CHIJYO GRAM
いずみの痴女グラム<写メ日記>
トリプル特優
いずみ
AGE// 34
T:170 B:89(E) W:56 H:88
170cmの高身長・サラサラのロングヘアーを風に遊ばせながらスラリと伸びた長い手脚!括れたウエスト~ヒップへ流れる曲線美!Eカップのバスト!流れるようなプロポーションが男性の視線を釘付けにします!いざ会うと言葉のいらないコミュニケーションの始まりです!「言葉責め・ア〇ル責め・手〇キ・拘束」責めの総合商社♪理性をぶっ飛ばし当店屈指のテクニックにKO確実!男性であれば胸の高鳴りが抑えられなくなってくる感覚に襲われてしまいます!初の秘密倶楽部のお客様でも安心して身を任せて頂ける女性です※遊ぶ前にブログを見て下さい!彼女の世界観に引き込まれます♪
いずみ- 01月30日 16時 投稿
いずみ- 01月30日 09時 投稿
久しぶり〜に、ホーヤンに出会った!一階のエレベーターで!私の方が、どうしたん?!誰遊びに来たん?って一方的に話してた。
私よりヒミクラ活動し過ぎちゃう?!と思ってたらホーヤン選んでくれてた。笑
エレベーターで合ったら、、、そうなる説。
いやらしい紫パンティーを買取りまっくすで買ってきたホーヤン。
自分で履いて、自分でビリビリにしてた。
っていうかいずみちゃん、ビリビリにしてぇ!って言われてんけど、サテン生地やってん。
めーーーーっちゃ固い生地で、破るって行為ができない。女子には。笑
で、ホーヤンがパンツ、力ずくで何回もかけて破いてた。
それより、金タマの間にパンツの布がビーーンって引っ張られて、右と左に分かれてる金タマ眺めて大笑いしてた。
なんやねん!!こういう形状なれるんや?!って。
はーー、、(遠い目)
長いヒミクラ生活の中でこんな固いパンツとこの金タマの形、見たことない。
マジで感心。感動すら、した。
その後は、キャプテン翼の話してたんやけど
試合中にボール蹴りながらゴール向かって走り続けても全然ゴール見えてこうへん。
多分やけど、梅田からなんば駅くらいの距離あるで、あのコート
ゴールよりジャンプしてるし、火は出るし、って言いながら、一緒に中学編の86話見てた。
連続ドライブシュートみてたんやけど、ホーヤンさ全部セリフ覚えてて真似してて
大笑いしながら帰った。
おかげで、私もキャプテン翼見てる昨日夜😂
いずみ- 01月29日 20時 投稿
パックンチョ懐かしっっ!そういやCMで田代まさし出てたよな〜って。
ますます世間をお騒がせ!って言ってたけどマジでお騒がせしてたよな〜って。
逮捕5ックンチョされてたよな〜って。
こないだ、田代まさしが釈放されて刑務所の前で豆腐の4つ角を食べたらもう刑務所のには帰ってこないと言うて震えながら四つ角食べてんのを、なんやねんそれ!って思いながら動画見たばっかやってんけど。
久しぶり食べたらめっちゃ美味しいわ、、、自分で普通に買う😂
86マンありがとうございます!
☆オーロラって大露羅敏なんや!
めちゃくちゃロシア人想像してたら、モンゴル系やった!!デカいわ〜300kgあるんやもん😇下手しぃ死ぬやつ!
見た目日本人っぽいから、画像違うやつ?って思ってたけど、合ってた。You Tubeみてみる!
いずみ- 01月29日 17時 投稿
いずみ- 01月29日 11時 投稿
いずみ- 01月29日 08時 投稿
いずみ- 01月28日 23時 投稿
いずみ- 01月28日 22時 投稿
いずみ- 01月28日 21時 投稿
朝からKちゃんと今年は初めて遊んだ!!今日、鎖骨にアザ作ってたからどうしたん?って聞いたら、吸い玉とカッサとよもぎ蒸しやってきたんやて。
それはもう、あれです。CLASSY読んでるイケてるOLがやるやつ。
The 女子力!!
女の私ですら、やったことない!
よもぎ蒸しの股間を熱波でアッツアツ未経験。
今日は熱いローション摩擦でアッツアツ。
数ヶ月に一度やるみたいで、吸玉は丸いアザになっちゃうんやて。
美容室の人にはアザ首に見えるから、吸玉の人と思われてるねん、って言ってた。
もはやその思われ方も女子力!羨ましい〜!
そうそう、職場が京都なの知ってたから聞いた。JR止まったやん、火曜日。大丈夫やった?言うたら20分だけ止まっただけで梅田で乗り換えてどうにか帰れたよ〜って聞けて安心しました。
ニュースみて大丈夫かな?って思ってました。
で、翌日も阪急で出勤して仕事行ったらしいけど、真面目!
私は絶対休みたい(切実)
仕事休んで、吸い玉とカッサとよもぎに股間蒸されたい。
私を温めてくれてるのはもはや、ヒーテッドステアリング(暖かくなるハンドル)とヒートシーターしかない。
毎朝凍えながらそこで手&股間温めてる。
そこらへんのおじさんと同じ。
朝からコンビニで熱いコーヒー左手、温かいハンドル右手でガムテープデスマッチくらい離してない持ち方して運転してる。
毎日デスマッチ。
Kちゃん、見習うわ、、、
いずみ- 01月28日 19時 投稿
いずみ- 01月28日 14時 投稿
初めて和歌山の変態乳首と遊んだよ、シーズの9階で!まず部屋入ります、
服脱ぎます、風呂で持ってきたバリカンで坊主にします、、、、
私はその間用意してたんやけど、終わってから風呂で坊主にしてるの見てた。
20年以上同じバリカン使っててコンセントボロボロで崩壊して充電できひんようなったわ、って言ってたんやけど
今日は2ヶ月ぶりの秘密倶楽部らしくて、月5回くらいいってたのに秘密倶楽部断ちしてたらしい。
パチンコ勝ったお金でしか秘密倶楽部こうへんねんけど同じ日に2回行くこともあるって言われて
バリカン買いいや、って5回は言うた。笑
ホテル代でバリカン買えるで、って言うた。
俺、ケチやねんな〜って冗談で言うてたけど
マジでバリカン買いや!って。何回も言うた。
今、ここで言えるのは
日立のバリカンってすげーわ。水洗いできて20年以上使えんねんで、すごいわ、、、
カニの絵書いてるねんけど
カニさんって、さん付けするレベルで凄いわ、って関心してた。
帰りに、絶対初めて会ったのに言ったらあかん事言うたんやけど、
反社、、、?って聞いたら大笑いしてた。
とにかく、バリカン買いや!って言いすぎて今年はもうこのセリフ言われへんくらい言うたわ。
いずみ- 01月28日 08時 投稿
いずみ- 01月27日 23時 投稿
いずみ- 01月27日 16時 投稿
いずみ- 01月27日 13時 投稿
いずみ- 01月26日 22時 投稿
いずみ- 01月26日 09時 投稿
いずみ- 01月25日 22時 投稿
いずみ- 01月25日 19時 投稿
いずみ- 01月25日 11時 投稿
いずみ- 01月24日 23時 投稿
いずみ- 01月24日 22時 投稿
仕事帰りに、ってか、さっきよ。フロントガラスに雪がまんべんなく着いてて雪が溶けてないから、運転みえなさすぎるから
ワイパーしたんや。
じゃあ、ジャリジャリって音して凍ってんの。細かい水玉みたいに。
余計にフロントガラス全体が全く見えない。
で、もう走り出しちゃってて
しゃーない。ウォッシャー液だすか!って出したら余計にガラス張りみたいに広がって凍った。
今年一番のピンチと寒波が一気に到来。
もしかして、コレ、、、やばくね?!って久しぶりになった。
今考えたらそうなるの当たり前やねんけども。
そのときは仕事終わって脳みそ1メガバイトしかなかったけど、フル回転させてとりあえず、まだギリギリみえる
ウォッシャー液のかかってないワイパーの付け根の場所まで頭下げながら運転した(大バカ者)
早く家帰りた過ぎて止まるって選択肢なかった。笑
で、1メガ脳で走りながら考えた。
車内を温めれば良いじゃん!って暖房最大にして、プラス、FRONTって書いてるボタン押した。
じやあ1分位でフロントガラスの雪溶けた。
多分、って言うか絶対に何年か前にも同じことやってる。対処が早かったもん。
そしてまた絶対にやる自信がある。
みんな、分かってると思うけど、気をつけような!
いずみ- 01月24日 16時 投稿
yちゃんが一人だけ阪急で汗だくになりながら買ってきてくれたやつ! 冬はどこでも暖房が入ってて滝のような汗が出るらしい。
私もすぐに暖房止めて軽くクーラーの冷房いれたもん。笑
すごいわ〜、秒で汗出てくるからトースターならアラジン。着火速度が違うねん。
他にもこんな人おるかなぁ?ってYちゃん心配してたけど、昼職で1人見たことあるけど、その汗が女子にかかって、うわっ、、、ってなってたよっていう、余計な事を伝えてしまった。今考えたら。笑
そのせいでユニクロ入っても試着せんと買って大きくて着られへんやつある、って言うてた。こないだは車でユニクロ行ったから歩かないからあせかかへんくて試着できてちょうどの服買えたって言うてた。笑
面白いわ〜🤣
いずみ- 01月24日 14時 投稿
いずみ- 01月23日 23時 投稿
いずみ- 01月23日 21時 投稿
いずみ- 01月23日 17時 投稿
いずみ- 01月23日 09時 投稿
▼現在「いずみ」の痴女グラムを選択中▼
女性をお選びください


































































