いずみの痴女グラム|大阪のホテヘルM性感風俗 梅田人妻秘密倶楽部

TEL 06-6311-0707

CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM CHIJYO GRAM 

CHIJYO GRAM

いずみの痴女グラム<写メ日記>

いずみ

トリプル特優

いずみ

AGE// 34

T:170 B:89(E) W:56 H:88

170cmの高身長・サラサラのロングヘアーを風に遊ばせながらスラリと伸びた長い手脚!括れたウエスト~ヒップへ流れる曲線美!Eカップのバスト!流れるようなプロポーションが男性の視線を釘付けにします!いざ会うと言葉のいらないコミュニケーションの始まりです!「言葉責め・ア〇ル責め・手〇キ・拘束」責めの総合商社♪理性をぶっ飛ばし当店屈指のテクニックにKO確実!男性であれば胸の高鳴りが抑えられなくなってくる感覚に襲われてしまいます!初の秘密倶楽部のお客様でも安心して身を任せて頂ける女性です※遊ぶ前にブログを見て下さい!彼女の世界観に引き込まれます♪

いずみ久しぶりに「スガキヤが食べたい」そう思った。
先週わざわざ名古屋からヒミクラに遊びに来ていた人に会った時から少しインスピレーションをうけつつ、

私は記憶の赴くまま、野田阪神のウイステに車を走らせた。
小学生の頃に確かにあったという思い出を甦らせ、フードコートにむかう。

そして、私は本当に口に出して言った。

「ナマステ」

別にインド人にあいさつをしたわけでもない。

そこにあったはずのスガキヤが、チェーン店ですらなさそうな見たこともないインドカレー屋ナマステになっていた。


私が食べたかったはずの『スガキヤ』はもう、どこにも存在しないということを即座に理解し、私は裏切られた気持ちになった。

しかしなにも私は、ナマステに関して「裏切られた」と思ってはいない。
大阪に住み、飲食店が乱雑している町からすれば、色々な店が出来る事を想定するくらい、簡単である。

私は、別の店が出来るとしても、まさかナマステが来るとは予想できなかった自分の想像力に裏切られたと感じたのだ。

阪神タイガースのお膝元、年俸を決める時によく映る阪神の本社にくっついてるウイステ。そのイオンのフードコートがなんと2店舗しかない。

あの天下のマクドナルド or ナマステ である。

こうなったら、ウイステでナマステか、、、
この言葉の羅列がこの世に存在するんだなぁ、と感慨深い気持ちになりながらゆっくりナマステに向かった。そしてふと見るとインド人と目があった。
怖じ気づいた私はメニュー表を見ることはなく、ウイステを後にした。

(今日の出来事です)
いずみみなさま大好き初体験談、大人の淑女らしく言わせてもらいます。
三十路もすぎて、コレ初めてなのって、事は少なくなってきた今日、

最近、ぎっくり腰になりました。
パワプロのサクセスだったら腰に爆弾を抱えてる状態であります。恐怖の、ズキッ!に怯えて生活しております。

能かな?能なのかな?ってくらい遅いスピードから、2週間でモンハンのハンマー使いのスピードくらいにはなって、今はピンピンしております。

イヤ~、ほんとあの日は、大阪市内の道で一番私が、ほふく前進したと言っても過言ではないね。

よかった、普段からGパン派で。
アスファルトでスカートとかだったら膝が小学生男子になってしまうところだった。
アスファルトで切りつけていいのはタイヤだけだって、小室哲哉さんが言ってました。

備えあれば、憂いなし。いつかのぎっくり腰の為に私はGパン派だったんだ。
そうに違いない。

何が言いたいかと言うと、水曜日いきます。
いずみGUで攻殻のコラボtシャツ1万円分買った、オタクと思われてもいいから毎日着るぞ~。
いずみブログを思い付くまま書いてるんですけど、数ヵ月前に「体力ゲージ少ないときに本◯◯勝きたらヤバいって」書いたんですよ。
いや~書いてみるもんですね。
わかります!って人がわざわざ来てくれて、、、これはもうカモですよ(失礼)
みなさん、これが典型的なニッチ商法です。


※ニッチとは「隙間」の意味である。 大企業がターゲットしないような小さな市場や、潜在的にはニーズがあるが、まだビジネスの対象として考えられていないような分野を意味する。


過去の自分に、書いててくれてありがとうと言いたい。

というおはなし。
いずみ新しいパンツの変え時は救急車に運ばれても恥ずかしくないってのが通説らしいんですけど、
私はいつもTバッグの派手なやつなんですけど、救急車用に地味な普通のパンツを持ち運ぶか悩んでるんですよね。

しかしこないだ救急車呼ぼうかなって事がありまして、パンツはきかえてる場合じゃなかったですね。マジ。

なので、私はもう派手なパンツで恥ずかしくならない派です。
写真のは地味なサルートのやつですけど(*^^*)
いずみ自分的将来に見なきゃいけないけど今は遠回しにしてる三大アニメ、ガンダム・銀河英雄伝説・ゴルゴ13
というのがフワッと何となくある。

この3つはどれも長い、そこで1クールで終わるようなアニメをまず、見てみようと考えていた矢先、
今日何となくテレビをつけたら未来少年コナンの1~3話連続放送がやっていた。あの宮崎駿監督のアニメである。

2008年に戦争で5大陸全てなくなって人類滅亡寸前までなってからのはなしなんですよね。

そんでですよ、私は4話からAmazonプライムで見よう!!と思いアプリを開いて検索したら、、、

未来少年コナン 巨大機ギガント復活(劇場版)

ダイスとモンスリー結婚しとる!!と表紙ネタバレをね、かまされました。
1話で出てくる敵が結婚してるやん、って思いながら5話まで見ました。

くそーっ!2008年って12年前やー!という感情と共に。

40年以上前のアニメなので、今からすれば2060年、地球滅亡!って感じなんですかねぇ。


私の未来って言えばフィフスエレメント(ブルースウィリスとミラジョヴォヴィッチの映画)見たいな感じを想像するんですけど、あと40年じゃむりかぁ~
生きてる間に空飛ぶ車運転してみたいな~

っていうおはなし。
いずみおかしいと思いません?レジ前にチョコチップスティック入荷しました!ってわざわざ買う~~~????
って記念に撮った写真なんですけどね。前にね。

沖縄で撮ったんですよね、調べたら沖縄にはヤマザキパンもフジパンもパスコもないんですよ!
嘘だろっランチパックがない昼休みを過ごしてるなんて…
日本三大祭り(嘘ですよ)、ヤマザキ春のパン祭りがないんて…!

昨日は久しぶりに平日出勤したんですけど、楽しかったぁ~~
いずみ太融寺近辺には小さいお寺がたくさんある。
今日、歩いているとお寺の駐車場から車を出した、袈裟を着ているお坊さんが車に乗り込んでいた。
そしてなんと、ノアに乗っていた。

私は秘密倶楽部までの道のりをノアじゃなく違うやつにせぇよ、とか思いながら歩いていた。

ノアと聞けばキリスト教のノアの方舟を連想する人も多いんじゃないですかね。
でもヴォクシーもなんとなく嫌じゃないです?やんちゃそうで。ベルファイヤとアルファード、エルグランドも高い車乗ってるな!って檀家さんに思われるんじゃないかって言う心情もありそうだし、

私はそこで、ステップワゴンがいいんじゃないの?!と思いながら大同ビルのエレベーターを押した。

ステップワゴンは後ろのバックドアは観音開きなんですよ。
お坊さんの為にあるミニバンと言っても過言ではないですよ。過言ですけどね。

そんなこんなで、着きました。
いずみリクガメとウミガメの単語を思い出せなくてイライラしてるんですけど、人生でこれ3回目なんですけど。

タートルはわかるんです、タートルズとかタートルトークとかで覚えてるんですけど、リクガメ、全然分からんのですよ。
そんであまりにも思い出せなくてググってみたら、
ト ー タ ス。
トータス松本のトータスかぁ!(スッキリ)ってなるんですけど、全然しっくりきてないんですよね、自分の中で。
トータス松本っていう単語なんですよ、もうすでに。
セットなんです、私の中で。

サンタマリアは、ユースケ・サンタマリア
ガダルカナル島はガダルカナル・タカ
こんなに長いのに話す時は略さず言うじゃないですか。
ダンカンバカヤローは離せない、もうセットなんです。


たぶん数年後にまたリクガメをググると思うので、戒めでブログに残すかぁ、というおはなし。
いずみ一時停止を1日2回やってごねまくる夢をみた。
最悪や!こんなん夢や!と、頑張って目をあけたら
マジで夢でした。良かった~!と思いながらまた目を閉じたけどムカつきまくるという朝を今日むかえました。

2回目は2メートルおきに、停止線が4個ある、現実ではあり得ない道路でネズミ取りしてる警察につかまったので、相当ごねた。朝も1点いかれてるので4点いかれるのはつらいです!ってお願いしてる夢。

今日は、いつもよりしっかりめに一時停止しました(現実で)

明後日、久しぶりに平日出勤します、一時停止しっかりしながら向かいますね(^^)人(^^)
いずみねぇねぇ、梅雨ってまだですよね?
梅雨って暑い癖に雨降るから毎年サンダルはくのですが足べちょべちょなんです。
長靴という選択肢はなくて、スニーカーとかは濡れるからやっぱりサンダルはくんですよね。
どれが正解かを教えてほしいー

▼現在「いずみ」の痴女グラムを選択中▼

女性をお選びください

全員

みゆき

まみ

まい

あすか

えいみ

いずみ

りおな

みき

えみ

ゆみ

みく

あこ

ゆい

きこ

アン

なお

じゅり

ふうか

あおい

あかね

なの

すず

あいり

ほたる

静香

りさ

ななみ

らん

かえで

かおり

ひな

こゆき

もか

ひかり

ゆり

もえ

あずさ

はる

しおり

みな

れいか

えり

りお

のぞみ

ちなつ

お電話 電話する

女性をお選びください