CHIJYO GRAM
いずみの痴女グラム<写メ日記>
トリプル特優
いずみ
AGE// 34
T:170 B:89(E) W:56 H:88
170cmの高身長・サラサラのロングヘアーを風に遊ばせながらスラリと伸びた長い手脚!括れたウエスト~ヒップへ流れる曲線美!Eカップのバスト!流れるようなプロポーションが男性の視線を釘付けにします!いざ会うと言葉のいらないコミュニケーションの始まりです!「言葉責め・ア〇ル責め・手〇キ・拘束」責めの総合商社♪理性をぶっ飛ばし当店屈指のテクニックにKO確実!男性であれば胸の高鳴りが抑えられなくなってくる感覚に襲われてしまいます!初の秘密倶楽部のお客様でも安心して身を任せて頂ける女性です※遊ぶ前にブログを見て下さい!彼女の世界観に引き込まれます♪
いずみ- 12月21日 20時 投稿
名古屋の男、再びやってきたぜ。前回は職場の20代後半の女子に名古屋から大阪転勤で引っ越し手伝って車で大阪送ってあげたり、大阪で飲みましょうってことで11月にその女子とご飯食べた後に、副業でキャバクラ働いてる所飲みに行ってシャンパン開けた話をここに書いたんやけど
前回わたくしが、それ同伴や!って言うたんやん。
じゃあね、今日はもう自ら
「同伴でキャバクラの近くでモツ鍋食べてシャンパン3本開けた。」って言うてた。
開けすぎや!職場後輩やで。笑
悪い女や、先輩に金使わせるとは、、、
これで、非公式で先輩の年収上回ってるやん、、、
でもいい笑顔でした。幸せそう。笑
終わりにテレビつけてて、矢野・兵動の兵動が54歳って言うてて同じ歳や、、、言うてたんやけど、若く見えるで!
ワンチャン後輩狙えるんちゃう??
もうちょっとシャンパン開けてみる?笑
いずみ- 12月21日 15時 投稿
いずみ- 12月20日 20時 投稿
いずみ- 12月19日 19時 投稿
いずみ- 12月19日 15時 投稿
いずみ- 12月18日 22時 投稿
いずみ- 12月17日 23時 投稿
いずみ- 12月17日 21時 投稿
いずみ- 12月16日 22時 投稿
いずみ- 12月16日 20時 投稿
いずみ- 12月16日 07時 投稿
いずみ- 12月14日 22時 投稿
いずみ- 12月14日 18時 投稿
いずみ- 12月13日 23時 投稿
いずみ- 12月13日 19時 投稿
いずみ- 12月12日 23時 投稿
いずみ- 12月12日 12時 投稿
初めてヒミクラにやってきた31歳の青年。チンチンをディグダで例えたら
ダグトリオで一番背が高い後ろに居るやつくらいのディグダだった。
もう親指と人差し指が回らないくらい亀頭まで太いし長い。
あれはディグダや。
ここ数年の中で断トツのディグダ!!
上向いて寝転んでるときチンチンだけ勃ってる時なんかもう、、、モンスターボールなげそうなった。
ちょっと弱らせてから捕まえなあかんくらいHPあったわ。
今日は有給とってるんだって
今からどこいくの?って聞いたら、ポケモンセンターに行きますって言うてた。
買いたいペンがあるんやって。
マジで瀕死のディグダの体力回復に行く冗談かと思ったらガチだった。
ポケセン楽しんでね!
いずみ- 12月11日 20時 投稿
いずみ- 12月11日 13時 投稿
いずみ- 12月10日 21時 投稿
いずみ- 12月10日 17時 投稿
いずみ- 12月09日 23時 投稿
いずみ- 12月08日 20時 投稿
いずみ- 12月08日 08時 投稿
いずみ- 12月07日 17時 投稿
いずみ- 12月07日 16時 投稿
福山からエロだけの為に新幹線でやってくる70歳だけど中身中学生のkちゃんに1ヶ月ぶりに遊んだんやけど話のタネにいずみちゃんのブログたくさんよんできたんだけど、大野伴睦知ってるの?すごいね。白洲次郎しってる?って聞かれて
誰だったかな〜、聞いたら思い出すかもしれん、誰だっけ?
サンフランシスコ平成条約の、、、ってkちゃんが言い出したヒントで思い出せた。
あぁ!スピーチは絶対日本語でやれ!って言った人や。英語のスピーチを日本語に直して巻物50メートルくらい長いやつ本番の数分前に出来上がるくらいギリギリになったやつや。
奇跡。思い出せた。私凄くない?NHK映像の世紀バタフライエフェクトみてるから。女子が絶対みないやつ好んでみてて仕事に繋がりましたわ。
使うところないけど今日役に立ったわ。
こういうところが、オタク特有の知らんでええこと知ってて早口で言う。みたいな感じになってるよな。
で、どんな映画とかみるの?って聞いたら60年前のイタリア映画とかAVとか。ってkちゃん言うから、知能指数一気に下ってない?笑
いずみ- 12月06日 20時 投稿
いずみ- 12月06日 15時 投稿
手相にモザイクかけてやるぜ!前回の島田秀平似ブログのコピペ↓
〜〜〜〜〜〜〜
さっき、やたら手をアピールしてきました。
そう、3Pしたんです。
りおなちゃんと新規で前日予約してくれてた方と。
エレベーター前からずっと思ってたんですよ、島田秀平にそっくりだぁ!って喉まで来てたのをぐっと我慢して3Pやり終えた!!(5分前)
まーくん、ずっと緊張するから手に何か握ってたいってずっと言うててん。プレイ中も最後のお風呂も。
キタ!!コレはチャンスタイム!!!
手を握りたいってもう、手相のそれじゃないですか!?
これはもう手相のフリをする絶好の機会である。
私は手がほんとにキレイなんですよ。で、ほら、見て!手がキレイでしょ?!
って3〜4回振ったよね。でも全然食いついてくれないわけよ、
そのまま島田秀平のチャンスタイム終わった。
で、バイバイした後に、りおなちゃんに
島田秀平似てたやんな?って言うて、確かに似てましたね!って答えてくれたから
手相見せたくてずっと手のアピールしてたんや、、、言ったら
だからあんなに手の事言ってたんですね、って。
言えなかったけど、ここですぐ言う。
フラフープしようね(まーくんが前日にヒミクラ楽しみで見た3Pの夢。みんなでフラフープ)
▼現在「いずみ」の痴女グラムを選択中▼
女性をお選びください




































































