しい中国のメーカー。って言うてて
ちょっと心拍数測りながらプレイしてみようぜ!って始まる前85くらいで、服脱いで65くらいで全裸で寝っ転がったら50くらいだった。
嘘だろ?
うそだよな。怪しい中国メーカーだから適当な数字だよなぁ?
心拍数合ってたとしたらおかしいだろ?
なんでプレイ始まったら心拍数落ち着いてきてんねん。
ホントに気になって私も指輪欲しくなってきた。でもみんなに指輪の心拍数みながら、めちゃくちゃ落ち着いてるっておもわれたら困るからやめとくわ!
いずみ- 08月24日 22時 投稿
いずみ- 08月23日 20時 投稿
いずみ- 08月21日 20時 投稿
▼現在「いずみ」の痴女グラムを選択中▼
女性をお選びください































































