CHIJYO GRAM
いずみの痴女グラム<写メ日記>
トリプル特優
いずみ
AGE// 34
T:170 B:89(E) W:56 H:88
170cmの高身長・サラサラのロングヘアーを風に遊ばせながらスラリと伸びた長い手脚!括れたウエスト~ヒップへ流れる曲線美!Eカップのバスト!流れるようなプロポーションが男性の視線を釘付けにします!いざ会うと言葉のいらないコミュニケーションの始まりです!「言葉責め・ア〇ル責め・手〇キ・拘束」責めの総合商社♪理性をぶっ飛ばし当店屈指のテクニックにKO確実!男性であれば胸の高鳴りが抑えられなくなってくる感覚に襲われてしまいます!初の秘密倶楽部のお客様でも安心して身を任せて頂ける女性です※遊ぶ前にブログを見て下さい!彼女の世界観に引き込まれます♪
いずみ- 08月11日 21時 投稿
いずみ- 08月11日 20時 投稿
半年以上ぶりに、スバルオタクさんと会った!じゃあ、去年に引き続き7月に開催されてた鳥人間コンテスト見に行ってきたらしい。
去年は兵庫から下道でビックスクーターで行ったのを聞いてたんやけど、今年はもっとえげつなかった。
大学生やん、その元気さ、、、
二日連続、車中泊。金曜日の夜に出発して家帰ったの日曜日の24時近く。翌日仕事でよくやるわ、、感心した。笑
数年前に鳥人間にきてる会社の応援できてる20代の女の子と、仲良くなったので、その子いるか確認するのも一つの目的だった事をお気に入りの痴女に、話したところちょっと引かれたらしい。笑
私は面白い話で笑ってきいてた。笑
いいじゃん!
甲子園のチアガールみる為に甲子園に行く人より全然可愛いじゃん?!ね?って言った。笑
いずみ- 08月11日 18時 投稿
いずみ- 08月11日 10時 投稿
いずみ- 08月10日 22時 投稿
いずみ- 08月10日 21時 投稿
いずみ- 08月10日 20時 投稿
いずみ- 08月10日 14時 投稿
いずみ- 08月09日 22時 投稿
いずみ- 08月09日 20時 投稿
いずみ- 08月09日 18時 投稿
いずみ- 08月09日 12時 投稿
いずみ- 08月08日 22時 投稿
いずみ- 08月08日 18時 投稿
いずみ- 08月08日 13時 投稿
いずみ- 08月08日 10時 投稿
いずみ- 08月07日 17時 投稿
いずみ- 08月07日 16時 投稿
いずみ- 08月07日 13時 投稿
いずみ- 08月07日 09時 投稿
いずみ- 08月06日 22時 投稿
いずみ- 08月06日 21時 投稿
今日H君に5ヶ月ぶりに会って、言った私の一言目が社長捕まったね!!ニュース見たよ!!って喜々として言ったら、そうそう!って答えてくれた。笑どんな始まり方やねんって感じですが、H君の気の使い方がもう、すごいねん、めちゃくちゃ秘書に向いてると思う。
去年夏頃に、ブログに射手座って書いたら12月にもしかして誕生日?ってお菓子くれてん。
グーグルのキーワード間違えた時に教えてくれる「もしかして」を実行する男。
そして今日。4月に犬死んだのかな?って思って、めっちゃかわいいロウソクと犬の泣かせる絵本くれた。その場で読んだらヤバそうやった。笑
すごくない、、?手配、プロやん。
おかわり一回分付きやで、、、?すごい。
これカメヤマが出してんねんけど、カメヤマすげぇなニッチ商法やんって感心した。
ホームページ見たら紗のキャンドルもだしてるやん、、、買うのにクリックしたわ。笑
いずみ- 08月06日 21時 投稿
いずみ- 08月06日 16時 投稿
いずみ- 08月06日 14時 投稿
いずみ- 08月06日 12時 投稿
今、ポイズンにハマってるっていう、ホーヤン。反町隆史?って聞いたら、反町隆史のポイズン知らんねん、、、そんなことある?
歌って聞かせたけど知らんっていう。
じゃあ、何のポイズンよ?!ってなるやん?
布袋寅泰のポイズンやった。
それ少数派!!マイノリティ!!だいたいみんな反町隆史やろ!?
布袋さんのポイズンをモノマネで歌ってくれるねんけど、まぁまぁ似てる。
その足でトイレ行って手を洗うのにローション温めた後にレバーお湯の所で停めてたら、熱っ!!!ってめちゃくちゃ素早い動きしてた。笑
散々早い歌歌われへんねん、ポルノグラフティとか早いテンポとかムリやねんって言ってたのに、めちゃくちゃ素早い動き。
しかも、熱っ!!!って言ってレバー水に戻してまた手出したらまだ熱湯で二段階で熱っ!!!って。笑
心配せんとずっと手叩いて笑ってた。笑
ホントに心配一ミリもせずに笑ったわ。
おじいちゃんにクソジジイっていうくらいやから、わざとやろ!?って言われたけど、ホントにわざとじゃない。笑
ほんともうね、お気に入りの痴女にバレないう素早く帰ってった。
次行ってみよーう!って指さして、いかりや長介のマネしながら振り返らず帰ってった。笑
いずみ- 08月05日 22時 投稿
いずみ- 08月05日 19時 投稿
▼現在「いずみ」の痴女グラムを選択中▼
女性をお選びください





































































