CHIJYO GRAM
いずみの痴女グラム<写メ日記>
トリプル特優
いずみ
AGE// 34
T:170 B:89(E) W:56 H:88
170cmの高身長・サラサラのロングヘアーを風に遊ばせながらスラリと伸びた長い手脚!括れたウエスト~ヒップへ流れる曲線美!Eカップのバスト!流れるようなプロポーションが男性の視線を釘付けにします!いざ会うと言葉のいらないコミュニケーションの始まりです!「言葉責め・ア〇ル責め・手〇キ・拘束」責めの総合商社♪理性をぶっ飛ばし当店屈指のテクニックにKO確実!男性であれば胸の高鳴りが抑えられなくなってくる感覚に襲われてしまいます!初の秘密倶楽部のお客様でも安心して身を任せて頂ける女性です※遊ぶ前にブログを見て下さい!彼女の世界観に引き込まれます♪
いずみ- 02月11日 12時 投稿
1週間前に、かなえちゃんと3Pの帰り道の新大同ビルの1階でエレベーター待ってたら、パッとホーヤンが通った。0.5秒で気付いて、階段上るホーヤンを呼び止めたよね。
あっ!ホーヤン何してんの?!って。
じゃあ、何て言ったと思う?
トイレ、、、
って言うてん。
で、今日またきいたらパチンコ屋の帰りにトイレ寄ったっていうねん。
パチンコ屋のトイレの方がキレイやろ?!
今日は、のっけから
日向小次郎が電車で沖縄に行って、飛行機で埼玉まで帰ってくるやつの動画を見てた。
まず、沖縄まで電車で行かれへんやろ?って言いたいのを抑えて、台風の来てる沖縄で
大波の砂浜で、吉良監督とタイガーショットの練習すんねん。
台風の日に海に近づいたらアカンやつやん😂
波に向かってボール蹴るねん。
ほんで、飛んでる鷹に命中させるねん。
絶対、むりやん、、、
って大笑いしながら
その状態からプレイ始めたよね。
ホーヤンはシュナイダーと若林くんが好きらしい。ライバル、、、、
前回は、紫のサテンのパンツ破くのに生地が硬すぎて、そんな形態に金たまってなる?!っていうくらい変型してたんやけど、キャプテン翼のボールと一緒やね。
どんだけの力で蹴られてもボール破裂せんから。
火が出てても、くの字型になってもボールはそのまま、金玉と同じやね。
そうやんね、翼くん。
いずみ- 02月10日 20時 投稿
今日雨やし寒いしで、ヒミクラじゃなくてインデックス大阪のオートメッセ行けばよかった〜、って帰りながら思った。カッコいい車見に、ランニングインザ90’s流しながら南港に乗り込んだのに。
いや、シュウちゃんとグローバルコミュニケーションできたから良かったんやけども。
チンチンをヒールで踏みながら片足は顔踏んで
oh〜!!yes!言ってたもん。
職場の上司は日本語
職場の友達とは英語
親とは中国語
で、エロい事するときは日本語
で、どんなエロ動画みんの?ってきいたら日本と中国半分半分ですネ!っていわれた。
グローバルの並が兎我野までやってきてるわ。
でもずっとアニメの話をしてたんやけど、ケータイの待受がキャッツアイの次女やねん、瞳。
私に、瞳〜!って言うてくれても良かったのに🤣
いずみ- 02月10日 18時 投稿
いずみ- 02月09日 23時 投稿
いずみ- 02月09日 11時 投稿
いずみ- 02月08日 21時 投稿
いずみ- 02月08日 16時 投稿
いずみ- 02月07日 23時 投稿
いずみ- 02月07日 14時 投稿
いずみ- 02月06日 22時 投稿
いずみ- 02月06日 18時 投稿
いずみ- 02月06日 16時 投稿
いずみ- 02月05日 20時 投稿
いずみ- 02月05日 18時 投稿
いずみ- 02月05日 07時 投稿
いずみ- 02月04日 23時 投稿
いずみ- 02月04日 21時 投稿
いずみ- 02月04日 20時 投稿
まず12月某日の私の日記⇣~~~~~~~~~~~~
私「結婚しよう!」
Kちゃん「わかった!」
10ヶ月ぶり会うの2回目で(仮)ゴールインしました。
イくとき結婚してって言いながらいく!で再現しました。
今考えたら打ち合わせ5秒しかしてないから、逆だったかもしれない、、、絶対そうやんな。笑
Kちゃんごめんな。
Kちゃんが、結婚しよう!のセリフパートやんな、今考えたら。笑
でも、文句言ってなかったわ
~~~~~~~~~~~~~~~~
で、私は前回の答え合わせをまずしたよね。
えーっと、前イク時に何て言うたか覚えてる??あれ、やっぱりKちゃんが、結婚しよう!私が、うん!やんな?って。
じゃあやっぱり、逆だったわ。
そうだよな。絶対それ以外ないよな。って心から思ったよね。
私「結婚しよう!」って言ったことないもんな。まぁ、言われたこともないんだけども。
でも今日はリハあったからちゃんと出来た。プロポーズされてきたわ。リベンジ。
☆楽しい独身生活
まじで、やる夫みたいな失敗してた。ごめん。笑
ぐぐったら一番上にでてきたよ〜1だけ見たからまた見てみるよ✨
いずみ- 02月04日 17時 投稿
いずみ- 02月04日 10時 投稿
いずみ- 02月03日 19時 投稿
いずみ- 02月03日 18時 投稿
いずみ- 02月03日 13時 投稿
いずみ- 02月03日 09時 投稿
いずみ- 02月02日 23時 投稿
いずみ- 02月02日 22時 投稿
いずみ- 02月02日 14時 投稿
いずみ- 02月01日 20時 投稿
昨日、靴下白マンに助けられた。マジで助かった。笑いずみ軍団の唯一の船員の、さくちゃんが昨日卒業するのに
何も買ってなくてカバンに入ってたコメダのレジ前で買った小袋の豆10袋300円のやつ、、、あげた。
背に腹は変えられない
もう、、コレしかねぇ!!!って腹くくってあげた(下向いてる)
自分で食べようと思って適当に買ったクソみたいな餞別、あげた(遠い目)
1人になったいずみ軍団解散の予感。
ほんと、ありがとうございます!っていうか、さくちゃんとうたちゃんに、靴下白マンのおかげって言った。笑
☆靴下白マン、前のシナモロール!!!もありがとう!
ホントにありがとうございます!笑
恩に着ます。
言いそびれたけど今回もおしゃれでした。私の方が昨日の服装おじさんルックだった。見せたいわ、、、。笑
ちょっと、今度Oisix作ってみます。まずいわけないもんね!ミートソース楽しみ〜
笑いに厳しい母さんに作ってもらおう、そうしよう。
▼現在「いずみ」の痴女グラムを選択中▼
女性をお選びください




































































